TOP > スポンサー広告 > Title - 夫婦deツーリングin雨滝TOP > ツーリング > Title - 夫婦deツーリングin雨滝

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夫婦deツーリングin雨滝 
10月入っちゃいましたね~

咲き誇っていた曼珠沙華もすっかり枯れちゃって
こんどはドンドンサブくなるんでしょうね

ってか、ちび、やっちまいました
10月…色々あって

2日しかツーリングに行けない(ノ_-。)ウゥ・・・


自分が悪いのですけど、心が折れそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

11月は毎週予定を入れてやる(。>皿<。)














こないだ、ずっと行きたかった雨滝観光とお豆腐料理を頂きに
クミさんご夫婦お誘いして行ってきました( *´艸`)









26092301.jpg
8時だよ全員集合 古っ(*≧m≦*)ププッ



兵庫経由で鳥取県まで北上

不肖ちび先導させていただき
まずは鳥取道無料区間 佐用平福ICを目指します...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪








この日は秋の交通安全週間まっただ中
旦那様と、偽物の交通安全週間もあるらしいよ~なんて会話をしていた時の事





旦:あっ抜かれた、ちび後ろにつかれたで~
ち:え~なに~?(´-ω-`)??なにがよ~

バックミラー確認…



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


。・゚・(*ノД`*)・゚・。







26092343.jpg
これはお借りした画像です
こんなん後ろに居た~∑(OωO; )





と、思ったら横につかれて、お巡りさんなんかゆってる(。-ω-)
無視ろうと一瞬思ったのは内緒


多分停まれってゆってるんでしょうね~


クミさんCIMAさんごめんよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもでも、おそらく速度超過は10kmあるかないか
でもでも、止められたってことは


あ~ん、ゴメンよ~
そして、ちびの大型生活終わった~
48乗って2回目で終わった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。





路肩に止めて


お巡りさん
取りあえず皆免許見せて~




うちの旦那様以外みんな免許提示



警告ですみました(っω`-。)







良かった
ほんっと~によかった(っω`-。)











26092303.jpg
佐用のローソンにて…
ε-(´▽`) ホッ



4人さっきのお巡りさん事件でひとしきり盛り上がる(笑)
捕まらなかったからのものだね(^-^ა)
26092302.jpg




それにしても、兵庫県のお巡りさんってば働き者
交通安全週間には絶対兵庫県には立ち入らないって決めたけんプルプル(`;ω;´)プルプル









しょっぱなから萎える出来事をなんとか克服し

ココから
高速でばびゅーん
とは・・・

・・・萎えてるんで、いきませんけどね(笑)









26092304.jpg
豆腐料理の雨滝到着~





26092305.jpg
雨滝の湧水が何カ所か設置されていて






26092306.jpg
飲み放題なのです(*≧m≦*)ププッ
この水のなんと、美味しかったことが
ここのお水でラーメン食べたいね










26092307.jpg
まずは豆腐料理の定番
揚出豆腐




26092308.jpg
美味し~んだわこれが💛





26092309.jpg
湯葉丼
キノコの入ったちょっと甘めのとろ~り餡が湯葉の上に沢山かかって
結構ご飯もしっかり入ってるのでお腹いっぱいになる一品
これもうま♪うま♬






26092310.jpg
豆腐御前…だったかな~(笑)





26092311.jpg




26092312.jpg



26092313.jpg



26092314.jpg
これは冷たい茶碗蒸し、と、4人の中では決定(笑)
実際何なのかはちょっと不明(^-^ა)



どの豆腐料理もおいしゅうございました♪
また、行こう( *´艸`)
今度は豆腐のたこやきとやらを食してみるのぢゃ(ΦωΦ)ふふふ










26092316.jpg
食事の後は、旦那様我慢しきれずソフトクリーム(笑)








26092315.jpg
ほんとにいぃお天気♬

48ってね~
乗りやすいんだか
乗りにくいんだかわかんないですね~

慣れたらもっと良くなるかな??

大型って凄いっすね
アクセル回さんでも前行こう、前行こうして
発進の時はちょっと怖い(´ε`;)

走り出してしまえば確かに曲がりやすかったり
ステップの上に立ってみたり←疲れたおちりにこれはかなりくせになる(笑)


もっと、ガンガン乗って慣れたいところですけど(^-^ა)











さて、さて、
お次はマイナスイオンを浴びに行ってみます!





続く~









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 免許はなくしちゃおえんけん、車に乗せとくのが一番Σd(≧ω≦*) グッ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← いや、いや携帯義務があるからね(;>ω<)/








THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【おとがめなしで なによりです】 by Tom cat


こんばんはTom catです

雨滝のお豆腐料理美味しそうですね(゚ー,゚*)

おとがめなしの後でのお食事 更に美味しく感じられたのでは?

【】 by たかすぃ


宣言速度の10㌔オーバーがデフォなんですがw
10㌔オーバーくらいじゃ捕まらないと聞いたのですが、
警告でとめたりするんですね。
無視ろうと思ったってところがすごいですなw
揚げ出し豆腐おいしそー。
いつも楽しそうなツーリングレポートでうらやましい限りです

【】 by beck


 あれ???豆腐ドーナツは???


【Tom catさん↑】 by ちびとん


楽しかったんですけど
この日は1日なんだかブルー
やっぱり朝一のお巡りさんは堪えました(^-^ა)

お豆腐美味しかったです!
あと飲み放題の水がまた、たまらんのです
車で汲みに行きたいくらいでした
雨滝とあわせてまたリベンジせねば( *´艸`)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


やだな~
思っただけですし~(〃ω〃)

後で旦那様も言ってました
15kmオーバーせん限り捕まらんって
でもね~、捕まえる表⁇みたいなの見たら
10kmオーバーって項目もあったんですけどね
どちらにしてもスピード出し過ぎは注意ですね(。-ω-)

でも、この警告のおかげで
ローソンから出てすぐにしていた
ネズミ取りはしっかりスルー出来ました(笑)

【beckさん↑】 by ちびとん


豆腐ドーナツありました!ありました!!
他のお客さん結構お土産で求められてましたね
うちらはお腹いっぱい過ぎて話題に上がることもなく(笑)
今度、デザート目的で行ったときに旦那様に薦めときます
ちびはたこ焼きで(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【おとがめなしで なによりです】
こんばんはTom catです

雨滝のお豆腐料理美味しそうですね(゚ー,゚*)

おとがめなしの後でのお食事 更に美味しく感じられたのでは?
2014/10/03(金) 21:25:15 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【】
宣言速度の10㌔オーバーがデフォなんですがw
10㌔オーバーくらいじゃ捕まらないと聞いたのですが、
警告でとめたりするんですね。
無視ろうと思ったってところがすごいですなw
揚げ出し豆腐おいしそー。
いつも楽しそうなツーリングレポートでうらやましい限りです
2014/10/03(金) 21:57:56 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
 あれ???豆腐ドーナツは???

2014/10/04(土) 00:20:54 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【Tom catさん↑】
楽しかったんですけど
この日は1日なんだかブルー
やっぱり朝一のお巡りさんは堪えました(^-^ა)

お豆腐美味しかったです!
あと飲み放題の水がまた、たまらんのです
車で汲みに行きたいくらいでした
雨滝とあわせてまたリベンジせねば( *´艸`)
2014/10/04(土) 06:51:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
やだな~
思っただけですし~(〃ω〃)

後で旦那様も言ってました
15kmオーバーせん限り捕まらんって
でもね~、捕まえる表⁇みたいなの見たら
10kmオーバーって項目もあったんですけどね
どちらにしてもスピード出し過ぎは注意ですね(。-ω-)

でも、この警告のおかげで
ローソンから出てすぐにしていた
ネズミ取りはしっかりスルー出来ました(笑)
2014/10/04(土) 06:53:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
豆腐ドーナツありました!ありました!!
他のお客さん結構お土産で求められてましたね
うちらはお腹いっぱい過ぎて話題に上がることもなく(笑)
今度、デザート目的で行ったときに旦那様に薦めときます
ちびはたこ焼きで(*≧m≦*)ププッ
2014/10/04(土) 06:55:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



