TOP > スポンサー広告 > Title - きちゃなかったグローブが…TOP > 小物達 > Title - きちゃなかったグローブが…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きちゃなかったグローブが… 
甦ったのです∑(OωO; )



一昨年
ホンダ乗りのくせに買った

ハーレーのグローブ



1年使用であっという間に黄ばんでしまった(´ε`;)

今年買い換えようと思ってたんですけど
諭吉さんが2人弱巣立って行くことになる…
痛いよな~





そこへ
画期的なものを旦那様が買ってきた!!!!





26110601a.jpg





凄いでしょ~
肌触りも
においも
使い心地も
色も
違和感ナッシンΣd(≧ω≦*) グッ

ド不器用なちびが使用しても全然無問題






さてここで問題です!

どっこでも売っている
知っている人は知っている
知らない人は全然知らない

このアイテムな~んだ??






答えは次回発表します(*≧m≦*)ププッ








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← えっ(´-ω-`)??まじかよ~って思ったあなた!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← まじです、これだけのために2枠つかいます(*≧m≦*)ププッ






THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


うう~ん、まさかの染めQ?
ハイナルアンサーでお願いしやす♪

実はこの前のうどんツーの時のGパン、
ダイロンの黒とネイビ混ぜて染め直ししたとこでした。
もう1本、違う色にと企んでます (( ̄ー ̄)ニヤリ

でも手袋、そんなに黄ばむんですねー、、、
大陸の動物の皮とか・・・
みかんの食べ過ぎとか・・・(笑

【】 by クミ


私の手袋もきちゃなくて色が変わってるの((+_+))

え~と

え~と

オリーブオイル?!!!

私がオリーブオイルをグローブに塗る前に正解をお願いします(笑)

【】 by マサト


すっげー!(=゚ω゚=;) マジ!?

私も夏グローブが紅葉してきてます(^^ゞ

車の車内つやだしクリーナー?


【】 by ダニー


完全に色・艶が戻ってますね^^

革製品の艶だしにはハンドクリームがいいって聞いたことがあるのですが、色も復活となると。。。

今年初めて革ウェアを買ったばかりでまだ手入れの仕方がよくわかってないので正解が気になります!

【】 by やまさん


むかし、野球のグローブ磨くのに
使い古しのパンストが良いと言われ
小学生ながらに「なんだそれ?」
って思ったのを思い出した!

A:パンスト!!(笑)

【】 by はぎ坊


きちゃないがピカピカ・・・
あれだ~みんなの味方KURE 5-56( ̄▽ ̄)笑
なんという事でしょ~ビフォーアフターですごい(゚д゚ ) アラヤダ

【】 by しょうた


薄めたシャンプーの後、コンディショナー(ぬるま湯)で洗うとかは聞いたことがありますが・・・・・

実際は怖くて専用のクリーナー使ってるんですよね。
正解楽しみにしてます

【】 by 48


おおお~~!なんちゅう技をお使いになったんですか?
ぜひにお教えくだされ!うちの嫁にも効きますか?いちお本皮ですけど。

【レオさん↑】 by ちびとん


あっという間に黄ばみましたよ~
まさかこんなことになるとわ(^-^ა)
しかも、うちっ側の補強箇所が外れかけてますからね
こちらもお裁縫で治さないと(。-ω-)
さすがHDくおりちぃ(笑)

あのパンツご自分で染め直されたのですか∑(OωO; )
流石です
お答えの方も流石なのでございますΣd(≧ω≦*) グッ

【クミさん↑】 by ちびとん


手袋何気に寿命が短いのか
それとも買ったものが悪かったのか
風雨と紫外線にさらされると結構痛みが激しいのですな(´ε`;)

おっっっっっ
おり??
う~ん惜しいような惜しく無いような
でも塗り塗りするのはちょっとまとうねプルプル(`;ω;´)プルプル

【マサトさん↑】 by ちびとん


まぢですΣd(≧ω≦*) グッ

塗り塗りしたあと
小躍りしましたもんね
あまりの出来栄えに(*≧m≦*)ププッ

ほんとなんでも使えそうなので
今度は町仕様のブーツの再生に使ってみようかと思ってます♪

艶出しクリーナーはぶぶ~です(ΦωΦ)ふふふ

【ダニーさん↑】 by ちびとん


艶もいぃでしょ??
質感も損なわれてないんですよ
かぴかぴとかなってませんから( *´艸`)

でも染めてるんですよ~


艶出しにはハンドクリームですかw(゚o゚)w オオー!
革ジャンのお手入れには
ラナパーのレザートリートメント使ってますΣd(≧ω≦*) グッ

【やまさん↑】 by ちびとん


ちびも昔親に言われたことがあります
父さんの革靴を磨くのは母さんの使い古しのパンストを使うのだと・・・
(ΦдΦ)
子供心にショックでした(笑)


今回は違うのよ~
でもパンストで綺麗なったら最高ですな(爆)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


ナイスアンサーΣd(≧ω≦*) グッ

でも違うのぢゃ
めっちゃツルツルなってハンドル
握れんことなりそうぢゃ(爆)

サザエさんに呼んでこんとおえんな~(笑)

【しょうたさん↑】 by ちびとん


そっそんな噂まで~w(゚o゚)w オオー!
もとでもかからず簡単に実現できそうですな( *´艸`)

一度旦那様の何かで実験して良かったらちびのも
やってみることにしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【48さん↑】 by ちびとん


コメありがごうとざいます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そりゃおえませんって~
確かに本革しかも超高級
いけるとは思いますけど色味が好みにあうかが
問題ですね~

えっ??そこ???(笑)

ちびも旦那様に試されそうなのです(爆)



COMMENT

【】
うう~ん、まさかの染めQ?
ハイナルアンサーでお願いしやす♪

実はこの前のうどんツーの時のGパン、
ダイロンの黒とネイビ混ぜて染め直ししたとこでした。
もう1本、違う色にと企んでます (( ̄ー ̄)ニヤリ

でも手袋、そんなに黄ばむんですねー、、、
大陸の動物の皮とか・・・
みかんの食べ過ぎとか・・・(笑
2014/11/18(火) 12:17:09 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
私の手袋もきちゃなくて色が変わってるの((+_+))

え~と

え~と

オリーブオイル?!!!

私がオリーブオイルをグローブに塗る前に正解をお願いします(笑)
2014/11/18(火) 12:31:58 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
すっげー!(=゚ω゚=;) マジ!?

私も夏グローブが紅葉してきてます(^^ゞ

車の車内つやだしクリーナー?

2014/11/18(火) 17:39:16 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
完全に色・艶が戻ってますね^^

革製品の艶だしにはハンドクリームがいいって聞いたことがあるのですが、色も復活となると。。。

今年初めて革ウェアを買ったばかりでまだ手入れの仕方がよくわかってないので正解が気になります!
2014/11/18(火) 21:28:13 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
むかし、野球のグローブ磨くのに
使い古しのパンストが良いと言われ
小学生ながらに「なんだそれ?」
って思ったのを思い出した!

A:パンスト!!(笑)
2014/11/18(火) 21:52:40 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【】
きちゃないがピカピカ・・・
あれだ~みんなの味方KURE 5-56( ̄▽ ̄)笑
なんという事でしょ~ビフォーアフターですごい(゚д゚ ) アラヤダ
2014/11/18(火) 22:24:28 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【】
薄めたシャンプーの後、コンディショナー(ぬるま湯)で洗うとかは聞いたことがありますが・・・・・

実際は怖くて専用のクリーナー使ってるんですよね。
正解楽しみにしてます
2014/11/19(水) 12:43:37 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
おおお~~!なんちゅう技をお使いになったんですか?
ぜひにお教えくだされ!うちの嫁にも効きますか?いちお本皮ですけど。
2014/11/19(水) 20:55:28 | URL | 48 #Y2kgqtPU [ Edit ]
【レオさん↑】
あっという間に黄ばみましたよ~
まさかこんなことになるとわ(^-^ა)
しかも、うちっ側の補強箇所が外れかけてますからね
こちらもお裁縫で治さないと(。-ω-)
さすがHDくおりちぃ(笑)

あのパンツご自分で染め直されたのですか∑(OωO; )
流石です
お答えの方も流石なのでございますΣd(≧ω≦*) グッ
2014/11/20(木) 06:55:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
手袋何気に寿命が短いのか
それとも買ったものが悪かったのか
風雨と紫外線にさらされると結構痛みが激しいのですな(´ε`;)

おっっっっっ
おり??
う~ん惜しいような惜しく無いような
でも塗り塗りするのはちょっとまとうねプルプル(`;ω;´)プルプル
2014/11/20(木) 06:57:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
まぢですΣd(≧ω≦*) グッ

塗り塗りしたあと
小躍りしましたもんね
あまりの出来栄えに(*≧m≦*)ププッ

ほんとなんでも使えそうなので
今度は町仕様のブーツの再生に使ってみようかと思ってます♪

艶出しクリーナーはぶぶ~です(ΦωΦ)ふふふ
2014/11/20(木) 07:00:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
艶もいぃでしょ??
質感も損なわれてないんですよ
かぴかぴとかなってませんから( *´艸`)

でも染めてるんですよ~


艶出しにはハンドクリームですかw(゚o゚)w オオー!
革ジャンのお手入れには
ラナパーのレザートリートメント使ってますΣd(≧ω≦*) グッ
2014/11/20(木) 07:02:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
ちびも昔親に言われたことがあります
父さんの革靴を磨くのは母さんの使い古しのパンストを使うのだと・・・
(ΦдΦ)
子供心にショックでした(笑)


今回は違うのよ~
でもパンストで綺麗なったら最高ですな(爆)
2014/11/20(木) 07:04:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
ナイスアンサーΣd(≧ω≦*) グッ

でも違うのぢゃ
めっちゃツルツルなってハンドル
握れんことなりそうぢゃ(爆)

サザエさんに呼んでこんとおえんな~(笑)
2014/11/20(木) 07:06:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
そっそんな噂まで~w(゚o゚)w オオー!
もとでもかからず簡単に実現できそうですな( *´艸`)

一度旦那様の何かで実験して良かったらちびのも
やってみることにしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/11/20(木) 07:09:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【48さん↑】
コメありがごうとざいます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そりゃおえませんって~
確かに本革しかも超高級
いけるとは思いますけど色味が好みにあうかが
問題ですね~

えっ??そこ???(笑)

ちびも旦那様に試されそうなのです(爆)
2014/11/20(木) 07:11:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



