TOP > スポンサー広告 > Title - ラーメンか~ら~の・・・TOP > ツーリング > Title - ラーメンか~ら~の・・・

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラーメンか~ら~の・・・ 
今日会社の帰りにめっちゃえ~もん見ました!



前からえっらい赤色灯回しよるのが来るな~って思ってたら


(;゚Д゚)


それは、白バイのツーリング

6~7台は並んでましたね
一糸乱れぬ千鳥・*:.。☆..。.(´∀`人)

めっちゃかっこよかったしね~
あんな風に移動することもあるんですね
壮観やったし
は~かっこよす~💛

まっバイクで遭遇すると違う意味でドキドキしますけど(笑)

















さて、とある休日

旦那様とOさんとちび
いつものメンバーで尾道ラーメンを食べに行くことに♪


が。


当日の朝になってOさん急遽お仕事が入っちゃった(。-ω-)









27012501.jpg
で、旦那様と二人で💛 朱華園

やっぱり美味しいよね~
尾道ラーメン最高(〃ω〃)


もう一杯お替りいっとく??
それとも
からさわにスイーツでも行く?
なんて言ってる所に





Oさん、仕事終わったから合流する!
それならと




Uターンして、福山のバルコム集合か~ら~の・・・








お腹を空かせているOさんの為に


27012502.jpg
福山にあるいも畑さんへ♪
真ん中のバイクはよその方のです





27012503.jpg



27012504.jpg

サツマイモを使用したスイーツ
もちろん焼き芋もあります!しかも~焼き芋の種類も盛りだくさん
焼き芋好きにはたまらないお店でしょうね♪

そして、手作りハンバーガーも食べれちゃう・*:.。☆..。.(´∀`人)
どっちがメインなのかは・・・どっちもかな゚。(*^▽^*)ゞ





27012505.jpg



27012506.jpg




27012507.jpg

カントリー風なかわゆい店内






27012509.jpg
イートインスペースで







27012510.jpg





27012511.jpg
旦那様はてりたまバーガーのセット








27012512.jpg






27012513.jpg
ちびはチーズバーガーとジンジャーエール(辛口)







(*≧m≦*)ププッ


もっもちろんOさんの 為に 行ったんですよ!

でも
だって
美味しそうだったんだもん(〃ω〃)



フライドポテトはちょっとしょっぱかったですけど
ハンバーガーは肉汁たっぷりで
うまうま~💛


岡山から距離も良いのでまた来ます♪











この後、近くにある革製品のお店に立ち寄ったりしながら
この日はお開き

早目に帰ろうね~
と、出掛けたけれどやっぱり1日遊んでしまったのでした(笑)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 絶賛レッグバッグ探し中


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← いぃのある所知ってる方ご一報もらえたら嬉しいのですo(_ _*)o







THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 9 -

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


洲本市の秘密基地AKIRAお勧めです😃✌食べログにも出てます。

【】 by クミ


ここ!!
ここ!!

このハンバーガー屋さん鞆の浦の近くのよね?!

最近この店を知って、ここに行きたいって言ってたのよ~(≧▽≦)

という事で近々行きましょう(笑)
↑強引( *´艸`)「

【】 by ヨシ


近所に白バイの練習場があるので白バイの列がよく走る危険地帯があるんですよ
(−_−;)こわ〜

てりたま最高
旦那様と食の好みがけっこう同じだったりしますね
(=゚ω゚)ノ

【】 by ダニー


尾道ラーメン美味しいですが、中々もう1杯ってならないですよ。。。
って思ってたらガッツリバーガー!

でも焦げ目のついた玉ねぎ、とろーりチーズ!これは食べてしまいますね(笑)

【】 by レオ


うわー、朱華園だぁーーーー\(^o^)/
二度行きましたが、二度とも・・・《*≧∀≦》ゲキティーン
よそで済ませた苦い想い出ありますww

ガッツリバーガーもでっかいのによく頑張りましたね!
冬は補食しきゃ乗りきれないよねー(笑)


【ノビ太さん↑】 by ちびとん


早速ググってみました♪
工場の跡地??これだけでもテンション上がりますね
淡路は行きたいところもあるので
ランチはここに決定( *´艸`)
ありがとうございま~す☆

【クミさん↑】 by ちびとん


ふふふのふ~(〃ω〃)

久美さんがいいね!してたお友達のコース
そっくりそのままいただいちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ
革製品見に行きたくてお店探してたんだよね
だからいも畑もそのままいただき(笑)
美味しかったし近いし今度絶対行こう!!

いっぱいたまってるから今年も忙しくなりそうよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

取りあえずあさってだね💛

【ダニーさん↑】 by ちびとん


絶対食べないって、ポテトつまませてもらうだけにするんだって
心に誓って行ったはずなのに・・・
メニュー見たら選んでたしね(爆)
バーガー恐るべし(;´Д`
違うか(笑)

朱華園もやっぱり美味しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)

朝って朝早いですけど
最低気温マイナスついてますけど
気を付けてこられてくださいねプルプル(`;ω;´)プルプル

お会いできるの楽しみにしております!

【レオさん↑】 by ちびとん


そうそうそれなんですよ~
さぶいからしっかり補食しなきゃね~
って、いつもか(;>ω<)/

今年の抱負忘れているわけではございません
はい、決して(爆)

ここの朱華園ちょっとした秘密が・・・
またこっそりお教えしますね(ΦωΦ)ふふふ



COMMENT

【】
洲本市の秘密基地AKIRAお勧めです😃✌食べログにも出てます。
2015/02/10(火) 18:38:28 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
ここ!!
ここ!!

このハンバーガー屋さん鞆の浦の近くのよね?!

最近この店を知って、ここに行きたいって言ってたのよ~(≧▽≦)

という事で近々行きましょう(笑)
↑強引( *´艸`)「
2015/02/11(水) 05:42:09 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
近所に白バイの練習場があるので白バイの列がよく走る危険地帯があるんですよ
(−_−;)こわ〜

てりたま最高
旦那様と食の好みがけっこう同じだったりしますね
(=゚ω゚)ノ
2015/02/11(水) 08:42:58 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
尾道ラーメン美味しいですが、中々もう1杯ってならないですよ。。。
って思ってたらガッツリバーガー!

でも焦げ目のついた玉ねぎ、とろーりチーズ!これは食べてしまいますね(笑)
2015/02/11(水) 21:08:11 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
うわー、朱華園だぁーーーー\(^o^)/
二度行きましたが、二度とも・・・《*≧∀≦》ゲキティーン
よそで済ませた苦い想い出ありますww

ガッツリバーガーもでっかいのによく頑張りましたね!
冬は補食しきゃ乗りきれないよねー(笑)

2015/02/11(水) 21:44:01 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
早速ググってみました♪
工場の跡地??これだけでもテンション上がりますね
淡路は行きたいところもあるので
ランチはここに決定( *´艸`)
ありがとうございま~す☆
2015/02/12(木) 07:13:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ふふふのふ~(〃ω〃)

久美さんがいいね!してたお友達のコース
そっくりそのままいただいちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ
革製品見に行きたくてお店探してたんだよね
だからいも畑もそのままいただき(笑)
美味しかったし近いし今度絶対行こう!!

いっぱいたまってるから今年も忙しくなりそうよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

取りあえずあさってだね💛
2015/02/12(木) 07:16:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
絶対食べないって、ポテトつまませてもらうだけにするんだって
心に誓って行ったはずなのに・・・
メニュー見たら選んでたしね(爆)
バーガー恐るべし(;´Д`
違うか(笑)

朱華園もやっぱり美味しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)

朝って朝早いですけど
最低気温マイナスついてますけど
気を付けてこられてくださいねプルプル(`;ω;´)プルプル

お会いできるの楽しみにしております!
2015/02/12(木) 07:19:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そうそうそれなんですよ~
さぶいからしっかり補食しなきゃね~
って、いつもか(;>ω<)/

今年の抱負忘れているわけではございません
はい、決して(爆)

ここの朱華園ちょっとした秘密が・・・
またこっそりお教えしますね(ΦωΦ)ふふふ
2015/02/12(木) 07:21:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






