TOP > スポンサー広告 > Title - 最近蕎麦率高いぜ☆ツーリングIn出石TOP > ツーリング > Title - 最近蕎麦率高いぜ☆ツーリングIn出石

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近蕎麦率高いぜ☆ツーリングIn出石 
今日は待ちに待った犬島ツーリング決行の日

窓から外を見ると濃霧

集合時間までには青空が覗くことを信じて…











こないだの日曜日
もっもう1週間も経っちゃいました(^-^ა)
出石そば
食べてきました♪




26101901.jpg
山陽道 瀬戸PAで集合
この日は計6台





26101902.jpg



26101903.jpg



26101904.jpg


26101905A.jpg



26101906.jpg


勤め先のお歴々とご一緒させていただきました♪
緊張するな~(笑)







最後の写真のドラスタ
タンクに装飾がw(゚o゚)w オオー!











26101907.jpg
カッティングシートを使用してご自分でされたとか!
凄すぎますo(_ _*)o


見つめられながら走ってると緊張しないのかしら( *´艸`)








それほど寒くはないけれど
ちょいちょい休憩をはさみつつ








26101908.jpg
播但道 市川PAにて



バイクが多かったですね~
ここ最近で一番みたかもです
いぃ季節にはやっぱりみんな乗りますよね( *´艸`)











26101909.jpg
播但道降りたところのファミリーマートにて










26101910.jpg
出石に到着です







お祭りしてました☆



26101911.jpg
会社でツーリングに行くとお祭り遭遇率が高いな

今の所3回中2回お祭りに遭遇(笑)




26101912.jpg
風船?なんか紙みたいに見えたけど??最近は風船ぢゃないものとばすのかな~
ハトは飛んでなかったですけどね







26101913.jpg
おなじみの出石の街
いぃお天気で最高です!






前回は、時計台の近くのお店にお邪魔しましたけど
その時の様子はこ・ち・ら♪







今回は
26101914.jpg
これまたおなじみ近又さん






26101915.jpg
開店後数分だったのでまだ一組待ち
この後どんどん後ろに行列が・・・ε-(´▽`) ホッ












26101916.jpg
皿そば
あっこの日はお上品に10だけね(*≧m≦*)ププッ
殿堂入りした日の事はこ・ち・ら♪


この日、ちびが好きなタイプのお蕎麦がちょっとだけわかった気がしました
こないだ行ったお蕎麦屋さんはちょっと柔らか目でほんのちょっとだけ太いのかな
近又さんはしこしこしてて、細めなのかな
しこしこしてる方が美味しく感じたのです!
やっぱり直近で2件いくと比べられていぃですね( *´艸`)

今度出石そば食べる時は、こないだ教えてもらった
お塩で食べれるところに行ってみようと思います(ΦωΦ)ふふふ










ちょこっと街中を散策して
駐車場でデザート食べて♪

26101917.jpg
但馬牛まん 350円
一回食べたら納得ぢゃね(^-^ა)







帰り道天空の城こと竹田城址が見渡せる所に連れて行ってくれるらしい








26101918.jpg
立雲峡 名前からしてなんか素敵💛



が、まさかの全面通行止め
竹田城址人気でからなのか、先日の台風でどっか崩れてるのか、わかんないけど
徒歩のみ

立雲峡まで2km・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


先頭の皆さんどんな判断下すのか
にっ2km
行くって言われたら歩かんならんよね~(。>д<)










26101920.jpg
満場一致で下から見ることにしたらしいε-(´▽`) ホッ




26101921.jpg
ほんっと、いぃお天気でした☀







帰りもぽろぽろと休憩を挟みながら
山陽道 福石PAで解散






素敵な休日をありがとうございました
そして、お蕎麦ご馳走様でしたo(_ _*)o




また誘ってやってくださいね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


26101924.jpg










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←さ~てそろそろ一本松へ向けて用意をしようかな♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 今日も素敵な1日になりますように☆











おまけ


26101922.jpg
ウインドシールドと




26101923.jpg
フロントフェンダーに
自作のステッカー☆



皆さんいろいろ凝ってますよね~Σd(≧ω≦*) グッ














THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


来月の2日は三木市のダチョウ拉麺食べに大月サンに行って来ます(^_^;)))二次会はバイカーズカフェのリメンバーで、お茶して帰宅する予定ですねん。カゥボーイカレーはカッパカレーやったから次回はカゥボーイカレーで攻めてみまる予定です。

【】 by レオ


今日はありがとうございました!
&お疲れ様でした~♪

会社のツーも楽しそうでナニヨリ~(*^^*)
出石そば、最近通ってる?!
ますます手が震えてきますよ(笑)

しかし皆さん凝ってますね!






【ノビ太さん↑】 by ちびとん


まぢっすか~w(゚o゚)w オオー!
ちび達も11月に入ったらダチョウ食べに大月さんに行こうと思ってるんです
2日か~、ノビ太さん達の方が早そうだから
また虎亀さん所で様子を見てみます(*≧m≦*)ププッ

ちなみにちびが狙っているのは
ダチョウステーキ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

カウボーイカレー月限定は何だったかまた教えてください(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~♪
折角橋を渡ってこられたのにちょっと物足りなかったかしら(●´ω`●)ゞ

∑((((((゚д゚;ノ)ノ
そっそばを食べすぎて蕎麦アレルギー??
やはり白いものでそば粉を体から排出せねば(*≧m≦*)ププッ
11月よろしくお願いしま~す(❀´∀`❀)ノ

皆さん車並…下手したらそれ以上の快適さを
求めてらっしゃる感じです(爆)

【】 by ノビ太


大月サンには地元のツレと行きます。篠山にバイカーズうどん屋の風輪里【ふわり】と言ううどん屋があります。一度行ってみてわ?お薦めですよ(^_^;)))私は蕎麦派ですが、風輪里の麺は最高です。店の中にハーレーが置いてあります。

【】 by はぎ坊


天気も景色もよくて見てるほうが気持ちよくなりますな~♪
バイク一つでも個性があってオモローですなヾ(´^ω^)ノ♪
蕎麦食べてるとねぇさんならうどん中毒(うど中)がやばいんじゃないんですか~
( ゚∀゚)アハハ
ちなみにおいらのPC待ち受けは現在ねぇさんの48に跨ってる自分の写真です
( ̄▽ ̄)かっちょいいすわ~

【】 by やまさん


会社のツー?
F6Bが白黒2台!?
すんごいメンバーだね!!
F6Bに挟まれる48さんの
写真がなんだか面白い(≧∇≦*)

出石そば、お皿で出てくると
ついつい食べ過ぎちゃいそうで
キケンだぁ(●^o^●)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


フライングりましたすいません(●´ω`●)ゞ

ちび達は大月さん16日に行けたらいぃな~って
ゆってるんです
ステーキもいぃけどラーメンも気になっちゃって
初めての味なのでめちゃめちゃ楽しみです♪

うどんや情報ありがとうございます!
早速ググってみましたが
中々行き涯がありそうですね
(ΦωΦ)ふふふ

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


はぎちゃん使用料1回500円ね(*≧m≦*)ププッ

でも、光栄なのね~
そろそろ・・・いっとく??( *´艸`)

蕎麦ばっか食べてると
手~が震えて困るのよ~
丸亀製麺ではもう抑えきれない(爆)
レオさんにお願いしてツー企画してもらったよ~
来る?来る??(ΦωΦ)ふふふ

【やまさん↑】 by ちびとん


すごいっしょ~
皆さん仕事からは完全に離れてるので
めっちゃ楽しいけれど
やっぱり、一番下っ端
緊張も半端ないのよね~(笑)

もうまるで親子ですやん(^-^ა)
まえはこの方たちにシャドさんでついて行ってましたから
我ながら凄いっす(*≧m≦*)ププッ

出石そば、やっぱり皿そばは危険よ
食べ過ぎるし後からお腹の中で膨れるから
めっさえらいから~
今度やってみて(爆)

【】 by ノビ太


大月サンはホルモン煮込み拉麺も美味いですよ(^_^;)))16日は三木市のホースランドでディーラーのイベントがあるので、そちらに行きます。リメンバーに寄って帰ろうかなと考えてます。

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


イベント目白押しですね♪

こないだ天気予報で11月は雨の日が多いって
言ってたからちょっぴり心配ですけど
楽しみですね

お互い楽しいツーになりますようにΣd(≧ω≦*) グッ



COMMENT

【】
来月の2日は三木市のダチョウ拉麺食べに大月サンに行って来ます(^_^;)))二次会はバイカーズカフェのリメンバーで、お茶して帰宅する予定ですねん。カゥボーイカレーはカッパカレーやったから次回はカゥボーイカレーで攻めてみまる予定です。
2014/10/26(日) 18:31:23 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
今日はありがとうございました!
&お疲れ様でした~♪

会社のツーも楽しそうでナニヨリ~(*^^*)
出石そば、最近通ってる?!
ますます手が震えてきますよ(笑)

しかし皆さん凝ってますね!





2014/10/26(日) 20:07:01 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
まぢっすか~w(゚o゚)w オオー!
ちび達も11月に入ったらダチョウ食べに大月さんに行こうと思ってるんです
2日か~、ノビ太さん達の方が早そうだから
また虎亀さん所で様子を見てみます(*≧m≦*)ププッ

ちなみにちびが狙っているのは
ダチョウステーキ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

カウボーイカレー月限定は何だったかまた教えてください(笑)
2014/10/27(月) 07:10:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
お疲れ様でした~♪
折角橋を渡ってこられたのにちょっと物足りなかったかしら(●´ω`●)ゞ

∑((((((゚д゚;ノ)ノ
そっそばを食べすぎて蕎麦アレルギー??
やはり白いものでそば粉を体から排出せねば(*≧m≦*)ププッ
11月よろしくお願いしま~す(❀´∀`❀)ノ

皆さん車並…下手したらそれ以上の快適さを
求めてらっしゃる感じです(爆)
2014/10/27(月) 07:14:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
大月サンには地元のツレと行きます。篠山にバイカーズうどん屋の風輪里【ふわり】と言ううどん屋があります。一度行ってみてわ?お薦めですよ(^_^;)))私は蕎麦派ですが、風輪里の麺は最高です。店の中にハーレーが置いてあります。
2014/10/27(月) 07:48:52 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
天気も景色もよくて見てるほうが気持ちよくなりますな~♪
バイク一つでも個性があってオモローですなヾ(´^ω^)ノ♪
蕎麦食べてるとねぇさんならうどん中毒(うど中)がやばいんじゃないんですか~
( ゚∀゚)アハハ
ちなみにおいらのPC待ち受けは現在ねぇさんの48に跨ってる自分の写真です
( ̄▽ ̄)かっちょいいすわ~
2014/10/28(火) 22:02:18 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【】
会社のツー?
F6Bが白黒2台!?
すんごいメンバーだね!!
F6Bに挟まれる48さんの
写真がなんだか面白い(≧∇≦*)

出石そば、お皿で出てくると
ついつい食べ過ぎちゃいそうで
キケンだぁ(●^o^●)
2014/10/30(木) 08:16:24 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
フライングりましたすいません(●´ω`●)ゞ

ちび達は大月さん16日に行けたらいぃな~って
ゆってるんです
ステーキもいぃけどラーメンも気になっちゃって
初めての味なのでめちゃめちゃ楽しみです♪

うどんや情報ありがとうございます!
早速ググってみましたが
中々行き涯がありそうですね
(ΦωΦ)ふふふ
2014/10/30(木) 19:02:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
はぎちゃん使用料1回500円ね(*≧m≦*)ププッ

でも、光栄なのね~
そろそろ・・・いっとく??( *´艸`)

蕎麦ばっか食べてると
手~が震えて困るのよ~
丸亀製麺ではもう抑えきれない(爆)
レオさんにお願いしてツー企画してもらったよ~
来る?来る??(ΦωΦ)ふふふ
2014/10/30(木) 19:06:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
すごいっしょ~
皆さん仕事からは完全に離れてるので
めっちゃ楽しいけれど
やっぱり、一番下っ端
緊張も半端ないのよね~(笑)

もうまるで親子ですやん(^-^ა)
まえはこの方たちにシャドさんでついて行ってましたから
我ながら凄いっす(*≧m≦*)ププッ

出石そば、やっぱり皿そばは危険よ
食べ過ぎるし後からお腹の中で膨れるから
めっさえらいから~
今度やってみて(爆)
2014/10/30(木) 19:13:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
大月サンはホルモン煮込み拉麺も美味いですよ(^_^;)))16日は三木市のホースランドでディーラーのイベントがあるので、そちらに行きます。リメンバーに寄って帰ろうかなと考えてます。
2014/10/31(金) 08:13:15 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
イベント目白押しですね♪

こないだ天気予報で11月は雨の日が多いって
言ってたからちょっぴり心配ですけど
楽しみですね

お互い楽しいツーになりますようにΣd(≧ω≦*) グッ
2014/11/02(日) 06:36:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



