TOP > スポンサー広告 > Title - なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ 紅葉編TOP > ツーリング > Title - なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ 紅葉編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんでこんなに美味しいのだ?うどんツー(❀´∀`❀)ノ 紅葉編 
ココの所
コメントのお返しが大変遅くなっていますこと
お詫びいたします(´ε`;)












おいしいおうどん
いっぱ~い食べたのまとめて前回UPしましたが( *´艸`)

あの間とか後とかいろいろあったのよ~
ま~そこんとこは





黒王号の休日2~管理人レオさん~


空色~sorairo~ ~管理人クミさん~


はやくNinjaになりたい ~管理人ダニーさん~


道と空の間 ~管理人マサトさん~


行ってみて( *´艸`)







ちょっとお腹をこなさんとおえんでしょ~
ってことと

今は紅葉の時期
折角なので観光おばっ!!という事で連れて行ってくださったのが

四国八十八箇所霊場の第八十八番札所
大窪寺




26111637.jpg



26111638.jpg




26111639.jpg





26111640.jpg





26111637a.jpg





26111637c.jpg





26111637b.jpg





26111640a.jpg




どれもとっても綺麗でした♪








26111637d.jpg
いぃ画は撮れたかな??( *´艸`)





26111641.jpg
どんなお話をしているのか四人衆









八十八ヶ所もめぐってみたいねと旦那様と話をしてるんですよね~
旦:ここから始める??今日来たし( *´艸`)
ち:そういう問題ぢゃ、ね~けん(^-^ა) 1番札所からいかんとな(っω`-。)


もっとおばあちゃんになる前に始めれたらな♪









さてさて、小腹をすかせたら
今回のツーリング最後の目的地へ出発~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

















とぉ~ちゃく゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






26111642.jpg
ハマキタ珈琲




26111643.jpg
ずっと来たかったポンポンさんが入っている…のか、変わったのかわよくわかんないけど
うちの旦那様お待ちかねのスィーツタイム( *´艸`)








26111644.jpg



26111645.jpg



26111646.jpg

みなさん思い思いにスイーツタイム





ちびはこれ♪








26111647.jpg
惣菜ってメニューに書いてあった件


ツナと卵の何チャラ
ワッフル生地そんなに甘くなかったのでツナと卵がめちゃあって美味しくいただけました

でもね、うどんツーの〆に持って来るには半端ない量で・・・
登場した瞬間クミさん爆笑ぢゃった件・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

しっかり旦那様に手伝っていただきましたとさ(笑)
う~ん今度頼むときはクレープ生地の方にしよう(〃ω〃)



それにしても、こちらの果物めっちゃ美味かった!!
フルーツパーラーっていうんでしょうね
岡山には無いお店で感動でした旦那様が特にね(*≧m≦*)ププッ!!




そしてこちらのお店
お安くお野菜も売ってました

26111648.jpg
翌日は牛肉キノコスパで決まり♡(。→ˇ艸←)
旦:また麺類(´-ω-`)??





最後の最後まで美味しく♪楽しい♬1日で
外は真っ暗(^-^ა)

これから190kmを帰宅されるダニーさんには申し訳ないことをしたと反省しきり
これに懲りずまた遊んでくださいねo(_ _*)o


今回も素敵に先導ありがとうございました、帰ったら晩御飯が鍋焼きうどんだったレオさん
実は奥様も来たかったのでは⁇(*≧m≦*)ププッ


長い道中眠たくならなかったかしら⁇かえってちゃんと眠れたのか心配してました
でもうち一でしっかりもののマサトさんに心配無用だったかしら( *´艸`)
今度は一緒にハマキタ行きましょうね♪ほんっと美味しいですからΣd(≧ω≦*) グッ


も~クミちゃん笑い過ぎぃ、来た瞬間から爆笑だったよね~
いま思い出しても・・・ちびも笑える(爆)
CIMAさんも元気になったみたいだし、またみんなで行こうね♪




飛び入りのOさんと旦那様相変わらず最後まで仲良しでラブラブでした(笑)
皆さん楽しいツーリングをありがとうございました♪

またどっか行きましょうね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← やっべ、もう手が…


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← レオさ~ん(爆)










今日のおまけ


26111628.jpg
レオさんのおニューではないそうだけど
ちび夫婦的にはお初のジャケット
かっこよすですΣd(≧ω≦*) グッ





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


ちびさんが燃料タンクのフタを閉めてなかった
なんて誰も知りませんよ(笑)

はまきた珈琲は注文してからフルーツをカットするみたいなので新鮮なフルーツが食べれるみたいですね

次回うどんツーはご一緒しましょうね
( ´ ▽ ` )ノ


【】 by しょうた


紅葉時期の大窪寺は見ごたえありますよね~
来年は東屋で打ち込みうどん食べたらいいですよ!
囲炉裏でお団子焼いてもらう? (´∀`*)ウフフ

はまきた珈琲さん
近くに子会社があるので時々よります
知っている所が他の人のブログにでていると嬉しかったり

【】 by レオ


大窪寺も紅葉から枯れ枝に・・・ (TVで見た)
新麦の出回る美味しい季節でナニヨリでしたね!

9玉半食べたちびさんには感服、、、
これで寒い冬も・・・越せそうですか?(笑
体調整えて初詣に金比羅さん、そしてうどん屋さんで鋭気貰いましょ!

しかし凍るわ~、寒い {{(>_<)}}

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ヨっヨシさん(;゚Д゚)
これでばれちゃったぢゃないですか~(笑)
なんだかどっかで見た光景です
あの時はきっちりカメラに収めましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ハマキタのパンケーキとフルーツは
今まで食べた中で最高でした
待ち時間が結構あったけどあまりまりますね♪
また是非行きたいです!!
今度はお腹空かせてね(^-^ა)

またご一緒出来るの楽しみにしてますよ~☆

【しょうたさん↑】 by ちびとん


囲炉裏端でお団子(ΦдΦ)
それアユかヤマメになんないかな~ダメなら牛串でも…(爆)
知ってる所がUPされると嬉しいのわかります~(>∪<)♪
なんだかドキドキしちゃいますよね♪
やっぱり地元民だな~

そっか~
ハマキタでブレイクタイムされてるしょうたさん
地元にお邪魔すると知らず知らず隣り合わせてたり
するかもですね( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


最後の最後美味しいフルーツご馳走様でした
フルーツ久しぶりにいただきましたけど
ほんっとに美味しかった
ほっぺた落ちちゃうかと思いましたもん(笑)

今年は金毘羅行けなかったからな~
久しぶりに金毘羅からの薬師寺からの源内(*≧m≦*)ププッ
いぃかもなのです♪

やっぱり今年の冬もさぶかった~
風邪引かないよう気を付けましょうね
お互いに…



COMMENT

【】
ちびさんが燃料タンクのフタを閉めてなかった
なんて誰も知りませんよ(笑)

はまきた珈琲は注文してからフルーツをカットするみたいなので新鮮なフルーツが食べれるみたいですね

次回うどんツーはご一緒しましょうね
( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/08(月) 08:29:24 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
紅葉時期の大窪寺は見ごたえありますよね~
来年は東屋で打ち込みうどん食べたらいいですよ!
囲炉裏でお団子焼いてもらう? (´∀`*)ウフフ

はまきた珈琲さん
近くに子会社があるので時々よります
知っている所が他の人のブログにでていると嬉しかったり
2014/12/08(月) 08:50:02 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
大窪寺も紅葉から枯れ枝に・・・ (TVで見た)
新麦の出回る美味しい季節でナニヨリでしたね!

9玉半食べたちびさんには感服、、、
これで寒い冬も・・・越せそうですか?(笑
体調整えて初詣に金比羅さん、そしてうどん屋さんで鋭気貰いましょ!

しかし凍るわ~、寒い {{(>_<)}}
2014/12/08(月) 09:10:33 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ヨっヨシさん(;゚Д゚)
これでばれちゃったぢゃないですか~(笑)
なんだかどっかで見た光景です
あの時はきっちりカメラに収めましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ハマキタのパンケーキとフルーツは
今まで食べた中で最高でした
待ち時間が結構あったけどあまりまりますね♪
また是非行きたいです!!
今度はお腹空かせてね(^-^ა)

またご一緒出来るの楽しみにしてますよ~☆
2014/12/08(月) 22:13:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
囲炉裏端でお団子(ΦдΦ)
それアユかヤマメになんないかな~ダメなら牛串でも…(爆)
知ってる所がUPされると嬉しいのわかります~(>∪<)♪
なんだかドキドキしちゃいますよね♪
やっぱり地元民だな~

そっか~
ハマキタでブレイクタイムされてるしょうたさん
地元にお邪魔すると知らず知らず隣り合わせてたり
するかもですね( *´艸`)
2014/12/08(月) 22:16:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
最後の最後美味しいフルーツご馳走様でした
フルーツ久しぶりにいただきましたけど
ほんっとに美味しかった
ほっぺた落ちちゃうかと思いましたもん(笑)

今年は金毘羅行けなかったからな~
久しぶりに金毘羅からの薬師寺からの源内(*≧m≦*)ププッ
いぃかもなのです♪

やっぱり今年の冬もさぶかった~
風邪引かないよう気を付けましょうね
お互いに…
2014/12/08(月) 22:19:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



