TOP > スポンサー広告 > Title - 初めてのナイトツーリングTOP > お散歩 > Title - 初めてのナイトツーリング

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初めてのナイトツーリング 
芸術の秋を堪能しようツーin犬島
開催まであと3日
お天気も良さそうですし楽しみですね~
10月26日日曜日AM10時一本松集合の10時20分発

めっきりサブくなってきましたけど
後はお天気が持つことを祈るばかり!

みんな~蒲鉾板もって集合よo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











とまぁ。さりげないような、さりげなくないような
告知も済ませた所で



行ってきました
ナイトツーリング

夜走るってやつですね
どっかの帰りとかに勿論走ったことはありますけど

夜に走りに行くぞっ!!ってがっつり行ったのは初めて( *´艸`)







しかも、出発直前にクミさんがうちに来た!

いや~いぃ時に来てくれましたよ~
思わず拉致っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
CIMAさんごめんね゚。(*^▽^*)ゞ







向かったのは
玉野市八浜にあるネネグースカフェさん

ここのドリア
旦那様&Oさん&Iさんのお気に入り💛
26101801.jpg



そしてこの日はIさんの誕生日Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
26101802.jpg




26101802A.jpg
クミさんに画像は頂きました。ありがとうo(_ _*)o
お酒抜きでワイワイもこれまた楽しいのですΣd(≧ω≦*) グッ








そしてここからあてもなくツーリングへ出発~


到着したのは
渋川海水浴場
岡山では一番大きな海水浴場です



26101804.jpg
思わぬことに
瀬戸大橋ライトアップ中
って、みえないね~(笑)






26101805.jpg
これまたクミさんに画像は頂きましたo(_ _*)o
ちびのカメラぢゃ真っ黒くろすけでなにをとってるか分からなかったんですよね(^-^ა)
中々夜の画像に収めることが少ないのでとっても嬉しいのです
ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ナイトツーも楽しいけれど

ちび、また死にかけました
駐車場から出る時にしっかり見たつもりが…
ビーコム通して旦那様の雄叫び
と、同時に車のクラクション&すぐ横に車体

事なきを得ましたが
暫く旦那様に怒られながら走りました(^-^ა)

見えにくいのは分かってるのでかなり注意したつもりだったんですけどね↓
今回のツーでやっぱり、わざわざに夜走りに行くのは避けようって思いました






ちょっと怖い思いもしたけれど

旦:ちょっとじゃねー(;>ω<)/

総合とっても楽しかったナイトツーでした゚。(*^▽^*)ゞ










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←  いやっでも、また行きたいかな゚。(*^▽^*)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ちゃんと反省はしてますよ(/ω\)












スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by しょうた


犬島
MOTOツーリングだったかな?
雑誌にでていましたね。発電所跡が見てみたいな~とか
後で写真を楽しみにしてます!


私も夜の運転は極力避けるようになってきました。
悲しいことに最近は夜に動くものを認識するのが遅れてきました (´Д`;)

【】 by たかすぃ


こんばんわ。横浜のマンスリーマンションからです。

無事で何よりです。旦那さんも相当怖かったでしょうし
心配したことでしょう。
夜は自分も見えにくいし、車からも見えにくいから
ほんと気を付けないとですよね。
これからも安全運転でバイクライフ楽しみましょう!!

【】 by レオ


夜は怖い、、、
と思ってシールド変えたらバリバリ見える!
カッコ悪いが安全第一、
あ、安全確認不足はダメですが危機一髪だったようで、ホッ♪です

犬島のフェリーから落水しないようにね!(笑)
とっておきのホニャララ、楽しみ~♪

【】 by ノビ太


危なかったみたいですね(*_*)私は完璧に老眼なもんで暗くなれば走れません(-_-;)今日は虎亀サン御一行とカゥボーイカレーに行って来ます。

【】 by 大和


夜に走るのはリスクが高くなりますよね。
でも夜景がきれいなところへ行くとそんなこともすっかり忘れちゃいます(笑)
長い間、夜走りに行ってないなぁ。
冬になる前に一度ナイトツーリングでも考えてみようかな(^-^)

【ざんねんです】 by Tom cat


こんばんはTom catです

Iさんバースデーパーティ盛大に行われ お料理も美味しそうですね(゚-、゚)
夜遊びとっても楽しそうです!

犬島にて芸術の秋を堪能ツー大変楽しみにして降りました
今夜にでもちびとんさんへご一緒させて下さいとのコメをと
思っていましたが色々とトラブルが有り今回不参加にてお願いします
(詳細は私のブログにて…)

また機会が有りましたらご一緒させて頂ければ幸いです

【しょうたさん↑】 by ちびとん


目が悪くなって
雨降りの夜の車の運転がこわくなり
夜の運転が怖くなり
どんどん悪化しております(´ε`;)
ブルーベリーでも大量摂取しなきゃだめかしら
お互い夜の運転には気を付けましょうね(っω`-。)

犬島ちびも初めてなんですよね
今からドキドキです
いぃ写真が撮れるといんですけど(笑)
またご報告しますね♪

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


反省しておりますo(_ _*)o
その時はビックリしただけだったんですけど
旦那様に怒られながらどんどん怖さが増して来ました
あと一瞬タイミングが遅れてたら…
気を付けます(´ε`;)

横浜の生活はいかがですか?
早くなれるといぃですね~(*^ー^)/

【レオさん↑】 by ちびとん


怖いですね
シールドをスモークに変えたばっかりだったんで
余計見にくいのかしら…
コンタクトにするかどうするかめちゃめちゃ
悩んでます(´ε`;)

いよいよ明日ですね~( *´艸`)
レオさんタルタルは大丈夫でしたよね??

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


はい(^-^ა)
気を付けてるつもりだったんですけど
つもりで事故っちゃ意味がないので
本気で気を付けます(´ε`;)

カウボーイどうでしたか?
なにを召し上がったんでしょう( *´艸`)

【大和さん↑】 by ちびとん


それなんです♪
この日もちょっとした夜景を楽しむことが出来て
(道を間違えたら夜景がきれいだった(^-^ა)なんて内緒です(笑))
夜のサブさも不安もちょっとの間どっか行っちゃいましたね
げんきんなものです(笑)

もうちょっとしたら夜に…
腰が引けちゃいますよね、久しぶりに是非♪

【Tom catさん↑】 by ちびとん


お怪我はないですか??(。>д<)
お車拝見すると
結構な勢いでぶつかってこられたみたいですね
むち打ちは後に響きますから
安静にして絶対無理しないでくださいね
取りあえず養生されてください(っω`-。)

ミツさんの調子も上向きのようなので
兵庫方面へ行くことも考えてますので
機会はまだまだ盛りだくさん
なので、今はお大事になさってください

コメ、ありがとうございましたo(_ _*)o

【】 by ノビ太


カッパカレー食べて来ました(^_^;)))二次会は近くのバイカーズカフェでお茶して、帰りに篠山の黒枝豆を買って夜のbeerのお供にしました。

【】 by ふき


ナイトツーリングも楽しいですが、最近はやっぱり
夜走りは怖いです。
私も目が良くないので、夜は普通のメガネに替えますね。

犬島楽しみにしています。
皆様よろしくお願いしま~す。

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


虎亀さんとこで拝見しました
素敵なツーリングになったご様子♪

虎亀さんまでの大まかな所要時間も分かったし( *´艸`)

リメンバーさんも行ってみます☆


【ふきさん↑】 by ちびとん


ホントは裸眼で走れるのが一番いんですけどね
鼻が痛くなったり耳が痛くなったり
こめかみが痛くなったり。
ヘルメットの中で眼鏡ってぢゃまですから↓↓
なんかいぃ方法がないかしら(´ε`;)

今日はいつごろ出発されるのかな~
一本松でお待ちしてますΣd(≧ω≦*) グッ

【】 by クミ


拉致ってくれてありがとう(●^o^●)
楽しいお食事&ナイトツーリングに参加できてうれしかったよ~!!!

写真はいくらでも使ってやってください(笑)

ビーコムで怒られてたのね(>_<)
旦那さんも心配だったんだよ☆
とりあえずはみんな無事に帰宅できて何より(#^.^#)

【クミさん↑】 by ちびとん


楽しかったね~
ちょっとバタバタな感が否めなかったけれど
楽しかったよ~
帰り道のラインもありがとね
確かに間違えてました(*≧m≦*)ププッ

ほんっとに、あれ全然気が付かなかったんだよね
あぶなかったよ~
あとからドキドキしたもん(^-^ა)
気を付けます



COMMENT

【】
犬島
MOTOツーリングだったかな?
雑誌にでていましたね。発電所跡が見てみたいな~とか
後で写真を楽しみにしてます!


私も夜の運転は極力避けるようになってきました。
悲しいことに最近は夜に動くものを認識するのが遅れてきました (´Д`;)
2014/10/23(木) 23:29:48 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
こんばんわ。横浜のマンスリーマンションからです。

無事で何よりです。旦那さんも相当怖かったでしょうし
心配したことでしょう。
夜は自分も見えにくいし、車からも見えにくいから
ほんと気を付けないとですよね。
これからも安全運転でバイクライフ楽しみましょう!!
2014/10/23(木) 23:56:51 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
夜は怖い、、、
と思ってシールド変えたらバリバリ見える!
カッコ悪いが安全第一、
あ、安全確認不足はダメですが危機一髪だったようで、ホッ♪です

犬島のフェリーから落水しないようにね!(笑)
とっておきのホニャララ、楽しみ~♪
2014/10/23(木) 23:59:24 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
危なかったみたいですね(*_*)私は完璧に老眼なもんで暗くなれば走れません(-_-;)今日は虎亀サン御一行とカゥボーイカレーに行って来ます。
2014/10/24(金) 04:53:26 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
夜に走るのはリスクが高くなりますよね。
でも夜景がきれいなところへ行くとそんなこともすっかり忘れちゃいます(笑)
長い間、夜走りに行ってないなぁ。
冬になる前に一度ナイトツーリングでも考えてみようかな(^-^)
2014/10/24(金) 18:40:47 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【ざんねんです】
こんばんはTom catです

Iさんバースデーパーティ盛大に行われ お料理も美味しそうですね(゚-、゚)
夜遊びとっても楽しそうです!

犬島にて芸術の秋を堪能ツー大変楽しみにして降りました
今夜にでもちびとんさんへご一緒させて下さいとのコメをと
思っていましたが色々とトラブルが有り今回不参加にてお願いします
(詳細は私のブログにて…)

また機会が有りましたらご一緒させて頂ければ幸いです
2014/10/25(土) 00:50:15 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【しょうたさん↑】
目が悪くなって
雨降りの夜の車の運転がこわくなり
夜の運転が怖くなり
どんどん悪化しております(´ε`;)
ブルーベリーでも大量摂取しなきゃだめかしら
お互い夜の運転には気を付けましょうね(っω`-。)

犬島ちびも初めてなんですよね
今からドキドキです
いぃ写真が撮れるといんですけど(笑)
またご報告しますね♪
2014/10/25(土) 09:21:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
反省しておりますo(_ _*)o
その時はビックリしただけだったんですけど
旦那様に怒られながらどんどん怖さが増して来ました
あと一瞬タイミングが遅れてたら…
気を付けます(´ε`;)

横浜の生活はいかがですか?
早くなれるといぃですね~(*^ー^)/
2014/10/25(土) 09:23:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
怖いですね
シールドをスモークに変えたばっかりだったんで
余計見にくいのかしら…
コンタクトにするかどうするかめちゃめちゃ
悩んでます(´ε`;)

いよいよ明日ですね~( *´艸`)
レオさんタルタルは大丈夫でしたよね??
2014/10/25(土) 09:24:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
はい(^-^ა)
気を付けてるつもりだったんですけど
つもりで事故っちゃ意味がないので
本気で気を付けます(´ε`;)

カウボーイどうでしたか?
なにを召し上がったんでしょう( *´艸`)
2014/10/25(土) 09:26:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
それなんです♪
この日もちょっとした夜景を楽しむことが出来て
(道を間違えたら夜景がきれいだった(^-^ა)なんて内緒です(笑))
夜のサブさも不安もちょっとの間どっか行っちゃいましたね
げんきんなものです(笑)

もうちょっとしたら夜に…
腰が引けちゃいますよね、久しぶりに是非♪
2014/10/25(土) 09:28:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【Tom catさん↑】
お怪我はないですか??(。>д<)
お車拝見すると
結構な勢いでぶつかってこられたみたいですね
むち打ちは後に響きますから
安静にして絶対無理しないでくださいね
取りあえず養生されてください(っω`-。)

ミツさんの調子も上向きのようなので
兵庫方面へ行くことも考えてますので
機会はまだまだ盛りだくさん
なので、今はお大事になさってください

コメ、ありがとうございましたo(_ _*)o
2014/10/25(土) 09:30:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
カッパカレー食べて来ました(^_^;)))二次会は近くのバイカーズカフェでお茶して、帰りに篠山の黒枝豆を買って夜のbeerのお供にしました。
2014/10/25(土) 13:16:23 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
ナイトツーリングも楽しいですが、最近はやっぱり
夜走りは怖いです。
私も目が良くないので、夜は普通のメガネに替えますね。

犬島楽しみにしています。
皆様よろしくお願いしま~す。
2014/10/25(土) 20:26:14 | URL | ふき #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
虎亀さんとこで拝見しました
素敵なツーリングになったご様子♪

虎亀さんまでの大まかな所要時間も分かったし( *´艸`)

リメンバーさんも行ってみます☆

2014/10/26(日) 06:25:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
ホントは裸眼で走れるのが一番いんですけどね
鼻が痛くなったり耳が痛くなったり
こめかみが痛くなったり。
ヘルメットの中で眼鏡ってぢゃまですから↓↓
なんかいぃ方法がないかしら(´ε`;)

今日はいつごろ出発されるのかな~
一本松でお待ちしてますΣd(≧ω≦*) グッ
2014/10/26(日) 06:27:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
拉致ってくれてありがとう(●^o^●)
楽しいお食事&ナイトツーリングに参加できてうれしかったよ~!!!

写真はいくらでも使ってやってください(笑)

ビーコムで怒られてたのね(>_<)
旦那さんも心配だったんだよ☆
とりあえずはみんな無事に帰宅できて何より(#^.^#)
2014/10/27(月) 12:35:57 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
楽しかったね~
ちょっとバタバタな感が否めなかったけれど
楽しかったよ~
帰り道のラインもありがとね
確かに間違えてました(*≧m≦*)ププッ

ほんっとに、あれ全然気が付かなかったんだよね
あぶなかったよ~
あとからドキドキしたもん(^-^ა)
気を付けます
2014/10/30(木) 19:03:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



