TOP > スポンサー広告 > Title - 大仏でけ~ぞ!本丸編TOP > ツーリング > Title - 大仏でけ~ぞ!本丸編

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大仏でけ~ぞ!本丸編 
なんだか気付ば12月ももう半ば(;゚Д゚)

あちこちのブログから
今年は・・・
年内は・・・・
また来年・・・・

な~んて聞こえてきてますけどみなさんはいかがお過ごし??

去年のこの時期は乗って無かったから
こんなにさぶかったっけか∑(OωO; )

な~んて思ってるちびとんです☆こんばんわ♪














大大大大
だ~~~~~~~~~~~~い渋滞を抜けてたどり着いた
東大寺



あらかじめ調べておいた
県営大仏殿前に♪

入ろうとしたら~

警:ここ、二輪入れませんよ(´-ω-`)??
ち:∑(OωO; )

聞いてないよ~プルプル(`;ω;´)プルプル




警備員さん曰く
この先に県営の駐車場があるからそこに行ってくれとの事

って言われてもどこなのかさっぱりわからん



大仏殿交差点のすぐそば、公園の敷地内にいっぱいバイクが停めてあったので
そこに停めちゃいました
う~む・・・
日本人的発想ぢゃね
今でもあそこに停めてよかったのかは自問自答中ですけど(´ε`;)
どなたか正確な駐車場ご存知の方ご教授願えれば幸いですo(_ _*)o








26112630.jpg



26112631.jpg



26112632.jpg
紅葉まっただ中
鹿さん水浴び中
サブくないんかいな(^-^ა)






26112633.jpg
そんな鹿さんと戯れるO氏


ちび、どんなに大人しいか分かっていても
やっぱり怖くて近づけませんでした(^-^ა)






26112634.jpg



26112635.jpg



26112636.jpg



26112637.jpg



26112638.jpg
大仏殿にたどり着くまでの沿道も凄い人
人人人
ちびもその一員(笑)








26112639.jpg



26112640.jpg



26112642.jpg



26112643.jpg
大仏殿の上の方にあるこの扉なんにつかうんでしょうね~(´-ω-`)??








26112644.jpg



26112645.jpg



26112646.jpg



26112647.jpg



26112648.jpg













大仏と共に有名なのが
26112649.jpg
鼻の穴くぐり( *´艸`)




26112650.jpg

細そうなお兄ちゃんも↑の写真の黒い人ねチャレンジしてましたけど、やっぱり子供ぢゃないと無理のようでした
でも、お兄ちゃんのチャレンジ精神羨ましいな(〃ω〃)






26112651.jpg









今年のツーリング締めに神々しいお姿拝見できて良かったのですo(_ _*)o







さてさて、もいっちょ続きますよ~
行ってみたかったあそこに(〃ω〃)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← そういえば、何年か前に見に行ったな(^-^ა)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 今度は若草山登ってみるかね( *´艸`)








THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ふき


新婚当時、奈良公園でかみさんのおちりにかぶりついた鹿がいたんです。凶暴鹿に注意。
当時は鹿にしかとしましたが、今ではもっとかぶりつけって・・・。(笑)

でもほんと人多いね。

【】 by beck


 おっbeck大好きな仏像シリーズですね...
 駐輪場は、第2だったけ??バイクオッケのところは。
 
 あと、扉は多分開くと、大仏様のお顔が出るんじゃないっけ??

 東大寺は、大仏殿だけではなく、いろんな所が見所
 ですよ~~~~いいなぁ...

【】 by レオ


あれれ~、、、
鼻の穴くぐり,チャレンジしなかったんですかー???
大人用(ちびさん用)にちょっと大きめあればいいのにねー(笑

最後の画は、なんだかブッタ到来、神降臨?したような画、いい事ありそ~♪
宝くじ、買った?

【ふきさん↑】 by ちびとん


まぢっすか
こえ~Σ(゚д゚lll)))))))

いくら人なれしているとは言え
やはり野良油断大敵なのですね( ̄ロ ̄lll)

噛まれなくてよかった
でも、噛まれてたらうちの旦那様&ぼっつぁん
大爆笑だったろうな(^-^ა)


大仏眺めるより人間観察の方が有意義だったかもしれません(爆)

【beckさん↑】 by ちびとん


第2って所があるのですね~
聞いたけれどよくわかんない上に
車は多いしあんまりウロウロしたくないしで往生しました(笑)

やっぱり扉お顔が覗くんですねw(゚o゚)w オオー!
それが見てみたいな~

温かくなったら仏閣めぐりもいぃかもですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【レオさん↑】 by ちびとん


多分
上半身はつるっと行って
お腹でつっかえそうですね(*≧m≦*)ププッ



最後の中々でしょ( *´艸`)
ちびも気に入ってます
宝くじ今日まさに買ってきましたよ~
人生二度目💛
あれしてこれして~
この時間が楽しいのですな(笑)

当たるかな~(ΦωΦ)ふふふ

【】 by やまさん


奈良の大仏見たのは高校の修学旅行以来だな~^^
若かりし頃のいろんな思い出蘇ってきました~
不思議なんですが、その思い出には女子関係は
一切ないんですが(笑)
奈良とか京都当たりでみんなで集合しても
楽しそうだね♪
もちろん美味しいお店はマサトさんと女将さんに
教えてもらってね^^

【やまさん↑】 by ちびとん


それいぃ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
夢が広がりますな~♪

男子の友達関係
女子から見るとめっちゃ羨ましいからね~
なんかほんっと楽しそうだから♪
いぃのも悪いのも含めて
昔はよかったな~
なんてね(笑)
今も最高だけど(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
新婚当時、奈良公園でかみさんのおちりにかぶりついた鹿がいたんです。凶暴鹿に注意。
当時は鹿にしかとしましたが、今ではもっとかぶりつけって・・・。(笑)

でもほんと人多いね。
2014/12/17(水) 00:40:16 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
 おっbeck大好きな仏像シリーズですね...
 駐輪場は、第2だったけ??バイクオッケのところは。
 
 あと、扉は多分開くと、大仏様のお顔が出るんじゃないっけ??

 東大寺は、大仏殿だけではなく、いろんな所が見所
 ですよ~~~~いいなぁ...
2014/12/17(水) 00:45:07 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
あれれ~、、、
鼻の穴くぐり,チャレンジしなかったんですかー???
大人用(ちびさん用)にちょっと大きめあればいいのにねー(笑

最後の画は、なんだかブッタ到来、神降臨?したような画、いい事ありそ~♪
宝くじ、買った?
2014/12/17(水) 14:47:43 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ふきさん↑】
まぢっすか
こえ~Σ(゚д゚lll)))))))

いくら人なれしているとは言え
やはり野良油断大敵なのですね( ̄ロ ̄lll)

噛まれなくてよかった
でも、噛まれてたらうちの旦那様&ぼっつぁん
大爆笑だったろうな(^-^ა)


大仏眺めるより人間観察の方が有意義だったかもしれません(爆)
2014/12/17(水) 19:37:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
第2って所があるのですね~
聞いたけれどよくわかんない上に
車は多いしあんまりウロウロしたくないしで往生しました(笑)

やっぱり扉お顔が覗くんですねw(゚o゚)w オオー!
それが見てみたいな~

温かくなったら仏閣めぐりもいぃかもですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2014/12/17(水) 19:43:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
多分
上半身はつるっと行って
お腹でつっかえそうですね(*≧m≦*)ププッ



最後の中々でしょ( *´艸`)
ちびも気に入ってます
宝くじ今日まさに買ってきましたよ~
人生二度目💛
あれしてこれして~
この時間が楽しいのですな(笑)

当たるかな~(ΦωΦ)ふふふ
2014/12/17(水) 19:45:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
奈良の大仏見たのは高校の修学旅行以来だな~^^
若かりし頃のいろんな思い出蘇ってきました~
不思議なんですが、その思い出には女子関係は
一切ないんですが(笑)
奈良とか京都当たりでみんなで集合しても
楽しそうだね♪
もちろん美味しいお店はマサトさんと女将さんに
教えてもらってね^^
2014/12/17(水) 20:13:27 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【やまさん↑】
それいぃ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
夢が広がりますな~♪

男子の友達関係
女子から見るとめっちゃ羨ましいからね~
なんかほんっと楽しそうだから♪
いぃのも悪いのも含めて
昔はよかったな~
なんてね(笑)
今も最高だけど(*≧m≦*)ププッ
2014/12/19(金) 18:45:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



