TOP > スポンサー広告 > Title - 芸術の秋を堪能しようツーin犬島 karaお食事TOP > ツーリング > Title - 芸術の秋を堪能しようツーin犬島 karaお食事

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

芸術の秋を堪能しようツーin犬島 karaお食事 
昨日は花金♬ 死語??

お仕事はお昼までで早退

ぼっつぁんの進路説明会があったのでお昼から中学校のさっぶい体育館へ籠って来ました
お受験大変ですけど

書類の作成かなり緊張しそうだわ
母の間違いでえらいことならんようにきをつけんとね~プルプル(`;ω;´)プルプル



















美術館を散策してフェリー乗り場まで帰ってきた一向
それぞれ思い思いに喉を潤し

おしゃべりしながらまったり帰りのフェリーを待ちます


帰りのフェリー人はまばら

26102637.jpg
犬島~また来る・・・かもしれない(笑)








26102638.jpg
対岸から見るのもいぃ







26102639.jpg
クミさんが教えてくれた素敵な構図

ヘルメット
やっぱえ~わ~イメージ以上の仕上がりで満足満足(ΦωΦ)ふふふ











さ~、お腹と背中がくっつきそうなので
ランチを頂きに出発です

いや逆にくっ付いたら正直嬉しいかも(*≧m≦*)ププッ






その前に

26102640.jpg
この子たちにも



26102641.jpg
食事をね♪
この時はレオさんがめっさ素敵な笑顔満開( *´艸`)

今度からいぃ笑顔にはモザイクなしにしようかな~(ΦωΦ)ふふふ







今回のランチ場所を決めたのは
ツー前日の旦那様の一言

旦:ひっとが仕事しょ~る時にHD軍団がいきょってな
その後その軍団がとまっとるとこ見つけたん
何処じゃと思う??

ち:∑(OωO; ) そ~の~手~が~あった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




26102642.jpg
梶屋さん♪


この梶屋さん、けんみんショーでも紹介されたり
大食いの番組でも紹介されてた
わりに、そこそこ、多分有名なお店

HD軍団も県外ナンバーだったそうですアイデアいただき(●´ω`●)ゞ


お腹ペコペコの一同
待つこと30分いっ以上だったかも、ごめんなさいね(^-^ა)


これが噂のエビ丼でございます



26102643.jpg
タルタルとたれが絡んだ白いご飯はね
食べたらわかる!目から鱗のナイスカップルΣd(≧ω≦*) グッ

えびふりゃ~と、小エビがいぃアクセントを醸し出して最高なのです

あぁ
また食べに行きたくなってきた(笑)

ただ、量が多いのでご飯小盛をお薦めします(●´ω`●)ゞ




非常な空腹から一転
食べ過ぎ感満載で皆さんひぃひぃいぃながら

それでも無理くり向かった先は





26102644.jpg
松崎牧場さんの






26102651.jpg
ジェラート ジェヌイーノさん







26102647.jpg




26102648.jpg





26102649.jpg

すっかり冬になってきてるから
そろそろスイーツも冷たいのはきついのか??
それとも甘いものは別腹ならぬ別温度なのか??

と、思いつつ(笑)
↑ぶっちゃけ自分が食べないのでよくわからない(●´ω`●)ゞ




26102650.jpg
皆さんの感想は
どうもあっさり系らしい・・・でも量はしっかりあるらしい
お好きな方はぜひ一度(笑)





ちびはその間入口にあったブランコで遊んでみました
おこちゃま二人乗ってたやつね♪


ダイジョブダイジョブ

26102652.jpg

体重制限確認済み
ギリセーフだから

あっでもエビ丼食べた分ギリ超過してるかも(爆)









26102645.jpg
楽しいツーリングも本日はこちらで終了

温かかったのに
ジェラート食べ終えるころには底冷えしてきました
やっぱり冬よね~


しっかり着込んでみなさんそれぞれ帰路に付いたのでした♪




今回も楽しかったのです!!
また遊んでくださいね~





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あの時マックスだった風邪いまだに治りきらないのよね(´ε`;) 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 皆さんもひつこい風邪にはご注意を(。-ω-)











26102654.jpg
レオさんお土産ありがとうございましたo(_ _*)o






26102653.jpg
ふきさんお祝いありがとうございましたo(_ _*)o
くぅが早速利酒してました(爆)






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


梶屋さんのえび丼、うまかったー♪
ごはんの中に潜んでるえび群もナイスでしたね!
えびちゃんと一緒に添い寝してみたいです(笑

いつも非甘党のちびさんが我慢してるので、
次回うどんのラストにはハマキタ珈琲でゆっくりと、と思ってます。
勿論、甘党の人はフルーツパフェ、つつくのだ!(爆

来週こそは晴れて欲しいものです。

【】 by Tom cat


渋い色目の煉瓦 煙突 変電所跡・・・
海をバックに素敵なお写真の数々

ランチのエビタルタル丼!?

いいな~(^^)

また機会が有りましたら御一緒させてくださいね♪

【】 by ヨシ


エビが突き刺さってる?
美味しそうですね(^ω^)

犬島ツー企画お疲れ様でした。
今回は参加できずに残念でしたが次回ご一緒する時はまたよろしくお願いします(^^)

あっ、16日になったうどんツーは所用の為に不参加です(ノ_<)

【】 by はぎ坊


群馬では島巡りなんか出来ないので裏山鹿~(≧0≦)
船でのんびりといいな~×2ブランコ笑ってしまいました(笑)
動物好きとしてはくぅさん(猫せんぱい)かわぇぇ(。≧ω≦。)
でも・・獺祭に一番目が眩んでしまいました(ノз`)ペチッ
体調にはお気をつけて下さいまし~

【】 by マサト


楽しツー企画ありがとうございました(^-^ )♪
これから寒くなりこもりがちになりそうですが
時間を見つけて乗るようにします(#^.^#)
うどんツー、楽しみにしてます♪
風邪、早く治りますように・・・

【レオさん↑】 by ちびとん


美味しかった…
そういってもらえるのが何よりなのです
かなりお腹空いてる所
かなりお待たせしてしまったので(っω`-。)
ご飯の中のえび軍団あれ量も大きさも減ってるんですよ
前はもっと多かった(笑)

甘い所に皆さんと行くのは大好きなので気にしない
でくださいね♪
逆に申し訳ない(^-^ა)
でもハマキタ楽しみにしときます
パフェ大盛りあるのかな~( *´艸`)
↑あっこれ旦那様ね(笑)

【Tom catさん↑】 by ちびとん


体調はいかがですか?
もうお車の方は直ったでしょうか
これからどんどんサブくなるので無理せず
ご自愛くださいね…

今回は残念でしたけど
また是非ご一緒しましょうね♪
色々企画を考えてる最中です( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


人が多くて料理が出てくるのが遅いんですが
美味しいんですよ~
量的にもびっくりさせられて中々面白いし(ΦωΦ)ふふふ
またタイミングが合えばご案内しますよ♪

16日は残念です(っω`-。)
またご一緒出来るの楽しみにしてます♪


【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


日本酒の『うっっ』ってなる感じが無くて
美味しくいただけました
くぅは紙で飾ってあるやつが一番気に入ったようです(笑)

島めぐりゆうと思ったよ~
GWは海を満喫して帰ってね♪

ありがとねん(〃ω〃)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ちびもあれから全然乗れてないんですよね↓↓
今日は雨だし
しょうがないので久しぶりに磨いてやろうかと思ってます
本腰入れて磨いてやるのは初めてになるかも(笑)
シャドさんはちょいちょい磨いてたんですけどね~

マサトさんのさりげないお気遣い
いつもありがとうございます(っω`-。)

【】 by ふき


私の寄り道のせいでGSまで寄って頂き、
ありがとう。
おかげでバイクも私も腹いっぱい!
梶屋さんにはまいったね。
あの日の晩ごはんは、さすがにも~ええかなって感じでした。でも次はあのCIMAさんのチキンカツ定食もいいかなって狙ってます(笑)。

またそのうちご同行させてくださいね。

【ふきさん↑】 by ちびとん


ぜんっぜん無問題Σd(≧ω≦*) グッ

今後ちび、旅先では率先してガス欠寸前に
なる人第一号になる予定なので(笑)
ってか、二度ほどガス欠で皆さんにご迷惑かけた経緯もありますしね゚。(*^▽^*)ゞ

ランチ
まいった頂きました!あざ~っすo(_ _*)o
晩御飯食べれませんって言って
奥様に怒られませんでしたか?
チキンカツ狙ってるくらいだからダイジョブか(笑)

とっても楽しかったので次回ご一緒出来るのとっても
楽しみにしてます!!
こちらこそまたご同行させてくださいね(>∪<)♪




COMMENT

【】
梶屋さんのえび丼、うまかったー♪
ごはんの中に潜んでるえび群もナイスでしたね!
えびちゃんと一緒に添い寝してみたいです(笑

いつも非甘党のちびさんが我慢してるので、
次回うどんのラストにはハマキタ珈琲でゆっくりと、と思ってます。
勿論、甘党の人はフルーツパフェ、つつくのだ!(爆

来週こそは晴れて欲しいものです。
2014/11/08(土) 08:37:57 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
渋い色目の煉瓦 煙突 変電所跡・・・
海をバックに素敵なお写真の数々

ランチのエビタルタル丼!?

いいな~(^^)

また機会が有りましたら御一緒させてくださいね♪
2014/11/08(土) 11:46:40 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【】
エビが突き刺さってる?
美味しそうですね(^ω^)

犬島ツー企画お疲れ様でした。
今回は参加できずに残念でしたが次回ご一緒する時はまたよろしくお願いします(^^)

あっ、16日になったうどんツーは所用の為に不参加です(ノ_<)
2014/11/08(土) 17:07:09 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
群馬では島巡りなんか出来ないので裏山鹿~(≧0≦)
船でのんびりといいな~×2ブランコ笑ってしまいました(笑)
動物好きとしてはくぅさん(猫せんぱい)かわぇぇ(。≧ω≦。)
でも・・獺祭に一番目が眩んでしまいました(ノз`)ペチッ
体調にはお気をつけて下さいまし~
2014/11/09(日) 00:26:34 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【】
楽しツー企画ありがとうございました(^-^ )♪
これから寒くなりこもりがちになりそうですが
時間を見つけて乗るようにします(#^.^#)
うどんツー、楽しみにしてます♪
風邪、早く治りますように・・・
2014/11/09(日) 07:21:13 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【レオさん↑】
美味しかった…
そういってもらえるのが何よりなのです
かなりお腹空いてる所
かなりお待たせしてしまったので(っω`-。)
ご飯の中のえび軍団あれ量も大きさも減ってるんですよ
前はもっと多かった(笑)

甘い所に皆さんと行くのは大好きなので気にしない
でくださいね♪
逆に申し訳ない(^-^ა)
でもハマキタ楽しみにしときます
パフェ大盛りあるのかな~( *´艸`)
↑あっこれ旦那様ね(笑)
2014/11/09(日) 08:41:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【Tom catさん↑】
体調はいかがですか?
もうお車の方は直ったでしょうか
これからどんどんサブくなるので無理せず
ご自愛くださいね…

今回は残念でしたけど
また是非ご一緒しましょうね♪
色々企画を考えてる最中です( *´艸`)
2014/11/09(日) 08:42:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
人が多くて料理が出てくるのが遅いんですが
美味しいんですよ~
量的にもびっくりさせられて中々面白いし(ΦωΦ)ふふふ
またタイミングが合えばご案内しますよ♪

16日は残念です(っω`-。)
またご一緒出来るの楽しみにしてます♪

2014/11/09(日) 08:44:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
日本酒の『うっっ』ってなる感じが無くて
美味しくいただけました
くぅは紙で飾ってあるやつが一番気に入ったようです(笑)

島めぐりゆうと思ったよ~
GWは海を満喫して帰ってね♪

ありがとねん(〃ω〃)
2014/11/09(日) 08:46:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ちびもあれから全然乗れてないんですよね↓↓
今日は雨だし
しょうがないので久しぶりに磨いてやろうかと思ってます
本腰入れて磨いてやるのは初めてになるかも(笑)
シャドさんはちょいちょい磨いてたんですけどね~

マサトさんのさりげないお気遣い
いつもありがとうございます(っω`-。)
2014/11/09(日) 08:48:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
私の寄り道のせいでGSまで寄って頂き、
ありがとう。
おかげでバイクも私も腹いっぱい!
梶屋さんにはまいったね。
あの日の晩ごはんは、さすがにも~ええかなって感じでした。でも次はあのCIMAさんのチキンカツ定食もいいかなって狙ってます(笑)。

またそのうちご同行させてくださいね。
2014/11/09(日) 22:16:40 | URL | ふき #- [ Edit ]
【ふきさん↑】
ぜんっぜん無問題Σd(≧ω≦*) グッ

今後ちび、旅先では率先してガス欠寸前に
なる人第一号になる予定なので(笑)
ってか、二度ほどガス欠で皆さんにご迷惑かけた経緯もありますしね゚。(*^▽^*)ゞ

ランチ
まいった頂きました!あざ~っすo(_ _*)o
晩御飯食べれませんって言って
奥様に怒られませんでしたか?
チキンカツ狙ってるくらいだからダイジョブか(笑)

とっても楽しかったので次回ご一緒出来るのとっても
楽しみにしてます!!
こちらこそまたご同行させてくださいね(>∪<)♪

2014/11/09(日) 22:30:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



