TOP > スポンサー広告 > Title - 最初のカスタムTOP > ウルトラ > Title - 最初のカスタム

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最初のカスタム 
おっはようございます♪

台風もどっかいっちゃって今日はお天気回復
明後日、明々後日が楽しみですね~

何食べにいこっかな~(笑)




今日はウルトラ納車後初のプチカスタムを少々








バイクが来る前から
うちに来ていたこれ





2609201.jpg
ラインハート







2609202.jpg
の、マフラー( *´艸`)







2609203.jpg
ウルトラ買うって決める前からマフラー探してましたからね(^-^ა)





旦那様ご満悦💛









2609204.jpg
排気をよくするためにグルグルなってますw(゚o゚)w オオー!
シャドさんのは確か直管だったな~








納車後すぐ、ツーリングに行く前にマフラーだけは絶対かえるのだ!!
っと、Oさんのと2台まとめて交換










サイドボックス外して
ねじを外して





2609207.jpg
切れ目から後ろだけ交換





2609206.jpg
30分かからず終了





2609205.jpg
わりに簡単につきました














さ~、まふりゃーも変わったし

旦那様&Oさん納車おめでとうツーリングに出発ですΣd(≧ω≦*) グッ









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 音もいぃ音~♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ちびには聞き分け出来んけどね~(*≧m≦*)ププッ







THEME | GENRE 車・バイク |
ウルトラ | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


音も良いし見た目もかっこいいよね(#^.^#)

私もバイクは絶対マフラーは真っ先に交換しちゃう(笑)
音フェチなもんで(●^o^●)

ウルトラは次会うときにはもっと色んなカスタムが施されてるんだろうね~
楽しみじゃ(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとん(〃ω〃)

確かに純正の時は旦那様の友達曰く
郵便配達のバイクより静かぢゃ

ですから(*≧m≦*)ププッ

48の音もいぃけれど
個人的にはシャドさんの音のが好きだったかな~(笑)

【】 by ヨシ


おぉ〜(゚o゚;;カッケー

ハーレーはバンズ管が多いのでラインハートの音って聴いた事ないんですよね

次にお会いするのが楽しみです
( ´ ▽ ` )ノ




【】 by てつのすけ


さっそくのマフラー交換!
さすがちび旦さん♪
たしかにシャドさんの音は
良かったよね(^^)
あの音を聞いたから
マフラー貯金始めたし(笑)
ちびさんの48乗ってる姿も
早く生で観たいなー(≧▽≦)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


褒めてもらうと
鼻が長くなるかもよ(笑)

じゃ~ぜひ今度お会いするときが
初ラインハートでありますように

ってか、早くお披露目したいところですね(〃ω〃)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


でしょでしょ!!

色んな意味でシャドさん大好きだから
中々ね
48アイセルヨウになるかしら(´ε`;)

おしゃれは足元から
ならぬ
音から~♪ですもんねΣd(≧ω≦*) グッ

てつのすけさんがどんなマフラー買うのか
めっちゃ楽しみですね( *´艸`)

【】 by ダニー


バイクのカスタムといえばやっぱりマフラーですね!

前のバイクは最後まで変えませんでしたが、今のはすぐに変えちゃいました^^
適度な音量は走る楽しさが数段上がりますよね~

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ですよね~
納車の時期まで見越したような行動で
ちょっと呆れながら(笑)

やっぱり、ハーレーって言ったらあの音も含まれますから
どうしてもみんなで走るまでには交換したかったみたいです(^-^ა)
でもみんなで走ってるとなんだか
よくわかりませんでしたけどね(●´ω`●)ゞ

【】 by マサト


本体よりマフラーの方が早いとは♪
納車前から妄想族全開!
旦那様よほど嬉しくて楽しみにしてたのですね(^^)
ウルトラ&48を操るちびさん♪
拝見できるのを楽しみにしてます(≧▽≦)

【マサトさん↑】 by ちびとん


いじるのが楽しくてしょうがないみたいですね
相変わらず(笑)
でも今回はかなりゆっくりペースになりそう

一々パーツが高いですからね(*≧m≦*)ププッ

当分は満喫できそうですよ(ΦωΦ)ふふふ

ウルトラ
高速ぐらいなら乗れるかもしれないですね(〃ω〃)

【初めまして】 by ノビ太


虎亀の居候のノビ太です(^_^;)))ちびとん日記楽しみに拝見してました。最近更新されて無いようですが・・・ハーレーライフ楽しんで下さい。

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


おはようございます♪

ご訪問&初コメありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
月末月初はどうしても滞りがち←言い訳(笑)

ちょっとずつ更新してくので
よかったらまた寄っちゃってくださいね☆

虎亀さん所まだお邪魔したことがないので
旦那様と狙っております(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
音も良いし見た目もかっこいいよね(#^.^#)

私もバイクは絶対マフラーは真っ先に交換しちゃう(笑)
音フェチなもんで(●^o^●)

ウルトラは次会うときにはもっと色んなカスタムが施されてるんだろうね~
楽しみじゃ(笑)
2014/09/25(木) 13:04:17 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとん(〃ω〃)

確かに純正の時は旦那様の友達曰く
郵便配達のバイクより静かぢゃ

ですから(*≧m≦*)ププッ

48の音もいぃけれど
個人的にはシャドさんの音のが好きだったかな~(笑)
2014/09/25(木) 18:05:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おぉ〜(゚o゚;;カッケー

ハーレーはバンズ管が多いのでラインハートの音って聴いた事ないんですよね

次にお会いするのが楽しみです
( ´ ▽ ` )ノ



2014/09/25(木) 19:22:35 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
さっそくのマフラー交換!
さすがちび旦さん♪
たしかにシャドさんの音は
良かったよね(^^)
あの音を聞いたから
マフラー貯金始めたし(笑)
ちびさんの48乗ってる姿も
早く生で観たいなー(≧▽≦)
2014/09/25(木) 19:31:08 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
褒めてもらうと
鼻が長くなるかもよ(笑)

じゃ~ぜひ今度お会いするときが
初ラインハートでありますように

ってか、早くお披露目したいところですね(〃ω〃)
2014/09/25(木) 19:56:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
でしょでしょ!!

色んな意味でシャドさん大好きだから
中々ね
48アイセルヨウになるかしら(´ε`;)

おしゃれは足元から
ならぬ
音から~♪ですもんねΣd(≧ω≦*) グッ

てつのすけさんがどんなマフラー買うのか
めっちゃ楽しみですね( *´艸`)
2014/09/25(木) 19:58:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
バイクのカスタムといえばやっぱりマフラーですね!

前のバイクは最後まで変えませんでしたが、今のはすぐに変えちゃいました^^
適度な音量は走る楽しさが数段上がりますよね~
2014/09/25(木) 20:55:57 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ですよね~
納車の時期まで見越したような行動で
ちょっと呆れながら(笑)

やっぱり、ハーレーって言ったらあの音も含まれますから
どうしてもみんなで走るまでには交換したかったみたいです(^-^ა)
でもみんなで走ってるとなんだか
よくわかりませんでしたけどね(●´ω`●)ゞ
2014/09/26(金) 07:21:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
本体よりマフラーの方が早いとは♪
納車前から妄想族全開!
旦那様よほど嬉しくて楽しみにしてたのですね(^^)
ウルトラ&48を操るちびさん♪
拝見できるのを楽しみにしてます(≧▽≦)
2014/09/26(金) 07:46:51 | URL | マサト #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
いじるのが楽しくてしょうがないみたいですね
相変わらず(笑)
でも今回はかなりゆっくりペースになりそう

一々パーツが高いですからね(*≧m≦*)ププッ

当分は満喫できそうですよ(ΦωΦ)ふふふ

ウルトラ
高速ぐらいなら乗れるかもしれないですね(〃ω〃)
2014/09/26(金) 20:09:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【初めまして】
虎亀の居候のノビ太です(^_^;)))ちびとん日記楽しみに拝見してました。最近更新されて無いようですが・・・ハーレーライフ楽しんで下さい。
2014/10/01(水) 07:42:22 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
おはようございます♪

ご訪問&初コメありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
月末月初はどうしても滞りがち←言い訳(笑)

ちょっとずつ更新してくので
よかったらまた寄っちゃってくださいね☆

虎亀さん所まだお邪魔したことがないので
旦那様と狙っております(*≧m≦*)ププッ
2014/10/02(木) 07:07:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



