TOP > スポンサー広告 > Title - さぶすぎて・・・TOP > お散歩 > Title - さぶすぎて・・・

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さぶすぎて・・・ 
旦那様と児島にデニムを見に行こうと





27021101a.jpg
おなじみベティスミス











27021102a.jpg
の、アウトレット(*≧m≦*)ププッ





ちびsizeも置いていて中々いぃ感じ
なんだけど、今回は手ぶらで・・・



ジーンズストリートに行こうと、お店を出たら

さぶっっっ(。>д<)











そぞろ歩きする元気もなくなり
帰路につきます(●´ω`●)ゞ








ほんとは児島でランチするつもりだったんだけどね~



27021103a.jpg
北区東古松にあるベルさん


旦那様こちらのカレーが大好きらしい・・・・
食べてみてや~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ってゆうので行ってみた







27021104a.jpg
おすすめのカレー







27021105a.jpg
ちびは豚玉
だって、やっぱりお好み焼きの方が食べたかったんだもん(/ω\) そして、焼くのは旦那様担当ね(*≧m≦*)ププッ
こちらのお店店内はとっても広いんですけど満席!
お好み焼きの種類も豊富でお味もΣd(≧ω≦*) グッ

いぃお好み焼き屋さん見つけました♪


あっ!カレーも美味しいよ(笑)












このあとちょっと怖い出来事が・・・



ガソリンランプが付いてから結構走ってベルまで来てたんです
ガソリンスタンドめがけて走ってたらば

ガス欠のサイン
エンジンが止まりそうになったり急に噴いたり・・・


シャドさんの時にも何度か経験はしたことあったので
こりゃ携行缶のガソリンいれんとおえんな~なんて思ってたら

またまた、いきなり噴いた!!
まぁ急に噴くってのもちびのアクセルワークに問題があったわけですが
それ以前に空っ欠まで放置したのが悪いんですけどね


死ぬかと思いましたよ


一瞬の出来事で

バイクだけ前に行って
体は置いてかれる
一瞬左手は離れるし
右手はアクセル戻せんしで(。-ω-)

終わった~思いましたもん



事なきを得ましたからいぃですけど
今後は絶対カラっ欠でギリギリまで走るのはやめようと心に誓ったのです(っω`-。)


400と1200の差を痛感させられ

教官が卒検の後に私をガン見しながら言っていた一言




大型は死ねるからね!




が頭に響き渡った出来事なのでした






再度心に停めて、楽しく乗るでふσ(TεT;)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この後、もちょっとやらかしたちび


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 続きがあるよ~ん







THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


寒い日にカレー、お好み焼き(^^)
いいね♪
って……ベルさん
カレーもあったのですか!?
気が付かなかった~
お好み焼きしか目がいかなくて(^_^)ゞ

【無事で何より】 by たかすぃ


怪我しなくてよかったですね。
自分も今日大型を納車してきましたが、当たり前ですが
400とは比較できないパワー。嬉しい反面、怖いですね。
怖いという感覚は大切だと思います。
何事もなくほんとによかったですね。

【】 by ヨシ


いつかは、オーダージーンズ
作りたいですねd( ̄  ̄)

自分も250ccのバイク乗ってた時にガス欠でビックリしたことあります

それが1200だと(ーー;)

今のシャドウは早めに200キロ走ったら給油してます

【】 by @女将


うっわぁ~(^_^;)

事なきを得てホッとではありますが、くれぐれもお気をつけてくださいね。
パワーが違うという意味よくわかりました。

ほんとに、大事に至らず良かったです

【】 by レオ


48はちょっとのアクセルで身体もってからますね~、
身軽い女性だと特に・・・《*≧∀≦》ブホッ
でも近くにGSあって良かった良かった♪

カレーか~、
ちょっと続いてるから、胃もたれ気味 ((( ̄へ ̄井)
お好み焼きに1票♪



【】 by しょうた


御無事でなによりですね。
大きいバイクだとガス欠した後も大変ですしね~
基本的にボッチツーなので、早目に給油してます。
まあ、、、乗る人の体力が持たないから休憩ついでですがね。

少しづつ暖かい日が増えてきましたが、まだまだ肌寒いですね。週末は天気崩れるし (;´ρ`)

シーズンインが待ち遠しいですね。

【マサトさん↑】 by ちびとん


カレーの美味しい店があるから行こうって
お好み焼き、も、あるよ~って

って、お好み焼き屋さんぢゃん(;>ω<)/

子供のころからあった気がするお店
入ったのは初めて

多分カレーを食べには行かないだろうけど
お好みを食べには又行こうかな(笑)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


パワーにはゆっくり確実に慣れないと!ですね
扱いやすくて乗りやすいバイクだけれど
やっぱりシャドさんとはけた違いでした

怖い思いしただけで済んで良かったです
いぃ勉強になりました!
アクセルワークは慎重に
給油もカスカスになるまでには必ずしようと(^-^ა)
以後気を付けます(●´ω`●)ゞ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


シャドさんの大容量が懐かしい(。-ω-)
200でも余裕ですもんね
48は100過ぎたら冷や冷やします
遠出に足が向かないのもそのせいかな~
何かにつけてシャドさんと比べる今日この頃(笑)

オーダージーンズなら体にぴったりのが作れますもんね!
一度試してみたいな~けど高いだろうな~
体のサイズが変わらなくなったら試してみようかな(爆)

【@女将さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます
乗ってる時に制御不能でこける
なんて絶対やですからね(´ε`;)
ある意味よい体験をしました、怪我する前で良かったです

梅も綻んでどんどん春めいてきましたね♪
もうちょっとで最高のシーズン到来かな( *´艸`)

【】 by ふき


よくぞ、ご無事で何よりです。
確かにだんだん慣れてくると、大排気量ということを
忘れてしまいそうになる時がありますね。
私も恐怖の瞬間が何度か・・・危ない危ない。

お互いすこ~し余裕のある走りを心がけましょうね。

PS.ターンシグナルエクステンションキャップ早速購入しました。(取り付けるのはいつになるやら・・・笑)

【ふきさん↑】 by ちびとん


体置いてかれそうになるのはちょいちょい
ありますけど(これも結構怖い・・・)
振り落とされそうになったのは初めてだもんで(^-^ა)
ほんっと、それですよね
いろんな余裕はめちゃ大事ですね

キャップいぃですよ~♫
そろそろ15度に届く日も出てきそうだし
早目につけてやりましょうよ( *´艸`)

【】 by クミ


怖い思いしたのね(涙)
無事で何より(#^.^#)

まだやらかしたっていうのが気になりますが(笑)

ベティスミス行ったのね~♪
一緒に行ったときに買ったジーンズ生地の筆箱仕事で使ってるよん(●^o^●)

ちび旦さんも美味しいところ色々知ってますな☆

【クミさん↑】 by ちびとん


教訓ってことでねσ(TεT;)
慣れてきた頃が危ないってね

この日はツイてなかった感満載だったからな~
まぁ怪我がなかっただけ良かったけど(●´ω`●)ゞ

あの筆箱可愛かったもんね♪
いぃ買い物だったと思うし!
ジーンズストリートとかも行きたかったんだけど
さぶすぎてベティ出たら二人とも心が折れた(笑)
でも美味しいお好み焼き食べれたからよしとするです(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
寒い日にカレー、お好み焼き(^^)
いいね♪
って……ベルさん
カレーもあったのですか!?
気が付かなかった~
お好み焼きしか目がいかなくて(^_^)ゞ
2015/02/28(土) 10:02:21 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【無事で何より】
怪我しなくてよかったですね。
自分も今日大型を納車してきましたが、当たり前ですが
400とは比較できないパワー。嬉しい反面、怖いですね。
怖いという感覚は大切だと思います。
何事もなくほんとによかったですね。
2015/02/28(土) 15:16:51 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
いつかは、オーダージーンズ
作りたいですねd( ̄  ̄)

自分も250ccのバイク乗ってた時にガス欠でビックリしたことあります

それが1200だと(ーー;)

今のシャドウは早めに200キロ走ったら給油してます
2015/03/01(日) 14:48:22 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
うっわぁ~(^_^;)

事なきを得てホッとではありますが、くれぐれもお気をつけてくださいね。
パワーが違うという意味よくわかりました。

ほんとに、大事に至らず良かったです
2015/03/01(日) 16:21:10 | URL | @女将 #- [ Edit ]
【】
48はちょっとのアクセルで身体もってからますね~、
身軽い女性だと特に・・・《*≧∀≦》ブホッ
でも近くにGSあって良かった良かった♪

カレーか~、
ちょっと続いてるから、胃もたれ気味 ((( ̄へ ̄井)
お好み焼きに1票♪


2015/03/01(日) 20:44:43 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
御無事でなによりですね。
大きいバイクだとガス欠した後も大変ですしね~
基本的にボッチツーなので、早目に給油してます。
まあ、、、乗る人の体力が持たないから休憩ついでですがね。

少しづつ暖かい日が増えてきましたが、まだまだ肌寒いですね。週末は天気崩れるし (;´ρ`)

シーズンインが待ち遠しいですね。
2015/03/02(月) 01:24:13 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【マサトさん↑】
カレーの美味しい店があるから行こうって
お好み焼き、も、あるよ~って

って、お好み焼き屋さんぢゃん(;>ω<)/

子供のころからあった気がするお店
入ったのは初めて

多分カレーを食べには行かないだろうけど
お好みを食べには又行こうかな(笑)
2015/03/03(火) 07:15:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
パワーにはゆっくり確実に慣れないと!ですね
扱いやすくて乗りやすいバイクだけれど
やっぱりシャドさんとはけた違いでした

怖い思いしただけで済んで良かったです
いぃ勉強になりました!
アクセルワークは慎重に
給油もカスカスになるまでには必ずしようと(^-^ა)
以後気を付けます(●´ω`●)ゞ
2015/03/03(火) 07:57:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
シャドさんの大容量が懐かしい(。-ω-)
200でも余裕ですもんね
48は100過ぎたら冷や冷やします
遠出に足が向かないのもそのせいかな~
何かにつけてシャドさんと比べる今日この頃(笑)

オーダージーンズなら体にぴったりのが作れますもんね!
一度試してみたいな~けど高いだろうな~
体のサイズが変わらなくなったら試してみようかな(爆)
2015/03/03(火) 08:00:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【@女将さん↑】
ありがとうございます
乗ってる時に制御不能でこける
なんて絶対やですからね(´ε`;)
ある意味よい体験をしました、怪我する前で良かったです

梅も綻んでどんどん春めいてきましたね♪
もうちょっとで最高のシーズン到来かな( *´艸`)
2015/03/03(火) 08:02:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
よくぞ、ご無事で何よりです。
確かにだんだん慣れてくると、大排気量ということを
忘れてしまいそうになる時がありますね。
私も恐怖の瞬間が何度か・・・危ない危ない。

お互いすこ~し余裕のある走りを心がけましょうね。

PS.ターンシグナルエクステンションキャップ早速購入しました。(取り付けるのはいつになるやら・・・笑)
2015/03/03(火) 23:32:25 | URL | ふき #- [ Edit ]
【ふきさん↑】
体置いてかれそうになるのはちょいちょい
ありますけど(これも結構怖い・・・)
振り落とされそうになったのは初めてだもんで(^-^ა)
ほんっと、それですよね
いろんな余裕はめちゃ大事ですね

キャップいぃですよ~♫
そろそろ15度に届く日も出てきそうだし
早目につけてやりましょうよ( *´艸`)
2015/03/04(水) 07:52:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
怖い思いしたのね(涙)
無事で何より(#^.^#)

まだやらかしたっていうのが気になりますが(笑)

ベティスミス行ったのね~♪
一緒に行ったときに買ったジーンズ生地の筆箱仕事で使ってるよん(●^o^●)

ちび旦さんも美味しいところ色々知ってますな☆
2015/03/04(水) 15:20:29 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
教訓ってことでねσ(TεT;)
慣れてきた頃が危ないってね

この日はツイてなかった感満載だったからな~
まぁ怪我がなかっただけ良かったけど(●´ω`●)ゞ

あの筆箱可愛かったもんね♪
いぃ買い物だったと思うし!
ジーンズストリートとかも行きたかったんだけど
さぶすぎてベティ出たら二人とも心が折れた(笑)
でも美味しいお好み焼き食べれたからよしとするです(*≧m≦*)ププッ
2015/03/04(水) 17:49:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






