TOP > スポンサー広告 > Title - カウ☆ボーイ食べてきたTOP > ツーリング > Title - カウ☆ボーイ食べてきた

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カウ☆ボーイ食べてきた 
最近ちょっとさぼり気味
コメントのお返事も遅くなり気味
ごめんなさいo(_ _*)o










こないだUPした続き
夜の部



26101201.jpg
結婚記念日だからって花束いただいちゃって・*:.。☆..。.(´∀`人)




26101202.jpg
旦:めちゃめちゃうれしそうぢゃな
ち:うん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚たまにはお前も持って帰れよ☆ってのは心の中で(笑)






26101225.jpg
皆と楽しくやって






ごきげんな夜に、Oさんから重ねてご機嫌発言☆


O:明日何するん?カレーでも行こうや~(。>皿<。)


ち:∑(OωO; )

実はちび、10月は2件の約束以外ツーリングは行かないって
旦那様と約束してて…

旦那様を横目でチラ見



旦:(^-^ა) 行ってくりゃ~え~が~

ち:やた~っ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚お供させてくださいo(_ _*)o



(ΦωΦ)ふふふ
Oさんナイス発言、ちびの中のえ~人度またまたUPです(笑)
















という事で、よく朝



え~な~
わし全然乗れてね~のに~(。-ω-)



(●´ω`●)ゞ
そんな旦那様尻目に
ご機嫌さんで出発よ~♪




この日は台風が接近中の為夜から雨の予定
お天気も曇り空
26101204.jpg
でも、絶対降らない自信はあったのよね~♪









26101205.jpg
山陽道 権現湖PAにて

手前から、
Iさんのウルトラ(これ、うちがウルトラ買うきっかけになったやつね(笑))
Aさんのナイトスター(これ、昔Oさんが乗ってたやつね)
OさんのHX(今でも、旦那様が未練たらたらのやつね(笑))
ちびの48(〃ω〃)

前から見たら真っ黒~







26101206.jpg
ちびのがいぃ差し色になってますね(〃ω〃)

新しいモデル、去年のかな?
タンクの色が赤でもフレークの入ったのがあるんですよね
それがめちゃめちゃかっこいぃ!!
銀のフレーク入りのタンクにゆくゆくは交換しようと思ってたんですけど
やっぱり、赤にしようか悩み中(*≧m≦*)ププッ






26101207.jpg
カウボーイカレーご到着☆
ちび家から1時間半程度ちょうどいぃ距離なんですよね
高速使わなくても十分来れる距離だし









26101208.jpg
この日着いたのは13:00前
今まで何回か来させてもらってますけど
遭遇したことのない、混みっぷり(;゚Д゚)







26101209.jpg
運よく車が出たので駐車場に停めれましたけど
お客さん、店の外まで並んでますw(゚o゚)w オオー!








10分程度並んだかな
案内された店内は

26101210.jpg
やっぱり、アメリカ~ン☆





26101211.jpg






26101212.jpg
皆さん注文したのは、カッパカレー


ちびは、カウボーイカレー
久しぶりに定番行ってみたけどやっぱり美味いねΣd(≧ω≦*) グッ

26101213.jpg
嬉しくてがっつき過ぎたかな
帰ってUPの用意しててカレーの写真が無いのに気が付きました(笑)



26101226.jpg
借りものですo(_ _*)o
やっぱりこのメニューが今のところは一番かな♪
ごちそうさまでした











近くにジェラートありますよん
って、皆さんご案内♪






26101214.jpg
ビッグママさん





26101215.jpg



26101216.jpg
ヤマモモの実が色づき始めてました
この実もジェラートになるのかな??









26101217.jpg

こちらも人気のお店ですね
沢山のお客さんでにぎわってました




Aさん:明石大橋~の瀬戸大橋経由が気になる(●´ω`●)ゞ

その他3人:今日は台風が接近してるから(;>ω<)/また今度にしよう(。>д<)




全力で説得して山陽道経由で無事帰宅
雨には会わずに帰ることが出来ました♪















帰って、晩御飯の用意をしてると旦那様帰宅~


旦:あれっ??バルコム行かんの?(o゚Д゚ノ)ノ




ち:∑((((((゚д゚;ノ)ノ 忘れてた



この日、バルコム岡山が移転オープンの日だったんです☆
26101218.jpg



26101219.jpg
夜に映えるネオンサイン








26101220.jpg
ぼっつぁん、ウルトラ試乗中





26101221.jpg
ふらついて、慌てて近寄る旦那様の図(*≧m≦*)ププッ











BMWと隣接になってます

26101222.jpg
Oさんご満悦





26101223.jpg
旦那様もご満悦




も~、やめときなさいよ
二人ともすぐ調子に乗るんだから(。-ω-)





結局閉店時間過ぎるくらいまで粘ってた男3人
ぼっつぁんとちびは駐車場で暇ね~暇よね~

ちびはやっぱり見るより、乗る方がいぃですね(笑)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日はナイトツーリング結構よ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 明日は出石に出没します(ΦωΦ)ふふふ










そして、嬉しかった娘がもう一匹
26101224.jpg
(ちび)の居ぬ間にサラダバー堪能中・:*ゞ(∇≦* )ガハッ







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 17 -

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


出石に行くなら、沢庵と言う蕎麦が、お薦めですよ!皿そばに塩をかけて食べるのが蕎麦の風味がして最高です(^_^;)))

【】 by ふき


48はかっこええっす。
同じスポスタ乗りとしても、私は好きなんですけどねぇ。(羨ましい)

結婚記念日おめでとう!
たぶん、我家と同じくらいの年数だったような気がします。(ただし、私は歳食ってますが(笑))




【】 by ダニー


結婚記念日おめでとうございます^^
素敵な花束ですね!

HDは個性的なカスタムがいろいろ楽しめていいですね~国産スポーツバイクはどうしてもみんな似たような感じになっちゃいます^^;
でもバルコムは魅力的なバイクが多すぎて、衝動を抑えきれるかどうか怖くて入れません(笑)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます

今回は近又に連れてってもらいました♪

塩で食べる出石そば初めて聞きましたっ!
今度はそれを目指して出石に行ってみることにします( *´艸`)
それにしても、これだけ直近で出石そばを食べ比べると
やっぱりお店によって味が全然違いますね

【ふきさん↑】 by ちびとん


おほめ頂き(〃ω〃)
今、48をいかにちび好みにするか
まずはマフラー、タンク辺り( ̄ー ̄)ニヤリ♡
と、先立つものがないので絶賛妄想中です(笑)

この歳になると、誕生日はあんまり嬉しくないですけど
結婚記念日ははしゃいじゃいますね
これでもう何年一緒にいるね~
ずっと仲良しでいたいね~なんて(笑)

26日楽しみにしてますね♪

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
貰った時は一瞬止まっちゃいました
久しぶりに花束なんてもらうから(●´ω`●)ゞ

やっぱり機能性をより求めていると
そうなってしまうんでしょうか
ちょっと寂しいですけど
スポーツバイクならではですかね~

大丈夫大丈夫
試乗まで行っちゃわなかったら
見るだけなら大丈夫ですって( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【】 by ヨシ


結婚記念日おめでとうございます♪( ´▽`)

ブラックにシルバーってめちゃくちゃ合うんですよね
だから、自分のシャドウも基本的にタンクの黒にメッキのシルバー以外は装飾しないようにしてます
( ´ ▽ ` )ノ

ウルトラ買ったのにBMWにまたがってご満悦な旦那さん
恐ろしや〜(笑)


【】 by ヨシ


書き忘れた(^_^;)

ハーレーダビッドソンのホームページ見るとブラックとシルバーみたいに落ち着いた雰囲気と派手な雰囲気が合わさった銀のフレークが個人的は好みです( ´ ▽ ` )ノ




【】 by クミ


素敵なサプライズだね(^O^)
しかも赤いバラ!!
女子の憧れですわ(笑)

Oさん素晴らしいね!!
急遽楽しいツーリングに行けたようで何より(*´∀`*)ノ

リニューアルオープンしたバルコムも行ってみたいけど‥
なかなか(・Д・`)

【】 by てつのすけ


結婚記念日おめでとう!(^^)!
バラの花束もらって、みんなで
ワイワイ祝うのもいいねー♪

ボクもちょっと反省せねば(^。^;)

Oさんナイス!
ハーレー4台でカウボーイ(^O^)
48の写真は超かっこよかったけど、
カレーの写真忘れるとはさすが
ですなww
ハーレーは買えないけど、こっちも
負けずにプチカスタムだぁ(^O^)b

【】 by レオ


結婚記念日おめでとうございまーす♪
粋なサプライズ勇気いりますが、いい旦那様ですね!
こりゃー、BMWも・・・時間の問題かもね!?(笑

カウボーイカレー、次週は予定ないのかな?
あるといいなー、、、
帰り遅くなるけど・・・
あるといいな~、リクエスト入れときます(笑

【】 by 祭太郎


おめでとうございます。
仲ええですねえ~

やっぱ俺もハーレー乗りたいです。

【ヨシさん↑】 by ちびとん


流石なのです!!
めっちゃ一緒です
それそれそれ~(≧▽≦)
銀のフレークはそこがド嵌りなんですよね
あぁ…やっぱり銀かな~
優柔不断はこういう時に困ります(笑)
取りあえず先立つものが溜まってからですけどね(*≧m≦*)ププッ
妄想は膨らむほど楽しいのです(爆)

【クミさん↑】 by ちびとん


そうなのよ~(〃ω〃)
乙女ぢゃないけど
乙女心にぐっときたわ~
渡してくれたOさんのめっちゃ恥ずかしそうな顔も
なにげに嬉しかったりね(笑)

おっきくなって、めちゃ広くなってたよ
今度一緒に行ってみよう~
隣のBMWにもね( *´艸`)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
家族で祝うのもいぃですけど
お友達とワイワイもこれまたΣd(≧ω≦*) グッ
皆さんのお気持ちめっちゃ嬉しかったりするのです

でででっ??
プチカスタムって???
もしかしてだけどもしかしてだけど
つけちゃったりしちゃったりした~~~(ΦωΦ)
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございま~す(≧▽≦)

でも、残念ながら旦那様からではないのです
これはお友達の皆さんから(笑)
心の中で旦那様に叫んでましたよ
たまには持って帰ってこいってね(爆)

カウボーイ美味しかったですよ~
ジェラートおいしそうでしたよ~
でもね、今度は許して下さい

その代りとびっきり⁇
岡山の超B級グルメ&ジェラートにお連れしますから♡(。→ˇ艸←)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

HD人口増加中ですよね
最近ほんとに増えたな~って思いますもん

どうですか??
HD( *´艸`)
ヤマノも福山のバルコムも射程範囲ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

まずは試乗からいってみましょ~♪



COMMENT

【】
出石に行くなら、沢庵と言う蕎麦が、お薦めですよ!皿そばに塩をかけて食べるのが蕎麦の風味がして最高です(^_^;)))
2014/10/18(土) 18:37:40 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
48はかっこええっす。
同じスポスタ乗りとしても、私は好きなんですけどねぇ。(羨ましい)

結婚記念日おめでとう!
たぶん、我家と同じくらいの年数だったような気がします。(ただし、私は歳食ってますが(笑))



2014/10/18(土) 21:56:23 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
結婚記念日おめでとうございます^^
素敵な花束ですね!

HDは個性的なカスタムがいろいろ楽しめていいですね~国産スポーツバイクはどうしてもみんな似たような感じになっちゃいます^^;
でもバルコムは魅力的なバイクが多すぎて、衝動を抑えきれるかどうか怖くて入れません(笑)
2014/10/19(日) 20:46:39 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
ありがとうございます

今回は近又に連れてってもらいました♪

塩で食べる出石そば初めて聞きましたっ!
今度はそれを目指して出石に行ってみることにします( *´艸`)
それにしても、これだけ直近で出石そばを食べ比べると
やっぱりお店によって味が全然違いますね
2014/10/20(月) 07:24:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
おほめ頂き(〃ω〃)
今、48をいかにちび好みにするか
まずはマフラー、タンク辺り( ̄ー ̄)ニヤリ♡
と、先立つものがないので絶賛妄想中です(笑)

この歳になると、誕生日はあんまり嬉しくないですけど
結婚記念日ははしゃいじゃいますね
これでもう何年一緒にいるね~
ずっと仲良しでいたいね~なんて(笑)

26日楽しみにしてますね♪
2014/10/20(月) 07:54:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ありがとうございます♪
貰った時は一瞬止まっちゃいました
久しぶりに花束なんてもらうから(●´ω`●)ゞ

やっぱり機能性をより求めていると
そうなってしまうんでしょうか
ちょっと寂しいですけど
スポーツバイクならではですかね~

大丈夫大丈夫
試乗まで行っちゃわなかったら
見るだけなら大丈夫ですって( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/10/20(月) 08:03:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
結婚記念日おめでとうございます♪( ´▽`)

ブラックにシルバーってめちゃくちゃ合うんですよね
だから、自分のシャドウも基本的にタンクの黒にメッキのシルバー以外は装飾しないようにしてます
( ´ ▽ ` )ノ

ウルトラ買ったのにBMWにまたがってご満悦な旦那さん
恐ろしや〜(笑)

2014/10/20(月) 12:35:14 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
書き忘れた(^_^;)

ハーレーダビッドソンのホームページ見るとブラックとシルバーみたいに落ち着いた雰囲気と派手な雰囲気が合わさった銀のフレークが個人的は好みです( ´ ▽ ` )ノ



2014/10/20(月) 12:49:52 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
素敵なサプライズだね(^O^)
しかも赤いバラ!!
女子の憧れですわ(笑)

Oさん素晴らしいね!!
急遽楽しいツーリングに行けたようで何より(*´∀`*)ノ

リニューアルオープンしたバルコムも行ってみたいけど‥
なかなか(・Д・`)
2014/10/20(月) 16:37:23 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
結婚記念日おめでとう!(^^)!
バラの花束もらって、みんなで
ワイワイ祝うのもいいねー♪

ボクもちょっと反省せねば(^。^;)

Oさんナイス!
ハーレー4台でカウボーイ(^O^)
48の写真は超かっこよかったけど、
カレーの写真忘れるとはさすが
ですなww
ハーレーは買えないけど、こっちも
負けずにプチカスタムだぁ(^O^)b
2014/10/20(月) 16:44:49 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
結婚記念日おめでとうございまーす♪
粋なサプライズ勇気いりますが、いい旦那様ですね!
こりゃー、BMWも・・・時間の問題かもね!?(笑

カウボーイカレー、次週は予定ないのかな?
あるといいなー、、、
帰り遅くなるけど・・・
あるといいな~、リクエスト入れときます(笑
2014/10/20(月) 17:49:34 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
おめでとうございます。
仲ええですねえ~

やっぱ俺もハーレー乗りたいです。
2014/10/20(月) 23:37:25 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
流石なのです!!
めっちゃ一緒です
それそれそれ~(≧▽≦)
銀のフレークはそこがド嵌りなんですよね
あぁ…やっぱり銀かな~
優柔不断はこういう時に困ります(笑)
取りあえず先立つものが溜まってからですけどね(*≧m≦*)ププッ
妄想は膨らむほど楽しいのです(爆)
2014/10/23(木) 20:07:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
そうなのよ~(〃ω〃)
乙女ぢゃないけど
乙女心にぐっときたわ~
渡してくれたOさんのめっちゃ恥ずかしそうな顔も
なにげに嬉しかったりね(笑)

おっきくなって、めちゃ広くなってたよ
今度一緒に行ってみよう~
隣のBMWにもね( *´艸`)
2014/10/23(木) 20:13:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ありがとうございます♪
家族で祝うのもいぃですけど
お友達とワイワイもこれまたΣd(≧ω≦*) グッ
皆さんのお気持ちめっちゃ嬉しかったりするのです

でででっ??
プチカスタムって???
もしかしてだけどもしかしてだけど
つけちゃったりしちゃったりした~~~(ΦωΦ)
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
2014/10/23(木) 20:20:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございま~す(≧▽≦)

でも、残念ながら旦那様からではないのです
これはお友達の皆さんから(笑)
心の中で旦那様に叫んでましたよ
たまには持って帰ってこいってね(爆)

カウボーイ美味しかったですよ~
ジェラートおいしそうでしたよ~
でもね、今度は許して下さい

その代りとびっきり⁇
岡山の超B級グルメ&ジェラートにお連れしますから♡(。→ˇ艸←)
2014/10/23(木) 20:22:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o

HD人口増加中ですよね
最近ほんとに増えたな~って思いますもん

どうですか??
HD( *´艸`)
ヤマノも福山のバルコムも射程範囲ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

まずは試乗からいってみましょ~♪
2014/10/23(木) 20:25:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



