TOP > スポンサー広告 > Title - 旦那様&Oさん納車おめでとう♪初乗ツーリンΣd(≧ω≦*) グッ in出石TOP > ツーリング > Title - 旦那様&Oさん納車おめでとう♪初乗ツーリンΣd(≧ω≦*) グッ in出石

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旦那様&Oさん納車おめでとう♪初乗ツーリンΣd(≧ω≦*) グッ in出石 
秋の空ってなんでこんなに高く感じるんでしょうね
山の緑もとっても濃くって

やっぱり空気が澄んでるのかな?


そんなことを考えていた






21日日曜日 朝6:00

あぁ・・・眠いOo。。( ̄¬ ̄*)



260921011.jpg
この日はちょっと気温が低くて肌寒い 曼珠沙華の色もはっきり出ててとっても綺麗

260921022.jpg





倉庫の前でウロウロ~ウロウロ~


暫く待ってると
やって来ましたトラックが~(〃ω〃)










26092103.jpg
早朝からありがとうございます(っω`-。)






26092104.jpg
この荷台から降ろす作業って見てるこっちが怖かったりね(笑)








26092105.jpg
いらっしゃ~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








てつのすけさん
26092106.jpg







カウルの裏っかわですよ
26092107.jpg









26092108.jpg
えっと~。ここでよかったのかな?

それとも・・・・ほんまもんのカウルの中身??∑(OωO; )








26092109.jpg
このハーレーのロゴ…虹色に光りますから(yωy*)ポッ







で、先日お伝えした通り速攻でマフラーを変えて

集合場所の一本松へ~♪









26092110.jpg
ついたそうそう何やら渡される二人…








26092111.jpg






26092112.jpg





26092113.jpg
お祝いにスパークリングワインを用意してくださってました
めっちゃ嬉しそうな二人♡(。→ˇ艸←)

モザイクかけるのちょっと勿体ないくらいいぃ笑顔でした♪





26092114.jpg
前後のタイヤにもかけて、安全祈願⁇







朝っぱらから、ちょっとアルコール臭が凄かったですけど(笑)
皆さんのお心遣い、ありがとうございましたo(_ _*)o








さぁ。セレモニーも終わったところで
慣らしも兼ねた初乗りツーリングに出発でございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日はめっちゃお天気いぃのにね~(´ε`;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村   ← まさかのお仕事や~ん(ノ_-。)ウゥ・・・








THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


私も気になってた裏っかわ・・・車やん♪
シャンパンシャワーならぬワインシャワー(*≧∀≦*)
めっちゃ嬉しいですよね(´▽`)
私、今まで気がつかなかった。
いよいよ初乗りツースタートですね(´∀`*)
待ち遠しい♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪
昨日はすいませんでしたo(_ _*)o

でのあのでっかいモニターは今の所
何の役にも立たないという(^-^ა)

秋のツーリングもやっぱり気持ちいぃですねΣd(≧ω≦*) グッ

【】 by てつのすけ


やっぱウルトラはかっこいいな~(≧▽≦)
裏っかわ、あざーす!!
裏っかわも想像してた以上にカッコいいわ~o(^o^)o
実は今日、近くのショッピングモールで
ハーレーの展示会やっててウルトラも
あったんだけど、敢えて裏っかわは
見ないで
帰ってきました(笑)
見ないで来て良かったー♪
早くみんなと走りたいなー(^_-)

【】 by たかすぃ


うわー、ピッカピカですやん!v-352v-352
さぞかしお高いんでしょうね・・・
と、つい先ほど四国ツーから帰ってきました。
涼しい日が続いていたのに、今日はかなり暑かったです。。
出石にいったんですかね?皿そば!!

【】 by ダニー


ウルトラさんをトラックから降ろすのは相当緊張するでしょうね^^;
改めて見ると凄い存在感ですね^^

シャンパンシャワーも楽しそう!
自分のは国産なので神社で祈祷してもらいました(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


そうなんでした(o゚Д゚ノ)ノ
折角なんで生もの見てこられたら良かったのに~
そして跨ってみれば良かったのに~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

でも、カウルの中味ぢゃなくてよかった(笑)
来年かな楽しみにしておりますよΣd(≧ω≦*) グッ

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~(〃ω〃)
四国楽しかったんだろうな
う~橋代高すぎるんですよね、もっと安かったら
毎週行くのに(笑)
またレポ楽しみにしてますね♪

この時期暑かったり寒かったり、
着るものにも困りますよね↓

出石そば美味しかったです☆

【ダニーさん↑】 by ちびとん


神社で祈祷もいぃですね!
そういえば免許取り立てで乗った車の時は行ったけど
それ以外は言った記憶がないな~

バルコムのお兄さん
まだ、落としたことは無いそうですよ(爆)



COMMENT

【】
私も気になってた裏っかわ・・・車やん♪
シャンパンシャワーならぬワインシャワー(*≧∀≦*)
めっちゃ嬉しいですよね(´▽`)
私、今まで気がつかなかった。
いよいよ初乗りツースタートですね(´∀`*)
待ち遠しい♪
2014/09/27(土) 16:59:34 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【マサトさん↑】
おはようございます♪
昨日はすいませんでしたo(_ _*)o

でのあのでっかいモニターは今の所
何の役にも立たないという(^-^ა)

秋のツーリングもやっぱり気持ちいぃですねΣd(≧ω≦*) グッ
2014/09/28(日) 06:23:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
やっぱウルトラはかっこいいな~(≧▽≦)
裏っかわ、あざーす!!
裏っかわも想像してた以上にカッコいいわ~o(^o^)o
実は今日、近くのショッピングモールで
ハーレーの展示会やっててウルトラも
あったんだけど、敢えて裏っかわは
見ないで
帰ってきました(笑)
見ないで来て良かったー♪
早くみんなと走りたいなー(^_-)
2014/09/28(日) 19:30:34 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
うわー、ピッカピカですやん!v-352v-352
さぞかしお高いんでしょうね・・・
と、つい先ほど四国ツーから帰ってきました。
涼しい日が続いていたのに、今日はかなり暑かったです。。
出石にいったんですかね?皿そば!!
2014/09/28(日) 21:11:53 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
ウルトラさんをトラックから降ろすのは相当緊張するでしょうね^^;
改めて見ると凄い存在感ですね^^

シャンパンシャワーも楽しそう!
自分のは国産なので神社で祈祷してもらいました(笑)
2014/09/28(日) 23:49:11 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
そうなんでした(o゚Д゚ノ)ノ
折角なんで生もの見てこられたら良かったのに~
そして跨ってみれば良かったのに~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

でも、カウルの中味ぢゃなくてよかった(笑)
来年かな楽しみにしておりますよΣd(≧ω≦*) グッ
2014/09/29(月) 06:29:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
お疲れ様でした~(〃ω〃)
四国楽しかったんだろうな
う~橋代高すぎるんですよね、もっと安かったら
毎週行くのに(笑)
またレポ楽しみにしてますね♪

この時期暑かったり寒かったり、
着るものにも困りますよね↓

出石そば美味しかったです☆
2014/09/29(月) 06:32:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
神社で祈祷もいぃですね!
そういえば免許取り立てで乗った車の時は行ったけど
それ以外は言った記憶がないな~

バルコムのお兄さん
まだ、落としたことは無いそうですよ(爆)
2014/09/29(月) 06:34:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



