TOP > スポンサー広告 > Title - 子守♪TOP > 日記 > Title - 子守♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

子守♪ 
今日は子守の日~
かわゆし甥っ子達と
お出かけの
ちびとんです♪




今日のお出かけ先は

ライフパーク倉敷(✪ฺܫ✪ฺ)

子供達がいるので車でgo!!

hayasyou.jpg でかいのがうちのぼっつぁんでちまいのが甥っ子兄↑
kouta.jpg
一人遅れること甥っ子弟(^-^ა) も一人姪っ子がいるのですが今日はかぁかとお出かけ♪
まっそれでちびどもの子守になったんですがね~(^v^)


以前にも何度か来た事があるのですが結構楽しめるんですよね~
入場料も大人400円とお安いし1回入館したら1日出入り自由♪駐車場も無料だしね~↑
(幼児は無料、小学生・中学生は別に料金が設定されてたと思うんですが覚えてないよん(^-^ა))



syouta.jpg ゲームコーナーにあったピンアート↑甥っ子兄の顔拓です↑これには爆笑(↑∇↑)


hannsya.jpg
これは反射能力を試すゲームです。ぼっつぁんと甥っ子兄はの先の棒をうまくキャッチ( ´∀`)bグッ!
ちびとんは何度やってもキャッチ出来ませんでした。相当鈍ってますよ(^-^ა)↓

他にも色んな体験が出来ました↑ちびとん子供達大喜びで遊びまくってきましたよぉv(>w<*)

あとここの施設にはプラネタリウムと映画館?(の様なものかも…)が併設されてます。
今日はダイナソーDXっていうのが上映(入るの別料金こちらも大人400円)されてたので見てきました(*^m^*) 恐竜物で結構迫力がありましたよん↑


中々に充実した子守でありやんした(>∪<)♪



ちびとんが一番はしゃいでたかもね~ byぼっつぁん




Σ(・∀・|||)


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


お疲れ様~っていうか、楽しんだのですね♪

今週末は日曜日はなんとか晴れそうですね。
そろそろシャドーで走るのかしら?

【むぎこさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~
かわいい甥達ですが↑
お疲れ様~が実際うれしいです(^-^ა)

この日曜日シャドウでgo!!の予定ですぅ♫
旦那様にはマグナで出かけたら~何て言われてますけど(^-^ა)



COMMENT

【】
お疲れ様~っていうか、楽しんだのですね♪

今週末は日曜日はなんとか晴れそうですね。
そろそろシャドーで走るのかしら?
2012/03/27(火) 20:33:00 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
こんばんわ~
かわいい甥達ですが↑
お疲れ様~が実際うれしいです(^-^ა)

この日曜日シャドウでgo!!の予定ですぅ♫
旦那様にはマグナで出かけたら~何て言われてますけど(^-^ა)
2012/03/27(火) 22:42:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



