TOP > スポンサー広告 > Title - なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ 出発編TOP > ツーリング > Title - なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ 出発編

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ 出発編 
No0 よいちさんで朝うどんを頂いたちび

約束の時間にもいぃ感じですし
愛言葉坂出北のローソンへ♪









駐車場入り口でレオさんはっけ~ん

あれ⁇なぜにそっちから⁇⁇
的なお顔で(笑)出来ることなら写真撮りたかった(*≧m≦*)ププッ







おはようございますのご挨拶と、よいちさん美味しかったです💛のご報告をしていると
皆さんゾクゾクとご到着






26111604a.jpg
マサトさん






26111605a.jpg
ダニーさん


お二人は偶然にも高速のSAで一緒になったらしいw(゚o゚)w オオー!







26111606a.jpg
クミさん






26111607.jpg
ちび’S旦那様
なんとか遅刻せずに来たので内心ε-(´▽`) ホッ





26111608.jpg
集合ですΣd(≧ω≦*) グッ








クミさん、ヘルメット脱いだ瞬間
∑(OωO; )

髪が~∑((((((゚д゚;ノ)ノ
挨拶もそこそこに激ビックリしちゃいました

26111609.jpg
ばっさり!!
でも、やっぱりかっえぇね~💛



あんまり見とれていると、まるでストーカーなので
そろそろ出発です(笑)














取りあえず
続く~


取りあえずだから
すぐ続く~



すぐすぐ続く~(*≧m≦*)ププッ





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



