TOP > スポンサー広告 > Title - 芸術の秋を堪能しようツーin犬島 de出発TOP > ツーリング > Title - 芸術の秋を堪能しようツーin犬島 de出発

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

芸術の秋を堪能しようツーin犬島 de出発 
おはようございます♪
11月入りましたね~
早速最初の三連休突入
でも、昨日も明日もお仕事なのよね~

どうせ雨だし、旦那様お仕事だしいっか~って思ってたら
明日はまさかのお天気回復&旦那様お仕事お休みに∑(OωO; )

は~ついてね~(っω`-。)

来週に希望を載せて
今日は放置プレイいぃとこのブログの更新頑張ります(笑)














先日の告知通り
行ってきました、犬島ツーリング♪



この日は朝から濃霧発生
お天気予報はいぃのだけれど
暑い霧の上の様子がわからない(´ε`;)
お天気にドキドキしながら


待ち合わせはいつもの場所で

道の駅一本松展望台




はやめに行ってみんなの写真を撮ろうと思ってたんだけど

一本松入口でマサトさんと遭遇Σ(゚д゚lll)

駐車場入るとクミさんとCIMAさん( ̄ロ ̄lll)



次回はもう30分早くこよう(;´Д`


26102601.jpg





26102603.jpg
マサトさんから大型免許取得のお祝いいただきました(/ω\)
ありがとうございます♪






そうこうしてると
福山から初めましてのふきさんご到着~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。
↑こちらがふきさんところです♪




初めましてのご挨拶
ふきさんからも納車&大型取得お祝いいただきました
ありがとうございます(っω`-。)

26102604.jpg




26102605.jpg

今までブログでしか見たことのないふきさんの愛機
なんか良い意味でへんな感じ~♡(。→ˇ艸←)

ご本人も初めましてとは思えない感じで♪今後もガンガンよろしくお願いしますΣd(≧ω≦*) グッ
そういえば、富士山どうなったかな~・・・





まだ時間も早いのですけど
大抵一番に来られているレオさんがまだ来ない
珍しいね~なんていぃつつコーヒー飲みながら待ってると・・・



ぽよ~ん


(´-ω-`)??



26102655a.png



∑(OωO; )


多分一番焦っていたのはご本人たちだと思います
その危機をどうにか知らせてくださったマサトンさん流石ですo(_ _*)o

その後無事軌道修正されて




26102606.jpg
ご到着~♪






26102607.jpg
レオさん






26102608.jpg
マサトンさん


おはようございますo(_ _*)o

挨拶もそこそこに
犬島へ向けて出発でございま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← えっと~次は一気に書き上げるから


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ゚。(*^▽^*)ゞ 







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 21 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


集合時間はみんな守りましょう(笑)
皆さん早すぎです( ̄O ̄;)

始めましての方も居たみたいでだんだん楽しい人が増えていきますね
( ´ ▽ ` )ノ




【】 by レオ


先日はありがとうございました♪

あれはね、
途中空からUFOやってきて
乗せられて
頭にチップ 埋められて
解放され、大遅刻、、、反省ww

うどんツー♪は前日からテント張って待ってまーす(笑)




【】 by マサト


レオさん達にはハラハラドキドキさせられましたね (*^.^*)
姿を見た時にはホッ♪
ふきさん、初めてお会いする気がしませんでした
この先がワクワクしますよね(#^.^#)
今回も、楽しい一日の始まりです(゚^艸^゚)

【】 by ノビ太


一日遅れの大月サンに行って来ました(^_^;)))やっぱホルモン煮込み拉麺は美味かった(^_^;)))後は予定通り、リメンバーさんでお茶して帰って来ましたがメチャ寒かったです(-_-;)

【】 by ノビ太


追伸だす。明日は藁葺きの里美山に蕎麦ツーしてきます(^_^;)))明日も寒いやろなぁ(-_-;)電熱着込んで頑張ってきます。

【】 by ふき


ちびとんさん、こんばんは。
犬島ツーの大役お疲れ様でした。
初対面ではありましたが、皆さんのおかげで楽しませていただきました。
あらためてありがとうございました。
ちょっとイメージとはかけ離れてたかな(笑)。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。

富士ツーは雨天中止となりました。
おかげで昨日はちびとんさん同様、急遽仕事となりました。
でも今日はまた少し走りましたが・・・へへへ(・_・)。

【】 by やまさん


遂に行ってきましたか!
ちょっとしたアクシデントはご愛嬌^^
海とか美味しいものとか期待してますよ~(^^♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(≧▽≦)
確かにその通りだわ
皆早いからね~でもやっぱり遠足前は目が覚めちゃう??
(*≧m≦*)ププッ

うどんツーは一番乗り目指しますΣd(≧ω≦*) グッ

初めましての皆さんいぃ方ばかりなので
嬉しいですよね♪
もっとたくさんの方とバイク通して繋がりたいですね☆

【レオさん↑】 by ちびとん


チップ埋め込まれちゃったんですね!
ニューレオさんこれからもよろしくお願いします(笑)
なんか特殊機能も併せ持ったのかしらドキドキ( ̄¬ ̄*)ドキドキ

うどんツーよろしくお願いします
白いうどんをイメージしてトレーニング真っ最中( ̄ー ̄)ニヤリ♡
テントを張る前に行かねば(*≧m≦*)ププッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


はいっ!
とっても素敵な方だったので嬉しかったのです
やっぱり初めましてはドキドキしちゃいますから( *´艸`)
ミツさんや旦那様にも紹介したいですね♪

ツーにハプニングはつきもの
久しぶりにドキドキしてそれはそれで楽しかったしね(ΦωΦ)ふふふ

うどんツーはどんなツーになるか楽しみですね♬

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


今日は美山??Σ(・ω・ノ)ノ!
ツーリング三昧ぢゃ無いですか~
なんて羨ましい(。>皿<。)
美山…これから雪が降ったらいけなくなると思うし
新緑のころを狙いたいですね( *´艸`)
気を付けて行ってらしてください♬

ホルモン煮込みラーメン情報ありがとうございました♪
ダチョウはやだっ!
ってうねすね言ってた旦那様
これで釣れそうです( ̄ー ̄)ニヤリ♡

なんですけど。昨日でさぶかったんですか?(;゚Д゚)
こちらはそうでもなかったので…
しっかり防寒して出かけることにします!
気合だ~Σd(≧ω≦*) グッ

【ふきさん↑】 by ちびとん


あの日はちびの個人的な都合上
テンションを上げきれていなかったので
次回はもっと行きますよ~(ΦωΦ)ふふふ
ついてきてくださいね(笑)

富士山残念でしたね
でも次がますます楽しみになるんでわ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

おうどん予定つきそうですか??

【やまさん↑】 by ちびとん


行ってきましたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
よかった
いぃ島でしたよ(ノ_-。)ウゥ・・・

もうみなさんガンガンUPされてますので
写真を載せるのが恥ずかしかったりね
だって下手くそなんだもん(笑)

【】 by ノビ太


帰宅しました。17時迄に帰らないと老眼は辛いです(-_-;)9時に家を出発して道路の気温計は7℃でした。電熱は使用しませんでした。

【】 by クミ


お疲れちゃ~ん(*´∀`*)

待ってる間もこのメンバーだと楽しいのだ♪♪
ツーリングに出発前のワクワク感たまりません!!

うどんツーリング…
なんか天気予報が…

【】 by たかすぃ


横浜にきて2週間、禁断症状がでています。
バイク乗りたいです。。。
11月24日に引っ越しが決まったのですが、
バイクの陸送は数日かかるって言われました。
乗合いにして、コスト浮かせるんでしょうな。
早く乗りたい!!!

【】 by はぎ坊


ねぇさん48使用料500円払いますのでそのまま群馬まで
乗って帰りますね(≧ε≦o)ぶ!(笑)
うどんツー行きたいんですが財布が底冷えでw
生霊で参加します(;Ⅲ□Ⅲ;)明日は丸亀行って我慢します~
時間間に合ってよかったすな~犬島うp楽しみにしちょります♪

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした
美山はどうでしたか( *´艸`)
妄想だけがどんどん膨らんでおります(笑)

気温一桁ですか~
今週末のお天気が悪そうなので
16日のダチョウはまたお預けになりそうです(●´ω`●)ゞ

【クミさん↑】 by ちびとん


お疲れちゃ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そうそう、逆に待ってる時間お話できてこれはこれで
良いのだよね
走ってる時はお話しできないからね~
色んな意味で盛り上がったりね(笑)

そうだね
うどんが(*≧ε≦*)
でもでも
まだ分かんないんだからね~ジタバタ(。>皿<。)ジタバタ


【たかすぃさん↑】 by ちびとん


慣れない土地でお疲れとか出されてないですか
くれぐれも無理なされないように(´・ω・`)

バイクでストレス解消もままならない…

!(・∀・)

とりに帰っちゃう??

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


やっぱりレオさん達が一番焦ってたと思うのね
無事に集合で来てほんと良かったのさ♪

今度はぎちゃん達と走るときはガッツリご一緒したいと
思ってるのでよろしくなのね( *´艸`)
でも48は持って帰らせないのね~(爆)

あと一緒に飲めるのも楽しみにしてるのね(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
集合時間はみんな守りましょう(笑)
皆さん早すぎです( ̄O ̄;)

始めましての方も居たみたいでだんだん楽しい人が増えていきますね
( ´ ▽ ` )ノ



2014/11/02(日) 21:06:37 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
先日はありがとうございました♪

あれはね、
途中空からUFOやってきて
乗せられて
頭にチップ 埋められて
解放され、大遅刻、、、反省ww

うどんツー♪は前日からテント張って待ってまーす(笑)



2014/11/02(日) 22:15:46 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
レオさん達にはハラハラドキドキさせられましたね (*^.^*)
姿を見た時にはホッ♪
ふきさん、初めてお会いする気がしませんでした
この先がワクワクしますよね(#^.^#)
今回も、楽しい一日の始まりです(゚^艸^゚)
2014/11/02(日) 22:23:23 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
一日遅れの大月サンに行って来ました(^_^;)))やっぱホルモン煮込み拉麺は美味かった(^_^;)))後は予定通り、リメンバーさんでお茶して帰って来ましたがメチャ寒かったです(-_-;)
2014/11/03(月) 17:06:44 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
追伸だす。明日は藁葺きの里美山に蕎麦ツーしてきます(^_^;)))明日も寒いやろなぁ(-_-;)電熱着込んで頑張ってきます。
2014/11/03(月) 19:06:13 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんばんは。
犬島ツーの大役お疲れ様でした。
初対面ではありましたが、皆さんのおかげで楽しませていただきました。
あらためてありがとうございました。
ちょっとイメージとはかけ離れてたかな(笑)。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。

富士ツーは雨天中止となりました。
おかげで昨日はちびとんさん同様、急遽仕事となりました。
でも今日はまた少し走りましたが・・・へへへ(・_・)。
2014/11/03(月) 23:37:21 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
遂に行ってきましたか!
ちょっとしたアクシデントはご愛嬌^^
海とか美味しいものとか期待してますよ~(^^♪
2014/11/04(火) 06:58:04 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
(≧▽≦)
確かにその通りだわ
皆早いからね~でもやっぱり遠足前は目が覚めちゃう??
(*≧m≦*)ププッ

うどんツーは一番乗り目指しますΣd(≧ω≦*) グッ

初めましての皆さんいぃ方ばかりなので
嬉しいですよね♪
もっとたくさんの方とバイク通して繋がりたいですね☆
2014/11/04(火) 07:41:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
チップ埋め込まれちゃったんですね!
ニューレオさんこれからもよろしくお願いします(笑)
なんか特殊機能も併せ持ったのかしらドキドキ( ̄¬ ̄*)ドキドキ

うどんツーよろしくお願いします
白いうどんをイメージしてトレーニング真っ最中( ̄ー ̄)ニヤリ♡
テントを張る前に行かねば(*≧m≦*)ププッ
2014/11/04(火) 07:44:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
はいっ!
とっても素敵な方だったので嬉しかったのです
やっぱり初めましてはドキドキしちゃいますから( *´艸`)
ミツさんや旦那様にも紹介したいですね♪

ツーにハプニングはつきもの
久しぶりにドキドキしてそれはそれで楽しかったしね(ΦωΦ)ふふふ

うどんツーはどんなツーになるか楽しみですね♬
2014/11/04(火) 07:46:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
今日は美山??Σ(・ω・ノ)ノ!
ツーリング三昧ぢゃ無いですか~
なんて羨ましい(。>皿<。)
美山…これから雪が降ったらいけなくなると思うし
新緑のころを狙いたいですね( *´艸`)
気を付けて行ってらしてください♬

ホルモン煮込みラーメン情報ありがとうございました♪
ダチョウはやだっ!
ってうねすね言ってた旦那様
これで釣れそうです( ̄ー ̄)ニヤリ♡

なんですけど。昨日でさぶかったんですか?(;゚Д゚)
こちらはそうでもなかったので…
しっかり防寒して出かけることにします!
気合だ~Σd(≧ω≦*) グッ
2014/11/04(火) 07:50:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
あの日はちびの個人的な都合上
テンションを上げきれていなかったので
次回はもっと行きますよ~(ΦωΦ)ふふふ
ついてきてくださいね(笑)

富士山残念でしたね
でも次がますます楽しみになるんでわ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

おうどん予定つきそうですか??
2014/11/04(火) 07:52:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
行ってきましたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
よかった
いぃ島でしたよ(ノ_-。)ウゥ・・・

もうみなさんガンガンUPされてますので
写真を載せるのが恥ずかしかったりね
だって下手くそなんだもん(笑)
2014/11/04(火) 07:54:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
帰宅しました。17時迄に帰らないと老眼は辛いです(-_-;)9時に家を出発して道路の気温計は7℃でした。電熱は使用しませんでした。
2014/11/04(火) 16:23:43 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
お疲れちゃ~ん(*´∀`*)

待ってる間もこのメンバーだと楽しいのだ♪♪
ツーリングに出発前のワクワク感たまりません!!

うどんツーリング…
なんか天気予報が…
2014/11/04(火) 20:16:08 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
横浜にきて2週間、禁断症状がでています。
バイク乗りたいです。。。
11月24日に引っ越しが決まったのですが、
バイクの陸送は数日かかるって言われました。
乗合いにして、コスト浮かせるんでしょうな。
早く乗りたい!!!
2014/11/04(火) 20:57:01 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
ねぇさん48使用料500円払いますのでそのまま群馬まで
乗って帰りますね(≧ε≦o)ぶ!(笑)
うどんツー行きたいんですが財布が底冷えでw
生霊で参加します(;Ⅲ□Ⅲ;)明日は丸亀行って我慢します~
時間間に合ってよかったすな~犬島うp楽しみにしちょります♪
2014/11/04(火) 23:19:27 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
お疲れ様でした
美山はどうでしたか( *´艸`)
妄想だけがどんどん膨らんでおります(笑)

気温一桁ですか~
今週末のお天気が悪そうなので
16日のダチョウはまたお預けになりそうです(●´ω`●)ゞ
2014/11/05(水) 19:58:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
お疲れちゃ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そうそう、逆に待ってる時間お話できてこれはこれで
良いのだよね
走ってる時はお話しできないからね~
色んな意味で盛り上がったりね(笑)

そうだね
うどんが(*≧ε≦*)
でもでも
まだ分かんないんだからね~ジタバタ(。>皿<。)ジタバタ

2014/11/05(水) 20:01:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
慣れない土地でお疲れとか出されてないですか
くれぐれも無理なされないように(´・ω・`)

バイクでストレス解消もままならない…

!(・∀・)

とりに帰っちゃう??
2014/11/05(水) 20:02:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
やっぱりレオさん達が一番焦ってたと思うのね
無事に集合で来てほんと良かったのさ♪

今度はぎちゃん達と走るときはガッツリご一緒したいと
思ってるのでよろしくなのね( *´艸`)
でも48は持って帰らせないのね~(爆)

あと一緒に飲めるのも楽しみにしてるのね(*≧m≦*)ププッ
2014/11/05(水) 20:05:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



