TOP > スポンサー広告 > Title - ○○欲TOP > 小物達 > Title - ○○欲

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

○○欲 
最近すごいんですよね

食欲

秋ってすごいな~

毎晩実感しながら、最近体重計に乗るのが怖い今日この頃

秋のせいにしていたら
革ジャンが着れなくなりそうなので
そろそろ自制をせねば(^-^ა)



ってか。こないだダイエット宣言をした気がするな~(爆)










そして
最近物欲からは遠ざかっていたんですけど

久しぶりにお買い物






まずはヘルメット

購入から2年以上、落としまくってぼろっぼろ

しかも、風切音が凄くてビーコムでの会話
80km以上で走行してるとほとんど何言ってるかわからない状態(^-^ა)

買い替えを検討していたんで
バイクも変わったいぃ機会

前から気になっていたショップで
ぽちっとしちゃいました( *´艸`)

自分の好きなヘルメット、色、柄を選んで塗装してもらう仕様らしい
出来上がりが楽しみだけど
チョイスが悪かったらどうしようとちょっとビビリ中(笑)




で、そのヘルメットにはシールドがついてないので

261005シールド
シールドだけ先にバイクセブンでお買い上げ




ヘルメットの方は
来るまでに一ヶ月位かかるらしい
到着が待ち遠しいな( *´艸`)








あと、
チペワかレッドウイングのブーツ

48、ちびにはちょっと足つきが良くないのでブーツ履かなきゃ厳しいのです
今のは、普通のブーツなのですでにギアの所がボロボロ(^-^ა)
ちゃんとしたのが欲しいのです




あとわ~
積載能力がないのが悩みの48
荷物持ち宣言をしているはずの旦那様、どこでもついては来てくれそうにないし
だからと言って荷物を背負うのはしたくない(。>皿<。)

サイドバックを変更するか
ホルスターバッグを買うか

それとも両方なのか(笑)


は~、どちらにしても
まだ暫くはお金が飛んでいきそうですね(*≧ε≦*)










こないだの日曜日
降水確率70%

でも、降りそうにないので久しぶりにシャドさんで出動(*≧m≦*)ププッ




261005ヨットハーバー
ぼっつぁんのお弁当届けに行くだけのお散歩でしたけど
楽しかった💛(〃ω〃)💛











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今度乗れるのは19日の予定


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← どうかどうか晴れますように(っω`-。)







スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


バイク乗ってるとバイク以外の備品にけっこうお金がかかるんですよね
(^_^;)

自分はブーツ好きなので四足持ってますが、バイク乗る時はレッドウイング8165が一番シックリきます
(^^)

あとはレッドウイング8875は普段履き
アヴィレックス•ヤマトはバイク用に買いましたがほとんど使用せず
アルファ•ショートエンジニアは最近買った普段履き用

結局よく履くのはレッドウイングばかりですね

またブーツの報告楽しみに待ってます
( ´ ▽ ` )ノ


【ヨシさん↑】 by ちびとん


沢山持ってますね~w(゚o゚)w オオー!
一足買うのにも結構悩んじゃうんですよね
ショートブーツ考えてるんですけど
中々良いのに巡り合えない…
ってか、いぃの出てこないか探してるんですよ(笑)
新しいのかよぉ買えんくって(^-^ა)

妥協しようかと思ったんですけど
靴はしっかりしたやつの方がもちもいぃですもんね
気合入れて探しますΣd(≧ω≦*) グッ

【】 by レオ


あれま~、かぶってしまったーーーー、、、(シールドね!)
自分も先週シールドのみ買いました。
よく落とすしね~、、、O(≧▽≦)O

あ、メットは旦那さん言ってたお店でしょうか???
自由に塗装してくれるリーズナブルなお店だったような、、、

次回メット買う時は紹介してくださいね♪

【レオさん↑】 by ちびとん


かぶってましたね~
(*≧m≦*)ププッ
いまお邪魔してきたところです(笑)

ちびもこれでもかって位落とすんですよ
2回目以降は結構どうでも良くなったりね(^-^ა)

そうです!良く覚えてらっしゃいましたね♪
今は完全オーダーメイドは受付してないみたいですけど
それでもお安いと思いますよん
サードアイ
で、検索してみてくださいな( *´艸`)

今からヘルメット待ちで眠れない日々が
続いてませんけど
楽しみです(〃ω〃)

【】 by beck


この間の日曜って.......

こっちは雨でした......

【beckさん↑】 by ちびとん


まじっすか(;゚Д゚)

あの日70%で中止になって
でも降らない(ノ_-。)ウゥ・・・
って思ってたんです

そちらは雨だったんですね(^-^ა)

【】 by 祭太郎


ええねえ~
そんな付属品を買うのも楽しみの一つですよね~

【】 by クミ


ダイエット宣言生で聞いたような( ´艸`)
食欲の秋だから~美味しいものが多すぎるのよ~(笑)

バイクが変わると、不思議と一緒に小物が欲しくなるよね♪♪
サードアイさんのヘルメット楽しみです(*゚▽゚*)
きたら見せてね~!!
私も知り合いがそこで注文していて次回は是非って思ってるんですよ(๑≧౪≦)


【祭太郎さん↑】 by ちびとん


今までスニーカーにボロボロのヘルメットで
どうにか凌いできていたので
自分にも奮発です(ΦωΦ)ふふふ

たまには・・・いぃですねよ~(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


やっぱそうよね~
したよね~゚。(*^▽^*)ゞ
頑張りまふ!

サードアイ結構悩んだのよ
どれとどれの組み合わせにしようかとか
でもその時間も楽しかったりね( *´艸`)
来たら是非♪
酷評でもかまわんのでご意見よろしく(*≧m≦*)ププッ
おっしゃ~なのにお手頃なのが嬉しいよね↑↑



COMMENT

【】
バイク乗ってるとバイク以外の備品にけっこうお金がかかるんですよね
(^_^;)

自分はブーツ好きなので四足持ってますが、バイク乗る時はレッドウイング8165が一番シックリきます
(^^)

あとはレッドウイング8875は普段履き
アヴィレックス•ヤマトはバイク用に買いましたがほとんど使用せず
アルファ•ショートエンジニアは最近買った普段履き用

結局よく履くのはレッドウイングばかりですね

またブーツの報告楽しみに待ってます
( ´ ▽ ` )ノ

2014/10/08(水) 15:24:13 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
沢山持ってますね~w(゚o゚)w オオー!
一足買うのにも結構悩んじゃうんですよね
ショートブーツ考えてるんですけど
中々良いのに巡り合えない…
ってか、いぃの出てこないか探してるんですよ(笑)
新しいのかよぉ買えんくって(^-^ა)

妥協しようかと思ったんですけど
靴はしっかりしたやつの方がもちもいぃですもんね
気合入れて探しますΣd(≧ω≦*) グッ
2014/10/08(水) 18:18:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あれま~、かぶってしまったーーーー、、、(シールドね!)
自分も先週シールドのみ買いました。
よく落とすしね~、、、O(≧▽≦)O

あ、メットは旦那さん言ってたお店でしょうか???
自由に塗装してくれるリーズナブルなお店だったような、、、

次回メット買う時は紹介してくださいね♪
2014/10/08(水) 19:07:06 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
かぶってましたね~
(*≧m≦*)ププッ
いまお邪魔してきたところです(笑)

ちびもこれでもかって位落とすんですよ
2回目以降は結構どうでも良くなったりね(^-^ა)

そうです!良く覚えてらっしゃいましたね♪
今は完全オーダーメイドは受付してないみたいですけど
それでもお安いと思いますよん
サードアイ
で、検索してみてくださいな( *´艸`)

今からヘルメット待ちで眠れない日々が
続いてませんけど
楽しみです(〃ω〃)
2014/10/08(水) 22:34:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
この間の日曜って.......

こっちは雨でした......
2014/10/08(水) 23:06:22 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【beckさん↑】
まじっすか(;゚Д゚)

あの日70%で中止になって
でも降らない(ノ_-。)ウゥ・・・
って思ってたんです

そちらは雨だったんですね(^-^ა)
2014/10/08(水) 23:33:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ええねえ~
そんな付属品を買うのも楽しみの一つですよね~
2014/10/10(金) 00:18:24 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
ダイエット宣言生で聞いたような( ´艸`)
食欲の秋だから~美味しいものが多すぎるのよ~(笑)

バイクが変わると、不思議と一緒に小物が欲しくなるよね♪♪
サードアイさんのヘルメット楽しみです(*゚▽゚*)
きたら見せてね~!!
私も知り合いがそこで注文していて次回は是非って思ってるんですよ(๑≧౪≦)

2014/10/10(金) 00:34:39 | URL | クミ #- [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
今までスニーカーにボロボロのヘルメットで
どうにか凌いできていたので
自分にも奮発です(ΦωΦ)ふふふ

たまには・・・いぃですねよ~(笑)
2014/10/10(金) 06:56:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
やっぱそうよね~
したよね~゚。(*^▽^*)ゞ
頑張りまふ!

サードアイ結構悩んだのよ
どれとどれの組み合わせにしようかとか
でもその時間も楽しかったりね( *´艸`)
来たら是非♪
酷評でもかまわんのでご意見よろしく(*≧m≦*)ププッ
おっしゃ~なのにお手頃なのが嬉しいよね↑↑
2014/10/10(金) 06:58:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



