TOP > スポンサー広告 > Title - 旦那様&Oさん納車おめでとう♪初乗ツーリンΣd(≧ω≦*) グッ in出石TOP > ツーリング > Title - 旦那様&Oさん納車おめでとう♪初乗ツーリンΣd(≧ω≦*) グッ in出石

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旦那様&Oさん納車おめでとう♪初乗ツーリンΣd(≧ω≦*) グッ in出石 
繁忙期

10月一杯は無休でお仕事の旦那様
一ヶ月は乗れません
・・・


ちょっと寂しいけど、それを好機と考えて
ナイトツーリングに誘ったらついてくるかもしれんな( ̄ー ̄)ニヤリ♡











さて、素敵なセレモニーがすんだら
ハーレー11台とCB1台、総勢12台で出発ですよ~


慣らし中のため出来るだけ地道を希望という事で、まずは
北上


R373~県道72へつないで
26092116.jpg
道の駅ちくさ


ここまでの道とてもいぃ道でした
また走りに来よう( *´艸`)





26092117.jpg







26092118.jpg






26092119.jpg
ちょっと狭いけどデイキャンプができるみたいです
川が綺麗♪
夏にちび達を連れてくるのにいぃかもね( *´艸`)








26092120.jpg
幟につられて、鹿コロチーズバーガー
皿そば食べる前だけどお腹へっちゃってね(/ω\)

コロッケに鹿肉のミンチが入って350円
お味は・・・冷たいのか温かいのかわからない
いたって普通のコロッケバーガー、ミンチなので鹿肉の味も良くわからんかったデス


ここはかなり鹿肉を押していて
鹿焼肉定食とか美味しそうだったね
また、立ち寄った時お腹が空いていたら考えてみよう










軽く小腹を満たして



R29へ

いや~な予感がしてたんですよね
出石へ地道で、
しかも北上


でもおっきなバイクばっかりだから通らないかな~
なんて希望的観測…






絶対ちびは避けて通ろうと思っていた
県道48を西から東へ抜けるルート

若杉峠

狭くて急で道が悪くてヘアピン有で
下るのは決死の覚悟(笑)
あくまでもちび主観ですから!(・∀・)







嫌な予感ほど的中するもので
峠に普通に向かってます(´ε`;)ヤッパリ





その時のやり取りを少々

ち:いや~っ坂道いや~っ、ひゃ~こ~わ~い~

O:次は左カーブ 入る前にもっとブレーキ 後ろブレーキ使うんよ 出口見て

ち:はいっ!

ちょっとした教習所の再現(*≧m≦*)ププッ
その向こうから

旦:こんな峠でひゃ~ひゃ~言うぐれ~ならバイク乗るのやめたら(´-ω-`)??
相変わらずのドS野郎です






まっ、ごもっともなんですけどね~
避けて通らずに
皆で走るときには怖がってばかりいないで、練習と思ってちょっとずつ慣れていければと思いまふ(´ε`;)












そんな、峠を下り切ったら脱力感満載&変な達成感満載
峠くだったど~!!てきなね(笑)







26092122.jpg
無事に出石の町に到着でございます

ほんっとに、なんかい見てもいぃ天気☀でした










26092123.jpg
今回お邪魔したのはこちらのお店
1Fは売店とお会計 2Fでお食事できるようになってます






26092125.jpg 26092124.jpg
にしんそばやおろしそばも気になったのですけど

やっぱり出石は皿でしょ、ってことで





26092126.jpg







26092127.jpg

最近お蕎麦についています

10月にも会社のツーリングで出石そば食べに来る予定なんだよね(^-^ა)




この日のお会計 3240円也
ちょっと高いよね(^-^ა)

でも、おいしゅうございましたo(_ _*)o














暫く
出石の町を散策して


26092128.jpg

旦那様をお決まりの





26092129.jpg
そば茶

ほんのりそばの味がする・・・らしい








帰りは和田山から播但で

その前に一枚
26092130.jpg



皆さん今日はありがとうございました(❀´∀`❀)ノ








26092133.jpg
雨にもあわずに







26092132.jpg
最後まで走れて








26092131.jpg
よかったのですΣd(≧ω≦*) グッ











帰りはず~っと高速
ウルトラやっぱりさぶくないし、かなり楽らしい・*:.。☆..。.(´∀`人)
さすが、ツーリングモデルです





48には何とかしてシャドさんのシートつけてやろう(ΦωΦ)ふふふ









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← でも冗談抜きで48のシートどうにかしないと


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 長距離きついわ(。>皿<。)












THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by beck


出石に行ったらあのソフトクリームはてっぱんですな……
僕は3段にしますが…(笑)

そうそう、和田山のインターの直前にある海鮮せんべいがおすすめです。試食が大量にできます。コーヒーも無料ですよ~~

僕はぜったいに行きますよ~~~~

【】 by マサト


お天気良いと
どこを走っても気持ち良いよね(*^▽^*)
もうウルトラに馴染んだみたいで
旦那様、順応力ありすぎですね♪
新しいバイクでグルメすると
気分的に今までと違う味しません?
ところで………………………
……………………手形は?♪

【】 by レオ


ウルトラ、かっこいい~♪
遂に遂に、ウルトラの時代んですねー、、、
ドSの旦那様も(笑)ご満悦そうな顔が目ぬかびますぞ!

試乗会が楽しみ~♪
・・・ある?
えっ、ない・・・。 (^_^;)タラリ~

【】 by たかすぃ


青空がほんっとに清々しいですね!(きよきよしいじゃないよ!)
3240円て、ひとりでじゃないですよね?(笑)
皿そば食べたことないんですが、あんなちっちゃい皿で
5皿850円とか高すぎですよね。讃岐うどんを見習え!

【】 by ヨシ


旦那さんとOさんは終始ニヤニヤしながらのツーリングだったでしょう(^^)

ちびさんは慣れないハーレーでヒヤヒヤもの?
今だにハーレーに乗ったちびさんが想像つきません(失礼)

なんだか、みんな蕎麦食べてますね〜
( ̄O ̄;)


【beckさん↑】 by ちびとん


せんべい屋さんって、有名なんですね
出石にいったってゆったら
結構そこにもいったか?って聞かれますもん
そこまで押されちゃ
行かんといけんでしょうね~
次回は寄ってみようとおもいます( ̄ー ̄)ニヤリ

【マサトさん↑】 by ちびとん


男の人って凄いですよね~
ミツさんの旦那様にしてもそうだし
スルッと乗ってふっつ~に乗りこなしてますから(^-^ა)
いつかちびもウルトラ乗れる日が来るのかしら…
いや、別にこなくてもいぃのか(笑)

確かにおっしゃる通りで
いつも見る景色が違って見えますね
でも今回はあんましツーを楽しむ余裕が無かったのも
事実(●´ω`●)ゞ

手形?
今回はね~お初の人ばっかりだったんで
ちょっと気取って、10皿でやめときましたから(*≧m≦*)ププッ

【レオさん↑】 by ちびとん


旦那様より、乗ってみてくださ~い
ですって♪
11月におうどん…の時にでも(*^-゚)v
あるのかな~(笑)

毎日毎日ウルトラの事ばっかりです
まるで2号さんのように通い詰めてますよ(笑)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


それなんですよ~
おかわりは1皿が150円ですから
高すぎでしょ(^-^ა)
おうどんなら大で、ねぎとか卵とかついてくるとこも
ありますからね~ちょっと納得いかんです(笑)
それでも、たまに食べたくなっちゃうんですよね
ほんと、もちょっとリーズナブルにしてもらえると
もっと通いやすいんですけど(*≧m≦*)ププッ

あ、清算は勿論二人分です!(・∀・)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


そうですよね~レオさんもここの所蕎麦めぐり
ちびもこないだクミさんと行ったばっかりだし

ぢつは、10月にもっかい出石そば食べに行くんですよね
暫く蕎麦はいぃかも(笑)

二人は嬉しいばっかりだと思うんですけどね
それですよ~、いろんなヒヤリ経験してきましたから(^-^ა)
でも、中免取り立ての時と比べると
やっぱり違いますけどね(〃ω〃)

【】 by てつのすけ


あらためて見ると、ウルトラはデカいね(o゚ω゚oノ)ノ
積載量がハンパなさそうだからロンツーとか
キャンプとか楽しそうだな~♪
でもちびさんの48の話も聞きたいな~^^

それにしてもちび旦さんのソフト部っぷりは
素晴らしい!!
ジャーマネのぼくよりもよっぽど部活動に励んで
いるので、うちのエースとして迎えたいです(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


おっはようございます♪

(ΦωΦ)ふふふ
旦那様に伝えておきます(笑)
この出石のツーリング、女の子も一緒だったんですけどね
あ~また食べよぉる∑(OωO; )
って突っ込まれてましたから(爆)
うちの冷蔵庫はアイスはいつも欠かさないですしね(*≧m≦*)ププッ

(;゚Д゚)
たっ確かに!
48の感想も載せていきますねΣd(≧ω≦*) グッ

【】 by クミ


納車&ちびとんさん48ツーリングお疲れ様でした(≧∀≦*)
最初は楽しさとちょっと緊張の2つが組み合わさって色んな意味でドキドキだよね(笑)

出石蕎麦懐かしいな~♪♪
次は手形を狙わず食べに行きます(爆)

天気も良いし最高の納車ツーリングになったね(*´꒳`*)

【】 by はぎ坊


ひぇ~すげ~集団近くにいたら逃げますなレ(゚∀゚;)ヘ=З笑
そば焼酎飲みながら書き込みしてたらそば画像がw
でもたっ高い(´π`)ソフトがワッフルコーン?使ってるあたりがすんばらしいぃすな♪

納車&ねぇさん48おめでとうございやす~
シャドさんのシートにこれでもかとゲルを仕込んで付けて
下さいな(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとね~
そうそう、それなのよ
期待の入り混じった不安が絶大(笑)
シャドさんの時よりはおちり痛くないから楽ちんかも
でも、乗ってる感はやっぱりシャドさんのもんだね~


(ΦωΦ)ふふふ
通行手形だけもって
普通に食べに行こう(笑)
無理するとかなりこたえますから
あの楽しさは一度味わえば十分ですよね~(爆)
今度は腹ごなしに城?に上がってみようね♪

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


はぎちゃんありがとん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そば焼酎ですか~
雲海くらいしか思い浮かばんしね
ちょうど焼酎切れたから
明日は蕎麦焼酎買ってこよ(*≧m≦*)ププッ

大型乗るとやっぱり違いますね
アクセルの使い方とか難しすぎます(´ε`;)
慣れれるものなのかしら~

【】 by White Shadow


ごぶさたしております!
大型デビューおめでとうございます!
自分のほうは闘病生活からやっと抜けたかと思ったら再びダウンです(汗)。
でもね!でもね!自分も買っちゃいましたよ。
ロードキングを!まぁ中古のキャブ車ですけどね・・
コレで少しは心身ともに元気が出ればいいのですが。
納車はまだ先になりそうですが、その頃には
ブログのほうも復活させようかと思います。
ちびとんさん、安全運転でバイクライフを楽しんでくださいね!
では、また!

【White Shadowさん↑】 by ちびとん


お久しぶりです
お元気そうですが、まだ万全ではないのですね↓↓
焦らずゆっくり直してください

ロードキング~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いぃではないですか
これでまた日々の楽しみができますよ~
納車、待ち遠しいですね(ΦωΦ)ふふふ
ブログ復活楽しみにしてますから
また、ちびの所にも寄ってやってくださいね♪
ありがと~ございました↑



COMMENT

【】
出石に行ったらあのソフトクリームはてっぱんですな……
僕は3段にしますが…(笑)

そうそう、和田山のインターの直前にある海鮮せんべいがおすすめです。試食が大量にできます。コーヒーも無料ですよ~~

僕はぜったいに行きますよ~~~~
2014/09/29(月) 09:41:16 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
お天気良いと
どこを走っても気持ち良いよね(*^▽^*)
もうウルトラに馴染んだみたいで
旦那様、順応力ありすぎですね♪
新しいバイクでグルメすると
気分的に今までと違う味しません?
ところで………………………
……………………手形は?♪
2014/09/29(月) 11:06:08 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
ウルトラ、かっこいい~♪
遂に遂に、ウルトラの時代んですねー、、、
ドSの旦那様も(笑)ご満悦そうな顔が目ぬかびますぞ!

試乗会が楽しみ~♪
・・・ある?
えっ、ない・・・。 (^_^;)タラリ~
2014/09/29(月) 15:00:27 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
青空がほんっとに清々しいですね!(きよきよしいじゃないよ!)
3240円て、ひとりでじゃないですよね?(笑)
皿そば食べたことないんですが、あんなちっちゃい皿で
5皿850円とか高すぎですよね。讃岐うどんを見習え!
2014/09/29(月) 22:47:36 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
旦那さんとOさんは終始ニヤニヤしながらのツーリングだったでしょう(^^)

ちびさんは慣れないハーレーでヒヤヒヤもの?
今だにハーレーに乗ったちびさんが想像つきません(失礼)

なんだか、みんな蕎麦食べてますね〜
( ̄O ̄;)

2014/09/29(月) 22:52:34 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【beckさん↑】
せんべい屋さんって、有名なんですね
出石にいったってゆったら
結構そこにもいったか?って聞かれますもん
そこまで押されちゃ
行かんといけんでしょうね~
次回は寄ってみようとおもいます( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/09/30(火) 06:37:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
男の人って凄いですよね~
ミツさんの旦那様にしてもそうだし
スルッと乗ってふっつ~に乗りこなしてますから(^-^ა)
いつかちびもウルトラ乗れる日が来るのかしら…
いや、別にこなくてもいぃのか(笑)

確かにおっしゃる通りで
いつも見る景色が違って見えますね
でも今回はあんましツーを楽しむ余裕が無かったのも
事実(●´ω`●)ゞ

手形?
今回はね~お初の人ばっかりだったんで
ちょっと気取って、10皿でやめときましたから(*≧m≦*)ププッ
2014/09/30(火) 06:41:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
旦那様より、乗ってみてくださ~い
ですって♪
11月におうどん…の時にでも(*^-゚)v
あるのかな~(笑)

毎日毎日ウルトラの事ばっかりです
まるで2号さんのように通い詰めてますよ(笑)
2014/09/30(火) 06:43:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
それなんですよ~
おかわりは1皿が150円ですから
高すぎでしょ(^-^ა)
おうどんなら大で、ねぎとか卵とかついてくるとこも
ありますからね~ちょっと納得いかんです(笑)
それでも、たまに食べたくなっちゃうんですよね
ほんと、もちょっとリーズナブルにしてもらえると
もっと通いやすいんですけど(*≧m≦*)ププッ

あ、清算は勿論二人分です!(・∀・)
2014/09/30(火) 06:46:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そうですよね~レオさんもここの所蕎麦めぐり
ちびもこないだクミさんと行ったばっかりだし

ぢつは、10月にもっかい出石そば食べに行くんですよね
暫く蕎麦はいぃかも(笑)

二人は嬉しいばっかりだと思うんですけどね
それですよ~、いろんなヒヤリ経験してきましたから(^-^ა)
でも、中免取り立ての時と比べると
やっぱり違いますけどね(〃ω〃)
2014/09/30(火) 06:48:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あらためて見ると、ウルトラはデカいね(o゚ω゚oノ)ノ
積載量がハンパなさそうだからロンツーとか
キャンプとか楽しそうだな~♪
でもちびさんの48の話も聞きたいな~^^

それにしてもちび旦さんのソフト部っぷりは
素晴らしい!!
ジャーマネのぼくよりもよっぽど部活動に励んで
いるので、うちのエースとして迎えたいです(笑)
2014/10/01(水) 18:41:32 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
おっはようございます♪

(ΦωΦ)ふふふ
旦那様に伝えておきます(笑)
この出石のツーリング、女の子も一緒だったんですけどね
あ~また食べよぉる∑(OωO; )
って突っ込まれてましたから(爆)
うちの冷蔵庫はアイスはいつも欠かさないですしね(*≧m≦*)ププッ

(;゚Д゚)
たっ確かに!
48の感想も載せていきますねΣd(≧ω≦*) グッ
2014/10/02(木) 07:10:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
納車&ちびとんさん48ツーリングお疲れ様でした(≧∀≦*)
最初は楽しさとちょっと緊張の2つが組み合わさって色んな意味でドキドキだよね(笑)

出石蕎麦懐かしいな~♪♪
次は手形を狙わず食べに行きます(爆)

天気も良いし最高の納車ツーリングになったね(*´꒳`*)
2014/10/02(木) 14:02:26 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
ひぇ~すげ~集団近くにいたら逃げますなレ(゚∀゚;)ヘ=З笑
そば焼酎飲みながら書き込みしてたらそば画像がw
でもたっ高い(´π`)ソフトがワッフルコーン?使ってるあたりがすんばらしいぃすな♪

納車&ねぇさん48おめでとうございやす~
シャドさんのシートにこれでもかとゲルを仕込んで付けて
下さいな(笑)
2014/10/02(木) 21:58:45 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとね~
そうそう、それなのよ
期待の入り混じった不安が絶大(笑)
シャドさんの時よりはおちり痛くないから楽ちんかも
でも、乗ってる感はやっぱりシャドさんのもんだね~


(ΦωΦ)ふふふ
通行手形だけもって
普通に食べに行こう(笑)
無理するとかなりこたえますから
あの楽しさは一度味わえば十分ですよね~(爆)
今度は腹ごなしに城?に上がってみようね♪
2014/10/02(木) 22:18:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
はぎちゃんありがとん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そば焼酎ですか~
雲海くらいしか思い浮かばんしね
ちょうど焼酎切れたから
明日は蕎麦焼酎買ってこよ(*≧m≦*)ププッ

大型乗るとやっぱり違いますね
アクセルの使い方とか難しすぎます(´ε`;)
慣れれるものなのかしら~
2014/10/02(木) 22:30:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ごぶさたしております!
大型デビューおめでとうございます!
自分のほうは闘病生活からやっと抜けたかと思ったら再びダウンです(汗)。
でもね!でもね!自分も買っちゃいましたよ。
ロードキングを!まぁ中古のキャブ車ですけどね・・
コレで少しは心身ともに元気が出ればいいのですが。
納車はまだ先になりそうですが、その頃には
ブログのほうも復活させようかと思います。
ちびとんさん、安全運転でバイクライフを楽しんでくださいね!
では、また!
2014/10/03(金) 00:13:25 | URL | White Shadow #- [ Edit ]
【White Shadowさん↑】
お久しぶりです
お元気そうですが、まだ万全ではないのですね↓↓
焦らずゆっくり直してください

ロードキング~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いぃではないですか
これでまた日々の楽しみができますよ~
納車、待ち遠しいですね(ΦωΦ)ふふふ
ブログ復活楽しみにしてますから
また、ちびの所にも寄ってやってくださいね♪
ありがと~ございました↑
2014/10/03(金) 06:53:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



