TOP > スポンサー広告 > Title - 新年最初のお出かけTOP > 日記 > Title - 新年最初のお出かけ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新年最初のお出かけ 
新年のお休みも

あっ!!

という間におしまいの予感
明日からお仕事です

皆さん正月休みからなんとか抜け出して頑張りましょうね♪


あした制服を着るのがもんげ~きょぉて~・・・こんばんわ、ちびとんです(´ε`;)













新年最初のお出かけは
噂を聞きつけて行ってきました

みなさまおなじみ道の駅一本松展望台♪











27010201.jpg
バイク






27010203.jpg
バイク






27010202.jpg
バイク






27010204.jpg
まだまだ~








27010205.jpg
もいっちょ~




毎年新年2日にはバイクが沢山集まるそうです
めっちゃ地元なのに初めて知りました゚。(*^▽^*)ゞ

ちび達が行ったときにはアメリカンが多かったですけど
色んなバイクが多種多様なんですって
お天気も良かったしなにより温かかったからみなさん
いぃ走り初めになったのかな~なんてね♪

この日は予定があったのでバイクでは来れませんでしたが
来年は( ̄ー ̄)ニヤリ♡











27010206.jpg
岡山に向かうブルーランの上で





27010207.jpg
一本松に向かうのかな~・*:.。☆..。.(´∀`人)






27010208.jpg
沢山のバイクとすれ違いました、楽しんできてくださいね~( *´艸`)






27010209.jpg
なんて思いながら隠し撮り゚。(*^▽^*)ゞ









乗れないけれど
沢山のバイクを堪能した後は

おじいちゃまの米寿のお祝に・・・












27010210.jpg
喜んでくれてよかった♪








27010212.jpg


27010211.jpg
料理も美味かった(〃ω〃)


これからも元気でいてくださ~い♪











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さ~年が明けたわ良いけれど~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 2015初乗りはいつになる~??











そして、晩も宴会よ~


27010213.jpg

ちび母とちび妹の手作り料理が上る食卓は幸せだった~(*≧m≦*)ププッ





THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


おじいちゃま♪
おめでとうございます(^^)
次は白寿のお祝いでご馳走ですね(^з^)
一本松…そうなのですか?
知りませんでした
来年は頑張って行ってみようかな♪
夕食も豪華で(*^^*)
ちびさんの料理は……?

【】 by レオ


おじいちゃま、米寿のお祝いですね!
つぶらな瞳が・・・かわゆいです(笑

一本松は凄いね~、、、
大寒波のわりにいい天気だったので
皆さんウズウズしてたのかも?

さあ、2015も出動ですね!

【】 by ヨシ


一本松は凄い事になってたんですね
来年は休み取って行ってみよう( ´ ▽ ` )

米寿おめでとうございます
ちびさん達にお祝いされて、ドヤ顔
も決まってます
いつまでもお元気で(^^)


【】 by はぎ坊


一本松ライダーの方が多い~w
お酒のセクシ~ボイスにやられたおいらはダメだこりゃで
ライダーの風上にもおけません(*´д`;)
米寿のお祝いおじいちゃまおめです♪楽しそう~♪
ブルーラインめっちゃいい道でよかったんですが覆面が横走っててめっちゃ見られてたのでドキドキしたの思い出しました笑

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

マサトさんご存知なかったとわ(ΦдΦ)
一本松まだまだこれから集まる感満載でしたよ
近場だし走り初めにはもってこいかもしれませんね

ちびの料理??
食べる係なのでありません(爆)

【レオさん↑】 by ちびとん


お正月かなりあれると聞いていたのでビビってましたが
元旦がいつもより風が強かったくらいで
2日からは落ち着きましたから~
岡山ってやっぱりいぃわ~(笑)

2015の始動はいつになるやら
来週あたりは乗ってやらなきゃ(●´ω`●)ゞ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱりお正月も関係なしなんでしょうね
お仕事お疲れ様ですo(_ _*)o

前年の写真を載せているブログがあったのですが
もっとたくさんのバイクが集まってました
何かの集会って訳でわないみたいだから時間が読みずらいですけどね
まったりするのにいぃかもしれません( *´艸`)
来年の年明けみんなで集まれたりするかな~(笑)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


岡山でそんな心臓に悪い体験をされていたとわ
大事にならなくてよかったのです(^-^ა)

はぎちゃん達が来た時は一本松閑散としてたからね~
次回は沢山いる時に行けると良いのだけど(。-ω-)
でもね~やっぱり正月はね~
誘惑に打ち勝つのは難しいのです
きっと、ライダーの皆さんは飲まない人ばかりなのでしょう!
と、慰めてみたりして(*≧m≦*)ププッ
あっ、ちびもか(爆)




COMMENT

【】
おじいちゃま♪
おめでとうございます(^^)
次は白寿のお祝いでご馳走ですね(^з^)
一本松…そうなのですか?
知りませんでした
来年は頑張って行ってみようかな♪
夕食も豪華で(*^^*)
ちびさんの料理は……?
2015/01/04(日) 20:34:12 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
おじいちゃま、米寿のお祝いですね!
つぶらな瞳が・・・かわゆいです(笑

一本松は凄いね~、、、
大寒波のわりにいい天気だったので
皆さんウズウズしてたのかも?

さあ、2015も出動ですね!
2015/01/05(月) 08:58:01 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
一本松は凄い事になってたんですね
来年は休み取って行ってみよう( ´ ▽ ` )

米寿おめでとうございます
ちびさん達にお祝いされて、ドヤ顔
も決まってます
いつまでもお元気で(^^)

2015/01/05(月) 09:10:18 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
一本松ライダーの方が多い~w
お酒のセクシ~ボイスにやられたおいらはダメだこりゃで
ライダーの風上にもおけません(*´д`;)
米寿のお祝いおじいちゃまおめです♪楽しそう~♪
ブルーラインめっちゃいい道でよかったんですが覆面が横走っててめっちゃ見られてたのでドキドキしたの思い出しました笑
2015/01/05(月) 23:04:42 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪

マサトさんご存知なかったとわ(ΦдΦ)
一本松まだまだこれから集まる感満載でしたよ
近場だし走り初めにはもってこいかもしれませんね

ちびの料理??
食べる係なのでありません(爆)
2015/01/06(火) 07:23:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
お正月かなりあれると聞いていたのでビビってましたが
元旦がいつもより風が強かったくらいで
2日からは落ち着きましたから~
岡山ってやっぱりいぃわ~(笑)

2015の始動はいつになるやら
来週あたりは乗ってやらなきゃ(●´ω`●)ゞ
2015/01/06(火) 07:26:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱりお正月も関係なしなんでしょうね
お仕事お疲れ様ですo(_ _*)o

前年の写真を載せているブログがあったのですが
もっとたくさんのバイクが集まってました
何かの集会って訳でわないみたいだから時間が読みずらいですけどね
まったりするのにいぃかもしれません( *´艸`)
来年の年明けみんなで集まれたりするかな~(笑)
2015/01/06(火) 07:29:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
岡山でそんな心臓に悪い体験をされていたとわ
大事にならなくてよかったのです(^-^ა)

はぎちゃん達が来た時は一本松閑散としてたからね~
次回は沢山いる時に行けると良いのだけど(。-ω-)
でもね~やっぱり正月はね~
誘惑に打ち勝つのは難しいのです
きっと、ライダーの皆さんは飲まない人ばかりなのでしょう!
と、慰めてみたりして(*≧m≦*)ププッ
あっ、ちびもか(爆)

2015/01/06(火) 07:43:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



