TOP > スポンサー広告 > Title - 大仏でけ~ぞ!帰宅編TOP > ツーリング > Title - 大仏でけ~ぞ!帰宅編

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大仏でけ~ぞ!帰宅編 
でっかい大仏様にご挨拶を済ませた後は・・・

法隆寺にいってみようと思っていたのですけど
みなさん、この渋滞でグロッキー


ならばと、ちびの行ってみたかった道の駅に行ってみることにしました♪









26112652.jpg
大仏殿交差点より南下します







26112653.jpg
名阪国道に乗って







26112654.jpg
そう!!ここわっ!!!





26112655.jpg
関西の一本松ちびの中では(笑)針テラス゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




ぶっちゃけ比じゃないですけどね(笑)
バイク多すぎ~


関西の方のブログを拝見すると大概出てくる針テラス一度行ってみたかったんですよね~( *´艸`)
一つ課題がクリアできたので超嬉しかった♪

知ってそうなバイクが止まってないか
ウロウロしたのは内緒です(爆)









26112656.jpg
旦那様はここでスィーツタイム
塩ソフト






26112657.jpg
この時期日が傾くのが早いですね
後ろ髪引かれつつ





26112658.jpg
ちびの~💛




26112659.jpg
Iさんの♪



26112660.jpg
Oさんの♬



26112661.jpg
旦那様の💛




26112662.jpg
ウルトラ3姉妹💛
ちゃった~
ウルトラ3兄弟



26112663.jpg
ちびには同じにしか見えません(爆)









26112664.jpg













26112665.jpg





26112666.jpg
この1日でぼっつぁん腕を上げましたな( *´艸`)





か~ら~の~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











26112667.jpg
まさかの






26112668.jpg
カウボーイ(*≧m≦*)ププッ













26112669.jpg
11月限定メニューは次回にとっておこうと置いといたんですが
中止にしちゃって(´ε`;)
その節は皆様すいませんでしたo(_ _*)o








26112670.jpg
旦那様はハンバーグカレー





26112671.jpg
ぼっつぁんはメガ盛りカッパカレー

まっ、結局最後まで食べれんかったけどね(´ε`;)







26112672.jpg
ちびは定番カウボーイカレー




26112673.jpg
やっぱり、ここのカレー食べるならちびはこれやね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





なんだかんだいぃながら、ラーメン食べて、平城京見て、東大寺見て、針テラス堪能して、カウボーイカレー食べて
そしてガッツリ走れて( *´艸`)

楽しい1日を過ごすことができましな~♪
さ~次のロングはどこに行こうかね(ΦωΦ)ふふふ








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 忘れるところだったね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 電熱ウエア(^-^ა)








この日の最低気温は 12度
下に着ていたのはユニクロのヒートテック1枚とシャツ1枚

往復の高速では電熱使用

この電熱は三段階の温度調節が可能なのですが
今回は一番低温で十分ポッカポカでした♪
ガタガタ震えることもなく、肩やわき腹が痛くなることもなく快適でしたよ~
勿論しっかりしてるので電熱入れてなくてもある程度までは十分Σd(≧ω≦*) グッ

あぁ、快適って素晴らしい(〃ω〃)









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


ウルトラ3兄弟について行くのは大変だったでしょう(笑)

関西人達のブログで度々出てくる
針テラス行ったんですね

電熱ウェアで暴走モードが止まらなくなりましたか
(^ω^)


【】 by beck


 もしかして.........大仏殿だけですか????

 だとしたら......もったいな~~~~~~い。
 機会があったら、案内しますよ......
 
 てんきゅー事件のあの場所にも...(笑)

 

【】 by レオ


ウルトラの母もお疲れちゃんです!
ぼっつぁんもお疲れ~
しかしかっけーなー、ウルトラ3兄弟は♪

あ、一度聞こうと思ってました、
電熱ウエア、二種類あったんですが
どっちでしょ?

【】 by たかすぃ


バイクはすっかり冬眠モードです!

針テラスよくいってました。
ツーリングシーズンの天気が良い日は
それはもう、すんごい数のバイクですよ奥さん

そして、近いうちに行きたいと思っていた
カウボーイ。うー、うらやますぃです。。

早く春にならないかな〜

【】 by マサト


お疲れちゃ~ん(^-^ )♪
ウルトラ3台揃うと
注目の的になったのでは♪
針テラスまで行かれてたとは
ウチにお土産のいちご商品届かなかったですけど(#^.^#)
しかもシメはカウボーイ(*≧∇≦)ノ
あ~~~食べたくなってきた(。・ρ・)ジュル

【ヨシさん↑】 by ちびとん


いえいえ
3台従えて走るのは中々楽しかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

針テラス想像とはちょっと違いましたけど
ま~なんと、バイクの多いこと多いこと(;゚Д゚)
流石都会は違いますね~
近くにあったら通い詰めますわ(笑)

電熱やっぱり違いましたよ~
どこまでも行ける気になりましたΣd(≧ω≦*) グッ

【beckさん↑】 by ちびとん


もう東大寺についただけでヘトヘトでしたから
春日大社とか裏の・・・とか(なまえ忘れた(^-^ა))
ちびはもうちょっと散策したかったんですけどね↓↓

案内してくれるんですかw(゚o゚)w オオー!
それはなんと心強い!!
ゆっくり参拝したいですね
てんきゅーって何でしょ??

【レオさん↑】 by ちびとん


う~む
まさに母かもですな~
おもりが大変でした(笑)

電熱はですね~バッテリーにやさしくない
ヒートインナージャケットの方を購入しました!!
なんでかって??

もう忘れますた(●´ω`●)ゞ

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


や~ねぇ奥さんあの時も結構いたんですのよ~(〃ω〃)

なのに!!まだ増えるってか∑(OωO; )
凄いですね針テラス
是非オンシーズンに再度行ってみたいですね!!

カウボーイ最高ですよ!!
こちらに帰ってこられたらみんなで行きたいですね♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


行きがけの高速で某国人にまぶりつかれ
旦那様大激怒…
そんな意味では注目の的でした(^-^ა)

あそこはいちごが有名なのですね
なるほど、それでいちご押しの商品多かった気がする(笑)
カウボーイ一人だけすんまそ~ん
雪が解けたら是非Σd(≧ω≦*) グッ



COMMENT

【】
ウルトラ3兄弟について行くのは大変だったでしょう(笑)

関西人達のブログで度々出てくる
針テラス行ったんですね

電熱ウェアで暴走モードが止まらなくなりましたか
(^ω^)

2014/12/17(水) 21:09:17 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
 もしかして.........大仏殿だけですか????

 だとしたら......もったいな~~~~~~い。
 機会があったら、案内しますよ......
 
 てんきゅー事件のあの場所にも...(笑)

 
2014/12/18(木) 00:04:28 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
ウルトラの母もお疲れちゃんです!
ぼっつぁんもお疲れ~
しかしかっけーなー、ウルトラ3兄弟は♪

あ、一度聞こうと思ってました、
電熱ウエア、二種類あったんですが
どっちでしょ?
2014/12/18(木) 11:18:11 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
バイクはすっかり冬眠モードです!

針テラスよくいってました。
ツーリングシーズンの天気が良い日は
それはもう、すんごい数のバイクですよ奥さん

そして、近いうちに行きたいと思っていた
カウボーイ。うー、うらやますぃです。。

早く春にならないかな〜
2014/12/18(木) 12:17:06 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
お疲れちゃ~ん(^-^ )♪
ウルトラ3台揃うと
注目の的になったのでは♪
針テラスまで行かれてたとは
ウチにお土産のいちご商品届かなかったですけど(#^.^#)
しかもシメはカウボーイ(*≧∇≦)ノ
あ~~~食べたくなってきた(。・ρ・)ジュル
2014/12/18(木) 14:31:04 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【ヨシさん↑】
いえいえ
3台従えて走るのは中々楽しかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

針テラス想像とはちょっと違いましたけど
ま~なんと、バイクの多いこと多いこと(;゚Д゚)
流石都会は違いますね~
近くにあったら通い詰めますわ(笑)

電熱やっぱり違いましたよ~
どこまでも行ける気になりましたΣd(≧ω≦*) グッ
2014/12/19(金) 18:49:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
もう東大寺についただけでヘトヘトでしたから
春日大社とか裏の・・・とか(なまえ忘れた(^-^ა))
ちびはもうちょっと散策したかったんですけどね↓↓

案内してくれるんですかw(゚o゚)w オオー!
それはなんと心強い!!
ゆっくり参拝したいですね
てんきゅーって何でしょ??
2014/12/19(金) 18:51:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
う~む
まさに母かもですな~
おもりが大変でした(笑)

電熱はですね~バッテリーにやさしくない
ヒートインナージャケットの方を購入しました!!
なんでかって??

もう忘れますた(●´ω`●)ゞ
2014/12/19(金) 18:58:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
や~ねぇ奥さんあの時も結構いたんですのよ~(〃ω〃)

なのに!!まだ増えるってか∑(OωO; )
凄いですね針テラス
是非オンシーズンに再度行ってみたいですね!!

カウボーイ最高ですよ!!
こちらに帰ってこられたらみんなで行きたいですね♪
2014/12/19(金) 19:00:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
行きがけの高速で某国人にまぶりつかれ
旦那様大激怒…
そんな意味では注目の的でした(^-^ა)

あそこはいちごが有名なのですね
なるほど、それでいちご押しの商品多かった気がする(笑)
カウボーイ一人だけすんまそ~ん
雪が解けたら是非Σd(≧ω≦*) グッ
2014/12/19(金) 19:02:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



