TOP > スポンサー広告 > Title - 2015初詣TOP > 未分類 > Title - 2015初詣

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2015初詣 
に行ってきました♪

なんとか制服着れてほっとしている、こんばんわ~ちびとんです☆






ちび実家毎年恒例新年3日の金毘羅さん



27010301.jpg
今年は詣ではじめて初!奥社







27010302.jpg







27010303.jpg
街が遠いね~






27010304.jpg
遠く渡ってきた瀬戸大橋まで一望できました写真には写ってないですけどね~゚。(*^▽^*)ゞ






27010305.jpg
こんな立札が、ちびなんのことかさっぱり分かりませんでしたけど
皆さんわかります??













27010306.jpg
よく見ると崖の上の方にこんなのが(;゚Д゚)
金毘羅さんには両方いたのかしら??






27010307.jpg
登りは写真なんて撮ってる余裕0
やっと撮った1枚もブレブレ(笑)

こんな階段がん~でも、この階段は甘いほうぢゃね
ただただただただ、ず~っと、ひたすら続きます
因みに現在ふくらはぎ絶賛筋肉痛(爆)

今年奥社まで登ったことだし
来年からはちび母とちび叔母とお土産屋さんの守にしようかしら(笑)










帰り道本宮外に
旭社といわれるお社があって、そこの前に甕?が置いてあります
そこでは・・・・





27010308.jpg
お金を浮かべることができます!




27010309.jpg
ちびもチャレンジ成功率は7割って所かな(笑)








27010310.jpg
今年は二人とも上手に浮かびました
いぃ年になりそうです(〃ω〃)






この後ドSの旦那様にノンストップで駐車場のつるだやさんまで連れて帰られ(´ε`;)
27010310A.png
画像はお借りしたものです

今年初うどん( *´艸`)

って・・・・

がっつきすぎて写真撮るの忘れた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも、釜揚げうどん、おいしゅうございました💛

まず、一杯目ね♪











続く(ΦωΦ)ふふふ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今年は中々バイクが出てこないかもね~(´ε`;)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← お天気は悪くないんだけどな~どしてかな~゚。(*^▽^*)ゞ






THEME | GENRE 車・バイク |
未分類 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


金比羅山で初詣♪
1368段走破で奥社~ご利益ありそ~(^-^ )♪
しかもうどん初めまで♪
裏山鹿~
コイン浮かべて・・・モザイクかかってないですが・・・
今年からOK?

【】 by 祭太郎


明けましておめでとうございます
俺も海の工事の時は良く行きましたわ~
しかし、階段が辛い

【】 by たかすぃ


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
1枚目の写真はモザイクなのに、下のはモザイク無しとな。
これはお年玉的なサービスですかね?
今年もよろしくお願いします!

【マサトさん↑】 by ちびとん


今年も素晴らしい年になりそうです♪
何気のお土産屋さんのおうどんですが
よく考えればいつもここでうどんはじめです(^-^ა)
今年もいっぱいおうどん食べれるようにお参りしてきましたよ~(笑)

顔だし
今年はちょこちょこ挟んでいこうかと
思ったり思わなかったりね(●´ω`●)ゞ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます☀
今年もよろしくお願いします♪

金毘羅さんは海の神様でしたね!
再々登るには確かにきつい(^-^ა)

でも毎日登ってると苦にならなくなるかもですね
近くにあったら日参するのにな~
残念です(笑)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


あけましておめでとうございます♪

お恥ずかしい(〃ω〃)
今年はちょいちょい挟んで・・・
行くかもしれないし行かないかもしれない(爆)

今年もよろしくお願いしま~す

気分次第なのです(*≧m≦*)ププッ

【】 by レオ


てっぺんにはそんな天狗様がいたのですね!
知らなかった・・・

顔だしオッケーの時代になったんですね!(笑)
そうそう、もー隠してもドスンと出しても大差ない年頃だしー、、、(謝)
今年は堂々と世間様にお披露目じゃーo(^-^o)(o^-^)o

2015新しい夜明け、黒王号も丸出ししまーす♪ (///∇///)

【レオさん↑】 by ちびとん


いらっしゃいましたね~
なぜにカラス天狗なのか、妙にそこだけ
現代リアルだったので違和感満載ですけどね(^-^ა)

あ~なるほど!確かにねΣd(≧ω≦*) グッ

って(;>ω<)/
公共のネットワークに乗せて大丈夫なものなのか
クレームが来ないか
現在思案中(笑)
丸出しは…
ないかな(爆)

黒王号様の丸出し楽しみにしております
丸出しの場所間違えないようにね(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
金比羅山で初詣♪
1368段走破で奥社~ご利益ありそ~(^-^ )♪
しかもうどん初めまで♪
裏山鹿~
コイン浮かべて・・・モザイクかかってないですが・・・
今年からOK?
2015/01/06(火) 17:48:18 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
明けましておめでとうございます
俺も海の工事の時は良く行きましたわ~
しかし、階段が辛い
2015/01/07(水) 00:24:52 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
1枚目の写真はモザイクなのに、下のはモザイク無しとな。
これはお年玉的なサービスですかね?
今年もよろしくお願いします!
2015/01/07(水) 12:18:15 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
今年も素晴らしい年になりそうです♪
何気のお土産屋さんのおうどんですが
よく考えればいつもここでうどんはじめです(^-^ა)
今年もいっぱいおうどん食べれるようにお参りしてきましたよ~(笑)

顔だし
今年はちょこちょこ挟んでいこうかと
思ったり思わなかったりね(●´ω`●)ゞ
2015/01/07(水) 21:28:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
あけましておめでとうございます☀
今年もよろしくお願いします♪

金毘羅さんは海の神様でしたね!
再々登るには確かにきつい(^-^ა)

でも毎日登ってると苦にならなくなるかもですね
近くにあったら日参するのにな~
残念です(笑)
2015/01/07(水) 21:33:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
あけましておめでとうございます♪

お恥ずかしい(〃ω〃)
今年はちょいちょい挟んで・・・
行くかもしれないし行かないかもしれない(爆)

今年もよろしくお願いしま~す

気分次第なのです(*≧m≦*)ププッ
2015/01/07(水) 21:35:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
てっぺんにはそんな天狗様がいたのですね!
知らなかった・・・

顔だしオッケーの時代になったんですね!(笑)
そうそう、もー隠してもドスンと出しても大差ない年頃だしー、、、(謝)
今年は堂々と世間様にお披露目じゃーo(^-^o)(o^-^)o

2015新しい夜明け、黒王号も丸出ししまーす♪ (///∇///)
2015/01/08(木) 00:52:43 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
いらっしゃいましたね~
なぜにカラス天狗なのか、妙にそこだけ
現代リアルだったので違和感満載ですけどね(^-^ა)

あ~なるほど!確かにねΣd(≧ω≦*) グッ

って(;>ω<)/
公共のネットワークに乗せて大丈夫なものなのか
クレームが来ないか
現在思案中(笑)
丸出しは…
ないかな(爆)

黒王号様の丸出し楽しみにしております
丸出しの場所間違えないようにね(*≧m≦*)ププッ
2015/01/08(木) 07:26:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



