TOP > スポンサー広告 > Title - お腹一杯なのです(^-^ა)TOP > 美味物達 > Title - お腹一杯なのです(^-^ა)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お腹一杯なのです(^-^ა) 
お昼にプチ・シャーでランチ♪
食べ過ぎて晩御飯が入らないちびとんです(^-^ა)



家族でお出かけ~車でね~沢山すれ違うバイクを横目に(ノ_・、)


お昼は饂飩を食べようと話していたのに

何故か倉敷のプチ・シャーへ行くことに


縺ィ繧翫←繧点convert_20120320191458 ←とり・どん♪

繝昴ユ繝医し繝ゥ繝€_convert_20120320191259 ←ポテトサラダ♪

ここの料理は量が多くて(+_+)でもおいしんですよね~♪
旦那様は インディアンスパゲティ 山菜入りのスパにカレーがかかってます↑
ぼっつぁんは とりかつ・どん よくある卵でつったどんではないのです↑

食べきれずポテトサラダはお持ち帰りしました(^-^ა)

食べきれないと分かっていても頼んでしまう中毒症状(笑)
卒業祝いに晩御飯は焼肉にしようと話してたんですが3人とも食べられない…



も少ししてこなれたら旦那様とぼっつぁんには饂飩でも作ろうかしらv(>w<*)



ランチ後イオン倉敷へ行っったんですが(*^m^*) ムフッ
探してたものが手に入ったのです↑
これでやっとぼっつぁんにぶりぶり言われずにすみますの(>∪<)♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←お腹一杯なちびとん


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←解消すべく腹筋しまぁす↑




THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



