TOP > スポンサー広告 > Title - ウルトラがうちの子になるまで…TOP > バイク > Title - ウルトラがうちの子になるまで…

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウルトラがうちの子になるまで… 
おこんばんわ~
昨日は休みでバイク三昧

今日は溜まった仕事でデスクワーク三昧

明日は休みで…


勿論バイク三昧よ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

クミさん夫婦とあんなことやこ~んなことやっちゃって(ΦωΦ)ふふふ



はっ(;゚Д゚) とっ、とりみだしてしまいました


こんばんわ~夫婦そろって浮かれぽんちなちびとんです☆
























え~
ウルトラうちの子になったんですけど


ちびとん夫婦もまさかウルトラのオーナーになるなんて思ってなかったですからね
つい一ヶ月前まで(^-^ა)





さかのぼる事
一ヶ月半…




始まりは

お盆のツーリング

26081366.jpg
これこれ
48が突然のバッテリーの不調で動かないってんでIさんから急遽お借りしたウルトラ
2日間ガッツリ乗って

・・・

素敵・*:.。☆..。.(´∀`人)


旦那様はその乗り心地に
ちびはその収納力の高さ旦那様のカッコよさに

メロメロ💛






26081701.jpg
帰ってからも熱冷めやらず1週間たたぬうちにバルコムに見学


旦那様
ウルトラの乗り心地と、かっこよさを兼ねそろえたHXをロックオン


ちびは、取りあえず頭を冷やせと若干のむなしい抵抗をしたとかしないとか(笑)
でもよく考えたらHXより積載能力のあるウルトラのがえんちゃうん?なんて 煽ってたのか∑(OωO; )





バルコムで見学だけぢゃ物足りないと
HXの試乗が出来る所を探して


26082401.jpg
試乗しに行ったのは、その1週間後
兵庫県にあるお店(^-^ა)
勿論Oさんも一緒~♪




26082402.jpg




26082403.jpg




26082404.jpg
二人ともどっぷり

ま~Oさんは買う前提で前のナイトスター離してるからわかるんですけどね(笑)


旦那様そこまでぢゃなかったぢゃん(´ε`;)






で・・・
この時点ではまだ、まだ、冷やかし半分だったんですよね
たっ多分(^-^ა)そしてここでもちびはHXよりウルトラのがいぃと唆していたのか(;゚Д゚)






事態が急変したのが
その数日後…











ウルトラのお得物件が出たよ~( `・ω・´)ノ














ちょっと見に行ってみようかと
軽い気持ちで行ったのが
良かったのか悪かったのか



26082701.jpg







26082702.jpg


この日帰ったのは深夜(^-^ა)


その間交わされていた会話…
ちび、ついて行っていて良かったです

いきなり聞かされちゃ心臓に悪すぎます(。-ω-)



しかも、この段階でちびの大型取得決定
早速次の日に入所の手配して来いって言われましたからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なぜかって⁇

バルコムの有名なイベントだと思う(^-^ა)
免許持ってない人がバルコムでバイク買ってから大型免許を取る場合
バルコムが免許代全額持ってくれるんですΣd(≧ω≦*) グッ



ちょちょちょ・・・
え??
それって、買う事前提ぢゃん(。>д<)



期限は9月一杯
大型の免許と卒業証書が必要
うちの旦那様がドSなのは勿論知ってましたけど

あと一ヶ月と数日ですよ(´-ω-`)??
ちび普通にフルタイムで働いてるんですよ(´-ω-`)??
しかもめっちゃ下手くそなんですけど(´-ω-`)??
それで9月一杯(´-ω-`)??

今回のは一緒におるようになって21年
1位2位を争うドS事態です(っω`-。)

やっぱりそれを許容するちびはドMなのか∑(OωO; )











26090603.jpg
そして、その日から10日後







26090601.jpg
こんなタグと一緒に旦那様ご満悦~




26090602.jpg
やっちゃいました(❀´∀`❀)








この期間お盆でウルトラに乗ってからまさに
23日間


勢いってこういう事を言うのだと知ったちび夫婦なのでした(^-^ა)









そんなこんなで
昨日21日


無事に??納車と相成ったのでした( *´艸`)






26092200.jpg
初 ウルトラと48(●´ω`●)ゞ












短期間でかなりにハード&バタバタでしたが
か~な~り
密度の高い一ヶ月半でした(>_<)









今後ウルトラと48

そしてそして、ちびと旦那様時々ぼっつぁん&くぅ

よろしくお願いしますo(_ _*)o










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日は雨滝のお豆腐食べに行きますよん


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村   ← でっかいバイク3台&ちびの48見かけたら声かけてね(〃ω〃)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 26 -

COMMENT LIST

【】 by ふき


ええっ、バルコムってまさかの福山店?
だとすれば・・・近所じゃないですか・・・?


【】 by ヨシ


旦那様のご満悦ぶりがモザイク越しでも分かります(笑)
コレってエレクトラグライドリミテッド?
いい買い物しましたね(^-^)

48もちびさんの乗りやすいようにカスタムしてもらいましょう

自分も勢いで今月、車買っちゃいました
勢いって怖いε-(´∀`; )


【】 by 祭太郎


ええなあ~
羨ましい限りです

【】 by マサト


なるほど
そんな経緯が
私もF6B購入の時はそんな感じ♪
旦那様より短い期間で購入、
土曜にレイダーの試乗だけのつもりが、翌日曜に姫路でF6B試乗
そのままヤマノさんへ注文しに・・・
お陰で楽しんじゃってますが (*^.^*)
新しい相棒と仲良くしましょ♪
雨滝、楽しんできてね~♪

【よい いきおいですね!】 by Tom cat


おはようございますTom catです

ウルトラさん納車おめでとうございます

大型二輪免許取得を急ぐにはそういった素敵な理由が有ったのですね!?
私はちびとんさんが慌てて課題等がトラウマにならないか?などと心配しておりました

またHDを素敵に操られるお姿拝見させてくださいね(*^ー^)ノ

【】 by しょうた


勢い大事ですよね!
もう何度(略
・・・・・欲しい人がバイク屋行っちゃダメですね(笑)

ハーレーは良くわからいので、ウルトラがどんなバイクかWEBみて色々ビックリでした。これに乗れるのってすごいですね。


【】 by @女将


納車おめでとうございます

うちも衝動買い?勢い買い?でした
お客さんの話し聞いて、教習所入校!
何気に立ち寄ったハーレショップ!
流れてるDVDの中に知人たち!
店長さんは先日お店に来店されてた!

気軽にお喋りしているうちに旦那さん「これ買う」発言!
えぇ~(ー_ー)!! 
たまにしか乗らないし、免許だけ持ってたらいつでも乗れるやん・・・くらいの軽いノリだったのにです

一度も試乗せぬまま、ハーレについての知識もないまま・・・
店内入って2時間ほどでオーナーになっちゃいました(笑)

ショップでも、仲間内でも語り草扱いになりました(^_^;)

そして、ハーレ軍団の中にお一人様ドラクラさん交ざって走ってます

【】 by てつのすけ


ええと、話しが急展開過ぎて凄すぎだって(笑)
とりあえず、ウルトラのヤッコカウルの中身、
とっても気になるので画像UPしてください^^
何はともあれ納車&大型取得おめでとう!(^^)!

ps.Oさんにもおめでとうございますと伝えてくださいな♪


【】 by ダニー


試乗⇒お得物件⇒見に行くって、完全にご購入パターンじゃないですか(笑)

勢いってすごいですよね!

でもモザイク越しに旦那様の笑顔が伝わってきていますので、いい買い物しましたね^^

夫婦でハーレー乗りって素敵ですね!

【ふきさん↑】 by ちびとん


えっ∑(OωO; )
なんと、まさかのあの近く??

うちからは、またまた遠くのお店で買っちゃうことに
なったんですけど
バルコムは取りに来て、持って来てくれるから
ま~いっかなと(笑)

そっか~そっか~
あの辺りなんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【ヨシさん↑】 by ちびとん


分かりますか(笑)
毎日顔面神経痛かってくらいにやついて
毎日遅くまで倉庫で遊んでいるようです(*≧m≦*)ププッ

リミテッドです
ほんと良くご存知ですよね~
こんなの買う予定ぢゃなかったのに(笑)
これからもっと、二人でお仕事頑張りますΣd(≧ω≦*) グッ

車買い換えられたんですね!
必要なものですしね
ダイジョブなのですレイダーちゃんと待っててくれるのです
もっとカッコよくなってるかもですよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


まさかの展開で、

勢いって大事ですよ~

欲しいバイクあるなら

今度試乗に行ってこられてはいかがかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【マサトさん↑】 by ちびとん


ゆっても大きな買い物になりますからね~
48もまだ買ってまもないし

まさか2台もHDしかも新車で買うことになるとは
人生何があるかわかりません(笑)
ちびHDに乗るなんて微塵も思って無かったですからね~

でも早く愛機って言えるように
沢山仲良くしたいと思います(ΦωΦ)ふふふ

【Tom catさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

色々とご心配いただいていたようで゚。(*^▽^*)ゞ
48生活昨日で2日目
楽しんで走れるくらいには何とかなりました
バイクになれるのにはちょっとかかりそうです
やっぱり大型はパワーが違いますね(*≧ε≦*)

また近いうちにお会いできること楽しみにしてますね♪

【しょうたさん↑】 by ちびとん


それですね~
うかうか試乗なんかしちゃダメです(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
大型持ってて
足がたりれば誰でものれますて
(あっ!これちび主観でね(笑))
ちびは足が足りんのでアウトですけどね

【@女将さん↑】 by ちびとん


勢いって凄いですよね
うかつにバイク屋に近寄ってはえらいことになります(笑)
でも、やっぱり買って良かったです
楽しいですから(*≧m≦*)ププッ

HD買っちゃうとやっぱりバイク率上がりますよね
うちの旦那様もそうでしたから
ウルトラかったからもっと上がると思います(*≧m≦*)ププッ
ちび的には嬉しいですけどね(ΦωΦ)ふふふ

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Oさんにも伝えときますね♪

やっこカウルの中身がかなり気になるご様子

やっぱりこれは現地へきて確かめないとおえんでしょ~(*≧m≦*)ププッ

ちび、やっと実感が湧きつつ…ある??って感じです(爆)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
まさに王道
見事にのっかっちゃいました
勢いに(笑)

折角なので夫婦でハーレー
がっつり楽しむことにします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


【】 by レオ


夫婦でハーレー、かっこいいなー♪

まさに男の買うパターンその①ですね!(笑
欲しいんだけど・・・
自分勝手には決められない・・・
後押しを待ってるのです・・・多分ね!

ハーレーお披露目ツー♪
早く連れてってくださいな~

【レオさん↑】 by ちびとん


逝っちゃいました~

男の買い物パターンにド嵌りですか(笑)
ちょっと強く押し過ぎちゃったみたいです゚。(*^▽^*)ゞ

旦那様そろそろ秋の繁忙期突入
お披露目は11月になりそうです(。>皿<。)

犬島で48で勘弁してもらえるかな~(笑)


【】 by たかすぃ


そんな大人な?事情があったんですねw
ってことで、ちびとんさんは、旦那さんのおさがり!
おさがり。。。。子供みたい(失礼しました

それにしても、ウルトラすごいですね。
メーター回りが、なんつーか。。。
最近、周りの人がどんどん新しいバイクになっていく。
セレブな人が多いこと

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


その通り
まさにおさがりです(笑)
バイク乗りの世界ではちびは
まだまだおこちゃまなのでちょうどいぃ(*≧m≦*)ププッ

でもね~
でっかいモニターの割には
中身は純アメリカさん
ナビとかもアメリカ渡らんと使えませんからね
流石アメ車です(笑)

セレブちゃいますよ~
二人でこれから頑張りますよ~゚。(*^▽^*)ゞ

【】 by beck


色がめったかっけぇ~~~~ですねぇ~~~いや~~~まいりました~~~ぜひ生で観たい!!

【】 by はぎ坊


ひぇ~~でけぇ~かっけぇ~(゚Д゚;)
ちび旦さん(鬼軍曹)による怒涛の勢いだったんすな(笑)
いっぱいパーツがありそうだからいじるのが楽しくてしょうがなくなりそうすな♪
Oさんも買ったんですね~すげぇ~裏山鹿~(☆ω☆*)
ねぇさんも48・・イカしますな~♪
万が一飽きたら安心と信頼のはぎ坊バイク店が伺います(笑)

【beckさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(〃ω〃)

ほんとは黒が良かったんですけど
売約済みだったんですよね
でもこの色にしてよかったです
ラメが入ってて結構きれいでした( *´艸`)

是非ご一緒しましょ♪

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


なんだかね~
粛々と着々と進んでいった感じ(笑)
ある意味怒涛より阻止しにくい感じだったね
ま~ちびも煽ってたようなんだけど(*≧m≦*)ププッ

いま一生懸命どう弄ろうか考えてるみたいだけど
パーツが一々お高いのよ(^-^ა)
当分飽きずにあそべそうですけどね(笑)

はぎ坊バイク店覚えときます(爆)



COMMENT

【】
ええっ、バルコムってまさかの福山店?
だとすれば・・・近所じゃないですか・・・?

2014/09/23(火) 00:36:31 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
旦那様のご満悦ぶりがモザイク越しでも分かります(笑)
コレってエレクトラグライドリミテッド?
いい買い物しましたね(^-^)

48もちびさんの乗りやすいようにカスタムしてもらいましょう

自分も勢いで今月、車買っちゃいました
勢いって怖いε-(´∀`; )

2014/09/23(火) 08:39:32 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ええなあ~
羨ましい限りです
2014/09/23(火) 09:02:09 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
なるほど
そんな経緯が
私もF6B購入の時はそんな感じ♪
旦那様より短い期間で購入、
土曜にレイダーの試乗だけのつもりが、翌日曜に姫路でF6B試乗
そのままヤマノさんへ注文しに・・・
お陰で楽しんじゃってますが (*^.^*)
新しい相棒と仲良くしましょ♪
雨滝、楽しんできてね~♪
2014/09/23(火) 09:26:07 | URL | マサト #- [ Edit ]
【よい いきおいですね!】
おはようございますTom catです

ウルトラさん納車おめでとうございます

大型二輪免許取得を急ぐにはそういった素敵な理由が有ったのですね!?
私はちびとんさんが慌てて課題等がトラウマにならないか?などと心配しておりました

またHDを素敵に操られるお姿拝見させてくださいね(*^ー^)ノ
2014/09/23(火) 09:32:22 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【】
勢い大事ですよね!
もう何度(略
・・・・・欲しい人がバイク屋行っちゃダメですね(笑)

ハーレーは良くわからいので、ウルトラがどんなバイクかWEBみて色々ビックリでした。これに乗れるのってすごいですね。

2014/09/23(火) 11:03:52 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
納車おめでとうございます

うちも衝動買い?勢い買い?でした
お客さんの話し聞いて、教習所入校!
何気に立ち寄ったハーレショップ!
流れてるDVDの中に知人たち!
店長さんは先日お店に来店されてた!

気軽にお喋りしているうちに旦那さん「これ買う」発言!
えぇ~(ー_ー)!! 
たまにしか乗らないし、免許だけ持ってたらいつでも乗れるやん・・・くらいの軽いノリだったのにです

一度も試乗せぬまま、ハーレについての知識もないまま・・・
店内入って2時間ほどでオーナーになっちゃいました(笑)

ショップでも、仲間内でも語り草扱いになりました(^_^;)

そして、ハーレ軍団の中にお一人様ドラクラさん交ざって走ってます
2014/09/23(火) 11:50:07 | URL | @女将 #- [ Edit ]
【】
ええと、話しが急展開過ぎて凄すぎだって(笑)
とりあえず、ウルトラのヤッコカウルの中身、
とっても気になるので画像UPしてください^^
何はともあれ納車&大型取得おめでとう!(^^)!

ps.Oさんにもおめでとうございますと伝えてくださいな♪

2014/09/23(火) 17:54:53 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
試乗⇒お得物件⇒見に行くって、完全にご購入パターンじゃないですか(笑)

勢いってすごいですよね!

でもモザイク越しに旦那様の笑顔が伝わってきていますので、いい買い物しましたね^^

夫婦でハーレー乗りって素敵ですね!
2014/09/23(火) 20:48:35 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【ふきさん↑】
えっ∑(OωO; )
なんと、まさかのあの近く??

うちからは、またまた遠くのお店で買っちゃうことに
なったんですけど
バルコムは取りに来て、持って来てくれるから
ま~いっかなと(笑)

そっか~そっか~
あの辺りなんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/09/24(水) 06:55:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
分かりますか(笑)
毎日顔面神経痛かってくらいにやついて
毎日遅くまで倉庫で遊んでいるようです(*≧m≦*)ププッ

リミテッドです
ほんと良くご存知ですよね~
こんなの買う予定ぢゃなかったのに(笑)
これからもっと、二人でお仕事頑張りますΣd(≧ω≦*) グッ

車買い換えられたんですね!
必要なものですしね
ダイジョブなのですレイダーちゃんと待っててくれるのです
もっとカッコよくなってるかもですよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/09/24(水) 06:58:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
まさかの展開で、

勢いって大事ですよ~

欲しいバイクあるなら

今度試乗に行ってこられてはいかがかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/09/24(水) 06:59:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ゆっても大きな買い物になりますからね~
48もまだ買ってまもないし

まさか2台もHDしかも新車で買うことになるとは
人生何があるかわかりません(笑)
ちびHDに乗るなんて微塵も思って無かったですからね~

でも早く愛機って言えるように
沢山仲良くしたいと思います(ΦωΦ)ふふふ
2014/09/24(水) 07:01:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【Tom catさん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o

色々とご心配いただいていたようで゚。(*^▽^*)ゞ
48生活昨日で2日目
楽しんで走れるくらいには何とかなりました
バイクになれるのにはちょっとかかりそうです
やっぱり大型はパワーが違いますね(*≧ε≦*)

また近いうちにお会いできること楽しみにしてますね♪
2014/09/24(水) 07:23:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
それですね~
うかうか試乗なんかしちゃダメです(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
大型持ってて
足がたりれば誰でものれますて
(あっ!これちび主観でね(笑))
ちびは足が足りんのでアウトですけどね
2014/09/24(水) 07:27:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【@女将さん↑】
勢いって凄いですよね
うかつにバイク屋に近寄ってはえらいことになります(笑)
でも、やっぱり買って良かったです
楽しいですから(*≧m≦*)ププッ

HD買っちゃうとやっぱりバイク率上がりますよね
うちの旦那様もそうでしたから
ウルトラかったからもっと上がると思います(*≧m≦*)ププッ
ちび的には嬉しいですけどね(ΦωΦ)ふふふ
2014/09/24(水) 07:30:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Oさんにも伝えときますね♪

やっこカウルの中身がかなり気になるご様子

やっぱりこれは現地へきて確かめないとおえんでしょ~(*≧m≦*)ププッ

ちび、やっと実感が湧きつつ…ある??って感じです(爆)
2014/09/24(水) 07:32:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
まさに王道
見事にのっかっちゃいました
勢いに(笑)

折角なので夫婦でハーレー
がっつり楽しむことにします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2014/09/24(水) 07:52:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
夫婦でハーレー、かっこいいなー♪

まさに男の買うパターンその①ですね!(笑
欲しいんだけど・・・
自分勝手には決められない・・・
後押しを待ってるのです・・・多分ね!

ハーレーお披露目ツー♪
早く連れてってくださいな~
2014/09/24(水) 12:33:59 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
逝っちゃいました~

男の買い物パターンにド嵌りですか(笑)
ちょっと強く押し過ぎちゃったみたいです゚。(*^▽^*)ゞ

旦那様そろそろ秋の繁忙期突入
お披露目は11月になりそうです(。>皿<。)

犬島で48で勘弁してもらえるかな~(笑)

2014/09/24(水) 21:35:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
そんな大人な?事情があったんですねw
ってことで、ちびとんさんは、旦那さんのおさがり!
おさがり。。。。子供みたい(失礼しました

それにしても、ウルトラすごいですね。
メーター回りが、なんつーか。。。
最近、周りの人がどんどん新しいバイクになっていく。
セレブな人が多いこと
2014/09/24(水) 21:52:30 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
その通り
まさにおさがりです(笑)
バイク乗りの世界ではちびは
まだまだおこちゃまなのでちょうどいぃ(*≧m≦*)ププッ

でもね~
でっかいモニターの割には
中身は純アメリカさん
ナビとかもアメリカ渡らんと使えませんからね
流石アメ車です(笑)

セレブちゃいますよ~
二人でこれから頑張りますよ~゚。(*^▽^*)ゞ
2014/09/24(水) 23:15:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
色がめったかっけぇ~~~~ですねぇ~~~いや~~~まいりました~~~ぜひ生で観たい!!
2014/09/24(水) 23:18:57 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
ひぇ~~でけぇ~かっけぇ~(゚Д゚;)
ちび旦さん(鬼軍曹)による怒涛の勢いだったんすな(笑)
いっぱいパーツがありそうだからいじるのが楽しくてしょうがなくなりそうすな♪
Oさんも買ったんですね~すげぇ~裏山鹿~(☆ω☆*)
ねぇさんも48・・イカしますな~♪
万が一飽きたら安心と信頼のはぎ坊バイク店が伺います(笑)
2014/09/24(水) 23:24:06 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【beckさん↑】
ありがとうございます(〃ω〃)

ほんとは黒が良かったんですけど
売約済みだったんですよね
でもこの色にしてよかったです
ラメが入ってて結構きれいでした( *´艸`)

是非ご一緒しましょ♪
2014/09/25(木) 06:39:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
なんだかね~
粛々と着々と進んでいった感じ(笑)
ある意味怒涛より阻止しにくい感じだったね
ま~ちびも煽ってたようなんだけど(*≧m≦*)ププッ

いま一生懸命どう弄ろうか考えてるみたいだけど
パーツが一々お高いのよ(^-^ა)
当分飽きずにあそべそうですけどね(笑)

はぎ坊バイク店覚えときます(爆)
2014/09/25(木) 06:42:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



