TOP > スポンサー広告 > Title - きちゃなかったグローブが…こうなると嬉しいよね♪TOP > 小物達 > Title - きちゃなかったグローブが…こうなると嬉しいよね♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きちゃなかったグローブが…こうなると嬉しいよね♪ 
前回の続き~

さくさくっと

答えは

こちら~(笑)











26110602a.jpg
そっめ







26110603a.jpg
Q~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






でした♪



両方塗るとこんな感じ~





26110604a.jpg













左手は旦那様塗装

右手はちび塗装

どっちも遜色ないでしょ♡(。→ˇ艸←)




だ~れが使ってもいぃ仕上がりです♪








お値段2000円程度
スプレータイプの凄いやつ

色は6色くらいあったかな~
Tシャツに絵をかいたり、バックをリメイクしたり
使い方は貴方次第Σd(≧ω≦*) グッ




気になる方はお近くのホームセンターへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪











正解された
レオさん

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)






みなさんくれぐれも、オリーブオイル塗っちゃだめですよ(*≧m≦*)ププッ






ちなみに、近くに携帯を置いて使用するのはやめましょう
画面がえらいことなりますからね(。-ω-)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 駄~ 付き合っていただき


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o








THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


参りましたm(_ _)m

ホームセンター行ってみます♪

【】 by ヨシ


おっと、もう少しでオリーブオイル塗るところでした
ε-(´∀`; )

なんならオリーブオイル塗ったグローブ臭ってみます?(笑)


【】 by レオ


ヤッホー♪  
副賞はウルトラ? \( 'ω')/イエーイ
え、えーかんまんの~?
よーないわ~~~~(笑

染めQは通常のスプレー粒子をはるかに凌ぐ細かさ、、、
なんでも塗れますから助かりますね!
でも旦那様、グッドアイデア♪

【】 by クミ


あ~
オリーブオイル惜しかった(笑)
塗る前で良かったよ☆



グローブ買い替えるより断然安いね(#^.^#)


【】 by ダニー


染めQ初めて知りました!

ブーツが去年コケた時に削れてしまって、クツズミ⇒アドカラー(コロンブス製)でごまかしてますが、次色が落ちたら試してみます^^

【】 by はぎ坊


あぁ~CRCではなかったか~(笑)
まさかの染めQでまた一つチンパンジー並みの脳みそにインプットされました~
(゚∀゚*)ノ
ホントに見栄えが変わりますね~よし次はおいらも副賞の48狙うぞ~(笑)

【】 by やまさん


あれ~?
絶対にボクが正解だと思ってたんですが(笑)
この間すっ転んだときに、ブーツがボロボロに
なったから、さっそくまねっこだぁ~!!(カミングアウト)

【マサトさん↑】 by ちびとん


早速試されてましたね♪
いかがでしたか?
満足されたようでなにより~
お手軽で満足度高いですよね
今度は何に使ってみようかな~(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


それは

ちょっと

遠慮させていただきます

ちび、遠慮深いので゚。(*^▽^*)ゞ


ごま油ならなんとか…
嘘です(爆)

【レオさん↑】 by ちびとん


流石専門家様なのです
即答でしたねΣd(≧ω≦*) グッ

副賞は…
ちび、心からの賛辞を呈させていただきます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いらんて??(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


旦那様と二人で爆笑(笑)
さすがクミちゃんだね~って♪(ゴメン(^-^ა))

塗る前に正解をお伝えできてよかったです
もしかしたらCIMAさんのグローブに先走ってたかと…(爆)

家計にやさしいからめっちゃ嬉しいよね(〃ω〃)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


これってば
風合いを損ねないからとっても最高!!
スプレー系ってばどうしてもカピカピになっちゃう
イメージがあったんですけど
文明の利器には脱帽です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
後はブーツに合う色があるといぃですね♪


ゴールドとかありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


違う違う
副賞えらいことなってるから~∑(OωO; )

でもほんと、こないだまでグローブ見ては萎えてたのが
嘘みたいです
こんどは何に試そうか
色々思案中(*≧m≦*)ププッ

【やまさん↑】 by ちびとん


だっ大丈夫なのですか∑(OωO; )
バイクで??
それとも階段??
気を付けてくださいね(´ε`;)

ブーツ治し隊おおいですね~
ちびも街履きのブーツ治したいんですよね(ΦωΦ)ふふふ



COMMENT

【】
参りましたm(_ _)m

ホームセンター行ってみます♪
2014/11/20(木) 08:09:31 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
おっと、もう少しでオリーブオイル塗るところでした
ε-(´∀`; )

なんならオリーブオイル塗ったグローブ臭ってみます?(笑)

2014/11/20(木) 09:08:50 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ヤッホー♪  
副賞はウルトラ? \( 'ω')/イエーイ
え、えーかんまんの~?
よーないわ~~~~(笑

染めQは通常のスプレー粒子をはるかに凌ぐ細かさ、、、
なんでも塗れますから助かりますね!
でも旦那様、グッドアイデア♪
2014/11/20(木) 09:10:12 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
あ~
オリーブオイル惜しかった(笑)
塗る前で良かったよ☆



グローブ買い替えるより断然安いね(#^.^#)

2014/11/20(木) 12:06:33 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
染めQ初めて知りました!

ブーツが去年コケた時に削れてしまって、クツズミ⇒アドカラー(コロンブス製)でごまかしてますが、次色が落ちたら試してみます^^
2014/11/20(木) 23:44:44 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
あぁ~CRCではなかったか~(笑)
まさかの染めQでまた一つチンパンジー並みの脳みそにインプットされました~
(゚∀゚*)ノ
ホントに見栄えが変わりますね~よし次はおいらも副賞の48狙うぞ~(笑)
2014/11/24(月) 01:15:42 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【】
あれ~?
絶対にボクが正解だと思ってたんですが(笑)
この間すっ転んだときに、ブーツがボロボロに
なったから、さっそくまねっこだぁ~!!(カミングアウト)
2014/11/24(月) 20:37:20 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
早速試されてましたね♪
いかがでしたか?
満足されたようでなにより~
お手軽で満足度高いですよね
今度は何に使ってみようかな~(笑)
2014/11/26(水) 20:54:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
それは

ちょっと

遠慮させていただきます

ちび、遠慮深いので゚。(*^▽^*)ゞ


ごま油ならなんとか…
嘘です(爆)
2014/11/26(水) 20:56:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
流石専門家様なのです
即答でしたねΣd(≧ω≦*) グッ

副賞は…
ちび、心からの賛辞を呈させていただきます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いらんて??(笑)
2014/11/26(水) 20:57:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
旦那様と二人で爆笑(笑)
さすがクミちゃんだね~って♪(ゴメン(^-^ა))

塗る前に正解をお伝えできてよかったです
もしかしたらCIMAさんのグローブに先走ってたかと…(爆)

家計にやさしいからめっちゃ嬉しいよね(〃ω〃)
2014/11/26(水) 20:59:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
これってば
風合いを損ねないからとっても最高!!
スプレー系ってばどうしてもカピカピになっちゃう
イメージがあったんですけど
文明の利器には脱帽です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
後はブーツに合う色があるといぃですね♪


ゴールドとかありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/11/26(水) 21:01:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
違う違う
副賞えらいことなってるから~∑(OωO; )

でもほんと、こないだまでグローブ見ては萎えてたのが
嘘みたいです
こんどは何に試そうか
色々思案中(*≧m≦*)ププッ
2014/11/26(水) 21:04:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
だっ大丈夫なのですか∑(OωO; )
バイクで??
それとも階段??
気を付けてくださいね(´ε`;)

ブーツ治し隊おおいですね~
ちびも街履きのブーツ治したいんですよね(ΦωΦ)ふふふ
2014/11/26(水) 21:23:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



