TOP > スポンサー広告 > Title - 通りがかって気になってたカレー屋に行ってきたTOP > 美味物達 > Title - 通りがかって気になってたカレー屋に行ってきた

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

通りがかって気になってたカレー屋に行ってきた 
ご無沙汰しております
ちびとんです

気が付けばもう2月Σ(・ω・ノ)ノ!
振り返れば
まだ門松とか飾ってあるときの話のまんま∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ちょっとさぼりすぎ
そのうちバナーとか出てきそうな勢い(;´Д`



最近仕事が忙しすぎ
帰って家のことしたらバタンキュー
家のことしてってゆったら旦那様に白い目で見られそうだけどね
ここの所何度晩御飯を用意してもらったことか(´ε`;)
しかもちびより凝っていて美味しいというおちまでついてる始末゚。(*^▽^*)ゞ
もうちょっとだけ許してねo(_ _*)o


昨日は久しぶりにソロっと行ってきました
加古川まで

いぃガス抜きになりました~

やっぱりバイクで走るのは楽しいね(❀´∀`❀)ノ
まぁ昨日のことはまた後日

取りあえずは遠い記憶を掘り起こしながらぽつぽつたまっているのをupすることにします(●´ω`●)ゞ











こないだ、っていっても
年賀会の時だからかれこれ一ヶ月近く前゚。(*^▽^*)ゞ

ゴーゴーカレーを食べに行ってる途中で見つけた

カレー屋さん(*≧m≦*)ププッ


旦那様もちびもわりに気になってたもんで
翌週?翌々週??にお邪魔してきました(笑)


27011801.jpg
なんでも30種類のスパイスを72時間煮込んでいるとか
期待が高まりますね~♪




駐車場は店の前に数台
車から降りるとカレーのいぃ香り~・*:.。☆..。.(´∀`人)





27011802.jpg
厨房を見渡せるカウンター(吉野家みたいにU字型の奴ね)とテーブル席

先客1家族とちび家族とその後にもう1カップル
日曜日のお昼時でしたがそんなに込み合ってわなかったね







27011803.jpg









27011804.jpg
基本の?カレー 豚肉と玉ねぎのカレー 600円 3辛(4辛から別料金ね)




美味しかったですよ♪
でもスパイス感を求めていくとちょっと物足りないかもですね~
本場スパイス王国とかのが感は満載ですね

癖の強くない誰でも美味しくいただけるカレーって感じ
あくまでちびの主観ですo(_ _*)o

ちび的にはココ一に行くなら30カレーだな







カウボーイカレーからこっち
わりにカレー屋さんに訪れる機会が増えた今日この頃
美味しいカレー屋さん発掘も楽しくなってきました♪

結構カレー屋さんって多いんだよね~









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 美味しいカレー屋さん募集中


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← バイクで行ける所だと小躍りします(笑)






THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


カウボーイカレーの近くにある『あじーる』のカレーも絶品ですよ👍👍👍

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
美味しいですよね~
ありがとうございます♪

実は2度ほど通ってます💛

初めてカウボーイカレーに行った帰りに偶然見つけて
此方のカレーもカウボーイさんとは違った感じで
好きです!!

【】 by ノビ太


凄い行動力ですね👋😃

【】 by クミ


気になっていたカレー屋行ったのね~(●^o^●)
私も今度行ってみよう♪

以前は三次に鉄板カレーっていう超ボリューミーで美味しいカレー屋があったんだけど、どうやら今はやってないみたいなのよね‥(ー_ー)

どこかまた探しとくので行っちゃいましょう♪♪

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

美味しいものには目がないのでございます(*≧m≦*)ププッ

【クミさん↑】 by ちびとん


そうよ~
行ってきたの♪
旦那様のがかなり気になってたみたいで(笑)
こちらもちょいちょいお邪魔してみようかと思ってる
ゴーゴーカレーとはまた全然違う美味しさだわ( *´艸`)

三次のカレーはかなり残念かも(´ε`;)
でもちょっと探すと結構出てきそうで楽しみ
どんなお店に出会えるかワクワクするね~☆

早くあったかくならないかね~・*:.。☆..。.(´∀`人)



COMMENT

【】
カウボーイカレーの近くにある『あじーる』のカレーも絶品ですよ👍👍👍
2015/02/08(日) 18:42:15 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
美味しいですよね~
ありがとうございます♪

実は2度ほど通ってます💛

初めてカウボーイカレーに行った帰りに偶然見つけて
此方のカレーもカウボーイさんとは違った感じで
好きです!!
2015/02/09(月) 22:25:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
凄い行動力ですね👋😃
2015/02/10(火) 09:46:26 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
気になっていたカレー屋行ったのね~(●^o^●)
私も今度行ってみよう♪

以前は三次に鉄板カレーっていう超ボリューミーで美味しいカレー屋があったんだけど、どうやら今はやってないみたいなのよね‥(ー_ー)

どこかまた探しとくので行っちゃいましょう♪♪
2015/02/10(火) 15:55:25 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
ありがとうございます♪

美味しいものには目がないのでございます(*≧m≦*)ププッ
2015/02/10(火) 18:02:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
そうよ~
行ってきたの♪
旦那様のがかなり気になってたみたいで(笑)
こちらもちょいちょいお邪魔してみようかと思ってる
ゴーゴーカレーとはまた全然違う美味しさだわ( *´艸`)

三次のカレーはかなり残念かも(´ε`;)
でもちょっと探すと結構出てきそうで楽しみ
どんなお店に出会えるかワクワクするね~☆

早くあったかくならないかね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2015/02/10(火) 18:04:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






