TOP > スポンサー広告 > Title - 今年の抱負はTOP > 日記 > Title - 今年の抱負は

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年の抱負は 
ズバリ!

ダイエット

30代最後の1年かけて目標体重めざします!!!!






・・・・・・

いぃのかな~
こんな所で公言しちゃって・・・

すでに後悔し始めてるかも、おはようございます!ちびとんです














初詣の続きですね~




つるだやさんで、釜揚げうどんを頂いて


皆でめざしたのは

こ・ち・ら♪








27010311.jpg
しょうゆうどんの小縣屋さん💛






27010312.jpg
たまにはおでんを食べてみようかと
シミ馬~・*:.。☆..。.(´∀`人)
皆でわけわけしたんです、一人で食べたんちゃいますよ~(笑)






27010312A.jpg
しょうゆうどんの大💛
ちょっと柔らかいような気が…
お正月だからなのか??





こちらにお邪魔したのはAM10時過ぎ
並んでいたらどうしようかとドキドキものでしたが
案外スルー
なんせ19人の大所帯段取りするのも気を遣うのです







折角なので行きたい人はもう一軒( *´艸`)

って事で、向かった先は

27010313.jpg
一屋さん

最近旦那様が食べたくてしょうがない、肉うどん
こちらのお店


27010314.jpg
小皿に肉が盛り放題なんです~w(゚o゚)w オオー!




27010315.jpg
旦那様、うどんようはかけねの小で
肉盛り( *´艸`)

甘目のしっかり味でかけうどんに凄くあうらしい

ちび父 ちび叔父も大絶賛
折角いったので、喜んでもらえてよかったの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




で、ちびが頼んだのは
27010316.jpg
このお店冷の一押しぶっかけうどん

特盛(*≧m≦*)ププッ

おうどんの固さはよかったんだけど…
味がない(^-^ა)
おうどん自体は美味しかったのでなんとか3玉完食しましたけど(笑)

結局ここは、ちび妹の頼んだ温かい醤油うどんが一番好みじゃったねOo。。( ̄¬ ̄*)






つるだやさんで1玉
小縣屋さんで2玉
一屋さんで3玉

新年早々6玉完食でございます
うむうむ、うどん初めにしては上出来なのじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ♡








お腹いっぱい満足いっぱ~い



帰りの高速で見えた讃岐富士
27010317.jpg






で、

この日の夜も宴会は続く…



玄関先には、ちび叔父の力作が
27010325A.jpg
う~む、相変わらず見事ですな





27010318.jpg
ちび叔母の還暦のお祝い兼ねた新年会♪





27010319.jpg







27010320.jpg
ささやかな商品だけど


27010322.jpg
大ビンゴ大会(笑)




27010321.jpg
ばぁちゃんも楽しそう♪




27010323.jpg
旦那様が貰ったのは、ちっちゃなラップ
旦:これで、ちびの腹をグルグル巻きにして抱負てつどうちゃるわ( ̄ー ̄)ニヤリ♡
ち:じっ自力で頑張りますプルプル(`;ω;´)プルプル





久しぶりにみんなで集まってわいわいするのはやっぱり楽しいね~
今年も一年みんなみんな楽しく過ごせますようにo(_ _*)o










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この日はうどんしか食べてないよ~宴会では樽酒だけだよ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ほんとだよ~(*≧m≦*)ププッ



 







THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


19人で来てたのですかー、、、すんごい♪
自分も行きましたが、お正月は美味しいうどん屋さんでもイマイチ de 撃沈WW
安定感まったくなかったです(涙

ビンゴ大会あるんだったら景品用意しておいたのに、、、
ジャンボサランラップ業務用(笑 

【】 by クミ


素敵なお正月なのね~(*´▽`*)
おお~ブログで目標を公表したのね☆
それはいい案かも(≧▽≦)

私も今年はうたた寝をしないとよく噛んで食べる
が目標(笑)

CIMAさんに言ったら普通のことじゃしって言われた(涙)

お互い目標に向かって頑張ろう!!

ビンゴ大会もナイス!!

【レオさん↑】 by ちびとん


新春早々ありつけれたのでよしとするべきなのですなOo。。( ̄¬ ̄*)
事初めとはこうしたものかもしれませんね~
明日から三連休
バイクの事初めは素敵なものにしいたいな(〃ω〃)

ぎょっ業務用…
それは全身包めそうですな(爆)

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとう
毎年実家の親戚一同集まるんだよね
前は毎週土曜日に集まってたけど
最近ご無沙汰(笑)
飲んでしゃべるのが楽しいのですよ゚。(*^▽^*)ゞ

ビンゴ大会景品は100均でしたけど
大人から子供までかなり楽しめました♪
例の踵の奴かなり良かったみたいよ( *´艸`)

【】 by beck


 目標......ぼくと一緒ですな...(笑)
 一緒に頑張りましょう (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ (笑)

 そして、今年こそ、一緒に走りましょう!!!!

【beckさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
それは心強いですね~成功率上がりますΣd(≧ω≦*) グッ
たっ多分(笑)

雪が解けるのが待ち遠しいですね♪
何処に行きますかね~美味しいものが良いですな(爆)



COMMENT

【】
19人で来てたのですかー、、、すんごい♪
自分も行きましたが、お正月は美味しいうどん屋さんでもイマイチ de 撃沈WW
安定感まったくなかったです(涙

ビンゴ大会あるんだったら景品用意しておいたのに、、、
ジャンボサランラップ業務用(笑 
2015/01/08(木) 09:20:20 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
素敵なお正月なのね~(*´▽`*)
おお~ブログで目標を公表したのね☆
それはいい案かも(≧▽≦)

私も今年はうたた寝をしないとよく噛んで食べる
が目標(笑)

CIMAさんに言ったら普通のことじゃしって言われた(涙)

お互い目標に向かって頑張ろう!!

ビンゴ大会もナイス!!
2015/01/08(木) 20:09:53 | URL | クミ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
新春早々ありつけれたのでよしとするべきなのですなOo。。( ̄¬ ̄*)
事初めとはこうしたものかもしれませんね~
明日から三連休
バイクの事初めは素敵なものにしいたいな(〃ω〃)

ぎょっ業務用…
それは全身包めそうですな(爆)
2015/01/09(金) 07:38:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとう
毎年実家の親戚一同集まるんだよね
前は毎週土曜日に集まってたけど
最近ご無沙汰(笑)
飲んでしゃべるのが楽しいのですよ゚。(*^▽^*)ゞ

ビンゴ大会景品は100均でしたけど
大人から子供までかなり楽しめました♪
例の踵の奴かなり良かったみたいよ( *´艸`)
2015/01/09(金) 07:40:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
 目標......ぼくと一緒ですな...(笑)
 一緒に頑張りましょう (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ (笑)

 そして、今年こそ、一緒に走りましょう!!!!
2015/01/09(金) 22:18:43 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【beckさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
それは心強いですね~成功率上がりますΣd(≧ω≦*) グッ
たっ多分(笑)

雪が解けるのが待ち遠しいですね♪
何処に行きますかね~美味しいものが良いですな(爆)
2015/01/10(土) 07:01:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



