TOP > スポンサー広告 > Title - 来た来た来た~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚TOP > 小物達 > Title - 来た来た来た~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

来た来た来た~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 
今日は久しぶりにバイクとは全く…関係なくは…ないか(^-^ა)

市内でお買い物

ちょびっとおしゃれして
ちびままと両手いっぱい
お店の人に心配されるくらいのお買い物して(笑)

美味しいランチして
26101107.jpg



26101108.jpg

おしゃべりして
久しぶりの人混み少々疲れわしたけれど
楽しい昼の部












そんで、帰ってきたら

( *´艸`)




来てましたよ~例の物が♪










26101101.jpg
このね







26101102.jpg
ちょっとずつ







26101103.jpg
あけていく時の高揚感







26101104.jpg
と、違う意味でのドキドキ感

くぅたんやめて~(;´Д`







26101105.jpg
違う、違う、
今回初のセミオーダー
色、柄、文字の感じ
へたうってませんようにドキドキ(*ノД`*)ドキドキ













26101106.jpg



(ΦωΦ)ふふふ
大成功なのです
(ΦωΦ)ふふふ
かっこゆす
(ΦωΦ)ふふふ
明日雨なのが恨めしい










がっつり堪能したところで

さっ、そろそろ
夜の部行ってきま~す





飲み過ぎないように気をつけよっと(〃ω〃)





ヘルメットかぶっていくかな( ̄ー ̄)ニヤリ♡








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← なんだかんだ言って


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← バイクがらみなんだよね~(笑) ちびままごめんね~(^-^ა)







THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


めっちゃ良いじゃないですかー!
ちょっとのってるお姿・・・想像しちゃいました(^-^ )♪
お披露目は2週間後・・・晴れますように(人´3`*)

【】 by ヨシ


ヘルメット購入♪( ´▽`)

しかもきちんと「ハーレーダビッドソン」ってデザインしてあるし
(^ω^)

犬島行きたいけど、祭りがε-(´∀`; )

レポ楽しみにしてます

【マサトさん↑】 by ちびとん


あざ~っす(〃ω〃)
ぢつは、早速今日使ってきました♪
使い心地は…
ちょっと改善の余地がありそう(^-^ა)

バイクと合わせて2週間後
よろしくお願いしま~す♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


はっは~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
やっぱり祭りね
この時期燃えるからしょうがないですよね
でもヨシさん祭りになると目の色違う感じだから
めっちゃ納得( *´艸`)

ハーレーダビットソンにしようか
旦那様命にしようか悩んだのは内緒です(笑)

【】 by クミ


ヘルメット超かっこいい!!
ぜったい次のヘルメットはサードアイさんにお願いしたい(*゚▽゚*)
その前にCIMAさんのヘルメットがもうかなり古いのでこっそりプレゼントっていうのも手だね( ´艸`)
勝手に嫁命とか入れとこうか(爆)

昼の部と夜の部も楽しんだみたいで何より(´∀`)
くぅたんかわいすぎでしょ♪

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
成功して良かったのよ
到着するまではほんと
失敗してないかドキドキもんだったからね~

嫁命いぃね~(ΦωΦ)ふふふ
ちょっと読みにくい字体でしたらバレンかもよ(笑)



COMMENT

【】
めっちゃ良いじゃないですかー!
ちょっとのってるお姿・・・想像しちゃいました(^-^ )♪
お披露目は2週間後・・・晴れますように(人´3`*)
2014/10/11(土) 20:46:39 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
ヘルメット購入♪( ´▽`)

しかもきちんと「ハーレーダビッドソン」ってデザインしてあるし
(^ω^)

犬島行きたいけど、祭りがε-(´∀`; )

レポ楽しみにしてます
2014/10/12(日) 19:04:14 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
あざ~っす(〃ω〃)
ぢつは、早速今日使ってきました♪
使い心地は…
ちょっと改善の余地がありそう(^-^ა)

バイクと合わせて2週間後
よろしくお願いしま~す♪
2014/10/12(日) 22:18:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
はっは~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
やっぱり祭りね
この時期燃えるからしょうがないですよね
でもヨシさん祭りになると目の色違う感じだから
めっちゃ納得( *´艸`)

ハーレーダビットソンにしようか
旦那様命にしようか悩んだのは内緒です(笑)
2014/10/12(日) 22:33:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ヘルメット超かっこいい!!
ぜったい次のヘルメットはサードアイさんにお願いしたい(*゚▽゚*)
その前にCIMAさんのヘルメットがもうかなり古いのでこっそりプレゼントっていうのも手だね( ´艸`)
勝手に嫁命とか入れとこうか(爆)

昼の部と夜の部も楽しんだみたいで何より(´∀`)
くぅたんかわいすぎでしょ♪
2014/10/13(月) 01:02:07 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
成功して良かったのよ
到着するまではほんと
失敗してないかドキドキもんだったからね~

嫁命いぃね~(ΦωΦ)ふふふ
ちょっと読みにくい字体でしたらバレンかもよ(笑)
2014/10/13(月) 08:51:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



