TOP > スポンサー広告 > Title - らんらんランチ♪Deぶらっと散歩TOP > お散歩 > Title - らんらんランチ♪Deぶらっと散歩

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

らんらんランチ♪Deぶらっと散歩 
先週の土日と買い物&ランチで素敵な休日♪

お付き合いいただいたのはクミさん(〃ω〃)




まずわ土曜日( *´艸`)

26122001.jpg
ずっと行ってみたかった梟亭
あいにくの雨で、クミさん&CIMAさんに車で連れて行っていただきました

聞いてはいたけど
道中
狭道山道ドロドロ道…おまけに最後は超坂道
逆に雨で良かったよ~
ここは晴れていてもバイクでは来ないでしょう・・・プルプル(`;ω;´)プルプル

なんですが、到着したらすご~い・*:.。☆..。.(´∀`人)
雨の風情もこれまたありです
ロケーション最高


そして肝心の鳥料理



26122003.jpg
親子丼御前だったかな(^-^ა)



26122006.jpg
つやっつや、ぷるっぷる
見た目にたがわずお味も最高
めちゃめちゃ💛うま~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



26122005.jpg
こちらもうまいっっ!!弾力があって甘くて…あぁ一杯やりたい・*:.。☆..。.(´∀`人)



この日はこの後クミさんちにお邪魔して空さんと遊んでいただきました
リアルラビファー💛
もうメロメロ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
生でしか見れない空さんも見せてもらったしね(笑)











そして次の日日曜日



前日かる~く、日曜日はエルフ行かも~

なんて、ジャブっておいたちび




午前中になんとか色々片が付いたので
速攻ライン










26122101.jpg







26122102.jpg
バイクで




26122103A.jpg

集合o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


レイダーの調子を見るから乗る~って聞いてたはずなのに
一瞬わからなくて
∑(OωO; )

かっ・・・かっけ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


惚れぬいて買ったバイク
ソロで気兼ねなく乗れるようになってほんとによかったねΣd(≧ω≦*) グッ







26122105.jpg
さ~いぃ感じにお昼のお時間
がっつり堪能させていただきますよ~(ΦωΦ)ふふふ





26122106.jpg
エルフ初の旦那様は、オニオンバーガーだったと思う(^-^ა)





26122107.jpg
オニオンフライが挟んであると思っていた旦那様、焼き玉ねぎにちょっとビックリ(笑)

肉汁たっぷりで美味しかった♪との事






ちびが頼んだのはこ・ち・ら💛




26122109.jpg
ポークステーキ(〃ω〃)
入口の看板観て即決だから~(笑)


かなり厚めのお肉なのにさっくり切れちゃうくらいに柔らかい!!
もう少しお塩が効いてても良さそうだったけど美味しゅうございました♪

今度はチキンステーキ行ってみようと思ってます(ΦωΦ)ふふふ









さて、この後どこに走りに行こうか思案の結果・・・








26122110.jpg
こちら~
矢掛にあるバイカーズカフェ ポンムヴァンさん




26122111.jpg



26122112.jpg

思った以上に素敵なお店です。あっこれは隣の建物ね(^-^ა)




26122113.jpg
さ~デザートは何にしようか



26122114.jpg
シフォンケーキも美味しいらしい







26122115.jpg
ちびは抹茶セット
久しぶりにお抹茶飲んだけどやっぱり美味しいね~

旦那様は、少なっ( ̄ロ ̄lll)
ってびっくりしてたけどね(笑)


た~くさんのバイカーさんでにぎわってました
お店の中は古民家を改装していて、とっても素敵

こたつでくつろげたりもするようです( *´艸`)
でも、この時期おこたなんかで珈琲いただいちゃったら
もう出れないよね(笑)












此方のお店、ブログを覗いてみたらわかるんですが
初めてバイクで行くとチーフさん、バイクにまたがって写真を撮ってくださいます


26122117.jpg
お綺麗なおねいさん♪




お見送りをしていただいて

向かった先は


26122119.jpg
ヤマノさん


ここで、先日ちびが遭遇した不思議なバイクの話をしていたら・・・

(ΦдΦ)









26122120.jpg
実物あったし(o゚Д゚ノ)ノ



凄いですね~
前輪が二輪ですよ~(;゚Д゚)
なんていう乗り物なんでしょうね~
やっぱりバイクはバイクなのか??

う~ん謎
ちび、公道で見た時、二度見したしね(笑)


折角試乗車だったし、乗ってみればよかったしらね~(〃ω〃)


と、ヤマノの中を散策して
クミさんとはこちらでお別れ~

二日にわたってお付き合いしていただきありがとねん♪

また遊んでやって~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 一時に比べたらぬるんできたのに~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 昨日も乗れんかった~(´ε`;)











THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 祭太郎


矢掛のカフェ・・・
俺らも話題上がりましたわ~
しかも・・・ヤマノ・・・
近所だし、一歩間違えたらまた見かけてたかもしれませんねえ~

【】 by ダニー


梟亭さん、どんな道か気になったのでGoogleストリートビューで調べてみましたが、お店直前の道が確認できませんでした。。。
よっぽどヤバいのですね。。。(汗)

TRICITYは時々見かけますね^^
でも同じ3輪のトライクとの違いがよくわかってません^^;
HDのトライクは普通免許(クルマ)で乗れますし。。。

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


いつかどこかでばったり~も
いよいよ近そうですね(笑)

世間は狭いけどやっぱり広いんですよね~(。>皿<。)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ちびも行く前
どうにかして前の道を見ようと試行錯誤してみましたけど
やっぱり駄目でした(笑)
ダニーさんならなんちゃ~なく行けると思いますよΣd(≧ω≦*) グッ
ただ雨が降ったら数十mの地道に水がたまって
えらいことなりますけど(´ε`;)

おぉトリックシティというのですね!!
ドンドン情報が増えますね~
ありがとうございます♪
トライクとの違いか~・・・

前が二輪で車輪の幅が狭い…??
(●´ω`●)ゞ



COMMENT

【】
矢掛のカフェ・・・
俺らも話題上がりましたわ~
しかも・・・ヤマノ・・・
近所だし、一歩間違えたらまた見かけてたかもしれませんねえ~
2014/12/29(月) 21:50:28 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
梟亭さん、どんな道か気になったのでGoogleストリートビューで調べてみましたが、お店直前の道が確認できませんでした。。。
よっぽどヤバいのですね。。。(汗)

TRICITYは時々見かけますね^^
でも同じ3輪のトライクとの違いがよくわかってません^^;
HDのトライクは普通免許(クルマ)で乗れますし。。。
2014/12/29(月) 23:07:38 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
いつかどこかでばったり~も
いよいよ近そうですね(笑)

世間は狭いけどやっぱり広いんですよね~(。>皿<。)
2014/12/30(火) 00:37:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ちびも行く前
どうにかして前の道を見ようと試行錯誤してみましたけど
やっぱり駄目でした(笑)
ダニーさんならなんちゃ~なく行けると思いますよΣd(≧ω≦*) グッ
ただ雨が降ったら数十mの地道に水がたまって
えらいことなりますけど(´ε`;)

おぉトリックシティというのですね!!
ドンドン情報が増えますね~
ありがとうございます♪
トライクとの違いか~・・・

前が二輪で車輪の幅が狭い…??
(●´ω`●)ゞ
2014/12/30(火) 00:41:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



