TOP > スポンサー広告 > Title - 知らんまに変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ! Ver.2TOP > バイク > Title - 知らんまに変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ! Ver.2

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

知らんまに変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ! Ver.2 



ぼっ・・・・・・・・・・・・

ボタンが違う∑((((((゚д゚;ノ)ノ












先日ソロっと走りに出た

交差点付近での衝撃・・・

















27020801a.jpg
ウインカースイッチ



ただのボタンから
長いボタンに変わってる・*:.。☆..。.(´∀`人)









27020802a.jpg
もとあるスイッチにかぶせるタイプらしい











27020803a.jpg
ちょっとの事で随分と使いやすさ全然違います



今まで

ウインカーだそうとして


ブ~ッ!!  


先導車:えっ?呼んだ??

ち:ごめんなさい 押し間違いです



しょっちゅうホーンと押し間違いをしていたので
もう気分はオオカミが来たぞ~状態(。-ω-)
これで安心です


今度から
ブ~ってなっても押し間違いじゃないからねっクミちゃん💛(/ω\)
あっ、たぶんね(*≧m≦*)ププッ










27020804a.jpg
因みに旦那様も付けたらしい♪











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 使いやすさ満載


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 中々やるぜ純正オプション







THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 17 -

COMMENT LIST

【】 by ダニー


知らん間にカスタムされてる。。。
なんて羨ましい。。。

家のバイクも朝起きたらどこかカスタムされてないかな~
無いな。。。Orz

ウインカーって頻繁に使うものなんでちょっとした改善でも効果抜群そうですね!

【】 by マサト


カスタムの基本は
扱いやすさ♪
それにしてもウインカースイッチは左右別々なんですね(・・)

【】 by やまさん


ちびとんさんちの”働き者のこびとさん”は相変わらず
いい仕事してるね~♪
それにしてもいろんなパーツがあるんだね^^
ついでに、出したウインカーが自動で戻るパーツなんて
ないかなー(笑)

【】 by クミ


どんどんカスタムされていくじゃん~(≧▽≦)

しかもウィンカー!!
さすがだんなさまわかってらっしゃる( *´艸`)

これで車線変更で「ブー」がなくなるね(笑)
↑ちょっと寂しい

【】 by ふき


ウインカースイッチ、いいなぁ。
私も購入したばっかりのころはつけたいパーツでした。
が未だに未装着。
慣れは恐ろしい(笑)。
でも改めて見ると欲しくなっちゃいますね。

【】 by ヨシ


乗りやすさ、使いやすさが進化中ですね

普段使うから使いやすさが一番です

ウインカー、左右別々がビックリ
( ̄O ̄;)

【】 by レオ


外車特有ですね、左右のウインカーSW、
この前ウルトラ乗せてもらった時は
右でウインカー出す習慣なかったので
右への車線変更は、、、
全て手信号 ( ^-^)/
小学校以来でしたww

ぷっーーーはサスガに (笑)


【】 by ふき


追伸
ターンシグナル エクステンションキャップって言うんですね。
これ、意外と取り付けが難しいことが分かりました。
それを難なく、さりげなく取り付けてるちび旦さんを
尊敬します。
今度付けてもらおうかな(笑)。


【】 by マサトン


ハーレーのウインカー自動で戻るの知らなくって、ずーと戻してたσ(^_^;)
48の戻るの知ってたけど最近のハーレーだけかと思ってた。
それが半年ぐらいたって自分のもそうだってやっと気づいた(笑)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


一番衝撃的でしたね

曲がろうと思ったら
いつもと感覚が違う??
思わず止まって見惚れてしまいました

ってか、走りだすまで分からんというね(笑)

バイクに乗る限り使用しないことはありませんから
とっても助かってます♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


使いやすさは抜群!
今まで押しにくくてウインカー出せないときも・・・(^-^ა)

最初はこのウインカーの方式になれるまで
かかりましたけどね
まぁバイクに始めて乗った時のことを考えると
成長してます(爆)

【やまさん↑】 by ちびとん


そうみたいですね~
パーツリストを眺めては企んでるやつがいます
リストが現れるたびにちびは冷や冷やしております(笑)

セカンドにHD買っちゃいます?
ウインカー自動で戻りますよ(*≧m≦*)ププッ

【クミさん↑】 by ちびとん


ちょっとさみしい、ゆうた~??( ̄ー ̄)ニヤリ♡
いやいや、ダメです
折角してもらったのでもうブーはなしです(笑)

こないだ走った時にはすでに変わってたんだよねん
だからブー言わなかったっしょ??
例の時にレオさんに合図したのはわざとだしね~(爆)

【ふきさん↑】 by ちびとん


ターンシグナルエ・・・舌をかみそうですね
そうでなくても最近噛み気味なのに(爆)

ふきさんも付けようと思ってたんですねw(゚o゚)w オオー!
ちびだけでなくて割りに使い勝手が悪い物なのかも
そのうち慣れるかな~無理かな~(。-ω-)
なんて思ってたんでこれは嬉しかったですね♪

ありがとうございます
好きな事を仕事に出来てるだけあって
手先は小器用なのです(〃ω〃)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


進化中・・・

今度はテールランプの色を変える
どの色がいいか?って聞かれてるんです

でもちびは今のままがいい・・・

でも絶対変えると言い張る旦那様・・・

感謝はしてるんですけどね~(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


手信号(*≧m≦*)ププッ
信号自体どうやるのか分からない(爆)

乗り換えたばかりの時は慣れるまで往生しましたもん
つい切るためにもっかい押して逆につけたりね
(あっ!これは今でもやります(笑))

ウルトラお似合いでしたよ♪
セカンドカーにいかがです?
今度のツーの時にはバルコムもコースに入れときましょう( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【マサトンさん↑】 by ちびとん


お久しぶりです~(❀´∀`❀)ノ
コメありがとうございます♪

そして、久しぶりに爆笑させていただきました
あざ~っすo(_ _*)o

まぢっすか~?
どのタイミングで気づいたのか知りたいです
今度是非生でお聞かせください(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
戻ることに気付いたマサトンさん想像するだけでにやけてくる・・・



COMMENT

【】
知らん間にカスタムされてる。。。
なんて羨ましい。。。

家のバイクも朝起きたらどこかカスタムされてないかな~
無いな。。。Orz

ウインカーって頻繁に使うものなんでちょっとした改善でも効果抜群そうですね!
2015/02/24(火) 23:42:09 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
カスタムの基本は
扱いやすさ♪
それにしてもウインカースイッチは左右別々なんですね(・・)
2015/02/25(水) 06:02:21 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
ちびとんさんちの”働き者のこびとさん”は相変わらず
いい仕事してるね~♪
それにしてもいろんなパーツがあるんだね^^
ついでに、出したウインカーが自動で戻るパーツなんて
ないかなー(笑)
2015/02/25(水) 06:32:06 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【】
どんどんカスタムされていくじゃん~(≧▽≦)

しかもウィンカー!!
さすがだんなさまわかってらっしゃる( *´艸`)

これで車線変更で「ブー」がなくなるね(笑)
↑ちょっと寂しい
2015/02/25(水) 18:06:19 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
ウインカースイッチ、いいなぁ。
私も購入したばっかりのころはつけたいパーツでした。
が未だに未装着。
慣れは恐ろしい(笑)。
でも改めて見ると欲しくなっちゃいますね。
2015/02/25(水) 19:51:22 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
乗りやすさ、使いやすさが進化中ですね

普段使うから使いやすさが一番です

ウインカー、左右別々がビックリ
( ̄O ̄;)
2015/02/25(水) 21:18:48 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
外車特有ですね、左右のウインカーSW、
この前ウルトラ乗せてもらった時は
右でウインカー出す習慣なかったので
右への車線変更は、、、
全て手信号 ( ^-^)/
小学校以来でしたww

ぷっーーーはサスガに (笑)

2015/02/25(水) 22:41:26 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
追伸
ターンシグナル エクステンションキャップって言うんですね。
これ、意外と取り付けが難しいことが分かりました。
それを難なく、さりげなく取り付けてるちび旦さんを
尊敬します。
今度付けてもらおうかな(笑)。

2015/02/27(金) 00:20:36 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
ハーレーのウインカー自動で戻るの知らなくって、ずーと戻してたσ(^_^;)
48の戻るの知ってたけど最近のハーレーだけかと思ってた。
それが半年ぐらいたって自分のもそうだってやっと気づいた(笑)
2015/02/27(金) 18:24:05 | URL | マサトン #- [ Edit ]
【ダニーさん↑】
一番衝撃的でしたね

曲がろうと思ったら
いつもと感覚が違う??
思わず止まって見惚れてしまいました

ってか、走りだすまで分からんというね(笑)

バイクに乗る限り使用しないことはありませんから
とっても助かってます♪
2015/02/28(土) 09:22:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
使いやすさは抜群!
今まで押しにくくてウインカー出せないときも・・・(^-^ა)

最初はこのウインカーの方式になれるまで
かかりましたけどね
まぁバイクに始めて乗った時のことを考えると
成長してます(爆)
2015/02/28(土) 09:24:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
そうみたいですね~
パーツリストを眺めては企んでるやつがいます
リストが現れるたびにちびは冷や冷やしております(笑)

セカンドにHD買っちゃいます?
ウインカー自動で戻りますよ(*≧m≦*)ププッ
2015/02/28(土) 09:31:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ちょっとさみしい、ゆうた~??( ̄ー ̄)ニヤリ♡
いやいや、ダメです
折角してもらったのでもうブーはなしです(笑)

こないだ走った時にはすでに変わってたんだよねん
だからブー言わなかったっしょ??
例の時にレオさんに合図したのはわざとだしね~(爆)
2015/02/28(土) 09:33:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
ターンシグナルエ・・・舌をかみそうですね
そうでなくても最近噛み気味なのに(爆)

ふきさんも付けようと思ってたんですねw(゚o゚)w オオー!
ちびだけでなくて割りに使い勝手が悪い物なのかも
そのうち慣れるかな~無理かな~(。-ω-)
なんて思ってたんでこれは嬉しかったですね♪

ありがとうございます
好きな事を仕事に出来てるだけあって
手先は小器用なのです(〃ω〃)
2015/02/28(土) 09:36:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
進化中・・・

今度はテールランプの色を変える
どの色がいいか?って聞かれてるんです

でもちびは今のままがいい・・・

でも絶対変えると言い張る旦那様・・・

感謝はしてるんですけどね~(笑)
2015/02/28(土) 09:38:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
手信号(*≧m≦*)ププッ
信号自体どうやるのか分からない(爆)

乗り換えたばかりの時は慣れるまで往生しましたもん
つい切るためにもっかい押して逆につけたりね
(あっ!これは今でもやります(笑))

ウルトラお似合いでしたよ♪
セカンドカーにいかがです?
今度のツーの時にはバルコムもコースに入れときましょう( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2015/02/28(土) 09:42:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトンさん↑】
お久しぶりです~(❀´∀`❀)ノ
コメありがとうございます♪

そして、久しぶりに爆笑させていただきました
あざ~っすo(_ _*)o

まぢっすか~?
どのタイミングで気づいたのか知りたいです
今度是非生でお聞かせください(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
戻ることに気付いたマサトンさん想像するだけでにやけてくる・・・
2015/02/28(土) 09:45:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






