TOP > スポンサー広告 > Title - あけましておめでとうございますTOP > 日記 > Title - あけましておめでとうございます

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あけましておめでとうございます 



270101.jpg



本年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o





今年もがっつり乗り倒すぞ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


あけましておめでとうござます

新しい相棒といろんな所へ行かれた記事

楽しみに読ませていただいてます(^-^ )♪

これからも安全運転で

48さんとの御活躍を楽しみにしております♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


此方こそ今年も一年よろしくお願いします。

何処に行こうか今から楽しみにしてます
たくさん遊んでやってくださいね♪

マサトさんにとっても今年一年素敵な年になりますようにo(_ _*)o

【】 by はぎ坊


昨年はお世話になりました&今年もよろピコです(ノ゚ー゚古っ
イオン岡山てトイレがめっちゃすんごい造りでしたよね?確かw
くぅパイセンかわぇぇすな~♪モフリ病が・・・
再開を楽しみに今年も貯蓄から頑張ります(゚Д゚;)
ちなみに今日初走り行こうと思ったんですが目の前のワインが
飲まな~いはぎちゃ~んと言ったので諦めました(笑)

【】 by ヨシ


あけましておめでとうございます。

今年もパワー全開で行きましょう〜

また、ちびさんや旦那様や友達とも走りたいですね

今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


【】 by しょうた


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もどこまで食べつくすのか走りに行くのか楽しみにしています。

無事故無違反で楽しいバイク生活を!

【】 by やまさん


あけましておめでとうございます^^
今年も中国・四国地方への進出を目指して
今日ははぎ坊さんと作戦会議(新年会)です♪
ちなみに昨日は仕事で、帰りに初走りに行こう
と思ったんだけど、家に置いてあった芋焼酎が
「飲まな~いやまちゃ~ん」とボクのことを呼ん
でいたので諦めました(笑)

今年もよろしく~(^_-)-☆

【きんがしんねん】 by Tom cat


明けましておめでとうございます

旧年中はツーリング御一緒頂き有り難う御座いました

色々なスポットへお出掛けするちびとんさんのブログ何時も楽しく拝見しております
旦那様 ちびとんさんの新しい相棒との御活躍 雰囲気も素敵ですね~(^^)

本年も機会が有りましたら是非御一緒して下さいね(^^)/

【】 by レオ


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです、( ̄∇ ̄*)ゞ

また48とちびさんの楽しい記事アップしてくださいね♪
頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

【】 by ダニー


明けましておめでとうございます

昨年はツーリングご一緒させていただきありがとうございました^^

今年も楽しい記事と豪快な食べっぷり楽しみにしております(笑)

【】 by 大和


明けましておめでとうございます(^-^)
いつかどこかで出会えることを願いながら今年もツーリング記事を楽しみに拝見させて頂きますね♪
今年も安全運手で楽しいバイク生活を過ごしましょうね^^

【】 by クミ


昨年は大変お世話になりました(≧▽≦)
今年もがっつり遊んでやってください!!
お互い走り倒しましょう(笑)

今年はお泊りツーリングとか行けたらいいな♪

【】 by ふき


あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も楽しいバイクライフとなりますように!

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

初乗りちびもまだ~
今日いぃお天気で温かかったんですけどね~

頂き物の芋焼酎にちびもノックアウト
やっぱり寝正月です(笑)

岡山のイオンってトイレ凄いの(o゚Д゚ノ)ノ
群馬県民に教えてもらうとわ(笑)
今度行ったら写真…は無理だけど報告します!

【ヨシさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

一昨日一本松に行ったら
ちびがのってたのとほとんど同じ!バッグまで同じ
シャドスラがあって超嬉しくなりましたよ(笑)
今年はどこにいきましょ~か?
オリーブハマチにシラス丼
まだまだ四国は行きたいところが一杯です(〃ω〃)

【しょうたさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

ありがとうございます
今年もこころゆくまで食べ走りまくりますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早速昨日食べ初めしてきましたしね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

お互いに素敵なバイクライフになりますように~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【やまさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

やつらの客引きは、っぱねっすから~
今日もちびは誘いに負けておうちで一人やっております(笑)
明日からお仕事なのにペース取り戻せるかしら゚。(*^▽^*)ゞ
今年もお二人一緒に来られるの楽しみにしています♪
途中まで迎えに行くのもありですな(ΦωΦ)ふふふ

【Tom catさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます
ほんねんもよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

お体は大丈夫ですか?バイクも車も復帰されているようなので
安心はしておりますが、くれぐれも無理はされませんように…

奥様への手料理いつも美味しそうですね
しかも素敵な盛り付け(っω`-。)
奥様が羨ましいです♪

【レオさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

ココの所ちびも更新遅れ気味
旦那様にも突っ込まれている今日この頃゚。(*^▽^*)ゞ
ふんどししめ直します(笑)
の、わりにまだ乗ってないというね
頑張りますΣd(≧ω≦*) グッ

【ダニーさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

昨年は一杯食べちゃいましたからね~
その分胃は大きくなるわ、体重は増加の一途だわ
旦那様にしばかれております
まっ、今年もガッツリ行っちゃいますけどね~(笑)
ダニーさんも一緒にいたら胃が大きくなれるかもですよ( *´艸`)
違うか(爆)

そんなちび夫婦今年もよろしくお願いしま~す♪

【大和さん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

そうですね~♪
いつかどこかで…
そろそろ今年当たればいぃなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい!今年も一年気を付けて楽しみます
お互い素敵なバイクライフが過ごせますように(*^-゚)v

【クミさん↑】 by ちびとん


こちらこそ本年もよろしくお願いしますo(_ _*)o
今日もお天気よかったから今頃どこか走ってるかな~
でも、さっき雨降ったけど大丈夫だったかな~(笑)

まずは新年初走り
何処へ行くかね~( *´艸`)楽しみだね~( *´艸`)
出来れば暖冬でありますように☆

【ふきさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

今年は是非夫婦でご一緒させてくださいね♪
お互いに素敵なバイクライフになりますように…
楽しい寄り道の王様ブログ☆楽しみにしています(〃ω〃)



COMMENT

【】
あけましておめでとうござます

新しい相棒といろんな所へ行かれた記事

楽しみに読ませていただいてます(^-^ )♪

これからも安全運転で

48さんとの御活躍を楽しみにしております♪
2015/01/01(木) 15:14:53 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【マサトさん↑】
此方こそ今年も一年よろしくお願いします。

何処に行こうか今から楽しみにしてます
たくさん遊んでやってくださいね♪

マサトさんにとっても今年一年素敵な年になりますようにo(_ _*)o
2015/01/01(木) 15:57:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
昨年はお世話になりました&今年もよろピコです(ノ゚ー゚古っ
イオン岡山てトイレがめっちゃすんごい造りでしたよね?確かw
くぅパイセンかわぇぇすな~♪モフリ病が・・・
再開を楽しみに今年も貯蓄から頑張ります(゚Д゚;)
ちなみに今日初走り行こうと思ったんですが目の前のワインが
飲まな~いはぎちゃ~んと言ったので諦めました(笑)
2015/01/01(木) 21:17:30 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます。

今年もパワー全開で行きましょう〜

また、ちびさんや旦那様や友達とも走りたいですね

今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

2015/01/01(木) 21:37:09 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もどこまで食べつくすのか走りに行くのか楽しみにしています。

無事故無違反で楽しいバイク生活を!
2015/01/01(木) 22:08:03 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます^^
今年も中国・四国地方への進出を目指して
今日ははぎ坊さんと作戦会議(新年会)です♪
ちなみに昨日は仕事で、帰りに初走りに行こう
と思ったんだけど、家に置いてあった芋焼酎が
「飲まな~いやまちゃ~ん」とボクのことを呼ん
でいたので諦めました(笑)

今年もよろしく~(^_-)-☆
2015/01/02(金) 06:38:00 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【きんがしんねん】
明けましておめでとうございます

旧年中はツーリング御一緒頂き有り難う御座いました

色々なスポットへお出掛けするちびとんさんのブログ何時も楽しく拝見しております
旦那様 ちびとんさんの新しい相棒との御活躍 雰囲気も素敵ですね~(^^)

本年も機会が有りましたら是非御一緒して下さいね(^^)/
2015/01/02(金) 08:27:11 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【】
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです、( ̄∇ ̄*)ゞ

また48とちびさんの楽しい記事アップしてくださいね♪
頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
2015/01/02(金) 10:48:48 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
明けましておめでとうございます

昨年はツーリングご一緒させていただきありがとうございました^^

今年も楽しい記事と豪快な食べっぷり楽しみにしております(笑)
2015/01/03(土) 01:27:11 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
明けましておめでとうございます(^-^)
いつかどこかで出会えることを願いながら今年もツーリング記事を楽しみに拝見させて頂きますね♪
今年も安全運手で楽しいバイク生活を過ごしましょうね^^
2015/01/03(土) 07:47:13 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
昨年は大変お世話になりました(≧▽≦)
今年もがっつり遊んでやってください!!
お互い走り倒しましょう(笑)

今年はお泊りツーリングとか行けたらいいな♪
2015/01/04(日) 02:15:51 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も楽しいバイクライフとなりますように!
2015/01/04(日) 12:55:33 | URL | ふき #- [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

初乗りちびもまだ~
今日いぃお天気で温かかったんですけどね~

頂き物の芋焼酎にちびもノックアウト
やっぱり寝正月です(笑)

岡山のイオンってトイレ凄いの(o゚Д゚ノ)ノ
群馬県民に教えてもらうとわ(笑)
今度行ったら写真…は無理だけど報告します!
2015/01/04(日) 14:56:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

一昨日一本松に行ったら
ちびがのってたのとほとんど同じ!バッグまで同じ
シャドスラがあって超嬉しくなりましたよ(笑)
今年はどこにいきましょ~か?
オリーブハマチにシラス丼
まだまだ四国は行きたいところが一杯です(〃ω〃)
2015/01/04(日) 14:58:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

ありがとうございます
今年もこころゆくまで食べ走りまくりますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早速昨日食べ初めしてきましたしね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

お互いに素敵なバイクライフになりますように~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2015/01/04(日) 15:09:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

やつらの客引きは、っぱねっすから~
今日もちびは誘いに負けておうちで一人やっております(笑)
明日からお仕事なのにペース取り戻せるかしら゚。(*^▽^*)ゞ
今年もお二人一緒に来られるの楽しみにしています♪
途中まで迎えに行くのもありですな(ΦωΦ)ふふふ
2015/01/04(日) 15:12:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【Tom catさん↑】
あけましておめでとうございます
ほんねんもよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

お体は大丈夫ですか?バイクも車も復帰されているようなので
安心はしておりますが、くれぐれも無理はされませんように…

奥様への手料理いつも美味しそうですね
しかも素敵な盛り付け(っω`-。)
奥様が羨ましいです♪
2015/01/04(日) 15:15:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

ココの所ちびも更新遅れ気味
旦那様にも突っ込まれている今日この頃゚。(*^▽^*)ゞ
ふんどししめ直します(笑)
の、わりにまだ乗ってないというね
頑張りますΣd(≧ω≦*) グッ
2015/01/04(日) 15:17:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

昨年は一杯食べちゃいましたからね~
その分胃は大きくなるわ、体重は増加の一途だわ
旦那様にしばかれております
まっ、今年もガッツリ行っちゃいますけどね~(笑)
ダニーさんも一緒にいたら胃が大きくなれるかもですよ( *´艸`)
違うか(爆)

そんなちび夫婦今年もよろしくお願いしま~す♪
2015/01/04(日) 15:20:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

そうですね~♪
いつかどこかで…
そろそろ今年当たればいぃなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい!今年も一年気を付けて楽しみます
お互い素敵なバイクライフが過ごせますように(*^-゚)v
2015/01/04(日) 15:22:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
こちらこそ本年もよろしくお願いしますo(_ _*)o
今日もお天気よかったから今頃どこか走ってるかな~
でも、さっき雨降ったけど大丈夫だったかな~(笑)

まずは新年初走り
何処へ行くかね~( *´艸`)楽しみだね~( *´艸`)
出来れば暖冬でありますように☆
2015/01/04(日) 15:24:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

今年は是非夫婦でご一緒させてくださいね♪
お互いに素敵なバイクライフになりますように…
楽しい寄り道の王様ブログ☆楽しみにしています(〃ω〃)
2015/01/04(日) 15:26:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



