TOP > スポンサー広告 > Title - これで最強のはずっ!!TOP > 小物達 > Title - これで最強のはずっ!!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これで最強のはずっ!! 
先日のうどんツーで参加された皆さんに
超勝手に宣言して帰った通り
ぽちっと一押し( *´艸`)



















26111901.jpg
こんなん買ってみました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


所謂
電熱ジャケット(ΦωΦ)ふふふ



寒い時は乗らないのだっ!
なんて旦那様みたいなことは言わないちび

今まではホッカイロ張りまくって頑張ってましたけど
どうにも、さぶい…というか

肩や腰にいらん力が入るんでしょうね
痛みが出てくるもんでなんせ辛い(ノ_-。)ウゥ・・・

今年はどこにどうホッカイロを張ろうか思案していたところに


ダニーさん所でインプレw(゚o゚)w オオー!

買う事を即決です(笑)


そしてそして
ヒーテックとツアーマスター2.0.シナジーのどちらにするか悩んでいましたが


うどんツーの時に実際に見させてもらって
ヒーテックにすることを即決




26111902.jpg
ウェアと配線とヒューズとリモコン





26111903.jpg
sizeはWOMEN
身長155CM 小太り気味ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
の、ちびにはぴったり

身長168CM位 細身。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
の、ぼっつぁんにもジャストフィット

身長172cm 胸囲100cm(´-ω-`)??ほんと~???
の、旦那様にはぱっつんぱっつん
当たり前だのクラッカーぢゃわ(;>ω<)/









26111905.jpg
早速48に繋げてもらって
なんかやらし~♡(。→ˇ艸←)







26111906.jpg
使用しない時も上手いこと隠せるしご満悦( *´艸`)


ダニーさんも書いとられましたが
リモコンデカすぎ
ちびも無かったことにすることにしました(笑)







次回ツーリングに着てみましたので
レポはその際に♪





これでさぶ痛い思いとはおさらばよ~!!!!






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぽちっとワンポチ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ぽちっとニャンポチ、違うか(;>ω<)/






THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


きゃ~!!!
買ったのね買ったのね(≧∀≦*)

ふふふ‥
これで真冬もガンガンも走れるね(o´罒`o)
ちびとんさんなくても走ってそうだけど(笑)

私も欲しいな~
でも数日前のツーリングでうっすら汗をかいていた私には必要ないんじゃね
↑超暑がり
ってCIMAさんが言ってた(笑)

【】 by ノビ太


電熱は最強ですよ👍下と爪先も揃えたら恐いもんなし(^O^)こないだ、かばくろ本店にツーしてきました。中々グーでした。

【】 by マサト


ヤッちゃいましたね(^-^ )♪
これでこの時期の蒜山も大丈夫?!
早速、着込んでツーリングとですか♪
その前に・・・大掃除は?♪

【クミさん↑】 by ちびとん


かっちゃったのよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
え~よ~
え~よ~
これえ~よ~一回着たら脱げんけん(〃ω〃)

クミさん…
ツーリングってチャリで??
なら汗も分かるけど
流石です(爆)

あれだわ一式上から下までそろえて
是非CIMAさんへプレゼントをΣd(≧ω≦*) グッ


【ノビ太さん↑】 by ちびとん


確かにズボンと手袋が欲しくなりますね~(ΦωΦ)ふふふ
毎年各部位を増やしていくのもありかもですね(笑)

かばくろですかっ!!
地元ですがまだ行ったことないんですよ~
グーでしたか♪
それは行ってみなきゃ
行きたいところがありすぎるのも困りものですね(*≧m≦*)ププッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


絶対こけないバイク用スパイクタイヤがあれば行きます(*≧m≦*)ププッ

大掃除はね~来年やるからいぃや~

だっ旦那様に白い目で見られたので
近いうちに頑張ります(´ε`;)

あぁ、走りに行きたい(。>皿<。)

【】 by 大和


冬季ツーリング最強と呼ばれている電熱ウェアじゃないですか!?(゜o゜)
これを装着したらヘルメットの中も鼻水じゃなく鼻歌が出ていそうですね♪
オイラ、やっと今のバイクでグリップヒーター装着(笑)

【】 by レオ


ゲットしたんですね、、、
一年365日、無敵艦隊に大変身、
ちばりよー♪

うちのは電力事情の悪さでグリップヒーターが限界、
これだけでも40W強なんで全身ホッカイロで凌いでますが
温度調整できないのが・・・悔しいです!!!(笑)


【】 by beck


 あっ......すごいものを...(笑)

【】 by 祭太郎


まさか・・・
水島の2りんかんで買ったのでしょうか???

【】 by やまさん


おぉぉぉ~!
ヒーテック!!
いいなぁ~、ボクも欲しいなぁ~(^-^)
プレビュー待ってますよ♪
とりあえず今年の冬はワークマンで
なんとか乗り切ります(笑)
あっ、うどんツー拝見させてもらいました^^
朝うどんの段階からお供したいww


【】 by @女将


やはり、買いですかねぇ~?

ヒーター内蔵ハンドルカバーで喜んでいたけど、身体が寒さでカチカチにならない為に電熱ウエア必要かと思ってました

ほんとは冬眠決め込んでましたが、乗りたくてウズウズしつつの今日この頃です


【】 by ダニー


公言通りポチりましたね~(笑)

暖かいですよね~^^
快適ですよね~^^
そして、すぐに下もほしくなりますよ~(笑)

あのリモコン、存在を思い出したのでなんとかうまくつけれないか思案中です^^;

【】 by ふき


やっぱり、冬装備は電熱に限りますかね?

先日、バッテリー上がりの私にとっては
電力不足が気になります。
ソーラー発電でも積むかな(笑)。
今冬も省エネで風を感じて走ります・・・(寒)。
(懐も寒いことだし)

ちょっと羨ましい。

【大和さん↑】 by ちびとん


最強だけあって素晴らしいですね
高いだけあります💲
車載温度計で9度くらいまで使ってみましたけど
まだまだ一番弱い温度で大丈夫でしたね♪
どこまで伝説が築けるのか楽しみです(爆)

【レオさん↑】 by ちびとん


ほっかいろ
これも中々低コスパでかなり重宝してました!
温度調節は厳しいけれど(^-^ა)
どこにどれだけ貼れば効果的か検証が必要ですねΣd(≧ω≦*) グッ

それにしても
やっぱり師走なんだかんだ全然乗れてませ~ん(ノ_-。)ウゥ・・・

【beckさん↑】 by ちびとん


買っちゃいました(〃ω〃)
ここの所の旦那様の豪遊に充てられて
こんな高いものを゚。(*^▽^*)ゞ
暫く節制しなきゃです(笑)

でもあったかくて良いですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
ぜんっぜん違いますから
高いだけのことはやっぱりあります!!

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


なるべく安い所でってことで
ネットです(笑)

二輪館こないだの日曜日に行ってきましたけど
凄い人ですねw(゚o゚)w オオー!
福山ナンバーとかもちらほら
あったかくなってくるともう少し県外ナンバーも
増えるのかしら(笑)

見てるだけでもとっても楽しかった♪

【やまさん↑】 by ちびとん


いつか必ずご一緒にって・・・
来年??( ̄ー ̄)ニヤリ♡

明日からのうどん博
おにひもは出店するのかしないのか~
レオさんのUPが待たれますね(*≧m≦*)ププッ

ヒーテックの電熱ウエア想像以上に
いい仕事してくれますよ~
最近の買い物の中でも大当たりの部類ですΣd(≧ω≦*) グッ
作り的にも勿論しっかりしているので
電源入れなくてもインナーとして十分ですしね
ごわごわしないのもお薦めです( *´艸`)

【@女将さん↑】 by ちびとん


ちび的には絶対買いでしたねΣd(≧ω≦*) グッ
ヒーテックの他にも何社か出していて
バイクから電源をとるのにもっと都合の良いセットのものとか
(うちの旦那様ほんとうはこれが良かったらしい)
色々あるようなので検証してみられては??
寒さもまったくお構いなしですよ~Σd(≧ω≦*) グッ

寒いと体がちがちになっちゃってそれだけでも
運転しずらいですからね~
お薦めです(ΦωΦ)ふふふ

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ありがとうございました♪
挨拶もそこそこに喰いついてしまって
旦那様がいたら怒られてたところです゚。(*^▽^*)ゞ

明日は今日よりまださぶいようですね
本領はっきですな( ̄ー ̄)ニヤリ

あのリモコンは反則ですよね~(笑)
なんてったってデカすぎる(^-^ა)
でも無くてもいけるっちゃいけるんじゃ・・・
付けたらまた教えてください( *´艸`)

【ふきさん↑】 by ちびとん


あったかいですよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
値段以上のお仕事してくれますから!
これでマイナスもいける??

確かにバイク自体への影響を考えると
すでに不安材料抱えてるとなおさらですよね(´ε`;)
もうちょっとその辺りどうにかなれば
もっと需要が増えるかもですよね~

でも…
あったかいですよ(ΦωΦ)ふふふ

【】 by 祭太郎


やはり2りんかん!旦那殿と居ましたね~
偶然、見かけましたわ!
って言うか、単車でわかりました。

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


まぢっすか~(;゚Д゚)

声かけてくださったら良かったのに~(。>皿<。)
ってか、なんか恥ずかし~(/ω\)
もっと気合入れて行けばよかった(爆)

祭太郎さんは車??バイク???



COMMENT

【】
きゃ~!!!
買ったのね買ったのね(≧∀≦*)

ふふふ‥
これで真冬もガンガンも走れるね(o´罒`o)
ちびとんさんなくても走ってそうだけど(笑)

私も欲しいな~
でも数日前のツーリングでうっすら汗をかいていた私には必要ないんじゃね
↑超暑がり
ってCIMAさんが言ってた(笑)
2014/12/09(火) 14:08:26 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
電熱は最強ですよ👍下と爪先も揃えたら恐いもんなし(^O^)こないだ、かばくろ本店にツーしてきました。中々グーでした。
2014/12/09(火) 16:18:31 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
ヤッちゃいましたね(^-^ )♪
これでこの時期の蒜山も大丈夫?!
早速、着込んでツーリングとですか♪
その前に・・・大掃除は?♪
2014/12/09(火) 17:46:06 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【クミさん↑】
かっちゃったのよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
え~よ~
え~よ~
これえ~よ~一回着たら脱げんけん(〃ω〃)

クミさん…
ツーリングってチャリで??
なら汗も分かるけど
流石です(爆)

あれだわ一式上から下までそろえて
是非CIMAさんへプレゼントをΣd(≧ω≦*) グッ

2014/12/09(火) 19:10:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
確かにズボンと手袋が欲しくなりますね~(ΦωΦ)ふふふ
毎年各部位を増やしていくのもありかもですね(笑)

かばくろですかっ!!
地元ですがまだ行ったことないんですよ~
グーでしたか♪
それは行ってみなきゃ
行きたいところがありすぎるのも困りものですね(*≧m≦*)ププッ
2014/12/09(火) 19:15:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
絶対こけないバイク用スパイクタイヤがあれば行きます(*≧m≦*)ププッ

大掃除はね~来年やるからいぃや~

だっ旦那様に白い目で見られたので
近いうちに頑張ります(´ε`;)

あぁ、走りに行きたい(。>皿<。)
2014/12/09(火) 19:17:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
冬季ツーリング最強と呼ばれている電熱ウェアじゃないですか!?(゜o゜)
これを装着したらヘルメットの中も鼻水じゃなく鼻歌が出ていそうですね♪
オイラ、やっと今のバイクでグリップヒーター装着(笑)
2014/12/09(火) 20:55:48 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
ゲットしたんですね、、、
一年365日、無敵艦隊に大変身、
ちばりよー♪

うちのは電力事情の悪さでグリップヒーターが限界、
これだけでも40W強なんで全身ホッカイロで凌いでますが
温度調整できないのが・・・悔しいです!!!(笑)

2014/12/09(火) 21:42:11 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
 あっ......すごいものを...(笑)
2014/12/09(火) 23:07:14 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
まさか・・・
水島の2りんかんで買ったのでしょうか???
2014/12/09(火) 23:29:14 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
おぉぉぉ~!
ヒーテック!!
いいなぁ~、ボクも欲しいなぁ~(^-^)
プレビュー待ってますよ♪
とりあえず今年の冬はワークマンで
なんとか乗り切ります(笑)
あっ、うどんツー拝見させてもらいました^^
朝うどんの段階からお供したいww

2014/12/10(水) 06:36:59 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【】
やはり、買いですかねぇ~?

ヒーター内蔵ハンドルカバーで喜んでいたけど、身体が寒さでカチカチにならない為に電熱ウエア必要かと思ってました

ほんとは冬眠決め込んでましたが、乗りたくてウズウズしつつの今日この頃です

2014/12/10(水) 10:33:43 | URL | @女将 #- [ Edit ]
【】
公言通りポチりましたね~(笑)

暖かいですよね~^^
快適ですよね~^^
そして、すぐに下もほしくなりますよ~(笑)

あのリモコン、存在を思い出したのでなんとかうまくつけれないか思案中です^^;
2014/12/10(水) 22:50:13 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
やっぱり、冬装備は電熱に限りますかね?

先日、バッテリー上がりの私にとっては
電力不足が気になります。
ソーラー発電でも積むかな(笑)。
今冬も省エネで風を感じて走ります・・・(寒)。
(懐も寒いことだし)

ちょっと羨ましい。
2014/12/10(水) 23:28:55 | URL | ふき #- [ Edit ]
【大和さん↑】
最強だけあって素晴らしいですね
高いだけあります💲
車載温度計で9度くらいまで使ってみましたけど
まだまだ一番弱い温度で大丈夫でしたね♪
どこまで伝説が築けるのか楽しみです(爆)
2014/12/12(金) 07:26:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ほっかいろ
これも中々低コスパでかなり重宝してました!
温度調節は厳しいけれど(^-^ა)
どこにどれだけ貼れば効果的か検証が必要ですねΣd(≧ω≦*) グッ

それにしても
やっぱり師走なんだかんだ全然乗れてませ~ん(ノ_-。)ウゥ・・・
2014/12/12(金) 07:28:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
買っちゃいました(〃ω〃)
ここの所の旦那様の豪遊に充てられて
こんな高いものを゚。(*^▽^*)ゞ
暫く節制しなきゃです(笑)

でもあったかくて良いですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
ぜんっぜん違いますから
高いだけのことはやっぱりあります!!
2014/12/12(金) 07:30:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
なるべく安い所でってことで
ネットです(笑)

二輪館こないだの日曜日に行ってきましたけど
凄い人ですねw(゚o゚)w オオー!
福山ナンバーとかもちらほら
あったかくなってくるともう少し県外ナンバーも
増えるのかしら(笑)

見てるだけでもとっても楽しかった♪
2014/12/12(金) 07:34:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
いつか必ずご一緒にって・・・
来年??( ̄ー ̄)ニヤリ♡

明日からのうどん博
おにひもは出店するのかしないのか~
レオさんのUPが待たれますね(*≧m≦*)ププッ

ヒーテックの電熱ウエア想像以上に
いい仕事してくれますよ~
最近の買い物の中でも大当たりの部類ですΣd(≧ω≦*) グッ
作り的にも勿論しっかりしているので
電源入れなくてもインナーとして十分ですしね
ごわごわしないのもお薦めです( *´艸`)
2014/12/12(金) 07:37:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【@女将さん↑】
ちび的には絶対買いでしたねΣd(≧ω≦*) グッ
ヒーテックの他にも何社か出していて
バイクから電源をとるのにもっと都合の良いセットのものとか
(うちの旦那様ほんとうはこれが良かったらしい)
色々あるようなので検証してみられては??
寒さもまったくお構いなしですよ~Σd(≧ω≦*) グッ

寒いと体がちがちになっちゃってそれだけでも
運転しずらいですからね~
お薦めです(ΦωΦ)ふふふ
2014/12/12(金) 07:40:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ありがとうございました♪
挨拶もそこそこに喰いついてしまって
旦那様がいたら怒られてたところです゚。(*^▽^*)ゞ

明日は今日よりまださぶいようですね
本領はっきですな( ̄ー ̄)ニヤリ

あのリモコンは反則ですよね~(笑)
なんてったってデカすぎる(^-^ა)
でも無くてもいけるっちゃいけるんじゃ・・・
付けたらまた教えてください( *´艸`)
2014/12/12(金) 20:03:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
あったかいですよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
値段以上のお仕事してくれますから!
これでマイナスもいける??

確かにバイク自体への影響を考えると
すでに不安材料抱えてるとなおさらですよね(´ε`;)
もうちょっとその辺りどうにかなれば
もっと需要が増えるかもですよね~

でも…
あったかいですよ(ΦωΦ)ふふふ
2014/12/12(金) 20:05:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
やはり2りんかん!旦那殿と居ましたね~
偶然、見かけましたわ!
って言うか、単車でわかりました。
2014/12/12(金) 23:58:02 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
まぢっすか~(;゚Д゚)

声かけてくださったら良かったのに~(。>皿<。)
ってか、なんか恥ずかし~(/ω\)
もっと気合入れて行けばよかった(爆)

祭太郎さんは車??バイク???
2014/12/13(土) 07:11:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



