TOP > スポンサー広告 > Title - 予想外にあったかかったのよ~TOP > 小物達 > Title - 予想外にあったかかったのよ~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

予想外にあったかかったのよ~ 
先日の日曜日の夕方ぼっつぁん何やら顔が赤い…
お前熱あるじゃろ(ΦдΦ)

38度

でもま~元気もあるしという事で

昨日のことに
病院に行ってみたらば

A型確定(ノ_-。)ウゥ・・・

インフル猛威を振るっているようです、みなさまもお気を付けくださいませo(_ _*)o








こないだぽちっと

スカルフライトの

ジャケット買っちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

旦那様にずっと、買え買え
絶対え~けん買えって!
と勧められること幾年月(笑)
良い掘り出し物があったのでGetしちゃいました♪


聞いてはいたけど
これってば、めちゃめちゃあったか~い・*:.。☆..。.(´∀`人)
そして機動性も抜群!


真冬は大活躍しそうです♡(。→ˇ艸←)



27010901.jpg
メンズのM
ちょっと大きい感満載だけど
動きやすさは半端ありませんΣd(≧ω≦*) グッ







27010902.jpg
ファーはコヨーテらしい
このふわふわ感最高
ふあふあフェチなんですよね(〃ω〃)

うちのくぅも毛繕いしてくれてくらいにね( ̄ロ ̄lll)
それはやめてσ(TεT;)





これに電熱合わせたら最強じゃ!

と、思うんだけど電熱ジャケット下に着てるだけで電源も入れてません
凄すぎ(ΦωΦ)ふふふ





旦:でも、後ろから見たら男が乗っとんか女が乗っとんか分からんけ~(*≧m≦*)ププッ
ち:Σ(゚д゚lll)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← くそ~旦那様めっ(; ・`ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 来年の今頃見てろ~土下座さしちゃるわっ|`皿´)ノ







THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


オイラも買っちゃいました❕❕ショットのバッファローレザーのN-3B✨✨✨自分へのご褒美でした😅😅

【】 by ヨシ


作りのいいフライトジャケットは、
風も通さないし保温性もいいしバイクもはもってこいです

自分もMA1が好きで普段着からバイクまで着ていますよ

だんだんと真冬でも爆走モードに入ってきていますね
(=゚ω゚)ノ


【】 by たかすぃ


一番したのコメントが、超気になりました(笑)
来年の今頃何があるんですか?(笑)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


そのご褒美はかなりテンション上がりますね(❀´∀`❀)ノ
欲しかったものを手に入れた時の充実感
そしてやっぱり買って良かった~(っω`-。)
って、充足感
たまらんですよね♪

最近バイク関係に財布のひもが緩くなっているのが
自分で気になりますけど(^-^ა)
自分へのご褒美はやっぱり大切なのです(〃ω〃)

バッファロー温いですか??

【ヨシさん↑】 by ちびとん


皮ジャン見たくスマートじゃないから
やだっ(。>皿<。)

って、拒否ってたんですけどね~
ファー見て一目ぼれ(笑)

後姿
男か女か(´-ω-`)??
って言われても
着心地の良さにはノックダウン!

この冬このアウターは手放せませんね~
もっと早く買っとけばよかったです(爆)
がんがん行きますよ~(〃ω〃)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


(笑)

今年の抱負
ダイエット(〃ω〃)

来年の今頃は一回り小さくなってる
よ・て・い💛

だもんで
男?女??
なんてかました旦那様にわ
詫びを入れてもらうのです(爆)


まっ!今現在の見たままなので
旦那様に非は無いんですけどね~(笑)

単純ですんません(●´ω`●)ゞ



COMMENT

【】
オイラも買っちゃいました❕❕ショットのバッファローレザーのN-3B✨✨✨自分へのご褒美でした😅😅
2015/01/15(木) 06:26:50 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
作りのいいフライトジャケットは、
風も通さないし保温性もいいしバイクもはもってこいです

自分もMA1が好きで普段着からバイクまで着ていますよ

だんだんと真冬でも爆走モードに入ってきていますね
(=゚ω゚)ノ

2015/01/15(木) 07:12:11 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
一番したのコメントが、超気になりました(笑)
来年の今頃何があるんですか?(笑)
2015/01/15(木) 13:07:40 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
そのご褒美はかなりテンション上がりますね(❀´∀`❀)ノ
欲しかったものを手に入れた時の充実感
そしてやっぱり買って良かった~(っω`-。)
って、充足感
たまらんですよね♪

最近バイク関係に財布のひもが緩くなっているのが
自分で気になりますけど(^-^ა)
自分へのご褒美はやっぱり大切なのです(〃ω〃)

バッファロー温いですか??
2015/01/16(金) 20:35:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
皮ジャン見たくスマートじゃないから
やだっ(。>皿<。)

って、拒否ってたんですけどね~
ファー見て一目ぼれ(笑)

後姿
男か女か(´-ω-`)??
って言われても
着心地の良さにはノックダウン!

この冬このアウターは手放せませんね~
もっと早く買っとけばよかったです(爆)
がんがん行きますよ~(〃ω〃)
2015/01/16(金) 20:38:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
(笑)

今年の抱負
ダイエット(〃ω〃)

来年の今頃は一回り小さくなってる
よ・て・い💛

だもんで
男?女??
なんてかました旦那様にわ
詫びを入れてもらうのです(爆)


まっ!今現在の見たままなので
旦那様に非は無いんですけどね~(笑)

単純ですんません(●´ω`●)ゞ
2015/01/16(金) 20:41:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



