TOP > スポンサー広告 > Title - デビュー(❀´∀`❀)ノ TOP > 日記 > Title - デビュー(❀´∀`❀)ノ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

デビュー(❀´∀`❀)ノ  
この度
バイクは全然 全く これっぽっちも出てきませんが良かったら~(❀´∀`❀)ノ







ちび、ず~っと行ってみたい所があったのです
もう、憧れに近い存在(笑)






それはコストコ♪


ちょっとお高い年会費が必要で、しかも一つ一つがビッグサイズで、近隣には無い・・・・
中々行けないですよね~

でも、何とかして一度行ってみたかった!



その願いが先日叶いました・*:.。☆..。.(´∀`人)






久しぶりにあったお友達にぽろっと話をしたら
私会員なの~そろそろ行こうと思ってたから一緒にどう?なんて誘ってくれて♡(。→ˇ艸←)

二つ返事でお供しました(笑)







行ったのは
コストコ神戸店


なんとま~ちびが思ってたよりかなり近いしね!

活動範囲ぢゃん(*≧m≦*)ププッ







賛否両論あるようですが、めちゃめちゃ楽しかったです
ドライブを楽しんでお店の雰囲気を楽しんで
日常とはか~な~りに違った買い物を楽しんで
友達とのシェアを楽しんで

確かにただの買い物と考えていくと割高な感じは否めないかもですね
車で高速使って2時間弱(^-^ა)

でもぜ~んぶひっくるめて楽しんじゃえば有だと思うな~
高い会費払ってもいぃって思う気持ち分かりましたもの♪










そして肝心の買い物はこちら~♡(。→ˇ艸←)









270208011.jpg
でっかいカートに詰め込んで車に直接乗せて行きます








270208021.jpg
この日の戦利品💛









270208031.jpg
生ハムのチーズ巻 友達とシェア
超贅沢な一品ワインに最高です









270208041.jpg
牛肉を韓国風の味付けにしてある、味付け肉
これも友達とシェア
味付け最高で、丼は勿論、肉うどんにも相性バッチリ










270208051.jpg
さくらどりの胸とささみ(2kg入り) 前評判通り軟軟なお肉で満足!
今度はもも肉もいってみよう♪











270208061.jpg
クレソル 鶏がら チャンジャ

当分クレソルは持ちそうだわ(^-^ა)2本セットだったから友達とシェア

鶏がらは980円とお得! 

チャンジャ・・・試食して買ったんだけどな~ちょっと柔らかすぎたのと、甘みがきつくて我が家ではNG
まっ、完食したけどね(笑)











270208081.jpg
ルイボスティ  ヨシダソース  スパークリングワイン

ルイボスティは友達とシェア ティパックになってるから使いやすいし一パックで1日(ちびはね)使えるからかなりお得

前から気になってて、友達にもかなりお薦めされたヨシダソース、1本だけ買って帰ったけど
2本買って帰っとけばよかった~(。>皿<。)
お肉の照り焼きはもちろん、ぶりの照り焼きにも使えたよ~まさに万能ソースですね












270208091.jpg
コストコ行く前にググりまくって気になってたブランケットと靴下

ブランケットは外はすべすべ、中はモフモフ手触り最高!あったかさ最高!!今まで使ったブランケットの中で最高級の品でした
今も羽織って書いてます、ぼろくなってきたら寝室の毛布にして次のブランケットもこれに決定だ!!

靴下もアメリカsizeなので大きさが不安でしたが無問題!締め具合もちょうどいぃしリピしてもいぃな~
こないだぼっつぁん勝手にはいてたしね( ̄ロ ̄lll)
バイク用にブーツに合わせるのにちょうどいぃ厚みだしね♪











270208101.jpg
そしてこれが・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
間違えて買って帰ってきてしまったトイレットペーパー(。-ω-)
何と間違えたかというと
タオルぢゃねΣ(・ω・ノ)ノ!っていう位しっかりしているコストコ印(笑)のペーパータオル
旦那様も楽しみにしてた一品だったんだけど(電話で買ったか確認されたくらい(^-^ა))

帰って友達とシェアしようとしたらトイレットペーパーでした
二人で大爆笑
まぁ。これはこれで人気商品のようなので使ってみるのが楽しみです♪

と、上に載ってるのがコストコ印(笑)のラップ
こちらもまだ使用してないんだけどかなりコスパがいぃらしいので楽しみ♪











270208111.jpg
で、これが食品売り場に近づくとこれでもかって位によい香りをまき散らしている
コストコ産のパン!
ディナーブレッドとチョコ入りクロワッサンどっちもめちゃ馬~

ディナーブレッドにお弁当用のハンバーグを挟んでヨシダソースとマヨで味付けすれば照り焼きバーガーの完成・*:.。☆..。.(´∀`人)
なにも挟まずとも少しあっためてそのまま食べても文句な~し゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

チョコ入りクロワッサンは少しあっためると最高に美味い!らしい・・・(笑)

まぁ、店内であの香りをかいでいると誰も買わない人はいないんじゃないかと錯覚に陥るくらい
お客さんのカートに入っている率が一番高かったかもね~多分ね(笑)









270208121.jpg
この日の晩御飯は
コストコパーリー

コストコで買ってきた、さくらどりのシーザーサラダとでっかいピザで乾杯💛
でっかいピザ、そのデカさにぼっつぁんかなりびっくりしてくれました(笑)




もちろんどれも一度では消費できないsizeばかり
空にしていった冷凍庫に小分けにしてカッチ~ン

常連になるには専用の冷凍庫を買う必要があるかもしれませんな(ΦωΦ)ふふふ









一度行ってすっかり嵌ってしまいそうOo。。( ̄¬ ̄*)

取りあえずはどうにかしてもう一度行ってみるのじゃ(笑)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あんまり乗気じゃなかった旦那様、ちびのフィーバーぶりに


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ちょっと気になってるご様子です( ̄ー ̄)ニヤリ♡








スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by いちこ


連れてって!!

【】 by やまさん


ボクはまだコストコ行ったことないですよ~♪
嫁母は大好きらしく戦利品だけが我が家に
届く仕組みになってますww

遅ればせながらぼっつぁん卒業おめでとう♪
うちは3/25に二男の卒園式があるので
鼻啜って来る予定^^


【いちこちゃん↑】 by ちびとん


一緒に行こう!!
めっちゃ楽しかったよ~
お高いカードしか使えないから現金がっつりもってかんと
おえんけどね(笑)

どっかで券をゲットしていってみよう
また日程決めようね♪

【やまさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
卒業式以来ちょっとだけぼっつぁんに甘くなってるちびです(笑)
やっぱり卒業って式はかなりきますよね
盛大に啜ってきてくださいな、素敵な卒園式になるといいですねΣd(≧ω≦*) グッ

コストコ
近くにあるんですか?いぃな~(´ε`;)
是非一度行って見られては??色々楽しめますよ~( *´艸`)

【コストコ】 by たかすぃ


以前、兵庫の尼崎に住んでた時、近所にコストコが
あったので、1年間だけ会員になって行ってました。
(2回だけですがw)
売り場の広さと、スケールのでかさが笑えたのを覚えていますw
大家族や、シェアできるお友達家族がいるところだと
お安くていいですよねー。

あと、フードコートのジャンクフードもめちゃめちゃ安いですよねww

【】 by たかすぃさん↑


あそこは楽しすぎますね!
そろそろ行きたくてウズウズしてます(笑)

フードコートは立ち食いですけど美味しいからいっかぁ~(>_<)



COMMENT

【】
連れてって!!
2015/03/22(日) 11:04:39 | URL | いちこ #- [ Edit ]
【】
ボクはまだコストコ行ったことないですよ~♪
嫁母は大好きらしく戦利品だけが我が家に
届く仕組みになってますww

遅ればせながらぼっつぁん卒業おめでとう♪
うちは3/25に二男の卒園式があるので
鼻啜って来る予定^^

2015/03/22(日) 15:36:08 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【いちこちゃん↑】
一緒に行こう!!
めっちゃ楽しかったよ~
お高いカードしか使えないから現金がっつりもってかんと
おえんけどね(笑)

どっかで券をゲットしていってみよう
また日程決めようね♪
2015/03/22(日) 19:09:56 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【やまさん↑】
ありがとうございます♪
卒業式以来ちょっとだけぼっつぁんに甘くなってるちびです(笑)
やっぱり卒業って式はかなりきますよね
盛大に啜ってきてくださいな、素敵な卒園式になるといいですねΣd(≧ω≦*) グッ

コストコ
近くにあるんですか?いぃな~(´ε`;)
是非一度行って見られては??色々楽しめますよ~( *´艸`)
2015/03/22(日) 19:12:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【コストコ】
以前、兵庫の尼崎に住んでた時、近所にコストコが
あったので、1年間だけ会員になって行ってました。
(2回だけですがw)
売り場の広さと、スケールのでかさが笑えたのを覚えていますw
大家族や、シェアできるお友達家族がいるところだと
お安くていいですよねー。

あと、フードコートのジャンクフードもめちゃめちゃ安いですよねww
2015/03/24(火) 20:50:18 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
あそこは楽しすぎますね!
そろそろ行きたくてウズウズしてます(笑)

フードコートは立ち食いですけど美味しいからいっかぁ~(>_<)
2015/03/26(木) 09:45:46 | URL | たかすぃさん↑ #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






