TOP > スポンサー広告 > Title - 夫婦deツーリングin雨滝TOP > ツーリング > Title - 夫婦deツーリングin雨滝

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夫婦deツーリングin雨滝 
昨日ハーレー2015年モデルが発表になりましたね
旦那様帰ってからず~っとPCの前
あっこれはいつも通りか(^-^ა)

あ~でもない、こ~でもないと見入っておられます

やっぱりストリートグライドに未練たらたら
CVOストリートグライドのスモーキーマーキュリー…
舌かみそうぢゃわ
要はシルバーブラックにご執心

高いな~
これは高いわ~
やっぱ、買えんでな~

一人ぶつぶつ言っておられますけど

ついこないだ買ったばっかりですやん(。>д<)
ほんま、往生しますわ(笑)




ちびはやっぱり見るより乗る方がいぃけどな~(笑)














美味しいお豆腐を堪能したら
ちょっと消化しないとね( *´艸`)





26092317.jpg
雨滝、ぎりぎりまでバイクで行ける優れ滝(笑)





26092318.jpg
停めて階段下りたら







26092320.jpg






26092321.jpg







26092322.jpg
滝~





26092323.jpg
沢山点在しているようですね
今度ゆっくり歩いてみよっと









26092324.jpg
まだまだ緑がたくさんで、とっても気持ちが良いです





26092325.jpg










26092326.jpg









26092327.jpg









26092328.jpg





滝の飛沫がすんごい舞っていて
木洩れ日にあたってとても綺麗・*:.。☆..。.(´∀`人)



久しぶりに深呼吸してみたりしてね

空気が美味しい気がしました(笑)
まっ、空気ぢゃお腹いっぱいになんないけどね~(*≧m≦*)ププッ










さて、さて、
美味しいもの食べて、綺麗なもの見て、お次は⁇




デザートでしょ( *´艸`)










途中ダムの見える駐車場で一休み



26092329.jpg








26092330.jpg
この二人はどこまで行っても仲いんだよな~(〃ω〃)
しかも絵になる( *´艸`)






26092331.jpg
バイクまでなんだかラブラブに見えちゃうのはちびだけか(笑)









26092332.jpg
フューリーかっこいぃよね~
ちびにもう少し背があればもうちょっと選択肢が増えた気がする(笑)

いやっ、やっぱりそれは無いな
旦那様からのおさがりは確定か(笑)








さて、この駐車場、自販機もトイレもないと来てるので
写真撮るだけとったら、サクッと出発








デザートのお目当ては
こちら~



26092333.jpg
山田養蜂場さん







はちみつは勿論、お菓子、酢、化粧品まで
はちみつ製品がてんこ盛り




26092334.jpg
はちみつの試食中








26092335.jpg
微妙な味のはちみつをちびに押しつけ中








ほとんどのはちみつは美味しいらしいんですけどね
蕎麦の花のはちみつは・・・・(^-^ა)

皆さんも行かれた時は食べ比べてみてくださいな
蜂さんのお仕事の賜物
元気になれますよ♪









さて、ここのソフトクリームは旦那様一押し!




26092338.jpg
おねいさん、うにうにはちみつソフト製造中







26092339.jpg
そこに








26092340.jpg
はちみつをた~っぷりかけて









26092341.jpg
旦那様ご満悦(笑)



このソフトはちみつ効果でトルコアイス並にめっちゃ伸びるから
一度お試しあれ










最後の休憩も終えて
帰路へと…









26092342.jpg
R53の道の駅みつの里
兵庫の道の駅みつぢゃないよ(笑)




楽しい時間はあっという間に過ぎるのです







26092344.jpg






冷や冷やしたり
気持ちよかったり
美味しかったツーリング

楽しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)








今回の48の感想

やっぱりうねうね道は
走りづらい(´ε`;)
アクセルがすんごい甘いから
余計にスピードが出るのかね~⁇
それともどの大型もこんなもんなのか?

いや、教習車は違ったけどな~(*≧ε≦*)

アクセルとブレーキに慣れないことにはうねうねくねくね坂道はやっぱり怖いのです












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 台風接近 10月数少ない走れる日の5日がまさかの雨
 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← やっぱり日ごろの行いが悪いのか~。・゚・(*ノД`*)・゚・。







クミさんCIMAさんありがと♬
また遊んでね(。・ω・)ノ゙










THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


CVOはストグラもいいけどブレイクアウトしかないでしょう
( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、ちびさん夫婦も負けず劣らずお似合いですよ(^^)

白バイ登場からどうなる事かビックリしました
(⌒-⌒; )

【】 by レオ


前号の白バイ登場、ひやっとしました(笑)
クミさんといい、ちびさんといい、
女の子にはちょっぴし優しいのですね!
男ならささっと切符きってはい納付(爆)
厳しい週間でしょうね~♪

48もちょいとアクセル捻ればクイッと身体おいてかれるでしょ、
両手さえ離さなければ、大丈夫♪
体重で支えるのだ(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱり??( *´艸`)
ブレイクアウトカッコよ過ぎますよね~
旦那様のウルトラ買ったバルコムの店員さんが
ナイスなカスタムしてるんです
一目ぼれですよ~

白バイね
警告ですんでほんとによかった
もうしばらく立ち直れんかと思ったしね(笑)
安全運転しててよかったです(っω`-。)

【レオさん↑】 by ちびとん


そうそう!そうなんですよ!!
びっくりしましたもん
走ってて突然の段差の時は結構焦りますね
体置いてかれるなんてシャドさんの時にはありえんかったですから(^-^ა)

アクセルワークに早くなれんとほんと死にますね(^-^ა)

白バイ隊員のおいちゃん、
ちゃんと女性と認めてくれたのかしら(笑)

【】 by たかすぃ


マイナスイオン浴びまくりですね。
ハチミツの瓶で、おねーさんの顔を
隠すカメラワーク、さすがですね。熟練の技(笑)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


気持ちよかったですよ~♬
滝めぐりに嵌りそうです(笑)

カメラワーク…
数うちゃ当たるってね(*≧m≦*)ププッ

【】 by マサト


はやくHD乗ってるお姿、拝見したいですね(^-^ )♪
雨滝は1度しか行ってないな~
豆腐が有名なのは知ってましたが朝早く行ったので食べずじまい
滝より豆腐目当てで行ってみようかな(^^ゞ

早く48さんになれるといいですね♪
パワーになれるには乗るしかないですからね(#^.^#)

【】 by てつのすけ


こんばんは。
岡山の仲良し夫婦の双璧をなすちび家とクミ家が
おそろいでツーリングですかぁ~♪
楽しくないわけがないね(^^)/

お豆腐料理美味しそうだね!!
輪っかになってたちくわみたいなやつ
あれなに?あれも豆腐?気になるぅぅ
滝のロケーションも最高だね!
ソフトクリームもはちみつで光っていてステキ☆
さすがはうちのエース一押しのソフト^^

しっかしこの中のバイクだったら
どれに乗っても人に自慢できちゃうの
ばっかりだね^^
次に会うときは48を手足のように
乗りこなしてるかな?(^^)

【】 by クミ


お疲れ様~ヽ(≧▽≦)ノ"
楽しいツーリングプランありがとう♪♪

美味しかったし楽しかった~
CIMAさんもしっかり楽しんでました(´∀`σ)σ

何よりウルトラと、ちびとんさんの48姿を見る事が出来たのがめっちゃうれしかった☆
2人とも長年乗ってるかのように似合ってたし、かっこよかったよ~(о♡∀♡о)

そしてちびとんさん夫婦のラブラブ写真もしっかり隠し撮りしてるのだ(ΦωΦ)
詳細は私のブログで(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


お豆腐美味しかったですよ~
ってか、お水が美味しかった!
あそこの湧き水でラーツーしたら絶対最高(笑)
滝でラーメンもおつかもですΣd(≧ω≦*) グッ

そうですね、乗って慣れる…
焦らずいきます(*≧ε≦*)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


え~っと、今度会うときってのは~…

無理(*≧m≦*)ププッ

まだまだ、乗せられてる感満載だと思うしね~(笑)


あのね~
ちくわみたいのはね~
鳥取名物豆腐ちくわです!!
醤油にちょこっとつけて食べると最高(*≧ε≦*)
ぢつは、この時初めて食べました(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
今度お会いするまでにエースの名に恥じない
活動をするように申し伝えておきます(爆)

【クミさん↑】 by ちびとん


CIMAさん楽しんでくれてた⁇
ほんと?嬉しいな~♬

まさかのお巡りさんスタートからだったから
テンション上げるのに少々苦労しましたが(笑)

でも、
お豆腐美味しいし
滝綺麗ぢゃし
Wデート(死語?(>_<))ぢゃし
少々迷走はあったけれど
楽しかったね♬

また是非ご一緒させてくださいな( *´艸`)

らっらぶらぶ💛(〃ω〃)💛
期待しちゃっていぃかしら(笑)


【】 by ふき


雨滝ですか、最近、滝の看板みるとつい寄ってみたくなるんですよね。
今度教えてね。

多忙の中でも、新しいバイクで出かける楽しさが伝わってきますよ。

でも、おさがりで48は贅沢ですね!
羨ましい。

【ふきさん↑】 by ちびとん


そうですよね
おさがりで48
ありがたいと感謝しないといけませんね(●´ω`●)ゞ

どんどんさぶくなって来ているので
11月に入って乗り倒せる自信がなくなってきている
今日この頃(笑)

雨滝いぃ季節になったら是非ご一緒しましょ~Σd(≧ω≦*) グッ



COMMENT

【】
CVOはストグラもいいけどブレイクアウトしかないでしょう
( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、ちびさん夫婦も負けず劣らずお似合いですよ(^^)

白バイ登場からどうなる事かビックリしました
(⌒-⌒; )
2014/10/04(土) 09:51:48 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
前号の白バイ登場、ひやっとしました(笑)
クミさんといい、ちびさんといい、
女の子にはちょっぴし優しいのですね!
男ならささっと切符きってはい納付(爆)
厳しい週間でしょうね~♪

48もちょいとアクセル捻ればクイッと身体おいてかれるでしょ、
両手さえ離さなければ、大丈夫♪
体重で支えるのだ(笑)
2014/10/04(土) 16:10:59 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱり??( *´艸`)
ブレイクアウトカッコよ過ぎますよね~
旦那様のウルトラ買ったバルコムの店員さんが
ナイスなカスタムしてるんです
一目ぼれですよ~

白バイね
警告ですんでほんとによかった
もうしばらく立ち直れんかと思ったしね(笑)
安全運転しててよかったです(っω`-。)
2014/10/04(土) 18:11:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そうそう!そうなんですよ!!
びっくりしましたもん
走ってて突然の段差の時は結構焦りますね
体置いてかれるなんてシャドさんの時にはありえんかったですから(^-^ა)

アクセルワークに早くなれんとほんと死にますね(^-^ა)

白バイ隊員のおいちゃん、
ちゃんと女性と認めてくれたのかしら(笑)
2014/10/04(土) 18:13:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
マイナスイオン浴びまくりですね。
ハチミツの瓶で、おねーさんの顔を
隠すカメラワーク、さすがですね。熟練の技(笑)
2014/10/05(日) 09:38:30 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
気持ちよかったですよ~♬
滝めぐりに嵌りそうです(笑)

カメラワーク…
数うちゃ当たるってね(*≧m≦*)ププッ
2014/10/05(日) 10:03:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
はやくHD乗ってるお姿、拝見したいですね(^-^ )♪
雨滝は1度しか行ってないな~
豆腐が有名なのは知ってましたが朝早く行ったので食べずじまい
滝より豆腐目当てで行ってみようかな(^^ゞ

早く48さんになれるといいですね♪
パワーになれるには乗るしかないですからね(#^.^#)
2014/10/05(日) 13:03:10 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
こんばんは。
岡山の仲良し夫婦の双璧をなすちび家とクミ家が
おそろいでツーリングですかぁ~♪
楽しくないわけがないね(^^)/

お豆腐料理美味しそうだね!!
輪っかになってたちくわみたいなやつ
あれなに?あれも豆腐?気になるぅぅ
滝のロケーションも最高だね!
ソフトクリームもはちみつで光っていてステキ☆
さすがはうちのエース一押しのソフト^^

しっかしこの中のバイクだったら
どれに乗っても人に自慢できちゃうの
ばっかりだね^^
次に会うときは48を手足のように
乗りこなしてるかな?(^^)
2014/10/05(日) 19:01:38 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
お疲れ様~ヽ(≧▽≦)ノ"
楽しいツーリングプランありがとう♪♪

美味しかったし楽しかった~
CIMAさんもしっかり楽しんでました(´∀`σ)σ

何よりウルトラと、ちびとんさんの48姿を見る事が出来たのがめっちゃうれしかった☆
2人とも長年乗ってるかのように似合ってたし、かっこよかったよ~(о♡∀♡о)

そしてちびとんさん夫婦のラブラブ写真もしっかり隠し撮りしてるのだ(ΦωΦ)
詳細は私のブログで(笑)
2014/10/06(月) 16:43:53 | URL | クミ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
お豆腐美味しかったですよ~
ってか、お水が美味しかった!
あそこの湧き水でラーツーしたら絶対最高(笑)
滝でラーメンもおつかもですΣd(≧ω≦*) グッ

そうですね、乗って慣れる…
焦らずいきます(*≧ε≦*)
2014/10/07(火) 19:33:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
え~っと、今度会うときってのは~…

無理(*≧m≦*)ププッ

まだまだ、乗せられてる感満載だと思うしね~(笑)


あのね~
ちくわみたいのはね~
鳥取名物豆腐ちくわです!!
醤油にちょこっとつけて食べると最高(*≧ε≦*)
ぢつは、この時初めて食べました(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
今度お会いするまでにエースの名に恥じない
活動をするように申し伝えておきます(爆)
2014/10/07(火) 19:41:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
CIMAさん楽しんでくれてた⁇
ほんと?嬉しいな~♬

まさかのお巡りさんスタートからだったから
テンション上げるのに少々苦労しましたが(笑)

でも、
お豆腐美味しいし
滝綺麗ぢゃし
Wデート(死語?(>_<))ぢゃし
少々迷走はあったけれど
楽しかったね♬

また是非ご一緒させてくださいな( *´艸`)

らっらぶらぶ💛(〃ω〃)💛
期待しちゃっていぃかしら(笑)

2014/10/07(火) 20:00:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
雨滝ですか、最近、滝の看板みるとつい寄ってみたくなるんですよね。
今度教えてね。

多忙の中でも、新しいバイクで出かける楽しさが伝わってきますよ。

でも、おさがりで48は贅沢ですね!
羨ましい。
2014/10/07(火) 22:45:51 | URL | ふき #- [ Edit ]
【ふきさん↑】
そうですよね
おさがりで48
ありがたいと感謝しないといけませんね(●´ω`●)ゞ

どんどんさぶくなって来ているので
11月に入って乗り倒せる自信がなくなってきている
今日この頃(笑)

雨滝いぃ季節になったら是非ご一緒しましょ~Σd(≧ω≦*) グッ
2014/10/08(水) 06:47:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



