TOP > スポンサー広告 > Title - 知らんまに変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ!TOP > バイク > Title - 知らんまに変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

知らんまに変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ! 
尾道ラーメン食べ行ったとき

旦那様から何気な一言


旦:そ~いや、フロント周りかわっとろ~

ち:え?何が~

旦:見えよ~が

ち:いや、走りょうるんで無理です(;´Д`






27012517.jpg
ビフォー








27012514.jpg
アフター





変化前はそれ用に撮ったものではないので分かりにくいかな~














答えはウインカー(〃ω〃)



ハーレーの純正オプションなんだって~w(゚o゚)w オオー!

27012515.jpg



旦那様のとお揃いって事で♡(。→ˇ艸←)

でもそれ抜きにしてもこれはかなりポイント高いっす
ありがと~♪



今度は後ろもよろしくねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 48久しぶりに見たらめっちゃ汚れとるしな~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←そのうち綺麗になるかな~(●´ω`●)ゞ




 






THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ふき


おちゃめなウインカーにしましたね。
えっ、リアはまだないの?

福山あたりに来られてたんですね。
焼き芋屋さんはしょっちゅう見かけてますが、
中はこんなになってるんですね。
(近くにいても行ったことないんで・・・笑)
密かに人気あるらしいです。
ハンバーガーなどもあるのは知りませんでした。
今度いってみよう!

Thirdさんにも行かれましたか、めぼしいものありましたか?

【】 by マサト


ウインカー
すぐ分かりましたよ(^^)
久しぶりに皆さんのライディング姿が見えると思うとワクワクします~ヾ(≧∇≦)
48さん……………
確か………………
花咲じいさん…………
あったような……………(^_^;)
がんばれ~~~♪

【】 by たかすぃ


走りょーるんでって、岡山弁ですか?
神戸で育ちましたが、初めて聞く方言ですね
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかないよーに☆

【】 by ノビ太


virgin ハーレーに出てマスよ👍

【】 by クミ


いいな~♪
私も知らない間にカスタムされてないかな(笑)
↑絶対ない(爆)

しかも1枚目の写真めっちゃかっこいいし~(^O^)

【】 by レオ


いいな~♪
私も知らない間にいぢられてないかな・・・(///∇///)
あ、そっちじゃないよ、カスタムのほうね!(笑

今度はフレームの下の方に移設とかも・・・
アリ?

【ふきさん↑】 by ちびとん


結構お気に入りです♪
後ろも同じで~と、思ったんですけどつかないようですσ(TεT;)

いも畑さん美味しかったです!
バーガー食べて焼き芋をお土産に☆
ってな感じでどうでしょう(笑)
案外近いと中々行けないって事よくある話ですよね゚。(*^▽^*)ゞ

革のお店(名前忘れちゃいました(^-^ა))
レッグバッグが欲しくて探しに行きました
気に行ったメディスンはあったんですけど
やっぱりサイズが(´ε`;)
中々お気に入りには出会えないものです↓↓

【マサトさん↑】 by ちびとん


旦那様にも言われました
そんな時の花咲じゃね⁇(´-ω-`)??
近いうちに掃除を・・・しようと・・・・
・・・
頑張りまふ(●´ω`●)ゞ

先日はお疲れ様でした♪
いつもありがとうございます(❀´∀`❀)ノ

【】 by ヨシ


こういうさりげないカスタム好きです

よく見るとどこか違うみたいな
さりげないオシャレですね
(^ω^)

ハーレー姿のちびさん、たいぶ見慣れました
( ´ ▽ ` )ノ


【たかすぃさん↑】 by ちびとん


何々しょ~る!(・∀・)

食べょ~る(食べている)、しゃべりょ~る(しゃべっている)、おりょ~る(降りている)
使い方様々でお得ですよ(笑)

因みに、走りょ~るは走っている!です
地元の言葉
岡山弁大好きです(〃ω〃)

ありがとうございます
関東もさぶいと思います
お互い元気で春を待ちましょ♪



【ノビ太さん↑】 by ちびとん


うわ~(/ω\)
はっ恥ずかしい

撮ってもらうときには、めっちゃノリノリだったんですけど
いざ本買って・・・
ページめくる勇気が出ずに半日程度そのままにしてました(笑)

見つけてくださってありがとうございます(〃ω〃)

【クミさん↑】 by ちびとん


褒められると調子に乗るよ~(/ω\)

でもね~
知らない間にカスタムされるってことは
・・・
自分の意志ではないってことになるんだよ~(爆)

まぁ文句は言えんけどね(笑)
バイクで走れるだけ幸せだ~💛

さぁ、梅の花も随分綻んできましたよ🌸
どこいくかね(ΦωΦ)ふふふ

【レオさん↑】 by ちびとん


今日もコメ見て
吹かせていただきました(*≧m≦*)ププッ
いつもおもろ~なコメありがとうございます!

フレームのした
たまに見かけますよね
ちび:あれいぃな~♪
旦:わし、好かんな~

しゅ~りょ~(爆)

うちの専属はいろんな意味で専属なのです(^-^ა)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


見慣れましたか♡(。→ˇ艸←)
とっても乗りやすくて良い子だと思うんですけどね
どうもしっくりこないのが本当のところ・・・

HD乗らせてもらってるのにわがままいっちゃダメなんだけどね(´ε`;)

でも、このウインカーはかなりお気に入りです
後ろもおんなじに変わればいんですけど
そこがHDクオリティ(爆)



COMMENT

【】
おちゃめなウインカーにしましたね。
えっ、リアはまだないの?

福山あたりに来られてたんですね。
焼き芋屋さんはしょっちゅう見かけてますが、
中はこんなになってるんですね。
(近くにいても行ったことないんで・・・笑)
密かに人気あるらしいです。
ハンバーガーなどもあるのは知りませんでした。
今度いってみよう!

Thirdさんにも行かれましたか、めぼしいものありましたか?
2015/02/12(木) 22:50:46 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
ウインカー
すぐ分かりましたよ(^^)
久しぶりに皆さんのライディング姿が見えると思うとワクワクします~ヾ(≧∇≦)
48さん……………
確か………………
花咲じいさん…………
あったような……………(^_^;)
がんばれ~~~♪
2015/02/13(金) 06:34:30 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
走りょーるんでって、岡山弁ですか?
神戸で育ちましたが、初めて聞く方言ですね
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかないよーに☆
2015/02/13(金) 13:01:39 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
virgin ハーレーに出てマスよ👍
2015/02/15(日) 17:10:47 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
いいな~♪
私も知らない間にカスタムされてないかな(笑)
↑絶対ない(爆)

しかも1枚目の写真めっちゃかっこいいし~(^O^)
2015/02/16(月) 14:18:58 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
いいな~♪
私も知らない間にいぢられてないかな・・・(///∇///)
あ、そっちじゃないよ、カスタムのほうね!(笑

今度はフレームの下の方に移設とかも・・・
アリ?
2015/02/16(月) 19:29:04 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ふきさん↑】
結構お気に入りです♪
後ろも同じで~と、思ったんですけどつかないようですσ(TεT;)

いも畑さん美味しかったです!
バーガー食べて焼き芋をお土産に☆
ってな感じでどうでしょう(笑)
案外近いと中々行けないって事よくある話ですよね゚。(*^▽^*)ゞ

革のお店(名前忘れちゃいました(^-^ა))
レッグバッグが欲しくて探しに行きました
気に行ったメディスンはあったんですけど
やっぱりサイズが(´ε`;)
中々お気に入りには出会えないものです↓↓
2015/02/17(火) 07:54:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
旦那様にも言われました
そんな時の花咲じゃね⁇(´-ω-`)??
近いうちに掃除を・・・しようと・・・・
・・・
頑張りまふ(●´ω`●)ゞ

先日はお疲れ様でした♪
いつもありがとうございます(❀´∀`❀)ノ
2015/02/17(火) 07:57:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こういうさりげないカスタム好きです

よく見るとどこか違うみたいな
さりげないオシャレですね
(^ω^)

ハーレー姿のちびさん、たいぶ見慣れました
( ´ ▽ ` )ノ

2015/02/17(火) 12:52:49 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
何々しょ~る!(・∀・)

食べょ~る(食べている)、しゃべりょ~る(しゃべっている)、おりょ~る(降りている)
使い方様々でお得ですよ(笑)

因みに、走りょ~るは走っている!です
地元の言葉
岡山弁大好きです(〃ω〃)

ありがとうございます
関東もさぶいと思います
お互い元気で春を待ちましょ♪


2015/02/18(水) 19:41:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
うわ~(/ω\)
はっ恥ずかしい

撮ってもらうときには、めっちゃノリノリだったんですけど
いざ本買って・・・
ページめくる勇気が出ずに半日程度そのままにしてました(笑)

見つけてくださってありがとうございます(〃ω〃)
2015/02/18(水) 19:43:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
褒められると調子に乗るよ~(/ω\)

でもね~
知らない間にカスタムされるってことは
・・・
自分の意志ではないってことになるんだよ~(爆)

まぁ文句は言えんけどね(笑)
バイクで走れるだけ幸せだ~💛

さぁ、梅の花も随分綻んできましたよ🌸
どこいくかね(ΦωΦ)ふふふ
2015/02/18(水) 20:26:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
今日もコメ見て
吹かせていただきました(*≧m≦*)ププッ
いつもおもろ~なコメありがとうございます!

フレームのした
たまに見かけますよね
ちび:あれいぃな~♪
旦:わし、好かんな~

しゅ~りょ~(爆)

うちの専属はいろんな意味で専属なのです(^-^ა)
2015/02/18(水) 20:30:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
見慣れましたか♡(。→ˇ艸←)
とっても乗りやすくて良い子だと思うんですけどね
どうもしっくりこないのが本当のところ・・・

HD乗らせてもらってるのにわがままいっちゃダメなんだけどね(´ε`;)

でも、このウインカーはかなりお気に入りです
後ろもおんなじに変わればいんですけど
そこがHDクオリティ(爆)
2015/02/18(水) 20:34:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






