TOP > スポンサー広告 > Title - おしらせ♪TOP > ツーリング > Title - おしらせ♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おしらせ♪ 
毎週末に台風襲来(。-ω-)

日本に住んでる限りこの時期の台風は仕方ないんですけど
どうかどうか少ない被害でありますようにσ(TεT;)


ライダー的にも
さぶい時期はすぐそこ、週末は晴れてほしいよね~(。>皿<。)





って、ことで
台風来ないことを願って




告知です!!






10月26日日曜日
芸術の秋を堪能しようツーin犬島


開催しちゃいます( *´艸`)



AM10:00 道の駅一本松 集合  AM10:20発
(フェリーの時間があるので発時間は変更しません!ご注意を) 


AM11:00 宝伝港発のフェリーに乗船予定
犬島まではフェリーで渡りますが、人間のみでバイクは砂地の駐車場に駐車していきますので
サイドスタンドの下に引く板持参がいぃかもですo(_ _*)o




ちなみに!(・∀・)
フェリー 往復600円
犬島観覧料金 2060円


犬島観光は2時間程度

その後時間都合ですが
土ひねり体験とかどうかな~なんて( ̄ー ̄)ニヤリ♡ 考えてますので
あっ、ごめんこれあくまでちびの希望ね(笑)
芸術の秋を楽しんぢゃいましょ~


勿論デザートもありますよ(ΦωΦ)ふふふ




ご参加&ご連絡お待ちしてま~す♪











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 10月10日今日はちびと旦那様の16回目の結婚記念日💛


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 一緒におるようになって20年経っちゃいました💛 これからもよろしくねダ~リン♡(。→ˇ艸←)







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


お疲れ様です♪

やっと芸術の秋、犬島・・・廃墟行けるのですね!

一応ニンニクと十字架、聖水持っていきまーす、ぷっ (笑

あ、神父さんも連れて行きます m(_)m

【】 by マサト


お待ちしてました(*^^*)
一応、参加でお願いします♪
色々趣を考えて頂いてる様で
楽しみです♪

結婚記念日おめでとうございます(≧∇≦*)
20年目と言うと陶器婚式
犬島ツーの土ひねり…ピッタリのイベント♪

【】 by はぎ坊


我が家から677キロか~100足せば777ヾ(´^ω^)ノ♪
時間とお財布が札束で立てば行くのに~(泣)
みなさんのブログ見て生き地獄です( iдi )
前の記事ですがねぇさん48ライフ満喫してますね~♪
なぜちび旦さん(軍曹)は大丈夫だったのか・・オーラか(笑)
48最後の候補で悩んだ1台だけに裏山鹿~(TдT)
食欲&物欲MAXで台風はお気をつけて~~!

【レオさん↑】 by ちびとん


やっとです、
10月に開催できてよかった~
あとはお天気と神父様の働き次第ですね(*≧m≦*)ププッ

お天気になりますよ~ぉに(>∪<)♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


こっちらこそ
よろしくお願いしま~す(>_<)

色々考えてたので
企画倒れにならなくてほんとよかった(笑)
犬島も土ひねりも初なので
楽しみです
久しぶりに皆さんにお会いできますしね~♪

ありがとうございます↑
これからもラブラブ夫婦全開でで走ってまいります(笑)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


ちょっと行こうか♪

って、距離ぢゃないからね~(っω`-。)
今度こっちに来るときに寄りたい場所を
沢山ピックアップしといてくださいませ
力いっぱい案内するしね~Σd(≧ω≦*) グッ

本人はね~
俺に顔がいぃ奴度マックスぢゃけん
信用してくれたΣd(≧ω≦*) グッ
っていぃ張ってたけどね~
実際はどうだったのか…
わりに不携帯は見逃してくれるみたいです
取りあえず切符きられんでよかったす(笑)

【】 by ミツ


犬島ツー、楽しんできてね♪
お天気いいといいね(*´ω`*)

そして結婚記念日おめでとう♪
うちもだけど(笑)。
二十年~凄いね!いつまでもお幸せに♪(*`艸´)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
遅ればせながらおめでとうございます♪
今年は素敵なプレゼントがあるから
いつも以上によい年になりそうですね( *´艸`)
お互い良い1年になりますように!!
これからも素敵な家族でいれますように!!Σd(≧ω≦*)

犬島ね♪
ミツさんとこも都合がつけばと思うんだけど
時期的に岡山まで来て
そして島内散策…
やっぱりお腹に堪えちゃうだろうからな~

安定期に入ったら近場で集まっていぃかな?
また考えといてください( *´艸`)

【】 by クミ


遅くなりました~( ´艸`)
犬島夫婦で参加でお願いします~!!
写真の撮りがいもありそうで楽しみなのです♪

そして結婚記念日おめでとうございます(*゚▽゚*)
16回目か~素敵だね☆
私も16回目になってもちびとんさん夫婦みたいに仲良くいれたらいいな(๑≧౪≦)

【クミさん↑】 by ちびとん


よろくお願いなの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
犬島すっごい楽しみ
やっと実行できて良かった(笑)
ちびも今回は色々狙ってみよ~っと( *´艸`)

ありがとうございますo(_ _*)o
仲の良さだけは世界に誇れます(笑)
クミさんとこなら絶対大丈夫だね♪



COMMENT

【】
お疲れ様です♪

やっと芸術の秋、犬島・・・廃墟行けるのですね!

一応ニンニクと十字架、聖水持っていきまーす、ぷっ (笑

あ、神父さんも連れて行きます m(_)m
2014/10/10(金) 09:45:12 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
お待ちしてました(*^^*)
一応、参加でお願いします♪
色々趣を考えて頂いてる様で
楽しみです♪

結婚記念日おめでとうございます(≧∇≦*)
20年目と言うと陶器婚式
犬島ツーの土ひねり…ピッタリのイベント♪
2014/10/10(金) 12:07:29 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
我が家から677キロか~100足せば777ヾ(´^ω^)ノ♪
時間とお財布が札束で立てば行くのに~(泣)
みなさんのブログ見て生き地獄です( iдi )
前の記事ですがねぇさん48ライフ満喫してますね~♪
なぜちび旦さん(軍曹)は大丈夫だったのか・・オーラか(笑)
48最後の候補で悩んだ1台だけに裏山鹿~(TдT)
食欲&物欲MAXで台風はお気をつけて~~!
2014/10/10(金) 22:45:06 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【レオさん↑】
やっとです、
10月に開催できてよかった~
あとはお天気と神父様の働き次第ですね(*≧m≦*)ププッ

お天気になりますよ~ぉに(>∪<)♪
2014/10/11(土) 06:28:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
こっちらこそ
よろしくお願いしま~す(>_<)

色々考えてたので
企画倒れにならなくてほんとよかった(笑)
犬島も土ひねりも初なので
楽しみです
久しぶりに皆さんにお会いできますしね~♪

ありがとうございます↑
これからもラブラブ夫婦全開でで走ってまいります(笑)
2014/10/11(土) 06:36:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
ちょっと行こうか♪

って、距離ぢゃないからね~(っω`-。)
今度こっちに来るときに寄りたい場所を
沢山ピックアップしといてくださいませ
力いっぱい案内するしね~Σd(≧ω≦*) グッ

本人はね~
俺に顔がいぃ奴度マックスぢゃけん
信用してくれたΣd(≧ω≦*) グッ
っていぃ張ってたけどね~
実際はどうだったのか…
わりに不携帯は見逃してくれるみたいです
取りあえず切符きられんでよかったす(笑)
2014/10/11(土) 06:40:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
犬島ツー、楽しんできてね♪
お天気いいといいね(*´ω`*)

そして結婚記念日おめでとう♪
うちもだけど(笑)。
二十年~凄いね!いつまでもお幸せに♪(*`艸´)
2014/10/12(日) 17:21:10 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
遅ればせながらおめでとうございます♪
今年は素敵なプレゼントがあるから
いつも以上によい年になりそうですね( *´艸`)
お互い良い1年になりますように!!
これからも素敵な家族でいれますように!!Σd(≧ω≦*)

犬島ね♪
ミツさんとこも都合がつけばと思うんだけど
時期的に岡山まで来て
そして島内散策…
やっぱりお腹に堪えちゃうだろうからな~

安定期に入ったら近場で集まっていぃかな?
また考えといてください( *´艸`)
2014/10/12(日) 22:24:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
遅くなりました~( ´艸`)
犬島夫婦で参加でお願いします~!!
写真の撮りがいもありそうで楽しみなのです♪

そして結婚記念日おめでとうございます(*゚▽゚*)
16回目か~素敵だね☆
私も16回目になってもちびとんさん夫婦みたいに仲良くいれたらいいな(๑≧౪≦)
2014/10/13(月) 00:56:41 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
よろくお願いなの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
犬島すっごい楽しみ
やっと実行できて良かった(笑)
ちびも今回は色々狙ってみよ~っと( *´艸`)

ありがとうございますo(_ _*)o
仲の良さだけは世界に誇れます(笑)
クミさんとこなら絶対大丈夫だね♪
2014/10/13(月) 08:47:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



