TOP > スポンサー広告 > Title - グレ~ド↑TOP > バイク > Title - グレ~ド↑

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

グレ~ド↑ 
昨日の食べすぎがたたって
制服のスカートがきびしい
ちびとんです゚。(*^▽^*)ゞ







先週末の土曜日にオークションに掛けられる筈だった
マグナさん
旦那様お忙しくてちょっと命拾い
もうちょっと一緒に走れるかな~
このままスルー・・・・・・・・できんか (´Д⊂ヽ




まだ跨った事しかないシャドウさんですが
ちょいとグレードアップしました↑

ざかざん!!
繧キ繝」繝峨え繝上Φ繝峨Ν_convert_20120320191218

ハンドルが変わりましたよぉ↑↑
こないだ来たのをやっとこさ付け変えました♪
う~ん写真ではうまくお伝えきれないこのかっこよさ(*^m^*)
やっぱりハンドルの位置一つでも男らしさに磨きがかかります(*'v`艸)...


そしてなにより↑これで乗りやすくな・・・・・・・・ったはず(^-^ა)


♡(。→ˇ艸←) 初乗りはどこに行こう!!!!! 気合はいるわ~♫


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 土曜日は曇り日曜日は曇り後☀だって=m=


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←でも↓乗れないかも~なちびとんにぽちっと元気をくださいな(〃▽〃)


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


のりやすくなった。はず なら、乗らないと~~~
気合い入ってもいいけど、肩の力は抜いて~
とにかく新しい相棒をデビューさせてあげてくださいね~

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


デビュー♪何ていい響き(人′∀`*)☆.,:*


なんていってる場合じゃないか

そですよね!いじって喜んでてもね~走って何ぼのバイクですU>ω<)ノ!!
肩の力抜いて相棒のデビューご報告させていただきますv(>w<*)



COMMENT

【】
のりやすくなった。はず なら、乗らないと~~~
気合い入ってもいいけど、肩の力は抜いて~
とにかく新しい相棒をデビューさせてあげてくださいね~
2012/03/22(木) 20:18:09 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
デビュー♪何ていい響き(人′∀`*)☆.,:*


なんていってる場合じゃないか

そですよね!いじって喜んでてもね~走って何ぼのバイクですU>ω<)ノ!!
肩の力抜いて相棒のデビューご報告させていただきますv(>w<*)
2012/03/23(金) 07:40:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



