TOP > スポンサー広告 > Title - 自分のです↑TOP > 小物達 > Title - 自分のです↑

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

自分のです↑ 
うちのくぅな(=^・^=)におててかまれて

2~3日患ってる

ちびとんです(^-^ა)





今日は先日買ったものをお披露目しようかと



縺九・繧点convert_20120324103643

ボディバック♪(って言うのかしら(^-^ა))

ヒップバックを購入しようと思っていたのですがバイクには都合が悪いと教えていただき
また、レッグバックも使いごごちいいですよ♫とも教えていただき

試行錯誤の結果
ちびとんは背中におえるタイプにしました♪

むぎこさん↑黒ふぁんとさん↑ありがとうございましたm(__)m



このバック♡(。→ˇ艸←)

ファスナーがどっちからでも閉めれる!これはちびとんには高得点でしたね↑
で、中は結構小分けに収納スペースがあるのでそれも( ´∀`)bグッ!
他に紫・カーキ・黄色・深緑どれもシックでいい感じでした♪

購入したのは倉敷イオンさんの中にあるお店です↑



今までぼっつぁんにお願いしてボディバックお借りしてたので
これでもう誰にも文句は言われません (*^-゚)v


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


斜め掛けにするタイプですね。
このタイプは、物を取り出す時に、
横か前にずらして取り出すのでしょうか?

とにかく、自分が気にいった物が手に入って
良かったですね~(*^▽^*)

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


そのせつは御世話になりました!

使用するときはぐる~っと
おなかの前にまで回して
物を取り出します^^

息子のですが使ってみて中々具合が良かったものですから決めちゃいました♪

【】 by むぎこ


いいのが見つかってよかったですね。

身につけていると、バイクから下りた時に面倒じゃないのでよさそう♪

昨日、今日と風がすごかったですね\(◎o◎)/!

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ほんと↑ありがとうございました♪

そうなんです!!
くるっと回せば♪すぐに取り出せる↑
それに忘れる心配が無い♪
いいこと尽くめです♡(。→ˇ艸←)

風|`皿´)ノって位暴風でしたよね↓
しかも今日は雨まで↓

来週は乗りたいです(`;ω;´)



COMMENT

【】
斜め掛けにするタイプですね。
このタイプは、物を取り出す時に、
横か前にずらして取り出すのでしょうか?

とにかく、自分が気にいった物が手に入って
良かったですね~(*^▽^*)
2012/03/25(日) 00:12:01 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
そのせつは御世話になりました!

使用するときはぐる~っと
おなかの前にまで回して
物を取り出します^^

息子のですが使ってみて中々具合が良かったものですから決めちゃいました♪
2012/03/25(日) 07:24:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
いいのが見つかってよかったですね。

身につけていると、バイクから下りた時に面倒じゃないのでよさそう♪

昨日、今日と風がすごかったですね\(◎o◎)/!
2012/03/25(日) 19:50:51 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ほんと↑ありがとうございました♪

そうなんです!!
くるっと回せば♪すぐに取り出せる↑
それに忘れる心配が無い♪
いいこと尽くめです♡(。→ˇ艸←)

風|`皿´)ノって位暴風でしたよね↓
しかも今日は雨まで↓

来週は乗りたいです(`;ω;´)
2012/03/25(日) 20:10:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



