TOP > スポンサー広告 > Title - 加古川のライダースカフェ明日香TOP > お散歩 > Title - 加古川のライダースカフェ明日香

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

加古川のライダースカフェ明日香 
今日はさぶかった~
↑今2/9月曜日、UPは何日後になるんだろう(爆)
雪が降ったもんね~でも今年は積もりそうにないな
年々雪が減って最近じゃめったに積もらなくなったな
生活するのには助かるけれど、雪が積もってはしゃいでた昔が懐かしい

庭先で雪だるまとか雪うさぎとかまた作ってみたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

なんて、たまには乙女チックな事を言ってみたりね💛こんばんわ~ちびとんです














ちょっと煮詰まってた2月初め
息抜きにふらっと走って来ました

加古川にあるライダースカフェ明日香さん



27020701.jpg
お隣にあるバイクはよそ様です



27020702.jpg



27020703.jpg










27020704.jpg
サーロインステーキ定食o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






27020705.jpg
お肉やわやわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)











こちらの店長は素敵な女性ライダー
帰ろうとしてると声をかけてくださって暫く話し込んじゃいました

その時に教えてもらった裏メニュー
今度はみんなでライダーズのための裏メニュー食べに行きたいな

それに距離もいぃ感じだからちょこっとお散歩に持って来いだね~(〃ω〃)
いぃお店みつけちゃいました💛






この日はここに止まったぐらいであとはひたすら走ってました
だから写真もこれだけ~(笑)



海沿いを後続車先に行かせながらちんたら走ったり
直線ばびゅーんってすっ飛ばしてみたり


たまにはこんなツーもいぃよね









27020706.jpg
明日香の店長さんが帰りにくれました
無事帰る

お心遣いが嬉しいですよね♪






27020707.jpg
因みに裏は店長さんが好きなヘップバーン💛
ありがとうございました







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← バシッ!と走って

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ガッツリ!!喰うとリフレッシュΣd(≧ω≦*) グッ





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


あんれま、ソロで加古川?
加古川って、、、
あの加古川?
旦那様、もう立ち直られましたか?《*≧∀≦》ププッ

あー、それにしても肉うまそー、、、
赤ちゃん御披露目ツーの帰りに寄りましょね!

【】 by マサト


ライダーズカフェ巡りにハマりました!?
裏メニューが気になるな~
車で行ったら分からなかったかもね♪
Nちゃん御披露目ツーの時に行っちゃいます~(^з^)

【】 by クミ


そこも行ってみたかった場所!!!
みんなに便乗してお披露目ツーリングの時に是非(笑)
もちろんそれより前も‥

肉たまりませんな~♪. =^∇^*=

またまた行きたい場所が増えていく(笑)

【】 by はぎ坊


ちびねぇさんのブログはいつ見てもお腹すきますねw
ステーキ定食また箸で食べるのはオツですな~♪
おいらは仕事の昼でたま~に贅沢でステーキを食べますが
帰ってジュニアに匂いでばれて責められます(-∀-`; )
お子様ランチの千円がすげ~大人様ランチちょい前に流行り
ましたな~ライダーズカフェがあるのが裏山(-公-、)

【レオさん↑】 by ちびとん


そうです、あの加古川です(笑)

どうやってみんなから徴収するか絶賛思案中で
落ち込んでいる暇はないらしいです(ΦωΦ)ふふふ

ここの店長さんめっちゃ楽しい方ですし
絶対みんなでこよ~って
今度ぜひご一緒しましょうね!
お料理もたくさんあって選ぶのも楽しいですよ♪

お仕事熱心の兵庫県警をかわしながらになりますけどね(爆)


【マサトさん↑】 by ちびとん


嵌っちゃいました(〃ω〃)
中々良いツーの目的
美味しいランチとバイクのお話♪
これからも色々せめて行こうと思ってます!

兵庫の虎亀にも行きたいし
その近くにも数件あるようだし
・*:.。☆..。.(´∀`人)

考えるだけで雪解けが楽しみで仕方ありませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


じゃ~、取り合えずお披露目の際には行ってみることにしましょうかΣd(≧ω≦*) グッ


【】 by ヨシ


加古川まで
ハーレー+ちびとん=無敵

って感じですかね( ´ ▽ ` )ノ

あっ、雑誌にけっこう大きく載ってましたよ
(^ω^)

【クミさん↑】 by ちびとん


さすが~(ΦωΦ)ふふふ
よかったよ♪

懐かしい感じのする店内と豊富なお料理
とくに裏メニューが気になる所!
皆と行く前に下見しとく~??(笑)
もうちょっとあったかくなったら
楽に行けるよね・・・
!(・∀・)その前に赤穂か(*≧m≦*)ププッ


【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


やっぱり定食は箸でしょ♪
このブログ上げてる時に旦那様にめっかって
いつな~?どこな~??なんぼじゃったんな~???
って、かなり攻められました゚。(*^▽^*)ゞ
なんだか、はぎちゃん家と親近感満載(笑)

最近走ってますか~?最近やまちゃんもご無沙汰なので
気になります~

って…

春の房総UPされてますね~
はぎちゃんも行くのかな?

【ヨシさん↑】 by ちびとん


案外加古川近いんですよ~
あの辺りまではそんなに渋滞ないですしね(笑)

そろそろヨシさん
渡っておいでませな~
色々お忙しいかな??無理は言えないですけど
待ってますよ♪

って・・・

(/ω\)

恥ずかしすぎます

でも久しぶりの近ちび、お伝えできて良かったと思うことにするデス
ちょっと大きくなって・・・はないよね~(涙)

【】 by やまさん


あいかわらずお肉ライクなメニューのチョイス、
心が鷲掴みにされます(笑)
もう中国・四国地方は食べたいものがありすぎ
て大変なことになってます(^O^)

最近、ボクのほうが結構忙しくて、あんまり
出掛けられてませんでしたが、今度のツーは
もちろんはぎ坊さんも一緒だよ~♪
もうあの海ばっかりのコースは、まさにはぎ坊さん
のためのコースといっても過言ではありません(爆)

【やまさん↑】 by ちびとん


どうせ外で食べるならおうちでは中々食べれないものを( ̄ー ̄)ニヤリ♡
旦那様にばれないようにね(*≧m≦*)ププッ

も~い~くつ寝~ると♪
ですな
いよいよ今週末・・・・・・・・・

晴れますように゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




COMMENT

【】
あんれま、ソロで加古川?
加古川って、、、
あの加古川?
旦那様、もう立ち直られましたか?《*≧∀≦》ププッ

あー、それにしても肉うまそー、、、
赤ちゃん御披露目ツーの帰りに寄りましょね!
2015/02/19(木) 00:01:19 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ライダーズカフェ巡りにハマりました!?
裏メニューが気になるな~
車で行ったら分からなかったかもね♪
Nちゃん御披露目ツーの時に行っちゃいます~(^з^)
2015/02/19(木) 07:18:08 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
そこも行ってみたかった場所!!!
みんなに便乗してお披露目ツーリングの時に是非(笑)
もちろんそれより前も‥

肉たまりませんな~♪. =^∇^*=

またまた行きたい場所が増えていく(笑)
2015/02/19(木) 16:58:39 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
ちびねぇさんのブログはいつ見てもお腹すきますねw
ステーキ定食また箸で食べるのはオツですな~♪
おいらは仕事の昼でたま~に贅沢でステーキを食べますが
帰ってジュニアに匂いでばれて責められます(-∀-`; )
お子様ランチの千円がすげ~大人様ランチちょい前に流行り
ましたな~ライダーズカフェがあるのが裏山(-公-、)
2015/02/19(木) 22:05:04 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【レオさん↑】
そうです、あの加古川です(笑)

どうやってみんなから徴収するか絶賛思案中で
落ち込んでいる暇はないらしいです(ΦωΦ)ふふふ

ここの店長さんめっちゃ楽しい方ですし
絶対みんなでこよ~って
今度ぜひご一緒しましょうね!
お料理もたくさんあって選ぶのも楽しいですよ♪

お仕事熱心の兵庫県警をかわしながらになりますけどね(爆)

2015/02/20(金) 20:08:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
嵌っちゃいました(〃ω〃)
中々良いツーの目的
美味しいランチとバイクのお話♪
これからも色々せめて行こうと思ってます!

兵庫の虎亀にも行きたいし
その近くにも数件あるようだし
・*:.。☆..。.(´∀`人)

考えるだけで雪解けが楽しみで仕方ありませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


じゃ~、取り合えずお披露目の際には行ってみることにしましょうかΣd(≧ω≦*) グッ

2015/02/20(金) 20:22:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
加古川まで
ハーレー+ちびとん=無敵

って感じですかね( ´ ▽ ` )ノ

あっ、雑誌にけっこう大きく載ってましたよ
(^ω^)
2015/02/20(金) 20:59:29 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
さすが~(ΦωΦ)ふふふ
よかったよ♪

懐かしい感じのする店内と豊富なお料理
とくに裏メニューが気になる所!
皆と行く前に下見しとく~??(笑)
もうちょっとあったかくなったら
楽に行けるよね・・・
!(・∀・)その前に赤穂か(*≧m≦*)ププッ

2015/02/20(金) 21:09:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
やっぱり定食は箸でしょ♪
このブログ上げてる時に旦那様にめっかって
いつな~?どこな~??なんぼじゃったんな~???
って、かなり攻められました゚。(*^▽^*)ゞ
なんだか、はぎちゃん家と親近感満載(笑)

最近走ってますか~?最近やまちゃんもご無沙汰なので
気になります~

って…

春の房総UPされてますね~
はぎちゃんも行くのかな?
2015/02/20(金) 21:29:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
案外加古川近いんですよ~
あの辺りまではそんなに渋滞ないですしね(笑)

そろそろヨシさん
渡っておいでませな~
色々お忙しいかな??無理は言えないですけど
待ってますよ♪

って・・・

(/ω\)

恥ずかしすぎます

でも久しぶりの近ちび、お伝えできて良かったと思うことにするデス
ちょっと大きくなって・・・はないよね~(涙)
2015/02/20(金) 21:32:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あいかわらずお肉ライクなメニューのチョイス、
心が鷲掴みにされます(笑)
もう中国・四国地方は食べたいものがありすぎ
て大変なことになってます(^O^)

最近、ボクのほうが結構忙しくて、あんまり
出掛けられてませんでしたが、今度のツーは
もちろんはぎ坊さんも一緒だよ~♪
もうあの海ばっかりのコースは、まさにはぎ坊さん
のためのコースといっても過言ではありません(爆)
2015/02/21(土) 17:45:26 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【やまさん↑】
どうせ外で食べるならおうちでは中々食べれないものを( ̄ー ̄)ニヤリ♡
旦那様にばれないようにね(*≧m≦*)ププッ

も~い~くつ寝~ると♪
ですな
いよいよ今週末・・・・・・・・・

晴れますように゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2015/02/24(火) 07:09:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






