TOP > スポンサー広告 > Title - らんらんランチ♪TOP > お散歩 > Title - らんらんランチ♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

らんらんランチ♪ 
こないだ高校の時のお友達とらんらんランチ♪

岡山市北区青江にある
愛えんさんで

26120601.jpg
お刺身定食1000円なり






26120602.jpg
いつも誘ってくれるのを感謝しながら
しゃべるしゃべる(笑)
あっという間に2時間だもんな~

顎の疲れを感じつつ






旦那様との待ち合わせ場所へ♪

26120603.jpg
ランチの後は旦那様とデートのお約束💛



バルコム流して~
このひもうちょっと早く着てたらクミさんたちと会えてたのに(っω`-。)残念↓↓









お目当てはこちら

26120604.jpg


駐車場にびっくり



26120605.jpg
凄いバイク∑(OωO; )
さっ流石です・・・
この2輪館で、ブロ友さんの祭太郎さんに目撃されていたらしい∑(OωO; )
お会いしたかったな~(´ε`;)


セール中の雨合羽をぼっつぁんに購入して


入口に山積みにしてあったこれ

26120606.jpg
画像は借りものですo(_ _*)o
1本100円に誘われて旦那様ご購入(笑)


こないだ使ったみたいだけどどうだったんだろ~

旦:よぉ泡立つわ~、100円ならえ~かな。虫とるのに使うわ~

という事でした(笑)



2輪館、バイクセブンとは違った感じで中々Σd(≧ω≦*) グッ
また、お邪魔したいと思います♪







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← はぁ…どっか行きたいわ(´ε`;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← は~~ぁ、どっか行きたい(笑)





また、忘れてた(^-^ა)

この日の最低気温は9度

ユニクロのヒートテックとセーター

使用温度はやっぱり低温にて、これまた十分温かかったです♪





THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 15 -

COMMENT LIST

【】 by やまさん


友達との楽しいランチに、旦那さまとのデート♪
お楽しみがいっぱいで良いねーo(^-^)o
しかし、デートコースがバルコムからの2りんかんww
2りんかんはまだまだバイカーさんいっぱいですな♪
群馬のナップスはもうガラガラですよー
だって寒いんだもん:(T-T):
今朝、仕事に行くときに車の温度計見たら
ー3°でした(ノ_σ)


【】 by 祭太郎


実は・・・
車で嫁と行ってました!

【やまさん↑】 by ちびとん


氷点下ですやん(ΦдΦ)

素敵なデートコースでしょ♪
我ながらでかした思いましたもん(ΦωΦ)ふふふ
岡山の二輪館いつまでバイクで一杯だろう…
多分年内も年明けも雪が積もらん限り変わらんかもです(笑)

かくいうちびも、明日掃除の決着つけばまだまだ乗りますよ~Σd(≧ω≦*) グッ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


う~む・・・
車はあれだけしか止まっていなかったので
あれかな~多分あれだろうな~

違うかな~(笑)

今度見かけたら声かけてくださいね(*≧m≦*)ププッ

【】 by ダニー


2りんかん、結構充実していて良さそうですね^^
広島の2りんかんはちょっと残念なので羨ましいです

Muc-Offは自分も使ってますが、中々いいですよ^^
ちょっとお値段高めですが。。。

【】 by はぎ坊


確かに奈良の大仏見てないすわ~鎌倉ですら見てないすw
次はウルトラ3兄弟でウルトラコスプレ&頭赤白帽子半分にしてシュワッチポーズを希望します(笑)
しゃれおつランチに気の合う仲間&デートで満喫ですな(≧m≦)
電熱いいな~最低気温9度!?暖かいすわ~∑( ̄□ ̄;)
ちびとんさん一家風邪にはお気をつけてくだせぇ~♪

【】 by クミ


友達とランチに旦那様とデート‥
最高のフルコースやん(●^o^●)

本当に同じ日にバルコムとは‥
偶然「キャー」とかめっちゃ憧れるんですけど(笑)

2輪館は近いのでちょくちょく行ってます(#^.^#)

【】 by たかすぃ


お刺身おいしそー。
サーモンに、奥は鯛?そして手前は
なんだろう?寒ブリなのかな?脂がすごい
乗ってそう。

2りんかん、大阪のときはすぐ近くなので
しょっちゅういってたのですが、横浜はあるのかなー?

【】 by たかすぃ


一番下の、は〜どっか行きたい2連発がツボりました(笑)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


そうなのですか∑(OωO; )
お高いとなっ!
今なら岡山の二輪館でお得にゲットできますよ(ΦωΦ)ふふふ

そういえば48になってから自分で掃除してない気が…
もっと可愛がってやんないとな~(´ε`;)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


はぎちゃんこそ
風邪とか引いてない?大丈夫~??

そちらの最低気温はいかほどなの~(;゚Д゚)
こないだ走った時は6.5度をマークしましたけど
もっと低いんでしょうね~
もしかして氷点下∑((((((゚д゚;ノ)ノ

赤白帽持参したら三人にぼこぼこにされそうなので
やめときます(笑)

温かくして年越ししてね~(。→‿◕。)✿♦♫

【クミさん↑】 by ちびとん


あの日あの辺走りながらクミさん夫婦の話題で盛り上がってた
な~んて事は内緒なんだけどね~(*≧m≦*)ププッ

久しぶり~の、お友達とのおしゃべりはこれまた
格別
でも、みんなもバイク乗ればいぃのに~
なんて妄想してるのは内緒(*≧m≦*)ププッ

キャー💛
目指して二輪館行ってみることにします(笑)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


どうですか~、新しい生活には慣れましたか??
風邪とか引かれてませんか??

このお刺身はですね~
サーモン、その隣がカンパチで~
一番手前は岡山の隠れたグルメ
鰆です~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ちび、お刺身で一番好きなの💛
美味しいですよ♪

横浜で二輪館あるっぽいですか??

【】 by たかすぃ


なんとか新生活にも慣れてきました。
バイクは寒くて1回しか乗っていません。

なんと鰆でしたか。脂が乗っておいしそーですねー。

2りんかん、あるにはありますが、一番近くで
40分くらいの距離ですかねー。

いつも楽しいblogありがとうございます^^

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


それは良かったのです!
環境が変わるっての結構大変なので
ぼちぼちですよ~(^_-)-☆

二輪館いぃ距離じゃないですか~
あったかくなったら沢山走れるといぃですね☆

くすぐったいですけど
めちゃ嬉しいです(〃ω〃)
ありがと~ございます♪



COMMENT

【】
友達との楽しいランチに、旦那さまとのデート♪
お楽しみがいっぱいで良いねーo(^-^)o
しかし、デートコースがバルコムからの2りんかんww
2りんかんはまだまだバイカーさんいっぱいですな♪
群馬のナップスはもうガラガラですよー
だって寒いんだもん:(T-T):
今朝、仕事に行くときに車の温度計見たら
ー3°でした(ノ_σ)

2014/12/19(金) 22:26:42 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【】
実は・・・
車で嫁と行ってました!
2014/12/19(金) 23:44:59 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【やまさん↑】
氷点下ですやん(ΦдΦ)

素敵なデートコースでしょ♪
我ながらでかした思いましたもん(ΦωΦ)ふふふ
岡山の二輪館いつまでバイクで一杯だろう…
多分年内も年明けも雪が積もらん限り変わらんかもです(笑)

かくいうちびも、明日掃除の決着つけばまだまだ乗りますよ~Σd(≧ω≦*) グッ
2014/12/20(土) 16:36:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
う~む・・・
車はあれだけしか止まっていなかったので
あれかな~多分あれだろうな~

違うかな~(笑)

今度見かけたら声かけてくださいね(*≧m≦*)ププッ
2014/12/20(土) 16:37:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
2りんかん、結構充実していて良さそうですね^^
広島の2りんかんはちょっと残念なので羨ましいです

Muc-Offは自分も使ってますが、中々いいですよ^^
ちょっとお値段高めですが。。。
2014/12/21(日) 15:10:14 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
確かに奈良の大仏見てないすわ~鎌倉ですら見てないすw
次はウルトラ3兄弟でウルトラコスプレ&頭赤白帽子半分にしてシュワッチポーズを希望します(笑)
しゃれおつランチに気の合う仲間&デートで満喫ですな(≧m≦)
電熱いいな~最低気温9度!?暖かいすわ~∑( ̄□ ̄;)
ちびとんさん一家風邪にはお気をつけてくだせぇ~♪
2014/12/21(日) 21:36:50 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【】
友達とランチに旦那様とデート‥
最高のフルコースやん(●^o^●)

本当に同じ日にバルコムとは‥
偶然「キャー」とかめっちゃ憧れるんですけど(笑)

2輪館は近いのでちょくちょく行ってます(#^.^#)
2014/12/22(月) 16:47:56 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
お刺身おいしそー。
サーモンに、奥は鯛?そして手前は
なんだろう?寒ブリなのかな?脂がすごい
乗ってそう。

2りんかん、大阪のときはすぐ近くなので
しょっちゅういってたのですが、横浜はあるのかなー?
2014/12/24(水) 19:12:40 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
一番下の、は〜どっか行きたい2連発がツボりました(笑)
2014/12/24(水) 23:14:08 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【ダニーさん↑】
そうなのですか∑(OωO; )
お高いとなっ!
今なら岡山の二輪館でお得にゲットできますよ(ΦωΦ)ふふふ

そういえば48になってから自分で掃除してない気が…
もっと可愛がってやんないとな~(´ε`;)
2014/12/25(木) 20:58:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
はぎちゃんこそ
風邪とか引いてない?大丈夫~??

そちらの最低気温はいかほどなの~(;゚Д゚)
こないだ走った時は6.5度をマークしましたけど
もっと低いんでしょうね~
もしかして氷点下∑((((((゚д゚;ノ)ノ

赤白帽持参したら三人にぼこぼこにされそうなので
やめときます(笑)

温かくして年越ししてね~(。→‿◕。)✿♦♫
2014/12/25(木) 21:01:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
あの日あの辺走りながらクミさん夫婦の話題で盛り上がってた
な~んて事は内緒なんだけどね~(*≧m≦*)ププッ

久しぶり~の、お友達とのおしゃべりはこれまた
格別
でも、みんなもバイク乗ればいぃのに~
なんて妄想してるのは内緒(*≧m≦*)ププッ

キャー💛
目指して二輪館行ってみることにします(笑)
2014/12/25(木) 21:20:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
どうですか~、新しい生活には慣れましたか??
風邪とか引かれてませんか??

このお刺身はですね~
サーモン、その隣がカンパチで~
一番手前は岡山の隠れたグルメ
鰆です~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ちび、お刺身で一番好きなの💛
美味しいですよ♪

横浜で二輪館あるっぽいですか??
2014/12/25(木) 21:24:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
なんとか新生活にも慣れてきました。
バイクは寒くて1回しか乗っていません。

なんと鰆でしたか。脂が乗っておいしそーですねー。

2りんかん、あるにはありますが、一番近くで
40分くらいの距離ですかねー。

いつも楽しいblogありがとうございます^^
2014/12/26(金) 18:47:27 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
それは良かったのです!
環境が変わるっての結構大変なので
ぼちぼちですよ~(^_-)-☆

二輪館いぃ距離じゃないですか~
あったかくなったら沢山走れるといぃですね☆

くすぐったいですけど
めちゃ嬉しいです(〃ω〃)
ありがと~ございます♪
2014/12/26(金) 20:40:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



