TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱり楽しいのです♪TOP > ツーリング > Title - やっぱり楽しいのです♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱり楽しいのです♪ 
続きの前ですけど

楽しかったツーを1本( *´艸`)













27021401.jpg
集合したのは 山陽道 福石PA








27021402.jpg
お先にご到着~♪は
いつも通りのマサトさん&レオさん












27021403.jpg
福石は岡山最後のPAらしい、中々おいしそうなメニューですね( *´艸`)
やっぱりラーメンのセットかな~とか思いながら眺めていると











27021404.jpg
広島から





27021405.jpg
ダニーさんご到着♪












クミさんはバイクの調子が悪くて遅れそうプルプル(`;ω;´)プルプル

どうする?どうする??
って言いながら、待ってたら







27021406.jpg
満面の笑みでクミさんご到着 ヾ(●≧ω≦●)ノ
さぞや、焦った事と・・・無事について良かったのです


さて、そろそろ出発しましょうか( *´艸`)







ばっびゅーん=3









と、到着したのは


兵庫県三木市



といえば




カウボーイカレー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



この日はカレーは添え役

待ち合わせをしていたのはミツさんご夫婦♡(。→ˇ艸←)



27021407.jpg
久しぶり~プルプル(`;ω;´)プルプル
おっきなお腹💛
元気そうな顔を見れて良かったの

やっとやっと会いに行けたから
いっぱいお腹なでなでしてきました♪

元気に産まれてくるのだよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)




いくらでも喋ってられそうだったけど
外はさぶいしお腹もすいた(笑)




添え役の登場です




2月の限定は
江戸前カレー HPで見た瞬間一目ぼれ
絶対食べると心に誓っていったものの

蓋を開けてビックリ仰天

一グループに1皿だけ
しかも、予約で一杯の為オープン早々1皿しか残っていないというσ(TεT;)




しょうがないので
ちびはいつもの~

27021410.jpg
やっぱり美味し(〃ω〃)



旦那様もいつもの~

27021409.jpg
カッパ
これはこれでお肉軟軟でうまし(〃ω〃)






で、
み~んなで1皿頼んだ江戸前が

27021411.jpg
美味しそうでしょ~

A5ランクの牛肉とか使ってあってローストビーフからハンバーグからと色々満載

今度限定してたら絶対一人で行って食べると心に誓ったのでした
今回は8人で一貫ずつわけわけね~血みどろの争いにはならなかったよ~みんな大人の対応ね~(笑)





美味しくいただいて
また外でおしゃべり(*≧m≦*)ププッ


27021413.jpg



マサトさん
27021414.jpg
満面の笑みをお見せできないのが超残念(。-ω-)



27021415.jpg
お土産ありがとうございます、おいしゅう頂きました(〃ω〃)







外で立ち話もなんですし
なによりミツさん風邪でも引いたら大変です






近くにあるカウボーイといえばの定番ジェラート屋さん

27021416.jpg








27021417.jpg
ブルベリーとイチゴの・・・なんちゃら(^-^ა)






イチゴパフェ💛
27021418.jpg
中々ぼりゅ~みぃ



写真はないけど
ミツ旦さんとマサトさんとレオさんが食べたパフェはこれよりでかかった(。-ω-)
しかもめっちゃ美味しそうに食べてる3人さん
中々かわゆす( *´艸`)

写真とっとけばよかった(笑)







27021419.jpg
ミツさんウルトラご試乗
奥様とってもお似合いですよ♪1台いかが??♡(。→ˇ艸←)


この日はバレンタインデー💛ミツさんチョコありがとね💛










尽きぬ話は山盛りだけど

ミツさんご夫婦とはこちらでお別れ
帰路に付きます


今度会えるのはいつかな~
でも、次はベイビーも一緒に♪だねィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪


落ち着いたらまた会いに行かせてね!












途中


27021421.jpg
に寄ろうとしたら








27021420.jpg
こんなのと遭遇する羽目になったりならなかったり











27021422.jpg
それでも何とか出発したメンバーかけることなく(笑)無事福石PA到着











27021423.jpg

また皆でミツさんところに行こうね~って約束して
ここで解散




久しぶりに皆に会えてうれしかったのです



お疲れ様でした♪








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← それにつけても


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 兵庫県警仕事しすぎでしょ(。-ω-)





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by やまさん


またまたコメント一番乗り♪
ミツさんお元気そうでなによりだねo(^-^)o
今年もグンマーの進攻計画は着々と
進んでるんですが、カウボーイカレーとか
讃岐うどんとかいろいろ有りすぎて困ってます(爆)
日曜日に天気が良かったらはぎ坊さんと
作戦会議です(゚▽゚)/
ウヒャー。みんなと会いてぇー(≧∇≦)

【】 by ミツ


この間は本当にありがとうね♪
あれからも風邪引くことなく元気元気で過ごしているよ(o´∀`o)

赤ちゃん生まれてから一ヶ月ほど里帰りして…5月のGW前には自宅に戻る予定☆
その頃には最高のツーリングの季節になってるんだね~(*´∪`*)
今年はみんなGWどうするのかな♪
ちびとんさんも初の48でのGWやん~♪♪

また赤ちゃんに会いに遊びにきてね(*`ω´*)
お仕事忙しそうだけど、体調には気をつけて、春はもうすぐそこよ~!!走りまくって~!!

【】 by 大和


気の合う皆さんが集まれば寒さを忘れて盛り上がったんでしょうね(^-^*)
次はミツさんの赤ちゃんを拝めるのが楽しみですね♪
カウボーイカレー、何度かツーリングで行こうと思っていますが雨で流れてばかり↓↓↓
今月もう一度企画してリベンジします(笑)

【】 by ヨシ


いつものメンバーと
ミツさんも元気そうでなによりです
(^_^)

カレーよりデザートより
白いバイクがインパクト大ですね
( ̄◇ ̄;)


【やまさん↑】 by ちびとん


も~い~くつ寝~る~と~♪

あっという間にもう三月です
ゴールデンウイークまではもう少し…

って、GWに来るって決めてるちび(笑)

ミツさんご夫婦と山ちゃん&はぎちゃん
しっくりくると思うのです( *´艸`)

ご一緒出来る日を楽しみにしてますね!
いぃ作戦が寝れますように(❀´∀`❀)ノ

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとうね~
産まれて落ち着いたら絶対会いに行かせてもらうからね( *´艸`)
今から楽しみで楽しみで♪

お腹がおっきくて、以前にまして落ち着いた感じになったミツさんだけど
元気さは前に増したようでなにより(〃ω〃)

今もだけど、産まれて暫くは絶対無理しないようにね!!
あと、しっかり巻いて絞めるのだよ( *´艸`)

う~ん、小姑みたいになってしまった(^-^ა)
ごめんね~゚。(*^▽^*)ゞ

時間がとれて暇なら呼び出してよ~
いつでも参上します(*≧m≦*)ププッ

【大和さん↑】 by ちびとん


やっぱり、イツメン揃うと嬉しさ倍増ですね♪
とくに幸せ分けてもらえるとなおさら!
新しい命が産まれてくるのは友人としても
神聖でとてもとても楽しみなのです(〃ω〃)

カウボーイ、今月再チャレンジですか!
限定メニューもいぃですが
カレー自体が美味しいので価値ありですよ♪
UP楽しみにしてますね( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ヨシさ~ん(。>皿<。)
いつかはこちらでご一緒出来たら嬉しいです
赤ちゃんツーリング@虎亀
ちらっと企画してますんで
距離ありますが是非(。→‿◕。)✿♦♫

お忙しそうですけどまた一緒に走りたいです♪

白いバイク
こんなに堪能したのは初めてです
写真とか撮りまくったけど
怒られないか冷や冷やでした(爆)

【】 by はぎ坊


気の合う仲間とワイワイゆったりいいもんすな~♪
どこでもドアがあればすぐいけるのに~( iдi )
ミツさんご夫婦に会うという目的もまだ果たしてませんので
楽しみですな~ヾ(´^ω^)ノ♪
カレーはやっぱりラ、ライスなんだな~(萩下清なんだな~)
甘いカレー系とエスニック系苦手なもんでカウボーイカレー
タマランチです(*>ω<)
バイクで繋がる縁いいもんですな~♪

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


バイク仲間は気が合うのですね~( *´艸`)
どらいもん 未来からやって来てくれないですかねσ(TεT;)

そんなはぎちゃんにカウボーイはぜ、絶品だと思うんだな
甘すぎずスパイシー過ぎずて、適度なんだな~
(*≧m≦*)ププッ
こちらもまたご一緒出来るの楽しみにしてます
やまちゃんも言ってたけど行きたい食べたいが
あり過ぎて、

山&はぎ💛こまっちゃ~う💛

みたいな??(笑)

出来うる限りご希望にお応えしたいので
ご相談ください(❀´∀`❀)ノ



COMMENT

【】
またまたコメント一番乗り♪
ミツさんお元気そうでなによりだねo(^-^)o
今年もグンマーの進攻計画は着々と
進んでるんですが、カウボーイカレーとか
讃岐うどんとかいろいろ有りすぎて困ってます(爆)
日曜日に天気が良かったらはぎ坊さんと
作戦会議です(゚▽゚)/
ウヒャー。みんなと会いてぇー(≧∇≦)
2015/03/04(水) 21:25:54 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【】
この間は本当にありがとうね♪
あれからも風邪引くことなく元気元気で過ごしているよ(o´∀`o)

赤ちゃん生まれてから一ヶ月ほど里帰りして…5月のGW前には自宅に戻る予定☆
その頃には最高のツーリングの季節になってるんだね~(*´∪`*)
今年はみんなGWどうするのかな♪
ちびとんさんも初の48でのGWやん~♪♪

また赤ちゃんに会いに遊びにきてね(*`ω´*)
お仕事忙しそうだけど、体調には気をつけて、春はもうすぐそこよ~!!走りまくって~!!
2015/03/05(木) 10:51:37 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
気の合う皆さんが集まれば寒さを忘れて盛り上がったんでしょうね(^-^*)
次はミツさんの赤ちゃんを拝めるのが楽しみですね♪
カウボーイカレー、何度かツーリングで行こうと思っていますが雨で流れてばかり↓↓↓
今月もう一度企画してリベンジします(笑)
2015/03/06(金) 07:58:24 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
いつものメンバーと
ミツさんも元気そうでなによりです
(^_^)

カレーよりデザートより
白いバイクがインパクト大ですね
( ̄◇ ̄;)

2015/03/06(金) 15:11:38 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【やまさん↑】
も~い~くつ寝~る~と~♪

あっという間にもう三月です
ゴールデンウイークまではもう少し…

って、GWに来るって決めてるちび(笑)

ミツさんご夫婦と山ちゃん&はぎちゃん
しっくりくると思うのです( *´艸`)

ご一緒出来る日を楽しみにしてますね!
いぃ作戦が寝れますように(❀´∀`❀)ノ
2015/03/06(金) 21:06:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとうね~
産まれて落ち着いたら絶対会いに行かせてもらうからね( *´艸`)
今から楽しみで楽しみで♪

お腹がおっきくて、以前にまして落ち着いた感じになったミツさんだけど
元気さは前に増したようでなにより(〃ω〃)

今もだけど、産まれて暫くは絶対無理しないようにね!!
あと、しっかり巻いて絞めるのだよ( *´艸`)

う~ん、小姑みたいになってしまった(^-^ა)
ごめんね~゚。(*^▽^*)ゞ

時間がとれて暇なら呼び出してよ~
いつでも参上します(*≧m≦*)ププッ
2015/03/06(金) 21:25:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
やっぱり、イツメン揃うと嬉しさ倍増ですね♪
とくに幸せ分けてもらえるとなおさら!
新しい命が産まれてくるのは友人としても
神聖でとてもとても楽しみなのです(〃ω〃)

カウボーイ、今月再チャレンジですか!
限定メニューもいぃですが
カレー自体が美味しいので価値ありですよ♪
UP楽しみにしてますね( *´艸`)
2015/03/06(金) 21:29:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ヨシさ~ん(。>皿<。)
いつかはこちらでご一緒出来たら嬉しいです
赤ちゃんツーリング@虎亀
ちらっと企画してますんで
距離ありますが是非(。→‿◕。)✿♦♫

お忙しそうですけどまた一緒に走りたいです♪

白いバイク
こんなに堪能したのは初めてです
写真とか撮りまくったけど
怒られないか冷や冷やでした(爆)
2015/03/06(金) 21:32:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
気の合う仲間とワイワイゆったりいいもんすな~♪
どこでもドアがあればすぐいけるのに~( iдi )
ミツさんご夫婦に会うという目的もまだ果たしてませんので
楽しみですな~ヾ(´^ω^)ノ♪
カレーはやっぱりラ、ライスなんだな~(萩下清なんだな~)
甘いカレー系とエスニック系苦手なもんでカウボーイカレー
タマランチです(*>ω<)
バイクで繋がる縁いいもんですな~♪
2015/03/06(金) 21:36:14 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
バイク仲間は気が合うのですね~( *´艸`)
どらいもん 未来からやって来てくれないですかねσ(TεT;)

そんなはぎちゃんにカウボーイはぜ、絶品だと思うんだな
甘すぎずスパイシー過ぎずて、適度なんだな~
(*≧m≦*)ププッ
こちらもまたご一緒出来るの楽しみにしてます
やまちゃんも言ってたけど行きたい食べたいが
あり過ぎて、

山&はぎ💛こまっちゃ~う💛

みたいな??(笑)

出来うる限りご希望にお応えしたいので
ご相談ください(❀´∀`❀)ノ
2015/03/06(金) 21:44:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






