TOP > スポンサー広告 > Title - なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ  の前にTOP > ツーリング > Title - なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ  の前に

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ  の前に 
白くて
長くて
角が立ってて
腰があって
美味しい物ってな~んだっ☆

おうどん~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

自問自答(*≧m≦*)ププッ









はぁ~・・・こないだ足るほど食べたのに
もう食べたい

お・う・ど・ん

やっぱり
間違いなく
完璧に

うど中ですな(*≧m≦*)ププッ







レオさんの
企画先導で
このたびも美味しいツーリングに行ってまいりましたよ~
そして帰ってきたら体重2.5kg増↑↑↑↑
あっ!旦那様には内緒よ~(*≧m≦*)ププッ
次の日制服のウエストきつかったのも内緒よ~(*≧m≦*)ププッ


レオさん!企画先導ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おかげさまで手の震えが止まりました(爆)




うどんつーの愛言葉
集合は坂出北のローソンで💛
違うか(笑)



皆より先に行って写真を撮ろうと旦那様を置きざりにしてまでかなり早めに出発!





・・・
瀬戸大橋わたってるとね
おうどんの声が聞こえたのよ~






ちびちゃん
皆と会う前に寄って行かな~い💛












26111603a.jpg
という事で
今回のツーリングNo.0
最初のおうどんは
のりが乱雑になってるのはちびの食い意地のせい(^-^ა)








26111602a.jpg
当初の目的ほっちらかして(〃ω〃)
坂出にある
よいちさんですΣd(≧ω≦*) グッ










26111601a.jpg
みて!
この白
この艶
この角~(。>皿<。)
何度もいぅけど乱雑なのはちびの食い意地のせいなの~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



はぁ~~~~~~~
興奮しちまいます
写真を見ただけでも鼻血が出そう・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

あっ(^-^ა)我を忘れております
ちび、けっしてそういう趣味ではございませんので多分(*≧m≦*)ププッ







朝一のおうどん
よいちさん
最高においしゅうございました
当初の目的が変更されても無問題(笑)








朝一から最高のおうどんを頂いて
今回のうどんつー
はじまりはじまり~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 独り身ならば


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←香川に移住してたかもね(ΦωΦ)ふふふ



 

スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


イヤハヤ参りました、
よからぬ方向から現れたのには
オドロキ モモノキ アントキの猪木!
(深い意味はありません、流して流して・笑)

今度からよいち集合でもオッケーですね♪
広くて案外すいてるしー、(謝)
うどんも美味しいし、バッチしですやん!

さぬき移住も・・・時間の問題でしょうか?

【レオさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
アントキノレオさん激写したかった(笑)
でも今回は1件目2件目と飛ばし過ぎたかもですね~
2件目で4玉は流石に(/ω\)

確かによいち集合もありですね
さくっとおうどんありつけますから~
この日も久しぶりのおうどん一口目
ツーの始まりとしてふさわしい味でございました(爆)

【うどん】 by たかすぃ


いいなー うらやましーなー
食べたいなー 行ったことないけど
丸亀製麺いこうかなーって思うくらい、うらやましいです。
その後のレポートも楽しみにしてまーす。

相変わらず楽しいblog!!

【】 by マサト


今度からよいちさん集合ですね
承知しました(^-^ )♪
誰も来なかったらローソンへ♪
よいちさん集合なら
エピソード2くらい書けちゃいますね(*≧∀≦*)

・・・・・・・・7月の写真は?・・・・・
うどんに釘付けで見えてなかったのですね(^。^;)

さぬき移住?
その前に別荘を♪

【】 by ヨシ


皆さんのブログから知ってはいましたが、橋の上からよいちに呼ばれてたんですね
( ´ ▽ ` )

年が明けたらもう手が震えてくるんじゃないですか?(笑)


【】 by ダニー


うどんツー前にまさかのよいちさん!
ホントにビックリしました(笑)
しかもその後もあの食べっぷり。。。尊敬します^^;

これはもう香川に別荘ですね!(笑)

【】 by クミ


よいちさんが呼んでいたのね(笑)
うどん好きがヒシヒシと伝わるブログだわ~( ´艸`)

もちろん私もうどん好きだけどちびとんさんの足元にも及びません(笑)

散らかった海苔がす・て・き

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


いや~
お恥ずかしい(〃ω〃)
楽しんでもらえてなによりです♪

うどん美味しいんですよ~
なんであんなに美味しいのか
こないださんざん喰い散らかしてきたのに
もう食べたいし(笑)
いつか機会が出来たら是非ご一緒したいですね☆

【マサトさん↑】 by ちびとん


残念ながら写真は貼ってありませんでした
遅すぎたのかまだハレテイナイのかはなぞです・・・

そして今回も写真しっかりとっていただいてきましたよ(笑)


別荘ホント欲しいです
出来たら須崎食料品店の駐車場に(*≧m≦*)ププッ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ

橋の上から魅惑的な声に呼ばれちゃ寄らんわけには
いかんですからね(笑)
よいちさん最高!!
年が明ける前からやばいかもしれません(*≧m≦*)ププッ

今度は是非ご一緒出来ること
楽しみにしてますね☆

【ダニーさん↑】 by ちびとん


いやいやいや~
普通ですて~
ダニーさんの奥さんも讃岐うどん食べる時は
同じですて~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
違うか(爆)

でも次回いくら美味しくても須崎で3玉は控えることにします
もう一杯くらい他で食べたいですからね~(●´ω`●)ゞ

立てるなら須崎の駐車場(ΦωΦ)ふふふ

【クミさん↑】 by ちびとん


大概にしろと旦那様から白い目で見られつつ(^-^ა)
それでもやめられないというね(笑)
キングオブ日本食Σd(≧ω≦*) グッ

海苔素敵だった??
がっつきすぎて暫く固まりましたもん
写真のためにもう一杯頼もうかと思ったのは内緒(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
イヤハヤ参りました、
よからぬ方向から現れたのには
オドロキ モモノキ アントキの猪木!
(深い意味はありません、流して流して・笑)

今度からよいち集合でもオッケーですね♪
広くて案外すいてるしー、(謝)
うどんも美味しいし、バッチしですやん!

さぬき移住も・・・時間の問題でしょうか?
2014/11/28(金) 23:03:48 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
アントキノレオさん激写したかった(笑)
でも今回は1件目2件目と飛ばし過ぎたかもですね~
2件目で4玉は流石に(/ω\)

確かによいち集合もありですね
さくっとおうどんありつけますから~
この日も久しぶりのおうどん一口目
ツーの始まりとしてふさわしい味でございました(爆)
2014/11/29(土) 07:32:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【うどん】
いいなー うらやましーなー
食べたいなー 行ったことないけど
丸亀製麺いこうかなーって思うくらい、うらやましいです。
その後のレポートも楽しみにしてまーす。

相変わらず楽しいblog!!
2014/11/29(土) 08:53:08 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
今度からよいちさん集合ですね
承知しました(^-^ )♪
誰も来なかったらローソンへ♪
よいちさん集合なら
エピソード2くらい書けちゃいますね(*≧∀≦*)

・・・・・・・・7月の写真は?・・・・・
うどんに釘付けで見えてなかったのですね(^。^;)

さぬき移住?
その前に別荘を♪
2014/11/29(土) 10:14:28 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
皆さんのブログから知ってはいましたが、橋の上からよいちに呼ばれてたんですね
( ´ ▽ ` )

年が明けたらもう手が震えてくるんじゃないですか?(笑)

2014/11/29(土) 11:23:55 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
うどんツー前にまさかのよいちさん!
ホントにビックリしました(笑)
しかもその後もあの食べっぷり。。。尊敬します^^;

これはもう香川に別荘ですね!(笑)
2014/11/29(土) 20:33:56 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
よいちさんが呼んでいたのね(笑)
うどん好きがヒシヒシと伝わるブログだわ~( ´艸`)

もちろん私もうどん好きだけどちびとんさんの足元にも及びません(笑)

散らかった海苔がす・て・き
2014/11/30(日) 06:06:29 | URL | クミ #- [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
いや~
お恥ずかしい(〃ω〃)
楽しんでもらえてなによりです♪

うどん美味しいんですよ~
なんであんなに美味しいのか
こないださんざん喰い散らかしてきたのに
もう食べたいし(笑)
いつか機会が出来たら是非ご一緒したいですね☆
2014/11/30(日) 13:35:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
残念ながら写真は貼ってありませんでした
遅すぎたのかまだハレテイナイのかはなぞです・・・

そして今回も写真しっかりとっていただいてきましたよ(笑)


別荘ホント欲しいです
出来たら須崎食料品店の駐車場に(*≧m≦*)ププッ
2014/11/30(日) 13:37:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ

橋の上から魅惑的な声に呼ばれちゃ寄らんわけには
いかんですからね(笑)
よいちさん最高!!
年が明ける前からやばいかもしれません(*≧m≦*)ププッ

今度は是非ご一緒出来ること
楽しみにしてますね☆
2014/11/30(日) 13:39:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
いやいやいや~
普通ですて~
ダニーさんの奥さんも讃岐うどん食べる時は
同じですて~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
違うか(爆)

でも次回いくら美味しくても須崎で3玉は控えることにします
もう一杯くらい他で食べたいですからね~(●´ω`●)ゞ

立てるなら須崎の駐車場(ΦωΦ)ふふふ
2014/11/30(日) 13:41:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
大概にしろと旦那様から白い目で見られつつ(^-^ა)
それでもやめられないというね(笑)
キングオブ日本食Σd(≧ω≦*) グッ

海苔素敵だった??
がっつきすぎて暫く固まりましたもん
写真のためにもう一杯頼もうかと思ったのは内緒(*≧m≦*)ププッ
2014/11/30(日) 14:12:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



