TOP > スポンサー広告 > Title - 通勤途中でみ~つけた♪TOP > お散歩 > Title - 通勤途中でみ~つけた♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

通勤途中でみ~つけた♪ 
皆さん
三連休堪能されました??

ちび
中日にガッツリ走って来ていまだに両腕筋肉痛(笑)
バイク乗って筋肉痛って(^-^ა)












さて、
先々週の土曜日
この日は休日出勤


お天気も良いし
バイクで( *´艸`)






したらば
いぃことありましたよ~(〃ω〃)











26111500.jpg
気球が飛んでる゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












26111501.jpg
ベストポジション発見(〃ω〃)











26111502.jpg


26111503.jpg


26111504.jpg


26111505.jpg


26111506.jpg



昔はイベントがあったんです
ちょっと乗って浮かんでみる体験とか
気球の炎でのライトアップとか
今は無くなっちゃいましたけどね~











26111507.jpg


お仕事前にいぃもん見れてよかったの~(〃ω〃)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 写真撮ってる所、旦那の部下君に見られてたらしい…


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 超はずかし~(/ω\)  (笑)








THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ふき


おおっ!気球がいっぱいだ!
岡山の他のブログで以前、気球のフェスティバルみたいなのが掲載されてたんで、どこでやってるんだろうって思ったことあります。
実物見たことないんで見てみたいっす。
佐賀県は有名ですが、九州まではちと遠いしな。
なんかほのぼのとしたいい感じの絵だなぁ。
Good JOB!

【】 by クミ


お仕事お疲れ様~(´Д` )

気球めっちゃいい!!
またハーレーとのコラボもいい感じ( ´艸`)

テンション上がるね

【】 by やまさん


被写体ももちろんいいんだけど
写真のウデ上げました?
2枚目の写真、シビれました~(^O^)/

【ふきさん↑】 by ちびとん


以前はこないだ行った梶屋さんの近くの河川敷でやってたんですけどね
不景気の影響ですかねなくなったいました
夜の炎の演出とか綺麗だったんですけど(っω`-。)

佐賀が有名なんですね!
でも、確かにちょっと距離がありますね(笑)

ありがとうございま~す♪

【クミさん↑】 by ちびとん


お疲れちゃ~ん♪

いぃでしょ~
ウロウロ探してたら旦那様の職場近くまで…
しかも写真に夢中で遅刻しそうになったしね(爆)

1日テンションアゲアゲで頑張れましたよ(*≧m≦*)ププッ

【やまさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ

でもいっつも同じような構図でしか
撮れてない気もするんですよね(笑)

精進します( *´艸`)

お天気と気球とバイク
写真撮ってると楽しくなっちゃいました☆



COMMENT

【】
おおっ!気球がいっぱいだ!
岡山の他のブログで以前、気球のフェスティバルみたいなのが掲載されてたんで、どこでやってるんだろうって思ったことあります。
実物見たことないんで見てみたいっす。
佐賀県は有名ですが、九州まではちと遠いしな。
なんかほのぼのとしたいい感じの絵だなぁ。
Good JOB!
2014/11/27(木) 00:03:42 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
お仕事お疲れ様~(´Д` )

気球めっちゃいい!!
またハーレーとのコラボもいい感じ( ´艸`)

テンション上がるね
2014/11/27(木) 00:44:27 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
被写体ももちろんいいんだけど
写真のウデ上げました?
2枚目の写真、シビれました~(^O^)/
2014/11/27(木) 21:15:57 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【ふきさん↑】
以前はこないだ行った梶屋さんの近くの河川敷でやってたんですけどね
不景気の影響ですかねなくなったいました
夜の炎の演出とか綺麗だったんですけど(っω`-。)

佐賀が有名なんですね!
でも、確かにちょっと距離がありますね(笑)

ありがとうございま~す♪
2014/11/28(金) 07:37:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
お疲れちゃ~ん♪

いぃでしょ~
ウロウロ探してたら旦那様の職場近くまで…
しかも写真に夢中で遅刻しそうになったしね(爆)

1日テンションアゲアゲで頑張れましたよ(*≧m≦*)ププッ
2014/11/28(金) 07:39:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
ありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ

でもいっつも同じような構図でしか
撮れてない気もするんですよね(笑)

精進します( *´艸`)

お天気と気球とバイク
写真撮ってると楽しくなっちゃいました☆
2014/11/28(金) 07:41:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



