TOP > スポンサー広告 > Title - め・が・ねTOP > 小物達 > Title - め・が・ね

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

め・が・ね 
買いました

老眼鏡じゃないよ(;>ω<)/




26122801a.jpg
なんの変哲もない眼鏡
選んだ基準は

フレームが薄く細い事!!




なぜかって??


それはね!(・∀・)

ヘルメットに入れる時にスムーズに入って、長時間かけていてもどこも痛くならないようにするため!!



今持っている眼鏡はフレームが太くてごついもんだから
ヘルメットに突っ込むときに、ギリギリ音がする(^-^ა)

しかも長時間かけているとこめかみが痛くなるというおまけつき(っω`-。)


不便この上なかったのです







普段かけている眼鏡より度を1度上げてもらって
すこぶる見えやすく!




26122802b.jpg
眼鏡のふちをぎりぎりまで!目一杯!!曲げてもらってヘルメットに干渉しないように!!!!














ドキドキしながらいざ装着っ!!




・・・





( ̄ー ̄)ニヤリ♡

完璧でおま












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 色々変化があるから


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 乗りたくてたまんないのね~(。>皿<。)












おまけちゃん





夜ご飯に食べたカレー



26122801.jpg
インドビール





26122802.jpg
カレーのセット





26122803.jpg
激辛カレー チキン2本入り





IMG_2344.jpg
ナンとかかなりでかいからね~
わかってても登場したら腰が引けますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







26122804.jpg
チキンの豚肉包み
肉好きにはたまらない
ミート in the ミート💛
肉汁たっぷり💛






十日市にあるスパイス王国さん
店員さんがインド多分ねの方オンリーの素敵なお店

ここ、美味しいですよ( *´艸`)



自分で書いててまた食べたくなってきた(笑)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ダニー


ヘルメットとメガネが合わないと結構苦労しますよね^^;
今はレーシックで視力回復したのでノーメガネ生活満喫中ですが、それまでは視力が悪くバイク用メガネを用意したかったんですが、度数がきつくその分レンズが高くなるので、なかなかバイク用のメガネって用意できませんでした(泣)

チキンの豚肉包み、写真だけでも美味しいのが伝わってきますね!

【ダニーさん↑】 by ちびとん


レーシック、今検索かけてみましたけど
怖くなかったですか??
目の治療はつぶれないからまんま見えちゃいますよねプルプル(`;ω;´)プルプル
でも視力回復わずらわしさから解き放たれると嬉しいですよね♪
ちび、次はコンタクトを狙っております( *´艸`)

結構な量があるのにお安くいただけるので
育ちざかりのぼっつぁん同伴の時は助かるのです(爆)

【】 by レオ


メガネかけてる人だけの悩みですねー、、、
自分も大晦日の昼にとある事故でメガネ損失ww
速効で買いに行きました、痛い出費だったです。
『お客様、こちらの方が顔が柔らかく見えますよ!』
と若い娘店員さんに騙され、っつーか、
どんだけイカツイ顔してんだろう・・・と凹みながら購入(笑)
メットとの相性もありますが、やっかいなものですねー(汗)

インド人が作るカレー屋さん大好き♪
ナンが美味しいと余計はまりますね!




【レオさん↑】 by ちびとん


初バイク専用にして、最高のかけ心地でした
買ってよかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日今日と使ってみましたがかけてる感じが全くない!
う~え~にフィット感抜群
安物買いの銭失いになるかと思いましたけど
いぃ物手に入れれて嬉しいのです( *´艸`)

大丈夫大丈夫
眼鏡のおかげでこれからは柔面だっΣd(≧ω≦*) グッ
今度お会いするのが楽しみです♪
って、いつもサングラスか~(爆)



COMMENT

【】
ヘルメットとメガネが合わないと結構苦労しますよね^^;
今はレーシックで視力回復したのでノーメガネ生活満喫中ですが、それまでは視力が悪くバイク用メガネを用意したかったんですが、度数がきつくその分レンズが高くなるので、なかなかバイク用のメガネって用意できませんでした(泣)

チキンの豚肉包み、写真だけでも美味しいのが伝わってきますね!
2015/01/10(土) 21:13:06 | URL | ダニー #rMPwZq/k [ Edit ]
【ダニーさん↑】
レーシック、今検索かけてみましたけど
怖くなかったですか??
目の治療はつぶれないからまんま見えちゃいますよねプルプル(`;ω;´)プルプル
でも視力回復わずらわしさから解き放たれると嬉しいですよね♪
ちび、次はコンタクトを狙っております( *´艸`)

結構な量があるのにお安くいただけるので
育ちざかりのぼっつぁん同伴の時は助かるのです(爆)
2015/01/11(日) 07:53:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
メガネかけてる人だけの悩みですねー、、、
自分も大晦日の昼にとある事故でメガネ損失ww
速効で買いに行きました、痛い出費だったです。
『お客様、こちらの方が顔が柔らかく見えますよ!』
と若い娘店員さんに騙され、っつーか、
どんだけイカツイ顔してんだろう・・・と凹みながら購入(笑)
メットとの相性もありますが、やっかいなものですねー(汗)

インド人が作るカレー屋さん大好き♪
ナンが美味しいと余計はまりますね!



2015/01/11(日) 20:28:34 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
初バイク専用にして、最高のかけ心地でした
買ってよかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日今日と使ってみましたがかけてる感じが全くない!
う~え~にフィット感抜群
安物買いの銭失いになるかと思いましたけど
いぃ物手に入れれて嬉しいのです( *´艸`)

大丈夫大丈夫
眼鏡のおかげでこれからは柔面だっΣd(≧ω≦*) グッ
今度お会いするのが楽しみです♪
って、いつもサングラスか~(爆)
2015/01/12(月) 15:17:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



