TOP > スポンサー広告 > Title - モーニンΣd(≧ω≦*) グッTOP > ツーリング > Title - モーニンΣd(≧ω≦*) グッ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

モーニンΣd(≧ω≦*) グッ 
しに、サニーサードさんに行ってみたよ~





27011201.jpg
赤穂にあるバイカーズカフェ♪






27011202.jpg







27011203.jpg







27011204.jpg







27011205.jpg

地元のおじいちゃま達がモーニングをしながら楽しそうに談笑
ほっこり出来るカフェさんです







27011206.jpg
モーニング500円












頼んだのは

旦那様がオムライスと

27011210.jpg







ちびが


27011207.jpg







27011208.jpg




27011209.jpg
ステーキ丼(/ω\)





いやね
ほら

美味しそうだったから(〃ω〃)








27011211.jpg
こちらのお店現在キャンペーン中
しっかり50円引きしていただきました(*≧m≦*)ププッ







美味しくいただいて
お留守番中のぼっつぁんにお土産購入



27011213.jpg
あこうぱんさん





27011212.jpg
さすがです、門松もパン製!




お土産買いに来たはずなんだけどな~


27011214.jpg
うむ、美味いのじゃOo。。( ̄¬ ̄*)









27011215.jpg
帰りに一本松寄って~






27011216.jpg
この日は早々に帰宅~



ちょこっとツーでしたけど
楽しゅうございました

やっぱり乗り出したら続けて乗っちゃうよね~

しかも身軽に乗れるとなおさら乗っちゃうよね~(*≧m≦*)ププッ



今度はどこにいこっかな~☆




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぼっつぁん、クリームパン喜んでくれました♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← それにしても抱負はどこへ?(。・ε・。)?




コメントのお返しが大変遅くなってしまってすいませんo(_ _*)o







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


赤穂のカフェ
知ってはいるのですが…
寄りにくい雰囲気に見えて
寄れてない(^^ゞ
モーニング?…………
ステーキ丼?…………
ブランチですね(^^)
赤穂ぱんはおやつですよね♪
抱負は明日から~

【】 by レオ


一日の始まりは朝食から・・・
朝からガッツリですね!
流石ちびさん、気合入ってます(笑

あこうぱんさん、まじですかあの門松、、、
スズメさんとか猫ちゃんとか散歩中のワンちゃん、つつきそうな感じ・・・。
でもマル貧生活にはもってこいかな?
ひもじい時、門松に1本助けてもらいます、がぶってね!(爆

【】 by クミ


気にはなっているけどなかなか行けないカフェなのよね~(+_+)
でもステーキ丼見たら行こうと決意(笑)
程よい距離でこの時期にツーリングにはもってこいかも♪
その前にバイクが早く退院してくれなければ‥

あこうぱんさんの門松かぶりつきたい(●^o^●)

【】 by ダニー


モーニングでガッツリステーキ丼。。。
確かに美味しそうですが、できればランチで頂きたいです。。。(笑)

パンの角松、めっちゃいい匂いがしそうです(´∀`*)

【】 by やまさん


ほっこりできるカフェでのほっこりを超越した、朝からの
ステーキ丼。ビジュアルが美しすぎて他の印象が吹っ飛び
ますね(笑)
こと食べ物に関しては、ちびさんはボクの中で、ホントに
どストライクです(^_-)-☆

【】 by ヨシ


ステーキが出てきた時点で

あれ?
抱負は?

って、突っ込んでしまいましたヽ(´o`;

でも、ほら、何でも美味しく食べないとね
(^ω^)←





【マサトさん↑】 by ちびとん


う~ん
たっ確かにそんな雰囲気は醸し出してますね~
でも入ったら普通でしたよ~
詳細は今度お会いした時にでも(^-^ა)

あこうぱんこの日はパンの日で20%オフ!!
抱負宣言してるちびには良かったのか悪かったのか(爆)
相変わらず美味しかったです(〃ω〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


そうなんですよね
思わずかじりつきそうになりましたから~
ちびがね(*≧m≦*)ププッ
のら獣たちには絶好のお食事ではないかと
でも、齧られたり突かれたりした形跡はなかったですよ(笑)
なにかしら対策を講じているのか
例えばなにかしら練りこんでいたり・・・

な~んてね(ΦωΦ)ふふふ

【クミさん↑】 by ちびとん


いつ行く?いつ行く??
退院したらいつでもOKよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
この時期ちょっと走るにはちょうどいんですよね~
って、クミさん所からはうちの倍はあるけどね( *´艸`)
Facebookの恩恵をいただけるうちに(笑)

でもね
思ってるより丼こぶりかもよ(爆)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


いつもダニーさんのコメみて
いきなり吹いちゃうんですよね~
そして、旦那様とぼっつぁんをびびらすという(笑)

モーニングのつもりだったんですけど
内容的にはブランチですよね
メニュー見てたら…
ね゚。(*^▽^*)ゞ

【やまさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ~
やっぱり人生の楽しみの中
上位そして大半を占めるのがちびにとっては食なのですね~
(だから中々痩せれないともいう(笑))
そして、そのちびの食がドストライクという山ちゃん(*≧m≦*)ププッ
お〇ぶ危険信号ついてますぞ(爆)
あ~でも、やまちゃんは筋肉系だから大丈夫なのか!
羨ましいですなΣd(≧ω≦*) グッ

それにしても
ステーキうまし!
牛さんいぃ仕事してくれますよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


あっはははは~(❀´∀`❀)ノ
あ・し・た・か・ら💛

なんてね~
大丈夫なんとか今の所順調です
っていっても、まだ一ヶ月なんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
挫折しないように頑張ります(●´ω`●)ゞ

【】 by はぎ坊


ステ丼からのステ丼アップいいですな(笑)
レアっぽいのがまたたまらんすぅ~(ノ゚д゚)ノ
あのタモリも朝からステーキ派ですので間違いなく健康にはいいですよ\(゚∀゚)/
抱負は元気で楽しいブログをまたお願いしますね~♪
やっぱ48かっこぇぇ~~

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


すっかりお返事が遅くなってしまってo(_ _*)o

ここのメニュー写真付きなんですよね
んなもんではぎちゃんと一緒♪
私もレア感に悩殺されちゃいました(笑)
そうそう健康的に1年乗りきらなきゃダメだからね~

・・・な~んてごまかしてみる??(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
赤穂のカフェ
知ってはいるのですが…
寄りにくい雰囲気に見えて
寄れてない(^^ゞ
モーニング?…………
ステーキ丼?…………
ブランチですね(^^)
赤穂ぱんはおやつですよね♪
抱負は明日から~
2015/01/26(月) 05:50:58 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
一日の始まりは朝食から・・・
朝からガッツリですね!
流石ちびさん、気合入ってます(笑

あこうぱんさん、まじですかあの門松、、、
スズメさんとか猫ちゃんとか散歩中のワンちゃん、つつきそうな感じ・・・。
でもマル貧生活にはもってこいかな?
ひもじい時、門松に1本助けてもらいます、がぶってね!(爆
2015/01/26(月) 10:13:16 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
気にはなっているけどなかなか行けないカフェなのよね~(+_+)
でもステーキ丼見たら行こうと決意(笑)
程よい距離でこの時期にツーリングにはもってこいかも♪
その前にバイクが早く退院してくれなければ‥

あこうぱんさんの門松かぶりつきたい(●^o^●)
2015/01/26(月) 12:39:40 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
モーニングでガッツリステーキ丼。。。
確かに美味しそうですが、できればランチで頂きたいです。。。(笑)

パンの角松、めっちゃいい匂いがしそうです(´∀`*)
2015/01/26(月) 22:10:22 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
ほっこりできるカフェでのほっこりを超越した、朝からの
ステーキ丼。ビジュアルが美しすぎて他の印象が吹っ飛び
ますね(笑)
こと食べ物に関しては、ちびさんはボクの中で、ホントに
どストライクです(^_-)-☆
2015/01/29(木) 06:55:21 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【】
ステーキが出てきた時点で

あれ?
抱負は?

って、突っ込んでしまいましたヽ(´o`;

でも、ほら、何でも美味しく食べないとね
(^ω^)←




2015/01/29(木) 18:30:19 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
う~ん
たっ確かにそんな雰囲気は醸し出してますね~
でも入ったら普通でしたよ~
詳細は今度お会いした時にでも(^-^ა)

あこうぱんこの日はパンの日で20%オフ!!
抱負宣言してるちびには良かったのか悪かったのか(爆)
相変わらず美味しかったです(〃ω〃)
2015/01/29(木) 19:17:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そうなんですよね
思わずかじりつきそうになりましたから~
ちびがね(*≧m≦*)ププッ
のら獣たちには絶好のお食事ではないかと
でも、齧られたり突かれたりした形跡はなかったですよ(笑)
なにかしら対策を講じているのか
例えばなにかしら練りこんでいたり・・・

な~んてね(ΦωΦ)ふふふ
2015/01/29(木) 19:31:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
いつ行く?いつ行く??
退院したらいつでもOKよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
この時期ちょっと走るにはちょうどいんですよね~
って、クミさん所からはうちの倍はあるけどね( *´艸`)
Facebookの恩恵をいただけるうちに(笑)

でもね
思ってるより丼こぶりかもよ(爆)
2015/01/29(木) 19:38:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
いつもダニーさんのコメみて
いきなり吹いちゃうんですよね~
そして、旦那様とぼっつぁんをびびらすという(笑)

モーニングのつもりだったんですけど
内容的にはブランチですよね
メニュー見てたら…
ね゚。(*^▽^*)ゞ
2015/01/29(木) 20:59:08 | URL | ちびとん #VqPvpewQ [ Edit ]
【やまさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ~
やっぱり人生の楽しみの中
上位そして大半を占めるのがちびにとっては食なのですね~
(だから中々痩せれないともいう(笑))
そして、そのちびの食がドストライクという山ちゃん(*≧m≦*)ププッ
お〇ぶ危険信号ついてますぞ(爆)
あ~でも、やまちゃんは筋肉系だから大丈夫なのか!
羨ましいですなΣd(≧ω≦*) グッ

それにしても
ステーキうまし!
牛さんいぃ仕事してくれますよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2015/01/31(土) 06:51:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
あっはははは~(❀´∀`❀)ノ
あ・し・た・か・ら💛

なんてね~
大丈夫なんとか今の所順調です
っていっても、まだ一ヶ月なんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
挫折しないように頑張ります(●´ω`●)ゞ
2015/01/31(土) 06:54:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ステ丼からのステ丼アップいいですな(笑)
レアっぽいのがまたたまらんすぅ~(ノ゚д゚)ノ
あのタモリも朝からステーキ派ですので間違いなく健康にはいいですよ\(゚∀゚)/
抱負は元気で楽しいブログをまたお願いしますね~♪
やっぱ48かっこぇぇ~~
2015/02/02(月) 23:15:08 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
すっかりお返事が遅くなってしまってo(_ _*)o

ここのメニュー写真付きなんですよね
んなもんではぎちゃんと一緒♪
私もレア感に悩殺されちゃいました(笑)
そうそう健康的に1年乗りきらなきゃダメだからね~

・・・な~んてごまかしてみる??(*≧m≦*)ププッ
2015/02/08(日) 06:56:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



