TOP > スポンサー広告 > Title - 春はそこまで♪TOP > ツーリング > Title - 春はそこまで♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

春はそこまで♪ 
この日は笠岡までツーリング



いぃお天気にワクワクしながら出発です♪


27022101.jpg

青い空に気球が一杯





27022102.jpg

いつもよりたっくさんの気球






27022103.jpg

ちっちゃくって見えないかもだけどハングライダーも飛んでました


青い空の中気持ちいぃでしょうね・*:.。☆..。.(´∀`人)















待ち合わせのコンビニで

27022104.jpg
48とピザまん♡(。→ˇ艸←)








そうこうしてたらご機嫌な爆音でクミさん登場゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




って・・・


行っちゃった∑(OωO; )????

え~っと
約束はいつもの・・コンビ・・・ニ??
ライン確認・・・

いつものコンビニここはチガウノカ
イツモノこんびにココハちがうのか
いつものこんびにここはちがうのか
イツモノコンビニココハチガウノカ


無限ループ発動(笑)



どうしようか悩んでいたら





再び、ご機嫌な爆音でクミさん登場゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


どうやらちびたち車のはざかいにいたものだから見えなかったらしい
暖気にぐるっと一周回ってきたんだって♪






でわでわ、合流出来たところ♪クミさん先導で出発進行
ツーリングの始まり始まり~ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
















海岸沿いをの~んびり流して
これが最高に気持ちよかった!


途中買い出しをして







まずわランチ場所へ


27022105.jpg







27022106.jpg








27022107.jpg
は~最高すぎる・*:.。☆..。.(´∀`人)









この場所でランチといえば♡(。→ˇ艸←)






27022108.jpg
これなのよね~









27022109.jpg




しかもこの日は、サプライズ(っω`-。)










クミさんお手製のパン付き+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


27022110.jpg
ちび、あんまりがっつきすぎて写真を撮る前に手を出そうとして
まだ撮ってないのに~(。>皿<。) なんて一幕も(笑)
ごめんね゚。(*^▽^*)ゞ


ほんっと美味しくてペロッと完食
ほんのり甘くてお口にやさしい味がほわ~ん💛
完成度高すぎでしょ~
パン作りに嵌っちゃってるの
食べて納得です!





27022111.jpg

コーヒーまで淹れていただいて





27022112.jpg

素敵なランチタイムとなったのでした

ちびは食べて飲んだだけというね♡(。→ˇ艸←)
クミさんご馳走様でした!






27022113.jpg








27022114.jpg







おしゃべりしながら
優雅なランチを楽しんだら、春を見つけに行きましょう♪
と、連れてってくれたのが





27022115.jpg
道の駅 笠岡ベイファーム


菜の花が見ごろ❁







27022116.jpg








27022117.jpg










27022118.jpg
お店の中を覗いて・・・

菜の花畑の中の散策は・・・
まぁ十分堪能したって事で(笑)
歩けよっ(;>ω<)/って??



















そぞろ、海岸線をのんびり流して



今度は





27022119.jpg
種松山

うん十年ぶり・・・


走り屋さん死語か?(笑)たちが
一杯いてちょっと腰が引けつつも






27022120.jpg
蝋梅 独特のとってもいぃ香り・*:.。☆..。.(´∀`人)







27022121.jpg
これから見ごろを迎えるであろう 紅梅 白梅


まだまだ固いけれど沢山の蕾を付けて、春を待ってる桜の樹




ほんっと、春はもうすぐそこまで来てました(〃ω〃)



この時期ならでわの素敵なツーリングになったのです
クミさんありがとね♪










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← お財布に優しいラーツー


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← お薬缶が欲しい今日この頃(〃ω〃)








27022123.jpg
お土産にもらったパンをがっつくぼっつぁん







27022124.jpg
クミさんに貰ったお気に入りの1枚💛




THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by たかすぃ


めちゃめちゃいいツーリングですね!
いい景色に、手作りパン。羨ましいです。
暖かくなってきたものの、今年は花粉が
凄くて中々活動できてないです。。。
ちびとんさんのBlogで行ったつもりになっときます(笑)

【】 by ノビ太


もう春ですね😃✌やっとノーマルタイヤに履き替えました😅😅

【】 by マサト


先日、笠岡の菜の花が見頃のニュースが流れてて
もう春が…
北へ行かなきゃって思うのは私だけ……?(*^^*)
オプションでパン付きのラーツー
素敵な1日でしたね♪

【】 by クミ


ラーツー楽しかったね(●^o^●)
しかし待ち合わせのコンビニでは申し訳なかったです((+_+))
さぞかしびっくりしたでしょう(笑)
っていうかピザまんは初耳 。゚(゚^Д^゚)゚。

菜の花も梅も満開ではなかったけど、少し早い春を感じる事が出来て良かったね♪

私のパンの初試食‥
お腹痛い痛いにはならなかった??((*゚д゚*))ドキドキ

【】 by ダニー


瀬戸内の島々と穏やかな海、絶景を眺めながらのラーメンは格別ですね!
そしてお手製パンがすでに本職の域、羨ましいです^^

自分も落ち着いたら負けないように走りまくりますよ!(笑)

【】 by レオ


みんなのラーツー、いいですね~♪
海と拉麺と、クミさんお手製のパン、、、こりゃ~お腹も・・・春満載ですね!《*≧∀≦》ンチャ!

でもラーツー♪って結構荷物多いよねー、、、
昨日ヤカン買ってそう思ったww

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


この日は陽気も良くて最高でした
手作りパンも美味しかったし💛
ツーリングでアウトドア最高の贅沢ですね
お財布にもとっても優しいし
これ重要ね(笑)

いぃ時期になるともれなく付いてくる花粉症
今年は辛いようですね
画期的な予防用品出るといいですねσ(TεT;)
お大事になさってくださ~い!

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


ややややっと
ノーマルですか

ままままさか
バイクの・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

違うか(笑)

そろそろ北へも走りたくてうずうずしておりますが
旦那様がまだにがりが撒いてあるから行かん!
といぃはっておられます・・・(^-^ა)

【マサトさん↑】 by ちびとん


いえいえ
ちびも北への慕情(笑)募るばかりです
そろそろ日本海がかなり恋しいのです(っω`-。)
まだ48では行ったことないですからね

う~早く桜の時期がこないかなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うずうず
うずうずしちゃいますね♪

【クミさん↑】 by ちびとん


素敵な1日をありがとうね♪
いつもいやしてもらって感謝してます(*´ω`*)

おなかイタイイタイどころか
ぼっつぁんご満悦ぢゃし

この日実家に帰ったんだけど、翌朝帰宅したら
もらったパン全部なくなっとったけん(。>皿<。)
旦那様、
うまかったで~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

それにしても今日は超温かかったね
またどっか行こう(❀´∀`❀)ノ

だって~

また楽しみにしてます(〃ω〃)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


落ち着いたら
またまた、あちらので楽しい日々が始まるんですよね♪
中々お会いできなくなっちゃいましたけど
いつでも繋がっているのでこれからもよろしくなのですΣd(≧ω≦*) グッ
関東方面の楽しいツーレポ今から楽しみにしてますよ☆

この日の瀬戸内海は最高でした
お天気と美味しいパンのおかげでね( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん






かったデスと~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

いぃないぃな~
今一番欲しいかも~

で、何リットル用??(*≧m≦*)ププッ


ってなわけもなく
ですよね~、最小限のはずでもリュック背負わんとどうにも
こうにもなりましぇん
でも美味しいしお財布に優しいし
止められませんね(ΦωΦ)ふふふ



COMMENT

【】
めちゃめちゃいいツーリングですね!
いい景色に、手作りパン。羨ましいです。
暖かくなってきたものの、今年は花粉が
凄くて中々活動できてないです。。。
ちびとんさんのBlogで行ったつもりになっときます(笑)
2015/03/12(木) 13:06:57 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
もう春ですね😃✌やっとノーマルタイヤに履き替えました😅😅
2015/03/12(木) 17:42:58 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
先日、笠岡の菜の花が見頃のニュースが流れてて
もう春が…
北へ行かなきゃって思うのは私だけ……?(*^^*)
オプションでパン付きのラーツー
素敵な1日でしたね♪
2015/03/13(金) 00:49:22 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
ラーツー楽しかったね(●^o^●)
しかし待ち合わせのコンビニでは申し訳なかったです((+_+))
さぞかしびっくりしたでしょう(笑)
っていうかピザまんは初耳 。゚(゚^Д^゚)゚。

菜の花も梅も満開ではなかったけど、少し早い春を感じる事が出来て良かったね♪

私のパンの初試食‥
お腹痛い痛いにはならなかった??((*゚д゚*))ドキドキ
2015/03/13(金) 16:43:18 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
瀬戸内の島々と穏やかな海、絶景を眺めながらのラーメンは格別ですね!
そしてお手製パンがすでに本職の域、羨ましいです^^

自分も落ち着いたら負けないように走りまくりますよ!(笑)
2015/03/14(土) 00:50:41 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
みんなのラーツー、いいですね~♪
海と拉麺と、クミさんお手製のパン、、、こりゃ~お腹も・・・春満載ですね!《*≧∀≦》ンチャ!

でもラーツー♪って結構荷物多いよねー、、、
昨日ヤカン買ってそう思ったww
2015/03/14(土) 07:58:49 | URL | レオ #- [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
この日は陽気も良くて最高でした
手作りパンも美味しかったし💛
ツーリングでアウトドア最高の贅沢ですね
お財布にもとっても優しいし
これ重要ね(笑)

いぃ時期になるともれなく付いてくる花粉症
今年は辛いようですね
画期的な予防用品出るといいですねσ(TεT;)
お大事になさってくださ~い!
2015/03/17(火) 07:58:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
ややややっと
ノーマルですか

ままままさか
バイクの・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

違うか(笑)

そろそろ北へも走りたくてうずうずしておりますが
旦那様がまだにがりが撒いてあるから行かん!
といぃはっておられます・・・(^-^ა)
2015/03/17(火) 08:00:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
いえいえ
ちびも北への慕情(笑)募るばかりです
そろそろ日本海がかなり恋しいのです(っω`-。)
まだ48では行ったことないですからね

う~早く桜の時期がこないかなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うずうず
うずうずしちゃいますね♪
2015/03/17(火) 08:03:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
素敵な1日をありがとうね♪
いつもいやしてもらって感謝してます(*´ω`*)

おなかイタイイタイどころか
ぼっつぁんご満悦ぢゃし

この日実家に帰ったんだけど、翌朝帰宅したら
もらったパン全部なくなっとったけん(。>皿<。)
旦那様、
うまかったで~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

それにしても今日は超温かかったね
またどっか行こう(❀´∀`❀)ノ

だって~

また楽しみにしてます(〃ω〃)
2015/03/17(火) 20:08:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
落ち着いたら
またまた、あちらので楽しい日々が始まるんですよね♪
中々お会いできなくなっちゃいましたけど
いつでも繋がっているのでこれからもよろしくなのですΣd(≧ω≦*) グッ
関東方面の楽しいツーレポ今から楽しみにしてますよ☆

この日の瀬戸内海は最高でした
お天気と美味しいパンのおかげでね( *´艸`)
2015/03/17(火) 20:10:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】




かったデスと~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

いぃないぃな~
今一番欲しいかも~

で、何リットル用??(*≧m≦*)ププッ


ってなわけもなく
ですよね~、最小限のはずでもリュック背負わんとどうにも
こうにもなりましぇん
でも美味しいしお財布に優しいし
止められませんね(ΦωΦ)ふふふ
2015/03/17(火) 20:12:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






