TOP > スポンサー広告 > Title - 旦那様初めての💛TOP > ツーリング > Title - 旦那様初めての💛

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旦那様初めての💛 
11月末の三連休
一泊で伊勢参りに行こうと企み中( *´艸`)

だけど、宿がどこも一杯で撃沈しそうな勢い
(。-ω-)
一泊ツー出来るのか??
それとも近場で終わるのか??

微妙なところ

でもな~
さぶいから今回はあきらめて
春まで待つかな~

ちょっとヘタレも入りかけてる(笑)ちびとんです(●´ω`●)ゞ












今回はタイトルにもある通り
旦那様のお話でございます

ちび、一切出てこないんですけど
良かったらよろしくお願いしますo(_ _*)o











11月入ってすぐの三連休
月曜日はお天気回復☀

行ってきました旦那様
初のソロツーです!しかも長距離(*≧m≦*)ププッ






以降旦那様の撮影です( *´艸`)



↓↓


まずわ
26110301.jpg
朝ご飯

呉にあるモリスさん
店構えは洋食屋さんチックですけど



26110302.jpg
ラーメン屋さんです




26110303.jpg
これは中華そばの小

塩ラーメン??かな
仕上げに酢を入れると美味しいらしいのですが
旦那様曰く、酢を入れたらいまいちだった・・・との事
あくまで旦那様主観ね
あっさりになるそうです!(・∀・)







26110304.jpg
大和ミュージアムに寄り道





26110305.jpg
中には入らずにウロウロ~

折角だから潜水艦と一緒にウルトラの写真撮ってくればよかったのに(*≧ε≦*)








26110306.jpg
大和ミュージアムにくっ付いてる

ここでみんな釣りをしていたらしい
えっ??釣堀なの???
なぞだわ~Oo。。(。・ε・。)






ここからまた高速に乗って次の目的地へ!






旦:途中めっちゃ写真撮りたいところがあったんぢゃけどやめといた~
ち:どうせなら停まって撮ってきたらよかったのに~(。>皿<。)どの辺どの辺?????
旦:えっとな~




26110614.png
画像はお借りしましたo(_ _*)o




ち:あほやろ(´-ω-`)







ここは仁保ジャンクションといって
広島県広島市南区にある広島呉道路(クレアライン)・広島高速2号線と海田大橋・広島高速3号線が交差するジャンクションである(Byウィキペディア)

かなりいぃ景色らしく
夜景も素敵みたいです

高い所平気な旦那様でもちょっと怖気が付いたくらい綺麗で高かったらしい

行ってみたいけれど
途中で動けんなったらどうしよう・・・みたいな(^-^ა)









で、この後山陽道に無事合流
したものの、高速でマラソン大会なんて無謀なイベントやったりしてたお蔭で降りたり乗ったりさせられながらも


目的地に何とか到着




それがこちら~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




26110307.jpg





26110608.jpg






26110609.jpg
山口にある山賊さん☆


ちびも一度は行ってみたい
話ばっかりで行ったことないのよね~(。>皿<。)





26110610.jpg
秋だからなのか?いつもこんなお祭り騒ぎなのかはなぞ(笑)





あまりの行列に
食事をするのはあっさり諦めた旦那様

旦:あそこは昼時にいくもんじゃね~

だって(^-^ა)







並ばずして購入できる所発見(笑)
26110611.jpg








26110612.jpg
山賊焼きお持ち帰りしてくれました♪








帰ってきた旦那様ぐったり~

食事も早々にお休みされちゃいました(笑)




旦:一人で走っていると、友達がおらんみたいな気になるけん
やっぱりわしは一人はないな~

だって(*≧m≦*)ププッ


でも、そこそこ楽しんだみたいだから
なんだかんだで、また行くんじゃないかな(笑)







でも、そんな気分になる旦那様がかわいそうなので(笑)
次回以降はなるべくちびも一緒に行くのだ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あぁ・・・どっか行きたいよ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← は~どっか行きたい(笑)






26110613.jpg
お土産の山賊焼きおいしゅうございました(ΦωΦ)ふふふ






スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 1 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


おつばんわー♪
旦那様、ソロっと走ったんですね!

切ない気持ち、わかりますww
でもソロの醍醐味を発見できればそれもアリですよ♪
逆に自分は2、30台の団体で走るのは、ちょい苦手
気にしすぎるのかなー、、、
ウブなB型だもんなー、ムフフ(笑)




【】 by ダニー


仁保JCT、海上にあるJCTって初めてだったので通った時はちょっとビックリしました!

山賊はいつ行ってもすごい人ですね、人の行列もクルマの行列も。。。
あまりの行列なのでいつもは前を通り過ぎるだけですが、お持ち帰りがあるのですね!
駐車場に空きがあれば寄ってみることにします^^

ソロツーは無茶もできるし、調子悪かったらすぐ帰って来ることもできるのでいいですよ(笑)
確かに、時々寂しい気持ちになりますが^^;

【】 by 祭太郎


山賊って、ちょっと前にもTVに出てましたね~
行ってみたいわ。
仁保ジャンクション!懐かしい~
広島高速2号線!工事に行ってましたわ~

【】 by ヨシ


旦那様の気待ちよーくわかります

自分もソロで走ってると寂しい人かと思われてるって思ってましたよ(笑)

今はソロツーも何とも思わなくなりましたけどね
( ´ ▽ ` )ノ


【】 by ふき


あらまっ、ソロは初ですか?
しかも、私にとっては見慣れた景色がいっぱいで・・・。
というのも実家がなんと山賊の一山越えた所!
あまりにも身近過ぎてあんまり行きません(笑)。
確かに日、祝は行きたくないくらい人がたくさんいます。
広島市内からだとドライブがてらに、ちょうどいい位なんでしょうね。
今時分は外で食べるのに炬燵が出てる頃だと思います。
昼時は2時間待ちとかもありますよ。
それでも行きたければ、いつでもご案内しますが(笑)。

【】 by 大和


山賊ってお店?施設?
すごい賑わってますね!何か名物でもあるのかな?(^-^)

お伊勢参りに行くかもしれないんですね^^
パールロードや伊勢志摩スカイライン(有料)など有名な道もありますし、
おかげ横丁では”赤福ぜんざい”や”豚捨の牛丼”もおいしいですよ(o^-^o)
広島でおいしい牡蠣は食べれるので必要ない情報と思いますが、
パールロード沿いにある”中山牡蠣養殖場”の牡蠣もおいしいですw

伊勢志摩スカイライン割引券
http://www.iseshimaskyline.com/waribiki.html

【】 by クミ


そう言えばCIMAさんも結婚してからはソロツー行ってないなって言ってた(#^.^#)

呉も気になるし山賊も気になるけど‥
山賊の行列は激しいね(笑)

しっかりお土産を買ってきてくれるところが優しさを感じる~♪

【レオさん↑】 by ちびとん


うちの旦那様にもソロの楽しみを覚えてもらいたいんですけどね~
ちなみに大人数で走るのも苦手な旦那様です(^-^ა)
多分Oさんが一緒ならなんでもいんでしょうけどね(*≧m≦*)ププッ

やべ、怒られる(笑)

いよいよ明後日ですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
大寒波襲来ですが
よろしくお願いしまっす!!

【ダニーさん↑】 by ちびとん


やっぱりビックリするんですね~
通ってみたい
でも怖いそんなジレンマ(笑)

やっぱり人多いのですね(^-^ა)
あそこには是非一度行ってみたいのですよ
出来れば人の少ない時を狙いたいものです(笑)
お持ち帰りは3分かからなかったらしいですよ~
山賊むすびに
山賊焼きに…Oo。。( ̄¬ ̄*)
はうあ~ぅ夢が膨らみます(爆)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


まぢっすか?
そのテレビ見たかったな~(。>皿<。)
めっちゃ行ってみたいんですよ~
話ばっかりで想像というか妄想が膨らみます(笑)

山賊だけあってコンビニの山賊おむすびの元祖なのかな~
なんて妄想したり(笑)

色んなところにお仕事行かれているのですねw(゚o゚)w オオー!
出来上がるまでの工程がわかるだけに
また違った風景に見えるんでしょうね♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


まぢっすか(;゚Д゚)
ヨシさんもですか!!

バイクは孤高!そんなイメージの強いちび(笑)
マスツーなんてのがあるの免許取ってから知りましたしね(爆)
色んな楽しみ方があるのがこれまたバイクの良い所ですよね~Σd(≧ω≦*) グッ

皆さんと走れるようになって余計にね( *´艸`)
明後日はさしぶりに四国入りしますよ~
ヨシさんの分も喰ってきますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【ふきさん↑】 by ちびとん


そうなのです
ちらっと町乗りは勿論ありますけどね~
大概どっか行こうとしても
途中であきらめて帰ってくるパターンが常でした(笑)

だから、今回も呉のラーメンをラインで送ってきたときには
絶対ここで帰ってくると思ってましたからね(爆)
成長しました(笑)

山賊…
人が少ない所を見計らって連れてってください
え??無茶振り??(爆)

囲炉裏端で食べてみたいのですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

【大和さん↑】 by ちびとん


いろり山賊は食事をする所なのですよ~
ちびも行ったことないのですけど
イベント性の高いお食事処みたいです
山口には数店舗あるようです( *´艸`)

お伊勢参りどうやら延期になりそうです
今から再来週の三連休3部屋とろうというのは無謀でした(^-^ა)
お伊勢はもう少しあったかくなってから行くことにして
今回は奈良の大仏を拝みに行ってきます!!
情報ありがとうございました!
次回の参考にさせていただきますね♪
みんな、絶対行きたいところなので楽しみにしているのですo(_ _*)o

【クミさん↑】 by ちびとん


お疲れちゃ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

やっとだよ、やっと明後日だよ~(。>皿<。)
お天気も良さそうだし
がっつり食べてやる~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
↑お天気関係ない??(笑)

今度山賊も一緒に行ってみようね~
人の少なそうな時間帯を狙って(笑)

そして、お土産はなんとなんとの買って来い指令の上なのぢゃ

旦那様
軽く受け流して
🐔しか買ってこなかったからね~

ほんとは
山賊むすびと、山賊焼きと、ヤマメの塩焼きが指令(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
おつばんわー♪
旦那様、ソロっと走ったんですね!

切ない気持ち、わかりますww
でもソロの醍醐味を発見できればそれもアリですよ♪
逆に自分は2、30台の団体で走るのは、ちょい苦手
気にしすぎるのかなー、、、
ウブなB型だもんなー、ムフフ(笑)



2014/11/12(水) 21:49:34 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
仁保JCT、海上にあるJCTって初めてだったので通った時はちょっとビックリしました!

山賊はいつ行ってもすごい人ですね、人の行列もクルマの行列も。。。
あまりの行列なのでいつもは前を通り過ぎるだけですが、お持ち帰りがあるのですね!
駐車場に空きがあれば寄ってみることにします^^

ソロツーは無茶もできるし、調子悪かったらすぐ帰って来ることもできるのでいいですよ(笑)
確かに、時々寂しい気持ちになりますが^^;
2014/11/12(水) 23:34:06 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
山賊って、ちょっと前にもTVに出てましたね~
行ってみたいわ。
仁保ジャンクション!懐かしい~
広島高速2号線!工事に行ってましたわ~
2014/11/13(木) 00:01:59 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
旦那様の気待ちよーくわかります

自分もソロで走ってると寂しい人かと思われてるって思ってましたよ(笑)

今はソロツーも何とも思わなくなりましたけどね
( ´ ▽ ` )ノ

2014/11/13(木) 11:41:24 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
あらまっ、ソロは初ですか?
しかも、私にとっては見慣れた景色がいっぱいで・・・。
というのも実家がなんと山賊の一山越えた所!
あまりにも身近過ぎてあんまり行きません(笑)。
確かに日、祝は行きたくないくらい人がたくさんいます。
広島市内からだとドライブがてらに、ちょうどいい位なんでしょうね。
今時分は外で食べるのに炬燵が出てる頃だと思います。
昼時は2時間待ちとかもありますよ。
それでも行きたければ、いつでもご案内しますが(笑)。
2014/11/13(木) 22:41:27 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
山賊ってお店?施設?
すごい賑わってますね!何か名物でもあるのかな?(^-^)

お伊勢参りに行くかもしれないんですね^^
パールロードや伊勢志摩スカイライン(有料)など有名な道もありますし、
おかげ横丁では”赤福ぜんざい”や”豚捨の牛丼”もおいしいですよ(o^-^o)
広島でおいしい牡蠣は食べれるので必要ない情報と思いますが、
パールロード沿いにある”中山牡蠣養殖場”の牡蠣もおいしいですw

伊勢志摩スカイライン割引券
http://www.iseshimaskyline.com/waribiki.html
2014/11/14(金) 08:04:04 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
そう言えばCIMAさんも結婚してからはソロツー行ってないなって言ってた(#^.^#)

呉も気になるし山賊も気になるけど‥
山賊の行列は激しいね(笑)

しっかりお土産を買ってきてくれるところが優しさを感じる~♪
2014/11/14(金) 16:16:59 | URL | クミ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
うちの旦那様にもソロの楽しみを覚えてもらいたいんですけどね~
ちなみに大人数で走るのも苦手な旦那様です(^-^ა)
多分Oさんが一緒ならなんでもいんでしょうけどね(*≧m≦*)ププッ

やべ、怒られる(笑)

いよいよ明後日ですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
大寒波襲来ですが
よろしくお願いしまっす!!
2014/11/14(金) 21:58:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
やっぱりビックリするんですね~
通ってみたい
でも怖いそんなジレンマ(笑)

やっぱり人多いのですね(^-^ა)
あそこには是非一度行ってみたいのですよ
出来れば人の少ない時を狙いたいものです(笑)
お持ち帰りは3分かからなかったらしいですよ~
山賊むすびに
山賊焼きに…Oo。。( ̄¬ ̄*)
はうあ~ぅ夢が膨らみます(爆)
2014/11/14(金) 22:10:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
まぢっすか?
そのテレビ見たかったな~(。>皿<。)
めっちゃ行ってみたいんですよ~
話ばっかりで想像というか妄想が膨らみます(笑)

山賊だけあってコンビニの山賊おむすびの元祖なのかな~
なんて妄想したり(笑)

色んなところにお仕事行かれているのですねw(゚o゚)w オオー!
出来上がるまでの工程がわかるだけに
また違った風景に見えるんでしょうね♪
2014/11/14(金) 22:16:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
まぢっすか(;゚Д゚)
ヨシさんもですか!!

バイクは孤高!そんなイメージの強いちび(笑)
マスツーなんてのがあるの免許取ってから知りましたしね(爆)
色んな楽しみ方があるのがこれまたバイクの良い所ですよね~Σd(≧ω≦*) グッ

皆さんと走れるようになって余計にね( *´艸`)
明後日はさしぶりに四国入りしますよ~
ヨシさんの分も喰ってきますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2014/11/14(金) 22:19:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
そうなのです
ちらっと町乗りは勿論ありますけどね~
大概どっか行こうとしても
途中であきらめて帰ってくるパターンが常でした(笑)

だから、今回も呉のラーメンをラインで送ってきたときには
絶対ここで帰ってくると思ってましたからね(爆)
成長しました(笑)

山賊…
人が少ない所を見計らって連れてってください
え??無茶振り??(爆)

囲炉裏端で食べてみたいのですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2014/11/14(金) 22:21:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
いろり山賊は食事をする所なのですよ~
ちびも行ったことないのですけど
イベント性の高いお食事処みたいです
山口には数店舗あるようです( *´艸`)

お伊勢参りどうやら延期になりそうです
今から再来週の三連休3部屋とろうというのは無謀でした(^-^ა)
お伊勢はもう少しあったかくなってから行くことにして
今回は奈良の大仏を拝みに行ってきます!!
情報ありがとうございました!
次回の参考にさせていただきますね♪
みんな、絶対行きたいところなので楽しみにしているのですo(_ _*)o
2014/11/14(金) 22:25:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
お疲れちゃ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

やっとだよ、やっと明後日だよ~(。>皿<。)
お天気も良さそうだし
がっつり食べてやる~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
↑お天気関係ない??(笑)

今度山賊も一緒に行ってみようね~
人の少なそうな時間帯を狙って(笑)

そして、お土産はなんとなんとの買って来い指令の上なのぢゃ

旦那様
軽く受け流して
🐔しか買ってこなかったからね~

ほんとは
山賊むすびと、山賊焼きと、ヤマメの塩焼きが指令(*≧m≦*)ププッ
2014/11/14(金) 22:30:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



