TOP > スポンサー広告 > Title - ピンクだったのよねTOP > バイク > Title - ピンクだったのよね

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ピンクだったのよね 
そうなのよ~

やっぱりそうなのよ~

ちびの記憶では
48のエアクリは納車当時はピンクだったのよ

昔の写真ほじくり返したらやっぱりそうだったのよ




27010401a.jpg
証拠写真(笑)





それが今じゃ
27010402a.jpg
え??付け替えた(o゚Д゚ノ)ノ

みたいなね





先日旦那様
ごそごそと


27010404a.jpg
これ、エアクリね






27010403a.jpg
エアーフィルターオイル


ざっとエアクリを掃除してからこれを吹き付けると
あら不思議






27010405a.jpg
色も性能も元通り!?




乗ってる本人多分色が付いたくらいしか実感ないんだろうけどね~(笑)





ぶっちゃけ、何が変わるんだろうφ(..)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← エアクリに塗り過ぎ注意


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 垂れてきますよ(。>д<)






THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


交換タイプはついついもう少しってなっちゃいますが…
交換タイプでは無かったのですね♪
マメに掃除して48さん労りましょ(*^^*)

【】 by ダニー


こういう目に見えて綺麗になるのって気持ちいいですよね!

自分のもそろそろメンテ時期な気が。。。
もうすぐ納車1年なので12か月点検ついでにお店でやってもらいます(笑)

【】 by レオ


やっぱピンクだー、、、

開けたことないからわかんないww
(低レベル?笑)

酸欠しそうになったら貸してね(笑)。

【】 by ノビ太


だいたいエアクリは9000㎞位で清掃しますよ。

【マサトさん↑】 by ちびとん


交換タイプもあるんですね~
コンピューターいじったらあとはつけっぱかと思ってました゚。(*^▽^*)ゞ

手を入れてやるほど一緒にいられる時間が
長くなりますもんね!
専属に頑張ってもらいます(*≧m≦*)ププッ

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ですです!それなんですよ~
やっぱりピンクだったんだっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
って自分の老化が原因じゃなくてよかったです(笑)

まめに触ってやらないとな~なんて思うんですけど
ぶっちゃけ、シャドさんほど手を入れてやれていない
今日この頃
まだ今年になって磨いても無いというね(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


あけたことない??
そいえばブル様のエアクリって見たことない気が
する…
今度会ったらあけて見せてくださいね~(〃ω〃)

工具持って行きます(ΦωΦ)ふふふ

酸欠・・・
妄想が膨らんで吹いちまった(爆)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


ノビ太さ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今年もよろしくお願いしますね♪

って…
エアクリ清掃にも距離があったんですねw(゚o゚)w オオー!
覚えておきます
って、今48どんだけ走ってんだろな~
また見てみよう( *´艸`)

って、それさえも把握していないのは反省すべきですな゚。(*^▽^*)ゞ

【】 by ノビ太


距離よりエンジンオイル3回変えたら掃除だと覚えたらイイです👍👍👍

【】 by クミ


あら?!
ピンクと黒で2度美味しい感じ?!(笑)
↑違うか!!(´▽`) '`,、

うちの2台のエアクリ‥
心配になってきた(笑)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


なるほどありがとうございますです!それって覚えやすいですね♪
最近物忘れのひどさを本気で上司に心配されてる
ちびでも覚えていられそうです!!

( ̄ロ ̄lll)

オイル交換をした回数を覚えていられるかしら(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


それそれ~
それ頂き(*≧m≦*)ププッ
二度おいしいをモットーにΣd(≧ω≦*) グッ

しちゃ~ダメですね(笑)

ん?
クミさんも心配??
仲間だ( *´艸`)

美味しいご飯は炊けたかな~♪



COMMENT

【】
交換タイプはついついもう少しってなっちゃいますが…
交換タイプでは無かったのですね♪
マメに掃除して48さん労りましょ(*^^*)
2015/01/12(月) 19:18:12 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
こういう目に見えて綺麗になるのって気持ちいいですよね!

自分のもそろそろメンテ時期な気が。。。
もうすぐ納車1年なので12か月点検ついでにお店でやってもらいます(笑)
2015/01/12(月) 20:16:04 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
やっぱピンクだー、、、

開けたことないからわかんないww
(低レベル?笑)

酸欠しそうになったら貸してね(笑)。
2015/01/13(火) 00:12:03 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
だいたいエアクリは9000㎞位で清掃しますよ。
2015/01/13(火) 00:37:41 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
交換タイプもあるんですね~
コンピューターいじったらあとはつけっぱかと思ってました゚。(*^▽^*)ゞ

手を入れてやるほど一緒にいられる時間が
長くなりますもんね!
専属に頑張ってもらいます(*≧m≦*)ププッ
2015/01/13(火) 19:19:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ですです!それなんですよ~
やっぱりピンクだったんだっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
って自分の老化が原因じゃなくてよかったです(笑)

まめに触ってやらないとな~なんて思うんですけど
ぶっちゃけ、シャドさんほど手を入れてやれていない
今日この頃
まだ今年になって磨いても無いというね(^-^ა)
2015/01/13(火) 19:21:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
あけたことない??
そいえばブル様のエアクリって見たことない気が
する…
今度会ったらあけて見せてくださいね~(〃ω〃)

工具持って行きます(ΦωΦ)ふふふ

酸欠・・・
妄想が膨らんで吹いちまった(爆)
2015/01/13(火) 19:23:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
ノビ太さ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今年もよろしくお願いしますね♪

って…
エアクリ清掃にも距離があったんですねw(゚o゚)w オオー!
覚えておきます
って、今48どんだけ走ってんだろな~
また見てみよう( *´艸`)

って、それさえも把握していないのは反省すべきですな゚。(*^▽^*)ゞ
2015/01/13(火) 19:25:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
距離よりエンジンオイル3回変えたら掃除だと覚えたらイイです👍👍👍
2015/01/14(水) 06:52:32 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
あら?!
ピンクと黒で2度美味しい感じ?!(笑)
↑違うか!!(´▽`) '`,、

うちの2台のエアクリ‥
心配になってきた(笑)
2015/01/14(水) 14:01:37 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
なるほどありがとうございますです!それって覚えやすいですね♪
最近物忘れのひどさを本気で上司に心配されてる
ちびでも覚えていられそうです!!

( ̄ロ ̄lll)

オイル交換をした回数を覚えていられるかしら(笑)
2015/01/14(水) 20:20:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
それそれ~
それ頂き(*≧m≦*)ププッ
二度おいしいをモットーにΣd(≧ω≦*) グッ

しちゃ~ダメですね(笑)

ん?
クミさんも心配??
仲間だ( *´艸`)

美味しいご飯は炊けたかな~♪
2015/01/14(水) 20:25:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



