TOP > スポンサー広告 > Title - 年賀会とかに行ってみた...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪TOP > お散歩 > Title - 年賀会とかに行ってみた...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

年賀会とかに行ってみた...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 
初です

初めてです

こういうイベントがあるのは知ってましたけどね
腰が引けるというか
なんせ人が多い所が苦手なもので
あっうどんの行列は別ですよ~(*≧m≦*)ププッ




クミさんが誘ってくれてなかったら今回もスルーしてたであろう
ヤマノさんの年賀会

48買ったお店でもあるし・・・

という事で
旦那様と二人、クミさんご夫婦に金魚のふんしてきました♡(。→ˇ艸←)







27011101.jpg
瀬戸大橋から坂出を一望できるこちら
鷲羽山展望台の駐車場
( ̄ロ ̄lll)
もっもしかして、遠く見える坂出港…もしかしてヨシさん写ってる(;゚Д゚)




27011101A.jpg
到着したのは10時過ぎ
このころは駐車場に半分強のバイクかな~





27011102.jpg
受付したり、コーヒー貰ったり、イベントの景品を眺めたりしてると




あっという間に駐車場は一杯w(゚o゚)w オオー!
27011120.jpg







27011109.jpg
雑誌の撮影とかしてたから



・・・


ちびもチャレンジ

27011109A.jpg
クミさん撮影♪
雑誌買わなきゃだわ(笑)










そんなことしながら、うろうろ~

27011104.jpg







27011106.jpg







27011107.jpg
色んなバイクがたっくさん、11時のイベント開催までウロウロ見て歩くつもりが
結局全部は見れなかったしね(´ε`;)






27011108.jpg
ブレイクアウト、今一番乗ってみたいバイクです
マフラーもかっこいぃね~
48につかないかしら(笑)







かっこえ~のがあるや~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

27011103.jpg

って思ったら自分らのじゃし(*≧m≦*)ププッ









そして待ってましたのビンゴ大会~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

27011110.jpg
狙うはHDのでっかいバッグだっΣd(≧ω≦*) グッ


が、




27011113A.jpg
クミさんご満悦のレジャーシートで良かったよね(^-^ა)





27011114.jpg
当たるのあきらめたちびがWCへ行ってる間に旦那様ビンゴ!
貰ったのはHDシールセット
クミさん撮影♪



なんとか家族に1つGetできました(笑)





この後はじゃんけん大会~!
今度こそはと意気込んでみた


27011115.jpg






27011116.jpg
クミさん撮影♪

いぃところまで行ったんだけどな~
なかなか勝てないものです(笑)





最後皆さんで撮影会の後

27011120A.jpg
頂き物です♪




27011117.jpg
頂き物です♪
会場を後にしたのでした~
たっ確かに男か女か…(爆)









もちろんここで解散ではあ~りませんよ~☆













この日のランチは
こちら~( *´艸`)







27011121.jpg
金沢カレーの ゴーゴーカレーさん







27011122.jpg
旦那様が注文した メジャーカレーのエコノミークラス
チキンカツ&とんかつ&ゆで卵&ウインナー&エビフリャーw(゚o゚)w オオー!




27011123.jpg
ちびの注文したゴーゴーカレーのヘルシークラス



こちらのカレー
スプーンじゃなくてフォークが付いてきます
最初はびっくりしたけど食べて納得Σd(≧ω≦*) グッ

ルーはご飯にまぶれる感じなんですよね!
だからフォークで十分

旦那様的にはもうちょっとルーが欲しかったみたいだけどね(^-^ა)


で、お味はというと

ちびにはドストライク!!
めっちゃ美味しゅうございました♪
リピ決定( *´艸`)

今週末にも再度食べに行きたいくらいの勢いでね(笑)



ぼっつぁん、試験の前にはここのカツカレーで必勝祈願じゃね(*≧m≦*)ププッ








この日はこちらのゴーゴーカレーでランチの後お開き♪

クミさん誘ってくれてありがとうね~
しかも、美味しいカレーまで見つけてくれて(っω`-。)

来年も絶対行こうΣd(≧ω≦*) グッ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← イベントもありじゃわ~めっちゃ楽しかったしね♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 来年はバックかテントをゲットだ~(笑)





お写真くださったみなさま!本当にありがとうございました(❀´∀`❀)ノ


 
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


なかなか盛大な年賀会ですね~♪
お土産も当たっていい出足、
あとはカツカレー食べて合格祈願かな?
わたしもお手伝いしますよ!(笑)


【】 by 祭太郎


なんと実は・・・
俺も少しお邪魔してました。
知り合いがたくさん居て驚きましたわ。
ブレイクアウトも研究してきました。
やはり乗りにくいかなあ~

【】 by ヨシ


そうそう、あそこでピースしているのが自分です
( ´ ▽ ` )ノ嘘です

年賀会があることは知ってたので、対岸から羨ましい目で鷲羽山を眺めてました
(ノ_<)



旦那様のカレー、どストライク
いくつになっても、カツやウインナーって野郎共は好きですよね
(^ω^)


【】 by ノビ太


ユニクロのインナーにロンティーに電熱の上にN-3Bで完璧です😃✌瀬戸内海はイイですねぇ✨いつでも走れて....こちらは泣けて来ます💧💧💧

【】 by ふき


うひゃ~、すんげぇ人!
さすが、ヤマノさん。
私はこれ見て尻込みします。
年賀会こちらの看板は鷲羽山だったんですね。
私たちはスルーして由加山に行ってました。
この日はどこも人が多かったんですね。

息子さんインフル治りましたか?
うちも受験生かかえてるので、要注意です。
人混みは避けて通るべし・・・かな。

【】 by マサト


年賀会、楽しめたようで(^-^ )♪
それにしてもすごい人数ですね
景品ゲットで幸先よし(^^♪

ゴーゴーカレーさん
ブロ友さんが先日行かれて気になってたんですが
イケるんですね♪
今度行ってみよ♪

【】 by クミ


ありがとね(*´艸`*)
いつも楽しいイベントだけどご一緒してもらって楽しさ倍増だったよ♪
また来年も是非(σ´∀`)σ
今度は水島のカレーのチャンピオンも食べにおいでよ(*´艸`*)
ここも濃厚カレーで美味しい♪

【】 by やまさん


すごい人数とバイクの台数だね!!こんな寒い時期の
イベントに、こんなに人が集まって、大人のお祭りって
感じで楽しそうだね♪
フライトジャケットもカッコイイし、カレーもデラックスで
イイね(^_-)-☆
ボクは年末にヤフオクでフライトジャケット買ったら、
サイズ間違いで痛い目みちゃいました(^_^;)

体調、良くなったかな?
お大事にね(●^o^●)

【】 by ダニー


ヤマノさんって今まで知らなかったのですが、結構大きいお店なんですね
バイクメーカーのミーティング並に集まっていてビックリです!

ゴーゴーカレーは新宿勤務時代に通勤ルートにあって気になっていたのですが、結局入らずじまいでしたね^^;
広島では見たことがないので、岡山まで食べに行こうか思案中(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


おこんばんわ~

こんなに盛大な年賀会とは
びっくりびっくり
長い時間ではなかったですけど旨味が凝縮されてて
内容の濃い時間を過ごすことができましたね~♪

来年はでっかいバッグをビンゴであてるのです(笑)

そろそろ又みんなで走りたいですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


そうだったんですねw(゚o゚)w オオー!
今回も分からなかった(っω`-。)
ってか、その気になって探しても中々見つけられんですよね
会場までの道中もコンビニとかでたっくさんのバイクがいましたもん(笑)

あれだけあると、欲しいバイク参考に出来るから嬉しいですね♪
お気に入りの一台がみつかりましたか?
あり過ぎちゃってかえって悩んだりしてね(ΦωΦ)ふふふ

確かにあのかっこよさが、乗りにくさの原因でもあるという
ジレンマ(^-^ა)
でも乗ってしまえば何とかなるもののようですよ~( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱり(*≧m≦*)ププッ
それにしても走れば15分
目で見るとすぐそこなのに遠いですね↓

あのカレーですね
美味しかったんですよ♪

ちびは素カレーを頼んで
旦那様のおかずを半分いただくってのが当初の予定

結局ちびが食べたのはチキンカツ半分とトンカツ少し
以上!
ウインナーもゆで卵も食べてない(。>皿<。)
次回はきちんと自分で頼んで確保しようと心に決めました(笑)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


やっぱりそれ仕様のものは違いますよね!!

勧められて買ってみてびっくり
皮もいぃけど、機能性保温性全てにおいて楽ちんです

今年はとくにこちらは雪が降ってません
初雪~(>∪<)♪
のあとは・・・見てない気がする(^-^ა)

岡山の気候は自慢できますね
すいません、今日も走って来ました♡(。→ˇ艸←)


【ふきさん↑】 by ちびとん


ちびも尻込派(笑)
でも、今回はクミちゃんが誘ってくれて初参加!
行って良かった~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・
イベントも楽しいものですね♪

ありがとうございます
インフル罹って
次の月曜日からは登校できました!

まさか、シーズンに2回も罹らないだろうから
受験日近辺に罹らなくて不幸中の幸いということにしておきます(^-^ა)
受験生を抱えていると大変ですけど
健康管理は親のお仕事!
ベストコンディションで臨ませてやりたいですものね♪
入試まであと少し、頑張りましょうね~Σd(≧ω≦*) グッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


思いのほか楽しくてクミちゃんご夫婦には感謝感謝💛
バイクの多さにも圧倒されましたね~
道中のコンビニとか待ち合わせに持って来いの場所なんかには
たっくさんのバイクで一杯でしたからね~
道行も楽しめました♪


あれから時間があいてしまったので
もうゴーゴーカレー行っちゃいましたか??
日程合えばご一緒させてくださいませ( *´艸`)
なんだかここら周りで食べるカレーの常識を良い意味で
覆してくれます
なんせフォークで食べるカレーですから(笑)
でも絶対美味しいですよΣd(≧ω≦*) グッ

【クミさん↑】 by ちびとん


ま~じ~か~(;゚Д゚)
行く!絶対行く!!
明日にでも行く!!!!!!!
って、それは無理か~(●´ω`●)ゞ

チャンピオン名前は聞いてるんだよね~
これはまた行かなきゃだね~(ΦωΦ)ふふふ


年賀会お誘いありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おかげさまで
めちゃ楽しい時を過ごすことができましたのね
今度は会場全部回れるくらいの気合で行くのぢゃ!!

それにしてもクミちゃんの知り合いの多さに感服です

【やまさん↑】 by ちびとん


大人のお祭り!
確かに~それいぃ響き~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも一歩間違えばやばい響き~(〃ω〃)

あっ・・・すんません゚。(*^▽^*)ゞ

カレー美味しかったです!!
やまちゃんとこから金沢は近いよね♪
はぎちゃんと是非行ってみるのだ
って、もう経験済みかな~
岡山でカレー食べて、金沢に行ったら
本場を絶対食べるって心に誓いましたからね~( *´艸`)

オークション、お得を掘り出せるからいぃですよね♪
今回も恐る恐る・・・
sizeは合わなかったら再出品か、旦那様いきかぼっつぁんいきかで考えてます(爆)

なんとか体調も回復して
元気でやっております♪ありがとうございます!

【ダニーさん↑】 by ちびとん


なんとな~(;゚Д゚)
ゴーゴーカレー新宿に店舗を・・・
凄すぎるぞゴーゴーカレー、やっぱり新宿なら洒落乙な
お店になっているのだろうか…(笑)

岡山に食べに来るならぜひみんなで行きましょうよ~
マサトさんも気になってるみたいだし♪
もう行ってるかもしれなけどね(笑)

ヤマノさん大きいけれど
うちみたいにヤマノさんで買ってないけど(●´ω`●)ゞ
って方も沢山いるみたいですよ~
景品とかはHDものが多いですけど
参加に制限とかないですからね♪
こういうイベントも中々楽しいものですね~
新境地(笑)



COMMENT

【】
なかなか盛大な年賀会ですね~♪
お土産も当たっていい出足、
あとはカツカレー食べて合格祈願かな?
わたしもお手伝いしますよ!(笑)

2015/01/16(金) 22:54:50 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
なんと実は・・・
俺も少しお邪魔してました。
知り合いがたくさん居て驚きましたわ。
ブレイクアウトも研究してきました。
やはり乗りにくいかなあ~
2015/01/16(金) 23:39:12 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
そうそう、あそこでピースしているのが自分です
( ´ ▽ ` )ノ嘘です

年賀会があることは知ってたので、対岸から羨ましい目で鷲羽山を眺めてました
(ノ_<)



旦那様のカレー、どストライク
いくつになっても、カツやウインナーって野郎共は好きですよね
(^ω^)

2015/01/17(土) 01:33:43 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ユニクロのインナーにロンティーに電熱の上にN-3Bで完璧です😃✌瀬戸内海はイイですねぇ✨いつでも走れて....こちらは泣けて来ます💧💧💧
2015/01/17(土) 06:49:38 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
うひゃ~、すんげぇ人!
さすが、ヤマノさん。
私はこれ見て尻込みします。
年賀会こちらの看板は鷲羽山だったんですね。
私たちはスルーして由加山に行ってました。
この日はどこも人が多かったんですね。

息子さんインフル治りましたか?
うちも受験生かかえてるので、要注意です。
人混みは避けて通るべし・・・かな。
2015/01/17(土) 21:33:18 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
年賀会、楽しめたようで(^-^ )♪
それにしてもすごい人数ですね
景品ゲットで幸先よし(^^♪

ゴーゴーカレーさん
ブロ友さんが先日行かれて気になってたんですが
イケるんですね♪
今度行ってみよ♪
2015/01/18(日) 00:03:42 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
ありがとね(*´艸`*)
いつも楽しいイベントだけどご一緒してもらって楽しさ倍増だったよ♪
また来年も是非(σ´∀`)σ
今度は水島のカレーのチャンピオンも食べにおいでよ(*´艸`*)
ここも濃厚カレーで美味しい♪
2015/01/18(日) 00:37:38 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
すごい人数とバイクの台数だね!!こんな寒い時期の
イベントに、こんなに人が集まって、大人のお祭りって
感じで楽しそうだね♪
フライトジャケットもカッコイイし、カレーもデラックスで
イイね(^_-)-☆
ボクは年末にヤフオクでフライトジャケット買ったら、
サイズ間違いで痛い目みちゃいました(^_^;)

体調、良くなったかな?
お大事にね(●^o^●)
2015/01/20(火) 06:39:49 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【】
ヤマノさんって今まで知らなかったのですが、結構大きいお店なんですね
バイクメーカーのミーティング並に集まっていてビックリです!

ゴーゴーカレーは新宿勤務時代に通勤ルートにあって気になっていたのですが、結局入らずじまいでしたね^^;
広島では見たことがないので、岡山まで食べに行こうか思案中(笑)
2015/01/20(火) 10:54:55 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【レオさん↑】
おこんばんわ~

こんなに盛大な年賀会とは
びっくりびっくり
長い時間ではなかったですけど旨味が凝縮されてて
内容の濃い時間を過ごすことができましたね~♪

来年はでっかいバッグをビンゴであてるのです(笑)

そろそろ又みんなで走りたいですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2015/01/25(日) 17:55:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
そうだったんですねw(゚o゚)w オオー!
今回も分からなかった(っω`-。)
ってか、その気になって探しても中々見つけられんですよね
会場までの道中もコンビニとかでたっくさんのバイクがいましたもん(笑)

あれだけあると、欲しいバイク参考に出来るから嬉しいですね♪
お気に入りの一台がみつかりましたか?
あり過ぎちゃってかえって悩んだりしてね(ΦωΦ)ふふふ

確かにあのかっこよさが、乗りにくさの原因でもあるという
ジレンマ(^-^ა)
でも乗ってしまえば何とかなるもののようですよ~( *´艸`)
2015/01/25(日) 18:04:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱり(*≧m≦*)ププッ
それにしても走れば15分
目で見るとすぐそこなのに遠いですね↓

あのカレーですね
美味しかったんですよ♪

ちびは素カレーを頼んで
旦那様のおかずを半分いただくってのが当初の予定

結局ちびが食べたのはチキンカツ半分とトンカツ少し
以上!
ウインナーもゆで卵も食べてない(。>皿<。)
次回はきちんと自分で頼んで確保しようと心に決めました(笑)
2015/01/25(日) 18:31:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
やっぱりそれ仕様のものは違いますよね!!

勧められて買ってみてびっくり
皮もいぃけど、機能性保温性全てにおいて楽ちんです

今年はとくにこちらは雪が降ってません
初雪~(>∪<)♪
のあとは・・・見てない気がする(^-^ა)

岡山の気候は自慢できますね
すいません、今日も走って来ました♡(。→ˇ艸←)

2015/01/25(日) 18:52:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
ちびも尻込派(笑)
でも、今回はクミちゃんが誘ってくれて初参加!
行って良かった~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・
イベントも楽しいものですね♪

ありがとうございます
インフル罹って
次の月曜日からは登校できました!

まさか、シーズンに2回も罹らないだろうから
受験日近辺に罹らなくて不幸中の幸いということにしておきます(^-^ა)
受験生を抱えていると大変ですけど
健康管理は親のお仕事!
ベストコンディションで臨ませてやりたいですものね♪
入試まであと少し、頑張りましょうね~Σd(≧ω≦*) グッ
2015/01/25(日) 18:57:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
思いのほか楽しくてクミちゃんご夫婦には感謝感謝💛
バイクの多さにも圧倒されましたね~
道中のコンビニとか待ち合わせに持って来いの場所なんかには
たっくさんのバイクで一杯でしたからね~
道行も楽しめました♪


あれから時間があいてしまったので
もうゴーゴーカレー行っちゃいましたか??
日程合えばご一緒させてくださいませ( *´艸`)
なんだかここら周りで食べるカレーの常識を良い意味で
覆してくれます
なんせフォークで食べるカレーですから(笑)
でも絶対美味しいですよΣd(≧ω≦*) グッ
2015/01/25(日) 19:02:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ま~じ~か~(;゚Д゚)
行く!絶対行く!!
明日にでも行く!!!!!!!
って、それは無理か~(●´ω`●)ゞ

チャンピオン名前は聞いてるんだよね~
これはまた行かなきゃだね~(ΦωΦ)ふふふ


年賀会お誘いありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おかげさまで
めちゃ楽しい時を過ごすことができましたのね
今度は会場全部回れるくらいの気合で行くのぢゃ!!

それにしてもクミちゃんの知り合いの多さに感服です
2015/01/25(日) 19:05:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
大人のお祭り!
確かに~それいぃ響き~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも一歩間違えばやばい響き~(〃ω〃)

あっ・・・すんません゚。(*^▽^*)ゞ

カレー美味しかったです!!
やまちゃんとこから金沢は近いよね♪
はぎちゃんと是非行ってみるのだ
って、もう経験済みかな~
岡山でカレー食べて、金沢に行ったら
本場を絶対食べるって心に誓いましたからね~( *´艸`)

オークション、お得を掘り出せるからいぃですよね♪
今回も恐る恐る・・・
sizeは合わなかったら再出品か、旦那様いきかぼっつぁんいきかで考えてます(爆)

なんとか体調も回復して
元気でやっております♪ありがとうございます!
2015/01/25(日) 19:10:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
なんとな~(;゚Д゚)
ゴーゴーカレー新宿に店舗を・・・
凄すぎるぞゴーゴーカレー、やっぱり新宿なら洒落乙な
お店になっているのだろうか…(笑)

岡山に食べに来るならぜひみんなで行きましょうよ~
マサトさんも気になってるみたいだし♪
もう行ってるかもしれなけどね(笑)

ヤマノさん大きいけれど
うちみたいにヤマノさんで買ってないけど(●´ω`●)ゞ
って方も沢山いるみたいですよ~
景品とかはHDものが多いですけど
参加に制限とかないですからね♪
こういうイベントも中々楽しいものですね~
新境地(笑)
2015/01/25(日) 19:16:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



