TOP > スポンサー広告 > Title - 思わぬプレゼント💛TOP > 日記 > Title - 思わぬプレゼント💛

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

思わぬプレゼント💛 
ちび妹がお引越し
ちび家総出でお手伝い
っていってもぼっつぁんは甥っ子1号と姪っ子に遊んでもらってただけなんだけどね(笑)


晩御飯に串カツご馳走になって
これまた一番ちびが食べて飲んだって言うね(^-^ა)

たまたま立ち寄った先で
思いがけないプレゼント(〃ω〃)





26110801.jpg
そういえばもう11月も半ば







26110802.jpg
こんな時期ですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)










26110803.jpg
思わぬプレゼントに歓喜しつつ
今年も残りあとわずか…




去年は年末にえらい目にあったので(笑)
今年は最後まで気を抜かずに
いぃ年にするのです゚。(*^▽^*)ゞ










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← イルミネーションの前でツーショットなんて


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← いつぶりだろうな~(〃ω〃)








THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


引っ越しお疲れ様~(#^.^#)
良き姉夫婦やね♪♪
私もちびとんさんみたいなお姉ちゃんが欲しい~
って言ったら実姉にしばかれる(笑)

イルミネーション気綺麗だね(●^o^●)
しかもツーショットがす・て・き

今年は年末ギリギリまで走りたいね~(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


たまには妹孝行しとかないとね(笑)

お店に入った時は明るかったからまさかこんななってるなんて
思ってもみなかったんだよね~
だからびっくり
そしてそんな時期なのに二度びっくり(^-^ა)

最近イベントごとに疎くなって来てるんだよね~(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
今年は年末年始走りまくりますよ
初日の出ほにゃららの勢いでね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【】 by beck


いいなぁ……(-。-) ボソッ


【】 by たかすぃ


イルミネーション綺麗でしたか?
実は私からのプレゼントです!



えっ?

【】 by レオ


イルミ見てると、早くもXmasモードですね!

これから全国的に寒くなるんですが・・・
ここだけはいつもアツそうですね(笑
(//∇//) デレデレデレ~♪ 

PS,ポッキーじゃ!お誕生日おめでとー♪ (*’ω’ノノ゙☆パンッ

【beckさん↑】 by ちびとん


たまにはこういうのもいぃものです♪
連れていけ~!!
っても、わざわざ連れて行ってはくれないですからね(笑)
遠き昔が懐かしい(爆)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


うすうす感づいてましたって~





えっ??



なんてね(笑)
そちらはどうですか~
やっぱり都会は
イルミネーションも半端なく綺麗なんでしょうね♪

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとございます(〃ω〃)
BY旦那様

もっもしかしておっかけ⁇
BY旦那様

(*≧m≦*)ププッ

この写真ぼっつぁんが撮ってくれたんです
ブログ見せたら自信満々でしたよ~
上から目線で
俺のおかげぢゃ
って言われましたわ(笑)



COMMENT

【】
引っ越しお疲れ様~(#^.^#)
良き姉夫婦やね♪♪
私もちびとんさんみたいなお姉ちゃんが欲しい~
って言ったら実姉にしばかれる(笑)

イルミネーション気綺麗だね(●^o^●)
しかもツーショットがす・て・き

今年は年末ギリギリまで走りたいね~(笑)
2014/11/10(月) 12:20:47 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
たまには妹孝行しとかないとね(笑)

お店に入った時は明るかったからまさかこんななってるなんて
思ってもみなかったんだよね~
だからびっくり
そしてそんな時期なのに二度びっくり(^-^ა)

最近イベントごとに疎くなって来てるんだよね~(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
今年は年末年始走りまくりますよ
初日の出ほにゃららの勢いでね( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/11/10(月) 18:33:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
いいなぁ……(-。-) ボソッ

2014/11/11(火) 00:29:08 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
イルミネーション綺麗でしたか?
実は私からのプレゼントです!



えっ?
2014/11/11(火) 12:06:40 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
イルミ見てると、早くもXmasモードですね!

これから全国的に寒くなるんですが・・・
ここだけはいつもアツそうですね(笑
(//∇//) デレデレデレ~♪ 

PS,ポッキーじゃ!お誕生日おめでとー♪ (*’ω’ノノ゙☆パンッ
2014/11/11(火) 17:32:32 | URL | レオ #- [ Edit ]
【beckさん↑】
たまにはこういうのもいぃものです♪
連れていけ~!!
っても、わざわざ連れて行ってはくれないですからね(笑)
遠き昔が懐かしい(爆)
2014/11/12(水) 19:30:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
うすうす感づいてましたって~





えっ??



なんてね(笑)
そちらはどうですか~
やっぱり都会は
イルミネーションも半端なく綺麗なんでしょうね♪
2014/11/12(水) 19:32:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとございます(〃ω〃)
BY旦那様

もっもしかしておっかけ⁇
BY旦那様

(*≧m≦*)ププッ

この写真ぼっつぁんが撮ってくれたんです
ブログ見せたら自信満々でしたよ~
上から目線で
俺のおかげぢゃ
って言われましたわ(笑)
2014/11/12(水) 19:34:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



