TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりにサンタさんがやってきた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚TOP > 小物達 > Title - 久しぶりにサンタさんがやってきた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりにサンタさんがやってきた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 
ち~っす
昨日イオン岡山行ってきたよ

朝10時着車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
渋滞とか覚悟してたけど
拍子抜けするくらいさっくさく
オープンにはガラガラの駐車場に入れて
まだまだ綺麗な店内を当たり前か(^-^ა)がっつり堪能してきました(笑)

バイク用の駐輪場も確認してきたし
今度はバイクで行ってみるかね( ̄ー ̄)ニヤリ♡














久しくクリスマスなんてチキンとケーキとシャンメリー位でしか雰囲気味わってなかったけど
今年はちょっと違ったよ~( *´艸`)




うちにもサンタさんがやって来たのです




まずはこれ~

2624122411.jpg
旦那様が狙っていたヘルシオ
あの水を使って調理するレンジね



2624122412.jpg
あ、ねこちゃんは別売りです(笑)
違う違う
なんか違う意味に聞こえる
猫ちゃんは入れてはいけません(;>ω<)/



え~っと、今日は28日・・・
設置してからまだ一度も使用してません(^-^ა)
だって。使い方難しそう
でもそろそろ旦那様の顔色がね~
明日あたりなんぞしてみんとやばそうです(笑)










んでもって
もう一つが・・・








26122401.jpg
かぁしゃんそれはなにでしゅか??






26122402.jpg
食べれましゅ?それとも遊んでくれましゅか??







26122403.jpg
てしっっ!!









26122404.jpg
美味しくもなさそうでしゅし、面白くもなかったでしゅ(。-ω-)







とまぁ、うちのくぅにはお粗末様だったようですが


ちびは大喜びo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






26122405.jpg
旦那様つくってくれました💛








48のスタンドo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

26122408.jpg
まるで囲ったのをくっつけてくれたのです!
これでスタンドの出し入れが格段にしやすくなりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




26122406.jpg
形もなんだかかわゆいしね♪







26122407.jpg
収納するとこんな感じ~

一寸の事で格段に使いやすくなる
最高のクリスマスプレゼントになりました♪







あと、実はもう一つ
クラッチも変えて貰ったりしてね( *´艸`)

劇的に軽くなりました
見た目は全然変わってないんだけどね
今度乗るのが楽しみです♪


結婚後何十年か分が一気にやってきたかのようなクリスマスでした
来年はもっといぃクリスマスになるかしら

あっ!(・∀・)
その前に誕生日があるのよね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← スタンドの正体は


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 倉庫にころがっとったネジだって~(;゚Д゚)








THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


くぅしゃん可愛いですね

真っ白〜( ´ ▽ ` )

48もだんだん自分仕様になってきてるみたいだし、来年は48を軽快に操る
ちびさんが見れそうです(=゚ω゚)ノ


【】 by ダニー


いいですね~
ウチにはサンタさん来なかったなぁ。。。(泣)

ヘルシアもモチロンいいですが、サイドスタンドいいですね!
こういうのをちゃちゃっと作ってくれる旦那様がいて羨ましいです^^

【】 by ミツ


サンタさんの素敵な贈り物♪
ほっこりしますな~(*`艸´)
旦那様、相変わらず器用で凄いね!

今年は後半から一緒に走ることもなくなっちゃったけど、来年のいつの日かご一緒できる日があればいいなと思っています。

年末からお天気荒れるみたいなので、体に気をつけてよいお年を過ごしてね。
来年もよろしくお願いします(*´∪`*)

【】 by レオ


おおー、
岡山にもサンちゃん現れまたか~、、、
愛媛のサンタさんは奥様に舞い降りましたよ!
福引券で二等の商品券諭吉分、と三等のフードプロセッサー♪
その運、宝くじにとっとけばいいのにね・・・(泣)

スタンドは自作力作?
凄いわ~♪

また来年もがんばりましょね!
o(^-^o)(o^-^)o

【】 by マサト


サンタさんからのプレゼントで
いっそうお料理の腕が振るえますね(^-^ )♪

スタンド延長で快適仕様に♪
スムーズに出せると気分も良いよね
相変わらずくうさん粉雪のような毛並み癒されます(^-^ )♪
今年も大変お世話になりました
来年も懲りずによろしくお願い致します
それでは良いお年を♪

【】 by クミ


岡山イオンまだ行けてない〜。゚(つД`)゚。
正月が終わってからかな〜

サンタさんたくさんプレゼント持ってきてくれたね♪♪
どれも羨ましい(≧∇≦)

旦那さん器用すぎるでしょ!!
本当にすごいわ〜
ちびとんさんへの愛も感じるね(*´艸`)

今年は本当に本当にありがとね
たくさん一緒に走れてすごく楽しかったよ(^o^)
来年も今年以上によろしくお願いします(≧∇≦)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


かわゆいですか( *´艸`)
ありがとうございます♪
益々でかくわがままになって来ている我が家の姫です(笑)

シャドさんから48に乗りえ変えて
乗りやすさは格段に良くなりましたね
でも・・・
やっぱり恋しかったりね~(爆)

来年もご一緒出来るのたのしみにしてます☆

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ほんっと久しぶりのサンタさん(笑)
ヘルシオは99%旦那様の欲しいものですけどね(爆)

スタンド
ず~っとお願いしていて
やっとです
気が向いたらしい(笑)
でも、ちょっとの事でほんっと乗りやすくなります
もともとなぜつけていないのかが謎です

来年もご一緒出来れば幸いです
よろしくお願いしますね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【ミツさん↑】 by ちびとん


この小器用さには随分助けられております(〃ω〃)

ミツさんお元気そうでなによりなのねん♪
ブログ楽しみに拝見してます
中々会えないけれど年明け早々でもランチ出来たらな~

ママちゃんライダー復帰もめっちゃ楽しみに待ってるから
ミツさんのタイミングで帰っておいで~Σd(≧ω≦*) グッ

こんなちび夫婦ですが来年もよろしくお願いします(〃ω〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ(笑)
うちも7000万手に入れてるはずだったんですけどね~(爆)

最近お久しぶりなので体調とか崩されてないか
心配しておりました
お元気そうでよかった~(。>皿<。)

今年も一年お世話になりました
来年もよろしくお願いしますね♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


褒めてもらうと嬉しいのです(〃ω〃)
見た目はかわゆいんですけどね
激ツンデレ(^-^ა)そこがまたいんですけどね~(笑)

いろいろ変わった割には結局その後乗れてません(。-ω-)
来年の初乗りが楽しみなのです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
是非また一緒に遊んでやってくださいね♪
今年も一年ありがとうございました!!


【クミさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
ちびへの愛に見えて
ぢつは48への愛なのです(爆)

イオン中々よかったよ~
お気に入りのお店も見つけたし
でも、そこの服着るには痩せなきゃね~(笑)

今年も一杯遊んでくれてありがとう
来年もよろしくお願いしますね
雪だけ積もらなけりゃどこでも行けるよね(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
くぅしゃん可愛いですね

真っ白〜( ´ ▽ ` )

48もだんだん自分仕様になってきてるみたいだし、来年は48を軽快に操る
ちびさんが見れそうです(=゚ω゚)ノ

2014/12/30(火) 08:16:09 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
いいですね~
ウチにはサンタさん来なかったなぁ。。。(泣)

ヘルシアもモチロンいいですが、サイドスタンドいいですね!
こういうのをちゃちゃっと作ってくれる旦那様がいて羨ましいです^^
2014/12/30(火) 20:54:45 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
サンタさんの素敵な贈り物♪
ほっこりしますな~(*`艸´)
旦那様、相変わらず器用で凄いね!

今年は後半から一緒に走ることもなくなっちゃったけど、来年のいつの日かご一緒できる日があればいいなと思っています。

年末からお天気荒れるみたいなので、体に気をつけてよいお年を過ごしてね。
来年もよろしくお願いします(*´∪`*)
2014/12/30(火) 21:32:40 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
おおー、
岡山にもサンちゃん現れまたか~、、、
愛媛のサンタさんは奥様に舞い降りましたよ!
福引券で二等の商品券諭吉分、と三等のフードプロセッサー♪
その運、宝くじにとっとけばいいのにね・・・(泣)

スタンドは自作力作?
凄いわ~♪

また来年もがんばりましょね!
o(^-^o)(o^-^)o
2014/12/31(水) 00:04:42 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
サンタさんからのプレゼントで
いっそうお料理の腕が振るえますね(^-^ )♪

スタンド延長で快適仕様に♪
スムーズに出せると気分も良いよね
相変わらずくうさん粉雪のような毛並み癒されます(^-^ )♪
今年も大変お世話になりました
来年も懲りずによろしくお願い致します
それでは良いお年を♪
2014/12/31(水) 08:07:07 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
岡山イオンまだ行けてない〜。゚(つД`)゚。
正月が終わってからかな〜

サンタさんたくさんプレゼント持ってきてくれたね♪♪
どれも羨ましい(≧∇≦)

旦那さん器用すぎるでしょ!!
本当にすごいわ〜
ちびとんさんへの愛も感じるね(*´艸`)

今年は本当に本当にありがとね
たくさん一緒に走れてすごく楽しかったよ(^o^)
来年も今年以上によろしくお願いします(≧∇≦)
2014/12/31(水) 16:55:14 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
かわゆいですか( *´艸`)
ありがとうございます♪
益々でかくわがままになって来ている我が家の姫です(笑)

シャドさんから48に乗りえ変えて
乗りやすさは格段に良くなりましたね
でも・・・
やっぱり恋しかったりね~(爆)

来年もご一緒出来るのたのしみにしてます☆
2014/12/31(水) 19:03:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ほんっと久しぶりのサンタさん(笑)
ヘルシオは99%旦那様の欲しいものですけどね(爆)

スタンド
ず~っとお願いしていて
やっとです
気が向いたらしい(笑)
でも、ちょっとの事でほんっと乗りやすくなります
もともとなぜつけていないのかが謎です

来年もご一緒出来れば幸いです
よろしくお願いしますね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/12/31(水) 19:11:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
この小器用さには随分助けられております(〃ω〃)

ミツさんお元気そうでなによりなのねん♪
ブログ楽しみに拝見してます
中々会えないけれど年明け早々でもランチ出来たらな~

ママちゃんライダー復帰もめっちゃ楽しみに待ってるから
ミツさんのタイミングで帰っておいで~Σd(≧ω≦*) グッ

こんなちび夫婦ですが来年もよろしくお願いします(〃ω〃)
2014/12/31(水) 19:22:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
うひゃひゃ(笑)
うちも7000万手に入れてるはずだったんですけどね~(爆)

最近お久しぶりなので体調とか崩されてないか
心配しておりました
お元気そうでよかった~(。>皿<。)

今年も一年お世話になりました
来年もよろしくお願いしますね♪
2014/12/31(水) 19:24:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
褒めてもらうと嬉しいのです(〃ω〃)
見た目はかわゆいんですけどね
激ツンデレ(^-^ა)そこがまたいんですけどね~(笑)

いろいろ変わった割には結局その後乗れてません(。-ω-)
来年の初乗りが楽しみなのです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
是非また一緒に遊んでやってくださいね♪
今年も一年ありがとうございました!!

2014/12/31(水) 19:28:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
ちびへの愛に見えて
ぢつは48への愛なのです(爆)

イオン中々よかったよ~
お気に入りのお店も見つけたし
でも、そこの服着るには痩せなきゃね~(笑)

今年も一杯遊んでくれてありがとう
来年もよろしくお願いしますね
雪だけ積もらなけりゃどこでも行けるよね(*≧m≦*)ププッ
2014/12/31(水) 19:30:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



